唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2011年09>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年09月19日

ありんくりん沖縄






かなり遅くなってしまいましたが、ありんくりん沖縄についてのお知らせです。
いつもありんくりん沖縄を観て下さってありがとうございます。
おかげさまで、ありんくりん沖縄は10月以降も放送継続が決定しました。
♪───O(≧∇≦)O────♪
色々な事情もあったりで
皆様へのご報告がギリギリになってしまいましたが、
これまでも、これからも、皆様の応援あってのありんくりんだと、私もスタッフも思っています。
皆様の応援を励みに頑張って参りますので、今後とも、ありんくりん沖縄を何卒宜しくお願い致します‼

私は10月以降からお休みを頂きまして
皆さんと一緒に『見る側』に回って応援していきたいと思います(^-^)。

ご報告でした。



  

Posted by 唐真 久乃 at 21:42Comments(18)テレビ。

2011年09月11日

御呼ばれ♪







先日は友達よしのの結婚披露宴に御呼ばれでした♪

ナハテラスでの大人の披露宴でした~♪

テーブルのお花は琉球ガラスでできたカラー。

素敵☆



新郎新婦入場~☆

もっと近くに行きたかったけど身重の体なのでめいいっぱいズームです(汗)。

よしのの幸せそうな横顔にこちらまで幸せな気持ちになります♪





ウェディングドレスはYOKANG

カラードレスは「ピクチャーズ」♪さすが「お洒落番長」のよしの♪

ひよこちゃんみたいで会場は「かわいいぃ~~~^0^♪」という声でいっぱい!



実はよしのもオメデタで私の予定日と4日しか変わらないの♪

【お互い頑張って元気な赤ちゃん産もうねっ!!!】って

時々メールで励ましあってます♪

そして

お洒落番長のよしのから「派手にしてきてね~^0^♪」というお達しがあり
招待客ももんのすんごいっっっ!!!華やかでしたよ~~~!!!



↑友達のマッチーとレンさん♪

マッチーはYOKANGのドレスで、レンさんはピクチャーズのドレスです♪
素敵~~~♪


↑山田美加子さんとYOKANGパタンナーの比嘉さんはもちろんYOKANGで~♪


VIVACEの伊是名祐子さんとイラストレーターのPokke104さん♪
こちらもピクチャーズとYOKANG(Pokkeちゃん自身がデザインした)ドレスでーす♪

ちなみに祐子さんはこの日ダントツでベストドレッサー賞でしたよ~♪
祐子さんにズームインしてみると・・・♪


肩に小鳥ちゃんいるしぃ~~~♪
テーマは「鳥の巣」ということでかなり注目を集めてました!!!
森の妖精みたいで可愛かったぁ~♪
彼女もお洒落番長です♪

他にも写真を撮りたい方がたくさんいらっしゃったけどこれが限界~。



お友達が送ってくれた写真も載せちゃいます~♪
Renさんありがとー^0^♪









司会は友人を代表して前半は宮城麻里子さん

後半は倫太郎さんが華やかに会場を盛り上げていました~♪

心温まる合唱の余興や

アーティストのステージ

ドラッグクィーンのショータイムなど盛りだくさん♪

よしのがたくさんの人に愛されていると感じる披露宴でしたっ♪

よしの~♪優しそうな旦那様といつまでもお幸せにっ♪

おめでとう~^0^♪



※※※お・ま・け※※※

やはりこれは記録しておこう。
今回の披露宴はお友達もたくさんいたし、久しぶりに会えた人もいて
ホント和やかで楽しい披露宴でした~♪

そんな中、約1名、気になる行動を取る人が。。。
うちのモアイメンバーでもあるんだけど~
友人がいる各テーブルを回っては写真を撮りまくり、
その際「はい♪チーズ^-^♪」とは言わず
「はい♪オバサン^0^♪」と言っては「サイテー!」と非難され(笑)
私たちのテーブルにも5,6回は来てました。
何杯飲んだのか完全に出来上がっとる状態。
ヒラヒラと蛾・・・ちょ、蝶のように各テーブルを飛び回っていたかと思うと
一人ポツンと壁の柱にもたれて携帯のメモリーの整理か、たたずんだり。。。




そして最後のカチンバライブでコイツは。。。

やりましたよ~♪
やらかしましたよ~♪
やってくれましたよ~♪

軽快なサルサのリズムに誘われて
みんなステージに上がり、華麗にダンシングの中
一人乱入した彼女。
舞台の端っこで踊っていたにも関わらず途中からは完全にコイツのSHOW TIMEになってました。
即興とは思えない演出のダンスに会場は大笑い!
彼女のイマジネーションに脱帽です。
モチロン最終的にはセンターを陣取って踊る踊る。
完全に【もってった】彼女。
私も身重の体を忘れ舞台に駆け寄り動画のスイッチを押しました(笑)。
今もこれを見ては思い出し笑いにお腹が痛いぜっっっ!!!



