唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2007年01>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年01月31日

昨日は・・・

遅刻で始まったアタイの一日・・・
本番もなぁ~んかグダグダだったような気がしますっ。

反省。

そんな中、真樹子ちゃんの嬉しい乱入っ!
べつの番組の収録前に来てくれましたっ!
「しりとリクエスト」の最中で、真樹子ちゃんに一発目の抽選箱のクジを引いてもらったところ、見事当たりっ!!
最近何故か必ず一発目をハズしていたので嬉しかったぁ~~~っ♪
その後は・・・
初のパーフェクトっ!!!!

さすが真樹子ちんっ!!
真樹子ちんありがと~~~うっ!!!



夜はなっちゃんと愛ちゃんと技術のレイちゃんと串焼き屋さんに行きましたっ♪
かなり美味しい串焼き・料理をつまみながらまったりと。
いろ~んなお話をまったりと。
ビールのあとは焼酎でまったりと。

しみじみと

ペチャクチャと

ベラベラと

ドッカーンと

ま~ったりと

かたれぇ~ぐわぁ~でした。

リップスティック・・・「みんな持ってるんだねぇ~~~」

なんて言いながらパチっと。


さっき愛ちゃんのブログ見て笑った、あたしゃただの「おっさん」だ(笑)。

愛ちゃんナイス。そうきたか(笑)。

比屋定さんのこと言えないな(笑)。

  

Posted by 唐真 久乃 at 16:41Comments(9)ラジオ。

2007年01月30日

はぁ…。

今日はモノレールに乗り遅れた(その時点で5分遅刻。)上になんとっ!!

乗り過ごしてしまうという…

一体どうしちゃったの?!
ひさのぉっっっ!!

って感じ(-.-;)。

結局20分遅刻。

10時入りなのに…
最近は9時40分とかに来ていたのに…

はぁ…

こんな自分に冷めます。

今日の@BBS、メッセージテーマは
『冷める瞬間』
です。

リクエスト&メッセージお待ちしてますっ!

bbs@rbc-ryukyu.co.jp


写真は昨日、海中道路をドライブしていたときに近くのコンビニでなついてきたノラくんです。

可愛かったっ!

連れて帰ろうかとマジで考えたけろ…

また行ってみようっと。  

Posted by 唐真 久乃 at 12:32Comments(23)ひとりごとです。

2007年01月25日

突然のお誘い♪




私のかわいいかわいい弟分のイケメンユニット、
「ビアガーデン」のまこちゃん(むかし私に傷んだ魚天ぷらを食べさせたヒト。笑。)から
「近くにいるので軽く飲みませんか?」と突然のお誘い。
“おっ♪めずらしいこともあるもんだね~っ(笑)♪”と思いながら喜んで出かけましたっ♪
島歌ポップスユニット、G-FA(ジーファ)のせりなちゃんもいましたっ♪
せりなちゃんは22歳っ!!!若っ!!!
「一回り」まであと一歩でしたっ(笑)。
久しぶりに22歳と話しましたっ(笑)。
せりなちゃんは初めてお話しましたが、若いのにしっかりしていて、スピリチュアル・トークで盛り上がっちゃいましたっ♪
まこちゃんは会えなくても「お互いに気に掛け合ってつながってる」そんな存在。
いつでもお互い思ったことを正直に話せるんだな。

一緒に飲むのはホント久しぶりで、嬉しくってついつい飲んじゃって、致死量超えちゃって、ビール4杯と調子付いて焼酎お湯割り(キャップ1杯の濃さで)4・5杯でねえさんはヘロヘロでしたっ(笑)。

いつも貧乏でピーピーカーカーしてて(笑)、思い出して電話した時に限って電話が切られてる・・・そんなヤツだったんだけど、知り合って5年、いつの間にか大人になっちゃってました。
お会計の時になんと~~~っ!!!!
まこちゃんが「いつもお世話になってるんで今日は是非っ!僕に払わせてくださいっ(キリッ)。」
ってゆ~んだよっ????

