唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2009年06>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年06月30日

遭遇!

某スーパー、Mバリューに買い出しに行きましたっ


それは店内に入ってわずか3秒後のこと…


私を不思議な魅力でトリコにしてしまったあの方に会ってしまったのです…


そ〜れ〜は〜


か…

か…



川満アンリちゃんっ

なんとも嬉しい偶然

さっそくblogネタとしてお互いに写真の撮り合いをしましたっ

明日の沖縄BON!の収録は久しぶりに一緒でーすっ
またアンリちゃんの不思議な不思議なミラクルタイムが楽しみでーすっ(笑)

頑張ろうね〜っ  

Posted by 唐真 久乃 at 16:58Comments(12)

2009年06月26日

楽しかったDAY!!!





先日、昔の暴れん坊飲み仲間(笑)で集合~^0^♪
みんなとは20代の頃よく飲みに行っていた「Bar」や「ですこ(クラブじゃなくディスコね。笑。)」で
友達を通して知り合い意気投合して、今も交流があるんですー♪
いやぁ~なぁ~んか、昔はみんな若かったのねー(笑)!!!!
って感じでしたっ♪
今はみんな家庭があって、話す内容が昔と全然っっっ!ちがうもん(笑)!
時の流れを感じましたね~♪
この集まり、あまりにも楽しいので「模合」になりそうですっ(笑)。



ちなみに☆
この日行ったお店は那覇市久茂地にある宮崎地鶏のお店「炎(えん)」というお店でしたが、
めっちゃめっちゃ美味かったどーっっっ!!!!


(話に夢中になってあとのお料理は撮り忘れました。汗。)


さぁ~この後からボクちゃんの不思議な旅が始まります~♪
2次会は4人に絞られたのですが、
「久ちゃんを是非連れて行きたいところがあるんだよねー♪色々と勉強になるかも♪」とM氏。
「いーよー♪どこでも行くぜっ!!!!」と酔っ払いのボクちゃん。

付いていくと~

そ~こ~は~

ま~
つ~
や~
ま~♪

むむむ?なんじゃこりゃ?



こんなところあったっけ???
かなりインパクト強いんですケロっ!!!
ここって、昔は白木屋・・・杏屋・・・じゃなかったけ???

入っていくと・・・
キャー
なんなんだ!
一気に興奮しちゃってカメラを持つ手もブレまくるぜ~ぃっ!



そこは松山の「Star」というお店でしたっ♪
店内にはゴージャスなお花っ!

(あとで聞いた話だと、假屋崎省吾さんによるフラワーアレンジメントだとか。)

そーしーて~♪

テーブルについてくれたビューティフルガールは~

葵ちゃん!(ナンバーワンだって!)
ワァオッ♪ゴージャス♪


も~可愛い子大好きのオイラはうれしくて~興奮度はマーックスっ(笑)!!!!
も~おっちゃんでした~
大丈夫か~?ってくらい写真撮りまくりー(笑)

なんかね、お店の女の子はほぼみんな毎日出勤前に美容室に行って髪の毛もセット(盛り)してもらうんだって♪
へぇ~~~~♪てな感じで~
左から~

右から~

指先も~

んん~~~マンダム。
じゃなかった。
んん~~~ゴージャス。
人気者の彼女はあっちいったりこっちいったり忙しそうでしたが、
色々お話した中で印象的だったのは
「将来はなにかしたいことあるの?」という問いかけに
「親孝行したい。」って言ってたことと
「変なお客さんとかいると大変じゃない?」という問いかけには
「いないですよー。みなさんお金を払って来てくれるので、ありがたいし、そういう風には思わないです。」
だって。
それを聞いてあたしゃぁ~思わずぎゅっと彼女を抱きしめたよっ!
なんていい子なのっ!!!!って(涙)!!!
(それを横目で見ていた連れの男子どものうらやましそうな視線も逃さなかったけどねっ。笑。)
そんな葵ちゃんは雑誌にも載っているみたいで、
明日1時から放送されるQABでガレッジセールと韓国ツアーにも行ったそうです♪
沖縄BON!を見た後に見てねっ!!!!(←ここ大事です。)

帰りはさなちゃん(彼女も可愛くて素敵な子でしたっ☆)もお見送りしてくれました♪



ということで・・・
なかなかこういうお店に行く事もないので、貴重な時間&楽しい時間でしたっ♪
他にもついてくれた素敵な女の子も何人か写真を撮ったのですが、
名前がわからないのでアップできず残念。
みんな素敵な子ばっかり♪
今回、自分の中に「男」がいることを確信しましたっ(爆)!!!
調子に乗ってビールをたくさん飲んでしまって、M氏には申し訳ないと思いましたが(笑)
感謝ですっ♪

