うたの神様☆

唐真 久乃

2007年06月15日 20:15

かなぁ〜り久しぶりに

『うたの神様☆』が降りてきてくれましたっ(^O^)!
今日の午後から夕方にかけて

詞が

4曲。

そのうちの1曲は曲まで作っちゃった。

キャァ〜っ!

うれC〜Yっ!!

早くまったらぁさんに渡して作りこみたいJっ!!



ということで

興奮状態で今日は

ホルタンれすっ!!

今日を入れて残す放送あと3回!!!

頑張りますっo(^-^)o!


8時台はオキナワンアーティストのみで集計したアルバムベストランキング、
9時台は皆さんからのリクエスト(オキナワンアーティストのみね♪)&メッセージを紹介しますっ♪

先週末からこの一週間、あなたはどう過ごしましたか?
そして今週末の予定・告知したいこと・地域ネタ、
あなたの怒りを貴方に代わってワタクシhisanoが一喝する『怒りの鉄拳!』、怒りのエピソードと叫んでほしい一言を書いてこちらまでお寄せ下さいっ♪

792@fm-chatan.com


聴いてる人も

聴けない人も

よかったら

リクエスト&メッセージくださいねっ(^_-)-☆

関連記事