インド土産♪

唐真 久乃

2011年10月30日 13:40






先日、インドから帰ってきたカンナから
お土産を頂きました♪



赤ちゃんを悪いものから守ってくれる魔よけだそうです♪

さっそく飾ってみました♪



ベビーベッドに飾るのもありだね♪

カンナありがとう~~~^0^♪


さてと。。。♪

今日は日曜日~♪

近所の工事もないので静かだし、お天気も良いし、いい気分だぁ~^0^♪

何しよっかな~♪

さっきちょっとお掃除したしなぁ~

あっ、足がむくんでるからマッサージしよっかな。

そういえばここ何日か、胃が圧迫されているせいか

食欲がありません。

というか、なかなかお腹が空かないなぁ~。

もうすぐ2時になるのに。

この後臨月に入るとドンとお腹が下がってきて食欲が旺盛になるそうです。

こわっ。

気をつけなきゃ!






Have a nice day~^0-☆

関連記事