唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2011年08>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年08月22日

わっ!!!






わわわわわわぁ~~~~~っっっっ!!!


なんだありゃ???

何か飛んでるぅっっっっ!!!




わわわわっっっ!!!!

ま、ま、前の車にぃぃぃぃぃぃ~~~~!!!



あ、あ、あぶあぶあぶないっっ!!!

に、逃げてぇぇぇぇ~~~~!!!!




てか。



さてとっ、

晩ご飯つくろっ。

  

Posted by 唐真 久乃 at 16:52Comments(15)ぷらいべーと

2011年08月11日

24週







24週で7ヶ月に入ります。

「日に日に」って感じでお腹も大きくなっている感じで

胎動も「踊ってるんかなぁ?」って思うほど

日に日に激しくなっていく感じです(笑)。

ポンッって動いた時に話しかけると必ずポンッって返事を返してくれます♪


今朝は3週間ぶりの妊婦健康診査に行ってきました。

最近はドーナツを5,6個買って、一度に2,3個食べたこともあるので

体重の増加が心配だったのですが、体重は3週間前とほぼ変わらず安心。

お腹の大きさも会う人によっては

「大きいね~」って言う人もいれば

「小さいね~」って言う人もいるので

気になって先生に聞いたら

その時の赤ちゃんの向きで変わるのだとか。

おなかの大きさも赤ちゃんの大きさも平均的で順調と言われ安心しました♪

そろそろ性別が気になってくる頃なんですが

3週間前の診察で、先生に

「性別知りたいか~?」

「うんっ!!!知りたいっ!!!」

「(カルテを見て)ん?お前まだ20週じゃないか~26週にならないと教えられんよー」

「えぇ~?今わからないんですか~?もう6ヶ月ですよ~」

「こっちもいろいろあるわけさっ~!ふふふふっ。」

と言われたので、今は26週が待ち遠しい感じです。


(※先生はうちの父の同級生で長いお付き合いなんです。
口は悪いけど腕はいいという(笑)、かなり名医の方なんですよ~♪)


妊娠する前から「女の子が欲しいっっっ!!!」と熱望していたわたし。

妊娠がわかって、一番最初の病院のエコーでまだ袋の状態の赤ちゃんを見たとき

「どちらでもいいからとにかく元気に生まれて欲しい!」

って思うから不思議です。

因みに私の周りの家族や友達の9割は、

「絶対男の子だよ。」

と言う人が多いです。

私が「男の子お母さん」ってゆうイメージが強いみたい(笑)。

「女の子」と早い時期から断言しているのは

甥っ子2号(4歳)とお友達のマッチーの二人です。

甥っ子2号は家族みんなで集まった時、突然私のところにやってきて

「あのね、のの(私のこと)の赤ちゃん女の子だよ。」

と言ってタタタタッ・・・とまた遊びに行ってしまいました。

なんだか不思議な感じがしました。

マッチーはモアイの時にみんなが「絶対男の子だよね~」と話している時

「ひさのさん顔変わんないから女の子よっ!」って言い切ったんだよね~


さぁ、どっちなんでしょう。


次回の検診が2週間後なので、かなりわくわくです。


さ・て・と♪

今日はブセナなので、それまでゆっくりしますかね~♪

  

Posted by 唐真 久乃 at 13:41Comments(17)ぷらいべーと

2011年08月04日

写真いろいろ☆プライベート編☆







結局ドーナツ食べました^-^;。

あぁ。。。食べ過ぎた。。。

でも美味しかった。。。

まだまだデザート系イケる感じが少しコワイ。

このままだとお菓子に手が伸びるから即歯磨き。

さて、プライベートで溜まった写真をいくつか載せます~♪

まずはコレ。

最近ハマっているドリンク、「アクアバリューみかん」です。

この暑い季節にピッタリです♪

「オレンジ」じゃなくって「みかん」って感じがGOOD。



最近我が家では明太子パスタがブームです♪
お取り寄せした明太子とオリーブオイル+調味料をゆでたパスタにからめるだけです♪
超ぉ~カンタンで美味しいのっ♪
食べる時に少しだけお醤油をかけると風味が増して美味しいです♪
旦那様はきざみ海苔をのせますが、私はない方が好き♪
明太子をふんだんに使うのでこのピンク色がたまりませんっ!

いつもありがとう!旦那様♪(また旦那作かいっ!)