ちゃんちゃん♪


☆☆☆追伸☆☆☆

明日の沖縄BON!の特集は「おすすめ最‘旬'スター」です。

・エリートモデルルックオーディションでグランプリに輝いたあの方
・年間最高視聴率を叩き出した台湾ドラマの主役のあの方
・「からくりテレビ」で演歌高校生としてブレイクしたあの方

この中↑からお一人ゲストでスタジオに遊びに来てくれましたよっ♪
そんな感じでまたまた盛りだくさんでお届けしますっ♪
見てねっ♪

ちなみに☆
沖縄BON!のスタッフブログでなんだか面白いクイズやってまふっ♪
お暇な時にのぞいてみてねん^0-☆

Have a nice day~♪  

Posted by 唐真 久乃 at 12:08Comments(8)ぷらいべーと

2009年06月23日

美しきエイジング






昨日は山田美加子さんの「美しきエイジング」の出版祝賀パーティーでしたっ♪

たくさんの人で大賑わい♪
本当に華やかなパーティーでしたっ♪
写真いっぱい撮ってきたよ~^0-♪

★昨日の主役!山田美加子さん♪
もぉ~~~~すんごい綺麗でしたっ♪




★乾杯の音頭をとったのは美加さんと大の仲良しのYOKANGデザイナー・山内カンナ♪
カンナは美加さんのために歌も披露してくれましたっ♪




★司会は我らが沖縄BON!スーパーバイザーの倫太郎さん♪
そして大好きな真樹子ちゃんも♪



★美加さんと幸田さんと♪



★トークショーもありましたっ♪



★彼女は元宝塚歌劇団の湖々マリアさん♪
今は沖縄に帰って来てバレエの講師をしながらタレント活動していますっ♪
姿勢正しくてさわやかな方でしたっ♪



★こちらのビューティー3人組はいつも沖縄BON!で素敵なスタイリングをしてくれるキャッツ・アイの
しのちゃん・さきちゃん・アコちゃん♪
裏方とは思えない程ビューティーでしょ♪
いつもありがとうっ♪



★そしてそしてそしてっ!!!
久しぶりに会えて超ぉ~~嬉しかったぁ~!ママドル中沢初絵さん♪
も~大好きなのっ♪相変わらずお美しくて憧れちゃいますっ^^!
今度ご飯に行く約束しちゃった~(照)♪

そして!やっとお会いできましたっ♪
ソムリエールSeikoさん♪
お話して私たち、すごく「近い」ことが発覚!!!
私の父とSeikoさんの叔父様が親友同士とのことっ!
でたっ!!!「沖縄ってせまっ!!」ですっ(笑)♪
Seikoさん、これを機に仲良くしてくださいっ♪
宜しくお願いしますっ^^♪



★山田美加子さんの「美しきエイジング」1,439円(ワニブックス)、
美加さんが50を過ぎても美しく輝いている理由(わけ)がたくさん詰まった本です♪
本当に素敵っ!!!
絶賛発売中ですっ^0-☆



余談ですが・・・☆
昨日は美加さんの娘さんの山田優さんもお祝いにかけつけていました。
ものすごいオーラはもちろんなんですが~
なんっともまぁ~~~~~~お肌のキレイなことっっっっ!!!!!
なんていうのかな~
二の腕の内側の皮膚ってキレイじゃない?
毛穴も目立たなくて。
全身そんな感じ。
そうっ!まるで子供の肌みたいっ(驚)!!!
みんなで見とれちゃいましたっ♪


ちゃんちゃん^0-♪










  

Posted by 唐真 久乃 at 23:12Comments(5)ぷらいべーと

2009年06月19日

うめ〜♪

ひとりぶらぶらと

ショッピング〜〜〜

あっ

ウィンドウショッピング〜〜〜

ですっ


せめてティータイムはプチ贅沢でっ

ワタクシの中で
『スタバといえば…

キャラメルフラペチーノざんす〜

久しぶりだよ〜
あぁ〜〜〜うめ〜っ

なぜか『ありがとう』と誰かに言いたいぐらいだぁ〜


何年か前にコレにハマッてほとんど毎日飲んでたら、太るわ肌はぶつぶつ出るわで(甘いものをとりすぎる出るんです)
大変だったの〜
それからは本当にたま〜〜〜〜に飲んでるの。

だから飲たびにいちいち感動しちゃうんだなっ


さてと

糖分補給は牧場だから、お次は百均にあるものを買いに行きますっ

ちなみに
今日のマイカーのBGMは安室ちゃんよ〜〜〜〜


ではまた  

Posted by 唐真 久乃 at 16:09Comments(6)飲み食い♪

2009年06月19日

買ってみたじょ~。







前にNEWSで見て気になっていた・・・

トップバリューの



カップラーメン!68円!