びっくりしたね・・・。

なんか・・・

すっごい嬉しかったっ!!!
おごってくれたことが嬉しいんじゃなくて(まぁ嬉しいけど、笑。)、
その「気持ち」が嬉しかったなぁ~~~♪

私もいつでも彼らの「自慢のお姉さん」でいられるように頑張ろうっ!
って思ったのでありました。



久々に二日酔い、でもこれから模合(涙)。

いってきますっ(笑)。  

Posted by 唐真 久乃 at 18:07Comments(16)ぷらいべーと

2007年01月23日

カラオケ大会の全貌。

ライブの準備でバタバタとしていてなかなか載せられなかった記事です。

先週の木曜日、@BBS前任Dのなっちゃんの呼びかけで集まったガールズっ!!

右から・・・
上江洲愛ちん
ちむどんぱ~くリナ姉さん
シンガーの砂川恵理歌さん
小林真樹子ちん
比屋定おじ・・篤子ねえさま♪
しゃかりの千秋しゃん
宮城麻里子リーダー
オレ。
技術のレイちゃん
なっちゃん

ということでガールズナイト開幕~~~!!!



食事&おしゃべり花を咲かせまくった後、カラオケタイムでござるっ!
一曲目は私のリベンジ・松田聖子でスタートっ!
続いて比屋定おじ・・篤子ねえさまの松田聖子っ!
降りてきましたっ!やはり降りてきましたっ!松田聖子がっ(笑)!!
結果はやはりっ!!リベンジならずっ!!!でしたっ!!ガクッ(笑)。
そして千秋しゃんっ♪カラオケでもこんなにかっこいいってばっ♪
真樹子ちん&麻里子さんもノリノリのりおっ♪
砂川恵理歌さんの歌声にはみんなうっとりしましたっ♪
なっちゃんも熱唱っ!!!ゆきのちんも後で駆けつけてノリノリっ♪

しかしこんだけガールズ集まるとすごいパワーだねっ!!!
みなさんよく食べて、よく飲んで、よくしゃべって、よく歌った日でしたっ♪
このガールズナイト、月1、もしくは2ヶ月に1回は開催しようということになりましたそうなっ(笑)。

ちなみにこの日一番カメラのフラッシュを浴びたベスト・フォトジェニックは、
比屋定おじ・・篤子ねえさまでしたっ!!!
もうみんなカメラを向けずにはいられない感じでしたっ(笑)。
比屋定さん大好きっ♪

私も何枚か撮らせてもらったのですが、本人のOKが出次第、
「ベスト・フォトジェニック」と題して改めて掲載したいと思いますっ(笑)。

あ~楽しかったっ♪  

Posted by 唐真 久乃 at 16:51Comments(20)ぷらいべーと

2007年01月22日

昨日もライブ♪



ベーシスト安田陽さんのユニットESCAPE FROM DIMENTION(エスケープフロムディメンション)のライブに凡子さんと千秋さんと行ってきましたっ♪
ハンドソニックという電気打楽器で、エフェクターやサンプラーをつないで色んな音やリズムを即興でやるというライブです。
ESCAPE FROM DIMENTIONとは「異次元への逃避行」と言う意味で、
まさに異次元っ!う~~~ん、なんていったらいいんだろう・・・あっという間の2時間で、色んな所に行ってきましたっ、よいうより、連れてってもらった?のかな(笑)?

でも「表現する」って素晴らしい。
人それぞれ色んな表現の仕方があって、そこにはメッセージがあって・・・
「表現する」ってすごいっ!