妊娠してから、今一番美味しく感じるものはステーキです。
ステーキハウスのステーキが無性に食べたくなります。
だいぶ前ですが一人で映画観て、小腹が空いたので行っちゃいました♪
北谷の「金松」~~~♪
少し遠慮してテンダーロインのSを注文。
ランチタイムを大きく過ぎた夕方で、晩ご飯にも早い時間だったからお客さんも少なく
ゆっくり頂きました♪
美味しかったなぁ~♪



金松のスープが大好きです!
最後にもう一杯飲むぐらい好きですっ♪



このアイスティーも食後に喉を潤してくれます♪



そういえばこの間のありくりロケのジャッキーも最高だったなぁ~~~♪

また近々行かなくてはっっっ!!!


うちの甥っ子&姪っ子ちゃんたちも元気ですっ♪
甥っ子2号も4歳になりました♪



姪っ子1号ちゃんも私がプレゼントしたワンピースを着てゴキゲンですっ♪



姪っ子2号ちゃんもすくすく育ってますよ♪



甥っ子1号くんは子供の歯が抜けましたっ(笑)!



みんな元気でいいことですっ^-^♪


モアイも先月久しぶりに参加できました♪
ガールズトークは尽きません。
あっという間に時間は過ぎていきました~
この日はさぁきぃのお誕生日をしました♪
彼女には伝えていなかったので、かなり喜んでもらえました♪





今月はお誕生日のメンバーがたくさんいるので、色々考えなきゃ♪
た・の・すぃ・みぃーーーーー♪


さ~て、いい感じでデスクトップの写真が減ってきました(笑)。

溜まった写真を載せないとなんだか先に進みたくないんです~(汗)。

こんなにゆっくりPCに向かったのも久しぶりだったな。

ご飯食べて元気だったらまた更新します♪




  

Posted by 唐真 久乃 at 19:24Comments(6)ぷらいべーと

2011年08月04日

写真いろいろ☆ありくり編☆





8月に入りましたね。

早いなぁ~・・・

今日は台風です。

ブセナのステージもお休みになりました。

お昼はスパゲティーを食べて

オレンジを2個食べたのでお腹パンパンです。

昨日買ったドーナツが1個あるので食べようかどうしようか考え中。。。

ここで歯磨きしちゃえば誘惑にも勝てるんだけど~

うーーーーん。。。。

考えている間に更新します。


さて、

2ヶ月近くも更新しないでいたら

写真も溜まりましたっ^-^;

せっかく撮ったので載せます~

まずはありんくりんの写真を~♪

これはもうO.Aされてしまったけど

恩納村ロケの時の写真です。


フォレストアドベンチャーから撮った1枚♪



コーラルリゾートヴィラ。
宿泊券プレゼントにはなんと1500通近くの応募があったそうです!
すごーい!そりゃぁ~そうだよね~アタシだって応募したかったもん!
ここは住みたいっっっっ!!!
思わず神様・仏様・ご先祖様にお願いしてしまいました♪









海ぶどうの養殖場にも行きましたねー♪
ここの海ぶどうは大臣賞をもらうだけのことはありまっせー!
かなぁ~り美味しかった!!!!







今は「肉食系~草食系」がO.Aされてますね。

たぶんこの後のO.Aかな?

古宇利島にも行きましたよ~♪
よっちゃんと♪





モチロン!今が旬の古宇利島のウニ丼も頂きました♪



沖縄ではここしかない屋形船にも乗りました♪
楽しかったなぁ~♪
また乗りたいなぁ~♪



ホント、思わず行きたくなるような感じになっていますのでこちらもお見逃しなく☆

そして

今週月・火はありくりロケでした♪

月曜日は沖縄のカフェ巡りをしましたよ~♪

絶品カツレツ!



久々登場のともじさんもびっくり!



あんまり美味しかったので翌日のロケもこのカフェにランチに行きました(笑)♪

どこのCafeかはO.Aを観てのお楽しみですね^-^♪

名護のCafeにも行きました♪

勝山というところに行きました♪





衝撃のCafe?も出てきます!

火曜日は沖縄の注目のアーティスト3人を取材しましたっ♪



服飾デザイナーの山内カンナさん(写真右)

イラストレーターのpokke104さん(写真左)

写真には写っていないけど、画家の英天さん♪

素敵なアートに世界をお届けします♪

こちらもお楽しみに☆


ふぅ~~~~♪

写真って溜まりますね~^-^;

次回はプライベート編ですっ♪


さ~て、今夜は台風だけに・・・

タイ風カレーといきましょうかねぇ~♪




  

Posted by 唐真 久乃 at 15:50Comments(6)テレビ。