「具とスープを一つの袋に入れることでコストを下げました。」
ってゆうあの商品ですっ♪

ヒュー♪やるねー♪トップバリュー♪



麺はオレ好みの「ホームラン軒」に似たノンフライ麺で
のど越しもGOOD♪
これは今後も常備アリアリ系で~♪
味噌味は粉末なので~ちょっとワタイ的には物足りなかったかなっ。
まっ、好きな人は好きだはず~♪

68円でこの美味しさは合格♪合格♪
大変美味しゅうございました~^0-♪


そ・し・て・☆

もう一つCMで気になっていたあのラーメンも昨日ゲット!



金ちゃんうどん♪

金ちゃんヌードル・命っ子のボクちゃんとしては
こ~れは食べなきゃじゃないっすか~♪
さっそく3時のおやつに(笑)頂きました~♪
想像通りのお味で~(どんな味よ?)、
量的には女性向かも~♪
まぁまぁ美味しく頂きましたっ♪


最後にひと言・・・

最近カップラーメンがよく出てきたり~
旦那様の手作りがよく出てきたりしてますが~
オイラもちゃ~んとご飯は作っていますよぁ~(笑)。
カップラーメンはあくまでもおやつにだったり~
旦那様がお仕事でいない時に食べてますからね~♪

一応言っておきます~(笑)♪


ちゃんちゃん♪

Have a nice day~^0-☆  

Posted by 唐真 久乃 at 11:36Comments(5)飲み食い♪

2009年06月17日

これ〜

萌ちゃんの台本なんですが〜


一言いーすか?


萌ちゃん…








チークききすぎだわよぉ〜〜〜〜〜



なにげによ~く見ると魅川さんまでチークってるし


(笑)


あー笑った^0^!  

Posted by 唐真 久乃 at 22:31Comments(4)テレビ。

2009年06月16日

オーディション。

先々週の沖縄BON!収録あとに編集長とBONド・ガール(淳奈ちゃん萌ちゃんアンリちゃん)であるドラマのオーディションを受けましたっ

なんのオーディションかというと…

毎年恒例お盆の季節に放送されるあのドラマ…

って言えばわかるかなっ

そう…

「オキナワノコワイハナシ」











『沖縄BON!』から女優を出したいっ

という身の程知らずな切なる願い(笑)を叶えたくて、ワタクシ編集長・唐真久乃は
『オキナワノコワイハナシに出させて下さい…
いや…
オーディションだけでも受けさせて下さいっ
と番組スタッフに拝み倒し、
ようやくオーディションを受けさせてもらえることになりました
(メリアンちゃんと圭ちゃんはスケジュールの都合でオーディションは受けられませんでしたっ。)


台本の一部を頂いて、それを見ながら自分なりに演じるんですが…
いやぁ〜〜〜
やっぱり
演じるって…難しすぎる

その人になりきる

表現する

伝える

ものすごい集中力が必要とされますっ

大変ですっ

ナメてかかったつもりは全くないのですが〜

『歌と似ているよ〜』と言われたこともあるし、
わかる気もしますが…
やっぱりちがう部分もかなりあって…

前から思っていたことですが、改めて役者さんを尊敬しますねっ

本当に貴重な経験をさせて頂きましたっ

さぁ〜て…

そろそろ結果発表があるころだと思いますが〜
めちゃめちゃドキドキですっ

一人でもいいから受かっていますようにっ

オーディションの模様は沖縄BON!のカメラも追いかけてますので、
いつかのOAをお楽しみにっ



☆☆☆
沖縄BON!のスタッフブログができました♪
どうぞっ!
お気軽にお立ち寄りくださいっ^0-☆

沖縄BON!スタッフblog
  

Posted by 唐真 久乃 at 13:41Comments(5)テレビ。

2009年06月15日

ただいま~






今年は車検なので
行ってきましたっ!ユーザー車検っ♪
早いですね~もう2年ですかっ。

今年は前もってタイヤもブレーキも替えたので再検査もなく、
一発で検査終了~っ^0^v♪



「今年の絶対やらなきゃいけないこと」
一つ完了♪
ネットで予約を入れて行ったんだけど、今日は月曜日だからかな?
10時過ぎぐらいだったけど、めちゃめちゃ空いてて~
車検場に行って手続きも含めて30分以内で終わったよっ♪