帰りに3人で焼き肉食べに行きましたっ♪

最初は焼き肉屋さんの隣のお洒落な居酒屋さんに行くつもりが、焼き肉屋さんを見つけた途端、3人のスイッチは切り替わり、凡子さんの「焼き肉にする?」の一言で焼き肉に決定っ(笑)!!
焼き肉って楽しいなぁ~っ!!
お肉焼きながらおしゃべりして。この雰囲気が大好き♪

考えてみたら・・・それぞれ会うことはあっても、「3人」っていうのは初めてで、やっと実現しましたっ♪
なんかくすぐったくて、ワクワクして楽しいカンジっ♪
プライベートやお仕事のこと、久しぶりに色んなお話できましたっ。
色んなアドバイスももらったしっ♪
話したことでまた色んな「気付き」がありましたっ♪
有り難いことですっ♪

私は幸せ者だぁ~~~~~っ♪

しかしこの「B型」のお姉さま方のマイペースぶりに「O型」の私はかなりくすぐったかったのでありましたっ(笑)♪



  

Posted by 唐真 久乃 at 15:16Comments(9)LIVE

2007年01月21日

凡子Live♪



行ってきましたっ♪
待ちに待った今年一発目の凡子(なみこ)Live in MOD'S!!!

凡子さんは私のナンバー1シンガー。

声といい、詞といい、曲といい、もうとにかく最高なんですっ!

10年ぐらい前かな?東京に住んでた頃、沖縄に里帰りで帰ってきている時に歌っている凡子さんを見て一目惚れ。
「沖縄にもこんなに凄い人がいるんだっ!!」と激しい衝撃を受けたのを今でも覚えています。
沖縄に引き上げてきて、凡子さんがサンマリーナでのステージをやっていた時もよく追っかけたものですっ(笑)。
縁あってここ2年間ぐらいから仲良くしてもらって、刺激しあって、励まし合って、可愛がってもらっていますっ(笑)。

去年の凡子さんは2ndアルバム「わたしの居場所は」リリース(これがまたいいんですっ!必聴じゃっ!)と、
なんと、しゃかりの千秋さんと共に角松敏生さんのツアーにコーラスとして参加し、(これがまぁ~た高い評価を受けて大変ですっ!!)MOD’Sの定期ライブもお休みせざるを得ないほどの大忙しでしたっ。
なので昨日のライブはファンにとっては待ちに待った日でしたっ♪

さて、昨日のライブをヒトコトで言うと・・・

「ちゃぁ~がライブっ!!」

「ちゃぁ~が」とは方言でありまして、
「どうだっ!」という意味ですっ。

これでもかぁ~っっっ!!!ってぐらい凄かったっ!!
本当に素晴らしかったっ!

いやぁ~、毎回毎回凡子さんのライブは迫力があります。
やさしくて、あたたかくて、しなやかで、強くて・・・みんなそんな凡子オーラに包まれてしまうんです。
凡子さんの歌を聴いていると、誰かを愛したくなる・・・そんな気持ちになります。
そして、私は「うたうことの意味」を自分の中で再認識させられて、
「もっと歌いたい。」という気持ちを沢山もらうのです。

出演アーティストも

Dr 国場 幸孝 
B 安田 陽 
G 金川 哲也 
G 国吉 亮
Key 川満 悟 
Her 武川勝太 
【ゲスト】バイオリン くによしさちこ

といった豪華な顔ぶれっ!!

そしてっ!スペシャル・ゲストとしてしゃかりの千秋さんも1曲凡子さんと歌ってくれましたっ!

本当に素晴らしいライブでしたっ!たくさんの人に聴いて欲しい、観て欲しいライブでしたっ!
私も頑張らなきゃだわっ!!と思ったのでしたっ♪
  

Posted by 唐真 久乃 at 14:48Comments(8)LIVE

2007年01月20日

ありがとうございましたっ!!

今年一発目のライブ、おかげさまで楽しく・気持ち良く歌うことができましたっ(^O^)♪

悪天候にもかかわらず足を運んでくださった皆様、有り難うございましたっ!

ライブに来れなくても、応援してくださった皆様、有り難うございましたっ!


