ダミーの中のダミー。

唐真 久乃

2010年11月27日 12:06






先週の沖縄BON!収録のことです~

朝、局に入ったら

わたしたちは10時から円卓を囲んで打ち合わせをします。

真剣に台本の打ち合わせをしていると

ふと、壁にかけられたテレビを観た時・・・

テレビにはイクマあきらさんのスタジオライブのカメリハの模様が。



あい~イクマさんよ~

こんなに朝早くから入って頂いて恐縮です。。。

って思ったら

ん?

んん???



誰かと思ったらAD中村くんやしぇ。

そっか、イクマさんのダミーか。

しかもよく見たら手に持っているものはギターではなく

錆びたカンカラ三線だしっ(笑)!

完全にノリノリだしっ(笑)!

しかも中村くんの足元!!

乗ってるしっ!!!

もうこの時点で打ち合わせになりませんっ。

みんなちゃ~笑い~ですっ。

(笑)(笑)(笑)



イクマさんのダミーとはいえ

このなりふりかまわず一生懸命な姿!

なかなかできません。



ここでプロデューサーがひと言

「ダミーの中のダミーだなっ。」

みんな「うんうん」と納得(笑)。


そんな中村くんはいつも現場を明るく支えてくれています。

学生の頃はサッカー少年だったらしく爽やかな感じです。

気持ちのいいスタッフです♪

今現在【彼女募集中】の中村くんなんですが

中村くんと付き合う女の子はきっといい子なんだろうなぁ~♪

って親心みたいに思います。

いつもありがとうね~中村くん^-^♪




こんなカンジでいい?


(笑)


そんな中村くんがADを務める沖縄BON!は

本日特別番組があったため、1時からの放送です♪

観てねっ^0-♪



Hava a nice day~♪


関連記事