クリスマス・イヴは・・・☆

唐真 久乃

2010年12月26日 15:45




ありんくりんの今年最後のロケでした。

4時起きで今回は・・・・

釣りですっ!

クリスマスだけにぃ~

クリスマス釣り~です。

んまいっ!

って我ながら思ったんですがいかがでしょうか^-^?





・・・・


さて

話を戻しまして、今回のパートナーは

ありんくりんで「魚」「釣り」といったらこの人しかいませんっ!




(※画像はありんくりんの制作会社のSatさんから何枚かお借りしました~っ♪)

よっちゃん!

半袖短パンにしかも



ぞうり(笑)!!!



本人曰く

「もう楽しみで気合が入っているから全然寒くない。」

って!

さすがですっ(笑)!

6月に放送した「トロピカルカラーの魚たち」では釣り対決まで行く予定が

悪天候のために中止になっちゃったんだよね。

大の釣り好きのよっちゃんとしては今回は念願の釣り対決というわけです。

そして今回はもう一人ゲストが。

こちらもよっちゃんよりは釣り歴は短いのですが

釣り好きのプロパン7・ケイタリン♪



船に乗って沖釣りですっ♪



まだ少し暗いです。



寒かったけど気持ち良かったなぁ~。

なかなか見れない景色です。







さぁ~♪
ポイントに着いたらいよいよ釣り対決の始まりですっ!








こんなに本格的な沖釣りって初めてだったんですが

もぉ~~~~めちゃめちゃ楽しかったですっ!

船酔いも心配だったのですが

船長さんオススメの酔い止めの薬を飲んだので最後まで楽しめました^-^♪

4時間ほど釣りをしたかな?

無事に帰ってきました~♪

釣った魚を頂きました♪



釣った魚はこんな感じ。









よっちゃんのこの顔最高(笑)



どの魚が誰のかは秘密(笑)。

実はこの釣り対決、とんでもないルールがあったの。

一番多く釣った人が次回のありんくりんのMCって!!!!

ひどいルールでしょ(笑)!!!!!

魚の大きさでもポイントが違うからもう必死でした。

私以外の二人は【釣り吉】でしょ~

素人の私は【ビギナーズ・ラック】に懸けて頑張りましたっ。

さぁ、この釣り対決

MCの座を死守できたのか

または新MCが誕生したのかは来年1月11日のO.Aを観て下さいねっ^0-♪

そして今回お世話になりました

マンモス釣具の糸数さん・上間さんありがとうございましたっ^0^♪

毎週火曜日はレディスデイで3500円とのこと♪

今度はプライベートでお邪魔しますねっ^0-☆



☆おまけ☆

お昼2時ごろにはロケ終了~♪

みんなで食堂に行きました♪

ワタイは大好きな中味汁♪



ケイタリンはカツ丼と沖縄そばセット♪



よっちゃんはぁ~・・・

って撮ろうと思ったらもう半分以上食べてました(笑)。


関連記事