来月も頑張ろうっとo(^-^)o♪  

Posted by 唐真 久乃 at 00:44Comments(12)唐真久乃LIVE

2007年01月16日

ライブリハ



昨日は19日(金)のモッズライブのリハーサルでした。

何度かやっていると、同じ曲でもまた違う形に出来上がってくる・・・
そうなんだぁ・・・こんな感じなんだぁ・・・
色々勉強になることが多いなぁ~。

休憩時間、亮ちゃんはベースで遊んでますっ。

まったらぁさんは機種変更した携帯電話で遊んでますっ。

リハの後、亮ちゃんと一緒にまったらぁさんオススメの
「ハイウェイレストラン」
に行きましたっ♪
噂通りのぼりゅう~みぃ~ですっ!!!

亮ちゃんはスペシャルランチ!(ハンバーグ・玉子焼き・トンカツ・スパゲティだっ!!)
アタイはBランチ!!(ハンバーグ・玉子焼き・トンカツ・ハムだっ!!)

亮ちゃんは痩せの大食いでペロっとたべやがったっ!しゅげぇっ!!!
アタイは・・・見た瞬間おなか一杯になってしまって、半分持ち帰りっ(汗)!

そしてビックリしたのがアイスティー。

「ガムシロは?」
と聞くアタイに亮ちゃんが
「コレだよん。」
と白糖を差し出すではないかっ!!

ひ:「うそっ!」
亮:「ホント。」
ひ:「マジで?」
亮:「マジで。」

亮:「これがコザ流でこうやるんだよぉ~~~♪」
と言いながら、アイスティーに白糖を入れてカシャカシャ・・・
と得意げに混ぜ混ぜして教えてくれましたっ。

コザ流かぁ・・・。

色々と勉強になりましたっ(笑)。


☆1月19日(金)
北谷町美浜
LIVE HOUSE MOD’S
PM7:00〜OPEN
PM8:00〜START

Key:新川雅啓
Gt:国吉亮

前売り \1500
当日 \1800

問い合わせ
ライブハウスモッズ
(アメリカンデポC―2F)TEL&FAX
098―936―5708

今年一発目のライブですっ♪
お時間合う方は是非っ!!!


  

Posted by 唐真 久乃 at 22:53Comments(16)唐真久乃LIVE

2007年01月14日

カヌチャレポート♪



二週間前に決まったプチ旅行。
「エステツアー イン カヌチャ」でございっ!!!
キャッツ・アイのスタッフと愛ちゃんと一緒に行ってきましたっ♪

愛ちゃんの愛車でレッツ・ゴーっ!!!
途中北中のパーキングエリアでランチ♪
ラーメンを食べたら思いの外美味しかったじょっ!!!

カヌチャに着いてすぐエステへ。
ボディとフェイシャルのどちらかということで、フェイシャルをお願いしましたっ♪
90分間のアロマテラピーでお肌をツルツルにしてもらいましたっ♪
予想以上の金額に目ん玉飛び出そうになったけど(笑)。

その後はみんなでバーベキューですっ♪
キャッツ・アイの社長の「し~ちゃん」も来てくれて大盛り上がりっ♪
みんなで代わる代わるお肉焼いたり、野菜焼いたり。
私と愛ちゃんは一緒に焼きそばを作りましたっ♪
名づけて・・・「BBS焼きそば」。
「かんなじなぁ~?」って?(笑)

ごま油入れたら美味かったなぁ~。

そしてこのブログには何度か登場しているキャッツ・アイのヘアメイクさんでもあり、
私の親友でもあるかっちゃんのお誕生日もしましたっ♪
プレゼントの嵐にかっちゃん大喜びっ♪
おめでとうっ♪

飲むだけ飲んで、食べるだけ食べて、しゃべるだけしゃべった私と愛ちゃんはみんなより一足早めのベットイン。
すぐには眠れなくて、写メ撮って遊んだり、おしゃべりしたりと、なんか修学旅行っぽくてたのしかったなぁ~♪
さすがに枕投げをやる元気はなかったけど、やってみたい(笑)。

翌朝はプチぐったり(笑)。

でも窓の外は良い景色♪

屋嘉のパーキングエリアでランチして解散っ!!
(ちなみに愛ちゃんが食べてるのは穴子丼とざるそばのセット。ひゅ~♪ぼりゅーみぃ~♪)