ちゃんちゃん♪
  

Posted by 唐真 久乃 at 18:14Comments(4)ぷらいべーと

2009年06月15日

お・寿・司~^^♪





先々週だったかな?
winwinで紹介していた「夢すし」(那覇市久茂地)。
あまりにも美味しそうだったので、
その場で思わず愛ちゃんに「お寿司食べたい!行きたい!」とメールをしちゃったよ(笑)!
んでもってランチの約束をして行ってきましたっっっ!!!

ランチメニューの「女性限定御膳」!!!!
このボリュームで~



1580円

だったはずっ(汗)。

お寿司もお魚も美味しかったよ~~~~~!!!!
全部おいしかったっっっっ!!!!!!
大満足でしたっ♪

「男性限定御膳」もあったはず~♪

愛ちゃんも大満足でニッコリでしたっ^^♪



お店の人と少しお話しましたが、
TVで紹介された日はお客さんが沢山いらっしゃってものすごく忙しかったらしく、
愛ちゃんと「テレビの力ってすごいねぇ~~~^0^^0^!!!」って改めて感じましたっ。

あっ、ここも大事だった・・・
「沖縄BON!観ていますよぉ~~~^0^♪」
って言ってくれたので嬉しかったでーすっっっ^0^v!!!!

ご馳走様でしたっ^0-♪


さてと・・・
今日もこんな天気ですが
Have a nice day~^0-♪  

Posted by 唐真 久乃 at 09:36Comments(3)飲み食い♪

2009年06月13日

We Love Codaさん




昨日は元・月刊ハンズ編集長の幸田さんがこの度ハンズを卒業されたので、
以前OTVでMCをやらせて頂いていた番組「灼熱音楽サロン・Deep Beat」の仲間達とみんなで
幸田さんお疲れ会&新たな門出をお祝いしましたっ♪

幸田さんには「ご飯食べよ♪」とお誘いして、
みんなが来る事は伝えてなかったので、サプライズは大成功っ!
久しぶりに当時の番組仲間に会えて嬉しそうでしたっ♪


(↑左から~孫さん・よっすぃ~・古川アナ・かっちゃん・幸田さん・オレ・修さん・えいた)





二次会は新都心のBARに行きました~っ♪














幸田さんとは私が沖縄に帰って来てからすぐのお付き合いでかれこれ10年以上のお付き合い。
今では本当に大切な仲間ですっ。
番組が終わってもみんな仲良しでいられることに心から感謝ですっ♪

幸田さん、月刊Handsお疲れ様でしたっ!
ルビエス時代からいっぱいお世話にもなりました。
本当にありがとうございましたっ!

これからも幸田さんのLOVE POWERを沖縄から全国に発信してくだせぇっっっ!!!!

幸田さんの新しいLOVEなSPACEですっ♪

沖縄LOVElog

よろしくっ^0-☆



  

2009年06月11日

ゆ・か・た・♪





昨日は沖縄BON!の収録でしたっ♪

JUSCOさんからお借りした浴衣を着ての収録♪

いつもよりテンション上がった↑よぉ~~~っ^^♪



浴衣/帯/腰ひも/下駄/全部セットになっているんですよ~♪
すごいですねっ♪
帯につけるお花の飾りもついてるのっ♪
シースルーの襟もついてるの♪
な~んか「今風」って感じっ♪



全身はこんな感じ♪



もぉ~はりきって撮りまくったじょっ(笑)♪

メリアンちゃんの浴衣も可愛かったっ♪
ピンクだよぉ~~~♪
メリアンちゃんもPINK好きなので喜んでましたっ♪
襟のパールがなんともまぁ~斬新で可愛いッ♪
琉球リカちゃん?琉球バービー?みたいな感じっ♪



ふわふわの帯もついてますっ♪
可愛いっ^^♪



モチロン倫太郎さんも浴衣着たよ♪
早めに準備ができたので、スタジオのカメラで遊んでいるところをパチっと頂きました~(笑)♪



デジカメでも撮ったよっ♪
なんだかメオティ~(夫婦)な感じじゃない(笑)?
編集長とスーパーバイザーですっ♪
倫太郎さん着物が大好きで何枚も持っているんだって♪
内側のピンクの襟は倫太郎さんの私物だよ。
さすがの着こなしですねっ♪
素敵☆



