唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2009年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年08月30日

ダメ出し







昨日の「沖縄BON!」は観ていただけましたでしょうか?

以前載せた【オキナワノコワイハナシ】のオーディションに

見事に(?)合格しまして、出演させて頂く事ができました~~~^0^!!!

いよいよ9月2日(水) 19:55~放送ですっ♪

是非!観てくださいっ!!!!


んでもって写真は~・・・

昨日のムーンビーチでのステージ前にまったらぁさんからダメ出し。

ま:「今日のBON!の演技、アレわざと?」

ひ:「ううん、淳奈ちゃんとかぶりそうだったから、思いつかなくてとっさにやったらあんななった。一応マヂだったよ。」

ま:「淳奈ちゃんが“リング”だったら“呪怨”みたいにすればよかったのによぉ~」

ひ:「えぇ~~~!?全然思いつかなかった~!どんなやるの?」

ま:「目ぇ~はさ~、こんなやって・・・顔の向きはこんぐらい・・・
で、のどをァァァァァァァァァァァ・・・・って鳴らすわけ~・・・」

って伝授してもらってできた顔です。

じゃん!!!

キャァーーーーーーーー!!!!!


(撮:アラ・カワマ・サヒーロ)

来年のオーディションはコレで行きますっ(笑)!!!

わひゃひゃひゃひゃっっっ^0^!!!!!




  

Posted by 唐真 久乃 at 22:40Comments(9)ひとりごとです。

2009年08月27日

デジパ






実は~先日~

何年ぶりかにパーマをかけましたっ♪

デジタルパーマ♪

デジパっ♪

気分転換とロングのうちに色々遊んでおかないとねっ♪

ということでデジパレポートざんすっ♪


久々だからキンチョーすりゅぜぃ~^-^;



以前このブログでも紹介しました「Pace・パチェ」にお世話になりましたっ♪

プライベートサロンでボクちゃんしかいないので
写真を遠慮なく撮れますっ!
一人撮影会ですっ!
恥ずかしくないですっ(笑)!

ほいっ♪


ほいっ♪♪


はーい時間でーす♪
ロットをはずしましょうねぇ~~~♪

え~~~、で~じくるくる~なんですけろ~
ゴッホ?
バッハ?



え~~~笑いすぎっ!

で・も~♪
ほらっ♪
ちゃぁ~んと綺麗にかかりましたよ~~~~^0^♪



デジタルパーマ、かなりいい感じ~♪
普通のパーマとの違いは傷みも少なく、長く持ちで(半年とか!)、
手入れが楽なんだとか♪
実際かなり手入れが楽ちんでもっと早くかけとけばよかった~って思ったっ!
これで巻くとまたいい感じで、カールもすんごい持ちがちがうんですっ!
手入れがめんどくさかったり、イメチェンしたい方にはかなりオススメですっ♪
色々できて楽しいでーすっ^0-♪

これDOぉ~~~~^0^♪
(笑)

  

Posted by 唐真 久乃 at 12:04Comments(9)ぷらいべーと

2009年08月21日

あーぁ・・・。









一昨日、久しぶりに最大級に落ち込む出来事がありました~。

ゲッ!

ウソッ!

ハァッ???

ガーーーン。

マヂっすか?

なんでよっ!!!

・・・・(落ち込み。)

ってな感じで

半分は自分が悪いんだけど

半分は絶対に納得がいかないこと。

誰が決めたかわからないけど馬鹿げたシステムに悲しくなりました。


一昨日の夜から悶々として眠れず、

昨日は朝から夕方までは怒ってばかりいました。

全身が怒りのエナジーで満ちててイヤだったなぁ。

最終的には「良いお勉強になった」と落ち着く事ができて

今日は全然元気ですっ ̄▽ ̄v。

詳しくは書きませんが、

このことを私自身忘れたくないので書き残しておこうと思います。

こういう「事件(あくまでも自分的に)」が起きると、

なんでもない普通に過ごした昨日が

とても幸せだったと感じるものですね。

でもこうして「考えること」もとても大切な事で。


ふぅ・・・。


テレビでは今度の衆院選が毎日のように大きく取り上げられていますが、
TVの情報だけではなく、自分でもっとたくさん調べて、勉強して、
考えなければいけないなと。

このままではいけない。
変えなければ。

となると私たちにできることは

投票に行くことですよね。

調べて、勉強して、考えて、選んで、
思い・希望を託す。

基本的に私はどの政治家もどの政党も
「この国を良くしたい」という気持ちは一緒で頑張っていらっしゃると信じたいのですが、
今の国の体制や実態に首を傾げたくもなることもあるわけで。