いつぶりだろう?こんな風に気の合う仲間たちと出かけるのは。
たまには遠出もいいもんだねっ♪

また明日から頑張ろ~っと♪





  

Posted by 唐真 久乃 at 19:26Comments(18)ぷらいべーと

2007年01月14日

久しぶりのカヌチャですっ。

リフレッシュするじょ〜っ(^O^)♪  

Posted by 唐真 久乃 at 03:27Comments(5)ぷらいべーと

2007年01月13日

初メンバーですっ♪

なおぴん(左)♪

いずみちん(右)♪

ラジオやイベントの司会で大活躍の二人。

なおぴんはROKラジオ沖縄の『ふるさとさんこんにちは』でおなじみですねっ♪。

いずみちんは私が結婚披露宴の司会をやるときに手取り足取り色々指導してくれた心強い味方ですっ♪

去年から『飲みに行こう行こう』と言いつつも、みんなそれぞれ忙しくてなかなか実現しなかったのが、とうとう昨日、実現しましたっ(^O^)♪
お仕事で一緒になったり、偶然会うことはありましたが、ちゃんと飲むのは初めてでしたっ。

色んな意味で『フリー』で活動中の私たち(笑)は、もっと仲良くなれるだろうと確信しましたっ(笑)。

ガールズトーク

というよりも

ウーマンズトーク

満載でした(笑)。


しかし濃い〜飲み会でしたっ(笑)。  

Posted by 唐真 久乃 at 21:33Comments(10)ぷらいべーと

2007年01月12日

FMちゃたん79.2メガヘルツ

毎週金曜日のPM8:00〜10:00は
『hisanoの女性ホルモンタンク』
やってますっ♪

FMちゃたん 79.2メガヘルツですっ♪

(※コミュニティFMなので宜野湾・北谷・嘉手納のエリアになりますが、車の中なら糸満〜読谷までは聞けますよっ♪)

今日も生放送ですっ♪
毎回フリーメールでリクエスト(オキナワンアーティストに限る)&メッセージ募集していますっ(^O^)♪

先週末から一週間あなたはどう過ごしましたか?
今週末の予定・告知・地域ネタなどなど♪
あと、あなたの怒りをあなたに代わってワタクシ唐真久乃が一喝する『怒りの鉄拳』のコーナーへも怒りのエピソードと叫んでほしい一言を書いて送ってくださいっ♪

聴いてる人も聴けない人もリクエスト&メッセージくらは〜いっ(^O^)/♪

FAX
0989263208
メール
792@fm-chatan.com


さてと…
腹ごしらえにA&Wい〜きまっせ〜(^O^)♪

クーポン券ありがたや♪ありがたやっ…m(__)m〃  

Posted by 唐真 久乃 at 19:49Comments(8)ラジオ。

2007年01月11日

子守のおばちゃま。



家族で買い物に行きましたっ。

サンエーさんへ(笑)。(←ダメっすかね?コレ。)

みんなが食料品売場で買い物をしている間、
じっとしていない「世界一可愛い甥っ子(2)」の監視役、というより・・・
子守のおばちゃまです。

しかしまぁ~動く動く。
ほっといたらどこまでも行くし、所かまわず寝転んだりするし。
なに考えてるのかなぁ・・・?
まだ屋内だから良いけど、外はホント怖いっ!!
ぴゅ~っと道路に飛び出そうとするし。
ホント目が離せないんです。

「振り回されの刑」状態なんだけど、良い運動になってます(汗)。








  

Posted by 唐真 久乃 at 22:26Comments(13)ぷらいべーと

2007年01月10日

い~ち、に~、さぁ~ん・・・





昨日は模合&新年会でしたっ♪
以前MCをやっていたOTVの音楽情報番組「灼熱音楽サロンDeep beat」の模合ですっ♪
番組が終わってもうすぐ3年ぐらい経つのかな?
出演者・スタッフ、みんなすごく仲良しで番組が終わっても離れたくなくて、
とうとう模合まで立ち上げちゃったというわけれすっ♪

ということで行ってきましたっ!!

