唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2006年09>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年09月12日

エミリーとモーリー♪

アメリカでホームステイした時の写真ですっ。

ってゆうのは嘘です。
一度言ってみたかっただけですっ。


親友のエミリーと愛犬のモーリーです。
モーリーのお顔があまりにもディズニー映画に出てくるみたいに綺麗な顔だちだから載せてみましたっ♪

すごいハッキリしたお顔で可愛いんじゃない?
  

Posted by 唐真 久乃 at 20:32Comments(7)

2006年09月12日

モーリーとワタシ。

動物は正直苦手だったけど、最近はワンちゃんネコちゃん可愛くて仕方ないのだっ(^O^)♪
  

Posted by 唐真 久乃 at 20:32Comments(0)

2006年09月12日

2ヵ月間の緊張の訳。

ラジオでも話したけど書いておこーっと。

自信がなくてずっと断ってきた結婚披露宴の司会の仕事を引き受けたのが今から2ヵ月前。

引き受けてしまったその日から緊張の日々の始まり始まり〜。

リサーチにリサーチを重ねたよ。
(なるべく短く簡潔に書くけどかなーりのプレッシャーだったのよん。)
本番当日まで何度悪夢を見たことか…。
(・お客さんが次々帰って行く夢
・いじでカミカミの夢…)
当日は5時半にはロワジールに入らなきゃいけないのに5時10分お腹グルグルして足止めくらうし。
とにかく極度の緊張状態。
5分遅れで会場入り。
両家の皆さんに挨拶と打ち合わせをしている間に本番は始まったよ。

とにかく、二人の盛り上げに徹しました。
友達の友達の結婚披露宴だったから友達も何人かいたしその辺は気が楽だったっす。
新郎のお母様の名前を間違えてしまった(やってしまったf^_^;)以外はなんとか滞りなく進み終了。

でも記念すべき結婚披露宴の司会第一号の新郎新婦の写真を撮る余裕もなかった…(:_;)。

ビュー戦、反省点はモチロンたくさんありますが、それ以上に得たものはたくさーんありました。
幸せな日のお手伝い…
素晴らしい仕事だと思いましたっ。

新郎新婦にも喜んでもらえて本当に良かったですっ♪
今回この仕事をするにあたって、なにかと協力してくれた皆さん、中沢初枝さん、上江洲愛ちゃん、小嶺努、金城いずみちん、有り難うございましたっm(__)m!!
  

Posted by 唐真 久乃 at 19:48Comments(8)

2006年09月12日

ゲスト☆

PV等ではお面をしていて、ライヴでしか素顔を拝めないことでお馴染みのバンド、『ビートクルセイダース』のメンバーが来てくれましたっ♪

右から

key:ケイタイモさん

Dr:マシータさん

G:カトウタロウさん

みなさんトークが息ピッタリで最高に楽しい方でしたっ!
リスナーのみなさんも楽しかったと思いますっ♪

あー楽しかった♪
  

Posted by 唐真 久乃 at 17:41Comments(0)

2006年09月12日

しりとリクエスト♪

皆さんからのリクエストで歌を紡いでいく『しりとリクエスト』らよーん。

採用されたへ方のプレゼントをクジで引きまーす。


ってゆーか今日は風邪っぴきだから目がキテるね(笑)。
  

Posted by 唐真 久乃 at 12:45Comments(6)

2006年09月12日

@BBS

本番8分前だよーん。

喉の調子が微妙極まりないけど、頑張るっす。

テーマは『長距離?短距離?』です。

聞いてね♪
  

Posted by 唐真 久乃 at 11:14Comments(2)