信じられる政治家・政党に清き一票を投じたいと思います。



なぁ~んて固いことを長々と書いてしまいました~^^;

たくさんの方が遊びに来てくださる場所なので、
なるべくいつも明るい話題をお届けしたいとは思っているのですが、
時にはこういうことを書きたくもなります。。。
また、一昨日起きた事はこういうことを書いておきたいと思わせた出来事でした。

政治的なことは皆さんそれぞれの思想がありますし、
特に気をつけて書かなければいけませんので、
なるべく特定の誰かを批判したりせず、言葉を選んで書いたつもりです。

楽しい話題を期待していて、もし気を悪くされたとしたらごめんなさい。




さてと・・・♪

今日もいい天気ですね~っ。

今のところはっ。

新聞にもネットでも今日の降水確率は50%ということなので
早くもお洗濯を諦めてたけど

やっぱり洗濯しようかなっ。

空見たらまだ大丈夫っぽいし。

あっ♪そうそう♪
写真は~なににしようかな~^^;?
えっと・・・
これにしよっ!
この間行った父の友人の方の家の庭に植えてあった木です。
小さな木だけどなんていう木かな?
わかんないけど
初めて見たし、花も綺麗だったのでパシャッといっときましたっ♪





みなさんもHave a nice day~^0-♪


  

Posted by 唐真 久乃 at 12:32Comments(14)ぷらいべーと

2009年08月18日

久しぶりの・・・☆






新作でーすっ^0^♪

いぇい♪



ブルーのフレームには白いビーチグラスだけがいいみたい♪

なんだか青空に浮かぶ白い雲みたいだねぇ♪



この写真を飾ろうかなっ^-^♪



Have a nice day~^0-♪  

Posted by 唐真 久乃 at 13:35Comments(10)ぷらいべーと

2009年08月13日

先日






ムーンビーチでのステージの時、嬉しい再会がありました。

昔アクターズスクールにいた時の仲間の麗奈ちんが
鹿児島から里帰りで沖縄に帰って来てて、ムーンビーチに寄ってくれたんです。

同じ夢を一緒に追いかけた同志。
私が15歳の頃東京でアップアップしていた時によく励ましの手紙をもらったりと、
離れ離れでなかなか会えなくてもポイントポイントを押さえて会っていたので
ずっと「つながってる」感じ。



たぶん2、3年ぶりかな?
去年結婚されたとのこと、お互い「妻」になってからは初対面っ!
旦那様も本当に優しそうで素敵な方でよかったっ^^♪

この日は彼女たちに鹿児島テレビが密着取材をしていました。
彼女と旦那様は性同一性障害者同士の結婚で
数々のテレビや雑誌、新聞などの取材を受け、
「行動する事で壁を乗り越えられる。」
「同じ悩みを持つ人にこういう道もある。」
ということを伝えているのです。

同じ人間である事に変わりは無いのに、心無いことを言う人もいたりはしますが、
大切なのは、今彼女たちが幸せであること。
今までも、これからも変わらず彼女は私の大切な友だち。

麗奈ちん本当におめでとう。
末永くお幸せにっ☆
そして、会いに来てくれてありがとう。
すごく嬉しかったっ^^♪

  

Posted by 唐真 久乃 at 11:01Comments(10)ぷらいべーと

2009年08月07日

おはようございますっ。






朝起きたらちょっとだけのどがイガイガしていまふ。。。

これ以上ひどくならないようにしなくては。。。


一昨日は収録でした~
見て見て~♪
一度はやってみたかったんだよね~^^♪
お天気おねぇさんっぽい感じー♪





さて、今週はデビュー10周年を迎えたティンクティンクが番組に遊びに?乗っ取りに?来てくれましたっ♪
(笑)
華やかで賑やかで可愛いお二人とブログ用に写真を撮るはずだったのに、
うちって何をボーッとしてたんだろ?
すっかりてっきり撮り忘れたさぁ~~~~(涙)!!!
でもっ!ティンクのあずさちゃんがブログに載せてくれていましたので
よかったらこちらをご覧下さいっ!!!!

ティンクティンクのブログ

あずさちゃんありがと~ねぇ~~^^♪
久しぶりに会えて嬉しかったよぉ~~~^^♪

明日の沖縄BON!はちょっとだけ「りんけんバンドさー」とコラボってますっ♪
観てねっ^0-☆


  

Posted by 唐真 久乃 at 09:46Comments(12)ひとりごとです。