アントニオ猪木酒場!!!

噂には聞いていましたがスゴいっ!!
久茂地のど真ん中にインパクトありすぎっ!!
しかも3階建てだよっ!!
レモネードのレギュラーサイズを頼んだらびっくりっ!!
「なんじゃこりゃぁ~?」ってぐらいの大きさっ!
2時間経っても飲めなかったよっ(笑)!!
トイレの前には猪木様が・・・。
ジョッキグラスと、店員さんのTシャツのバックプリントにはモチロンこの言葉が・・・

「元気があれば何でもできる」

良い言葉ですっ!!

ちょっと静かだなぁ~・・・と思ったら、男子はみんな店内に設置されてるテレビ画面の猪木様の試合のビデオに釘付けなんすよっ(笑)。

今年の抱負を一人一人、何故か2回ずつ発表して、乾杯して、最後はモチロン、
「い~ち、に~、さ~ん、ダァ~っ!!!!」
でパシャっと♪

お客さんも男性が圧倒的に多かったっ!!
女性のお客さんもいたけど、無理やり連れて来られた人が多かったはずっ(笑)!!
ご新規のお客様がいらっしゃると鳴り響くゴングっ!!シビれますっ!!
店内に入ってきた時のお客さんの「おぉ~っ!!」と言わんばかりのキラキラ輝く瞳っ!!
印象的でしたっ!!
店内でエンドレスで流れる「猪木ボンバイエ」、(ちなみにうちの兄ちゃんの結婚披露宴でのお色直しの入場曲は猪木ボンバイエのスローバージョンでした。それはおいといて。)
猪木好き・プロレス好きにはもうたまんないっ!!!
ファイトしたくなるお店でしたっ(笑)!!!
(注:私はプロレスは好きではありますが、詳しくはありません。ただ、中邑は好きです。)

アントニオ猪木酒場の後、帰ろうと思いましたが、パラダイス通り入り口にある友達のバーに初めて顔を出しましたっ。
嬉しい事にそこには、私の大・大・大・大・・・大好きなギネスが置いているではあ~りませんかっ!!

「元気があれば何杯でも飲める」

ということで、結構飲んじゃいましたっ。

帰りはちゃっかりそば屋さんで「月見そば」を食べて帰りましたっ♪

あ~満足♪満足♪  

Posted by 唐真 久乃 at 16:07Comments(16)ぷらいべーと

2007年01月09日

ライブ情報♪


☆1月19日(金)
北谷町美浜
LIVE HOUSE MOD’S
PM7:00〜OPEN
PM8:00〜START

Key:新川雅啓
Gt:国吉亮

前売り \1500
当日 \1800

問い合わせ
ライブハウスモッズ
(アメリカンデポC―2F)TEL&FAX
098―936―5708

今年一発目のライブですっ♪
お時間合う方は是非っ!!!  

Posted by 唐真 久乃 at 17:27Comments(10)唐真久乃LIVE

2007年01月08日

おいシ~サ~♪

本番終了後、行ってきました。
美味いっ!!と評判の・・・

「琉球麺屋・シーサー」沖縄そばお箸

ってゆうかさ、見て?すごいんじゃない?かなりパンチきいてない?

タコスソバ大盛りだって。



かなりのボリュ~ミィ~だぜっ!!!

え?

誰が頼んだって?

まさかっ!!アタイじゃないっすよっ!!

え~っと・・・以前、ラーメン屋さんのレポートの時に
ニヤニヤしながらブログ更新していた怖いヒト載せたの覚えてる?



見て?