収録後はみんなで撮りましたっ♪
淳奈ちゃんもシックな黒をチョイスだけど、ピンクの百合が元気で可憐ですっ♪



今週は「夜めし」をテーマにお届けしますよっ♪
美味しくていい感じのお店がたくさん紹介されますので
是非観てくださいねっ^0-☆



☆☆☆
沖縄BON!のスタッフブログができました♪
どうぞっ!
お気軽にお立ち寄りくださいっ^0-☆

沖縄BON!スタッフblog
  

Posted by 唐真 久乃 at 16:17Comments(11)テレビ。

2009年06月11日

NEWS!!!






えぇ~~~~~~~

このたび~~~~~

沖縄BON!の~~~~


スタッフブログがOPENしますた~~~っっっ
^0^!!!!



以前番組内で言った事が実現しましたっ♪
スタッフブログを立ち上げた一番の理由は・・・
番組を観て下さっているみなさんに
沖縄BON!をより近くに感じていただいて、気軽にアイデアとかも頂いたりして、
みなさんと“一緒に”楽しい番組作りができたらなぁ~~~♪
って、スタッフ&出演者一同思ったからでありますっ!!!!

このブログは沖縄BON!スタッフ(ディレクター陣・技術スタッフ・ADのみなさん)から見た
番組の裏側や出演者の素顔などなど面白いことになってますっ(笑)!!!


どうぞっ!
お気軽にお立ち寄りくださいっ^0-☆


沖縄BON!スタッフblog


  

Posted by 唐真 久乃 at 15:14Comments(4)テレビ。

2009年06月09日

わひゃひゃひゃひゃっ^^♪






ワイヤーハンガーを~ちょちょいのちょいと
こんな感じにして~



なにすると思う~^^????

プラスチックのチェーンにひっかけてぇ~~~

じゃがじゃん♪



収納に困っていたので超ぉ~~~満足っ^^♪



Have a nice day~^0-☆




  

Posted by 唐真 久乃 at 10:52Comments(5)ぷらいべーと

2009年06月08日

こんにちは~♪








先週は久しぶりにキツキツの一週間でした~。
さらに風邪を引きそうになったので、「薬蜜本舗」の蜂蜜をなめまくって、
夜は風邪薬を飲んで早めに寝た甲斐あって大事には至りませんでした~っ(ホッ。)。
ブログ用の写真は撮っていたものの、あっぷあっぷしてたんでしょうねぇ~
文章を書く気力がNOTHINGぅ~~~で更新できませんでした。
すまみせんっ。
時間差はありますがちょこちょこ載せていきますね~♪

昨日はお休みだったのでゆっくりしました~♪

お昼は旦那様がお好み焼きを作ってくれました~♪
(写真は撮り忘れましたっ。汗。)
すんごい食べ過ぎたので、
夜はさっぱりと水餃子に春雨を入れてラーメン風にして頂きました~♪



そして~デザートなのに「メイン」を張ったのは~

手作りジェラートで~すっ^0^♪



アイスクリームメーカー♪
旦那様が欲しがっていたので、お誕生日にプレゼントしましたっ♪
材料を色々入れて(←材料書けよっ、って?すまみせん、オイラ作ってないんでわかりまへん。汗。)、
20分ぐらいぐるぐる混ぜていると
だんだん固まってきますっ♪



そーしーてーでーきーあーがーりぃ~^0^♪
じゃがじゃん♪



かな~り美味しかったですっっっ!!!

って最近ホント食べ物ネタ多いっすねっ(笑)!!!!

さ~て、今日もいい天気ですっ!
朝から掃除・洗濯・お部屋の模様替え~その他もろもろ~なんだか忙しくなりそうだ~。

みなさんも

Have a nice day~^0-☆



☆☆☆おまけ☆☆☆

先週、「沖縄BON」の取材のあとにディレクターIさんとランチ♪
ふと見ると・・・
ピンクパンサーならぬ?



「ピンクシーサー?!」
だってっ!!!
可愛いっ(笑)!!!

あはははっ^0^♪  

Posted by 唐真 久乃 at 12:41Comments(4)ぷらいべーと

2009年06月02日

ポテトは〜

カリカリよりも


シナシナ〜

が好きだっo(^-^)o!
  

Posted by 唐真 久乃 at 22:26Comments(15)飲み食い♪