写真はママドルブログから頂きました~♪

あとで聞くところによると
披露宴後の化粧室で他の招待客に
「ダンサーの方ですよねっっ^0^??!!」
と声をかけられ
「はい。」
と普通に答えたそうで。
そんなすっとぼけた彼女から今後も目が離せません。

というか誰も彼女を止められません。



  

Posted by 唐真 久乃 at 16:12Comments(7)ぷらいべーと

2011年09月08日

ゆっくり木曜日^-^♪





今までならお仕事がある日はどこか緊張して過ごしたりしていますが

今週からブセナがお休みなのでゆっくり過ごしています~^-^♪

先週はお友達のマッチーとレンさんがわざわざブセナに来てくれました。





「お疲れ様。」ということで花束やプレゼントを頂きました♪

嬉しいー^-^☆

ありがとうございますっ♪

えへへ♪

今週から私の代わりに舞木藍さんがVoを務めます♪
舞木藍さんといえば亮ちゃんのお姉さんでもあります♪

また違ったシュガーケインTimeを過ごせると思いますっ♪

私も今度はお客さんとして遊びに行こうと思います~^-^♪



さてと、今日はこれから病院に行って買い出しに行かなくちゃ。

ほうれん草と牛乳は絶対忘れちゃダメだ。

でわでわ

みなさんもHave a nice day~^0-☆  

Posted by 唐真 久乃 at 12:43Comments(6)ぷらいべーと

2011年09月01日

9月に入りましたね~








沖縄もまだまだ暑い毎日ですが

少しだけ風も出てきて

ほんの少しだけ秋の気配のようなものを感じる時があります。


お腹の赤ちゃんも27週に入り

毎日元気にボコボコ♪グリグリ♪と動いていますっ(*^▽^)/★*☆♪
赤ちゃんが動く度に波打つお腹を見ては
幸せなあたたかい気持ちに包まれています。

先週末は仕事の資料や本で一杯だった棚を整理して
オムツとか色々とベビィグッズを置くスペースを作りました♪
断捨離をやれどもやれども物が多すぎて整理が大変ですが
楽しんでやりたいと思います(`・ω´・)b!





そして☆

行ってきましたよ♪

26週の健診~♪

待ちに待ったこの瞬間


結果は☆



男の子♂のシンボルは生えておらず

隠し持っておらず

100%女の子という事が確認できましたっ(*´∇`*)♪

看護師の方に
『間違いないですか?これからシンボルが生えてくるとかはないですよね?!』
と聞いたら『それはないですね~♪』とのこと。


あぁ…


あの可愛らしい花柄やフリルやレースのお洋服が買えると思うとテンション上がりますっO(≧∇≦)O !!

そして…

妊娠がわかった翌日の沖縄BON!生放送終了後にMaxplusで、まだ2ヶ月くらいなのに
ついついピンクの毛布を買っちゃったので
それが無駄にならなくて良かったとホッとしていますっ(笑)!


不思議となんとなく女の子かな…という気はしていたのですが


こればっかりはわかんないんで口には出さずにいました。


性別もわかって、これでようやく出産準備に取りかかれます( ̄▽ ̄)b!


さぁ~て☆
これからベビィグッズのカタログやサイトとにらめっこしますよ~♪
楽しみ~(*≧m≦*)ププッ♪



最後にお知らせです☆

毎週木曜日にやらせて頂いていたブセナのステージ。
当初は9月一杯でお休みを頂く予定でしたが、
思いの外お腹が目立ってきたので
急遽、今日のステージをもってお休みに入らせて頂きます。


ということで

楽しんできます~( ̄▽ ̄)b♪


マタニティ~^0^/♪  

Posted by 唐真 久乃 at 17:26Comments(19)ぷらいべーと