また笑ってるってば。怖いんじゃない(笑)。

ちなみに彼のブログにアタイは「恐怖・ブログ女!」って載ってありました(笑)。

私が食べたのは普通の沖縄そば。

なるほどっ!!美味しかったですっ♪

また行こう~っと♪

ぐふふっ♪



  

Posted by 唐真 久乃 at 23:14Comments(13)ラジオ。

2007年01月08日

ピンチヒッターどえす。

@BBS月曜日担当の

宮城麻里子ねえさんが体調不良のためピンチヒッターれすっ。

頑張るじょo(^-^)o♪  

Posted by 唐真 久乃 at 11:23Comments(10)ラジオ。

2007年01月06日

よかった。



昨日は今年一発目の「ホルタン」でしたっ。

去年の6月までホルタンは全国のコミュニティをネットしていました。
1年半ぐらいやっていたので、今でも県外のリスナーさんから数々のお便りを頂いたり、ニライセンターまで会いに来てくれたりということがあります。
聴けないのに、本当に有り難いことです。
写真の親子は長野県在住のうちな~んちゅ、安座間さんと息子さんのみくにくんですっ。
長野で番組を聴いてくれていたそうで、正月の里帰りついでにニライセンターまでわざわざ足を運んでくれたというわけです。
有り難うございましたっ。
本当に「やっててよかった。」と思える瞬間です。
頑張ろうっと!!

ラジオの後は10年以上の親友からの呼び出しがあり、合流。
学校はバラバラの同級生。
右から・・・たいらぁ~、アタイ、あっちゃん、イサオ。
ちなみにみなさん既婚者(笑)。

「今年こそは久乃に幸せが訪れますように~っ!!乾杯っ!!」

と言って乾杯してくれるとても大切な有り難い仲間達ですっ(笑)。

私は私で、ここぞと言わんばかりに既婚者3人衆にリサーチ開始っ!!
「結婚して何年?」
「あの頃の気持ちはまだ続いてる?」
「披露宴って男の人は面倒くさくないの?」etc・・・(笑)。
色々質問したよっ、うっしっし・・・♪
へぇ~~~~。そうなんだぁ~~~、以外ぃ~~~。
ってカンジ(笑)?
みんな幸せっ☆最高ねっ♪

まぁ、何年たっても会うたびお互い励まし合って、
美味しいお酒が飲める仲間がいるって、イイコトだねっ。
みんなの日頃の友情に感謝っ♪
本当に有り難うっ♪

そして・・・ゴチでしたっ(笑)!!!  

Posted by 唐真 久乃 at 15:01Comments(8)ぷらいべーと

2007年01月05日

今年一発目の…

ホルタンれすっ(^O^)♪

聴いてる人も

聴いてない人も

リクエスト&メッセージ
お待ちしてますっ♪

FAX 0989263208

792@fm-chatan.com

までっ(^O^)/♪  

Posted by 唐真 久乃 at 19:58Comments(7)ラジオ。

2007年01月04日

四日♪



さぁ~今日から仕事始めの方、たくさんいらっしゃったでしょうっ!
頑張っていきまっしょいっ!!!

今日はRBCの新年会に行ってきましたっ♪
沢山の人とお会いできて、新年のご挨拶ができましたっ♪
地デジ大使の小林真樹子ちゃんと比嘉鈴代ちゃんですっ♪

中締めの後私が向かったのは・・・「@BBS」生放送だぁ~~~っ(笑)!!
突然の乱入に愛ちゃんはびっくりくりくりくりっくりぃ~だったさぁっ(笑)!!
本番終了後は「民謡で今日拝なびら」でお馴染みの上原直彦さんのお宅の自慢の伝統料理を美味しくいただいてお箸
愛ちゃんと共に映像製作会社・ヴァクビジョンの「餅つき大会」鏡餅へっ!!!
つきましたよぉ~~~~っ♪餅っ♪もちっ♪もっちモチッ♪
子供の頃以来だったなぁ~。楽しかったっ♪
FMOkinawaでお馴染みの宮里涼子ちゃん&玉城乃野ちゃんも来ていましたっ♪

その後はキャッツ・アイへ♪
「し~ちゃん」こと社長の高江洲さんからパワーをもらって、愛ちゃんと何時間ぐらいだろか?
おしゃべりに花を咲かせて咲かせて、満開にさせて帰ってきましたっ(笑)♪


  

Posted by 唐真 久乃 at 23:17Comments(10)おしごと。