唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2015年03月06日

歌ってまーす^-^♪

今はムーンビーチでの演奏(不定期)と万国津梁館でのブライダルフェア(ミュージック・セレモニー)をやらせて頂いてます。

去年はテラスクラブ・アット・ブセナでのお月見ライブやカウントダウンライブもやらせて頂き、おかげ様で充実した音楽活動が送れています^-^♪


今月のムーンビーチのスケジュールは・・・

6日(金)今日!!!!
8日(日)明後日!!!
20日(金)2週間後!!!!

1ステージ
6:00~6:40
2ステージ
7:40~8:20
3ステージ
9:20~10:00

となっております♪
お時間合えば是非^-^♪

他の日にも素敵なアーティストのステージが見られますよ♪
スケジュール載せておきますね~♪


ムーンビーチLANAI

2015.3 March

03.01 (日)  Namiko(ボーカル)&知名 勝(ギター)
03.06 (金)  唐真久乃(ボーカル)&新川雅啓(ピアノ)
03.07 (土)  識名 恵里子(ボーカル)&川崎 巽也(ギター)
03.08 (日)  唐真久乃(ボーカル)&新川雅啓(ピアノ)
03.13 (金)  Namiko(ボーカル)&知名 勝(ギター)
03.14 (土)  むとうありさ(ボーカル)&牧志 晃子(ピアノ)
03.15 (日)  Miwa♪(ボーカル)&川満 悟(ピアノ)
03.20 (金)  唐真久乃(ボーカル)&新川雅啓(ピアノ)
03.21 (土)  識名 恵里子(ボーカル)&山城 絵吏子(ピアノ)
03.22 (日)  Miwa♪(ボーカル)&川満 悟(ピアノ)
03.27 (金)  むとうありさ(ボーカル)&山城絵吏子(ピアノ)
03.28 (土)  AKEMI(ボーカル)&具志一郎(ピアノ)
03.29 (日)  チェリー(ボーカル)&具志一郎(ピアノ)


演奏時間

1st : 18:00~18:40

2nd : 19:40~20:20

3rd : 21:20~22:00

※但し、都合により日時・演奏者が予告なく変更になる場合がございますので予めご了承ください。



歌ってまーす^-^♪


歌ってまーす^-^♪


歌ってまーす^-^♪


歌ってまーす^-^♪


歌ってまーす^-^♪



Posted by 唐真 久乃 at 15:34│Comments(11)
この記事へのコメント
久乃さん始めましてm(__)m
山形に住んでいます。久乃さんが出ていたありんくりん沖縄が大好きで毎週みていました。久乃さんが産休に入ってからあまり見なくなったのですが、今も番組あるのかな?
久乃さんのほんわかした感じが大好きで、沖縄の景色と共に番組を見てて癒されてました(≧∇≦)
沖縄には何度か行った事がありますが最近はなかなか都合がつかず行けてません。
今度行く機会があったらぜひ久乃さんのライブに行ってみたいです。
お体に気をつけてご活躍されますように‼️
Posted by あやこ at 2015年03月06日 15:59
■あやこさん♪
初めまして^-^♪
山形からのメッセージと、ありんくりんを観て下さってありがとうございます。
番組は2年程前に終了しましたよ。
沖縄へ起こしの際は是非、タイミングが合えば是非ムーンビーチへ遊びにいらしてくださいね^-^♪
Posted by 唐真 久乃唐真 久乃 at 2015年03月07日 17:39
ムーンビーチはもう何年も行ったことないけど

小学生の頃ビーチで泳いでて

奇跡的に熱帯魚を手掴みしたことがあって

びっくりしたのを今でも覚えているな

岩場にいた熱帯魚の動きを観察して、左手を出して右側に熱帯魚が逃げるであろうと予測して右手で素早くすくうと

見事に熱帯魚を捕まえる事が出来た時は

逆に驚いたな(・_・;)

しばらくなんか容器に熱帯魚を泳がして

家族に一通り自慢して海に熱帯魚を帰してあげた七色の北斗七星☆少年であったとさ(*^-^)b

そういえばタツノオトシゴを捕まえた事もありましたな(b^-゜)

いつかムーンビーチに久乃ちゃんのLIVEを観に行きたいな(・ω・)/
Posted by 七色の北斗七星☆ at 2015年03月08日 05:47
ブログの更新情報メールが入らなかったみたいですが、オイラのは迷惑メールフィルターに入っちゃったのかな(?_?)
Posted by 七色の北斗七星☆ at 2015年03月09日 17:01
ホテルムーンビーチでのステージは、今もされてるんですね(*^^*)

9年前、新婚旅行の沖縄で宿泊したのが、ホテルムーンビーチでした(^w^)
久乃さんの歌を聴きに行きたいという望みを保てるので、元気になれますよ♪♪♪ ありがとうです(^^)/

人生いろいろ!
もしかしたら、ひょっこり行けるかも知れないですしね(笑)
Posted by madamドラハナ at 2015年03月09日 23:37
今日、ラジオ沖縄さんの米吉奈名子さんが担当する“いつかのラジオDAYS”の沖縄の歌120選に久乃ちゃんの『with You』をリクエストさせていただいたけど、採用してもらえたら嬉しいなo(^▽^)o
Posted by 七色の北斗七星☆ at 2015年03月10日 06:38
久乃さん、ブログ再開されたのですね。嬉しいです。「ありんくりん」で拝見した、元気ではつらつとした久乃さんに、親近感を持ちファンになりました。

私は関東に住んでいますが、毎年夏に家族で沖縄へ旅行します。生後3カ月で沖縄デビューした娘も、早いもので今年中学生になります。娘が小さかった頃は本島の名護辺りで過ごしましたが、ここ最近は石垣でシュノーケリングを楽しんでいます。

お仕事を再開されたとのこと。私も娘が一歳にまる前には職場復帰しましたので、育児と仕事の両立の苦労は分かります。つい無理しがちになってしまいます。どうか、お体には気を付けてください。またブログでお仕事の様子などを教えてくださいね。楽しみにしています。


ところで、まだ先のお話ですが、夏にもライブはありますか?もし久乃さんの歌が聴けるなら、今年は本島への計画を進めようかと考えています(≧∀≦)
Posted by くぅ at 2015年03月11日 13:02
久乃ちゃん、先日ラジオ沖縄さんの米吉奈名子さんが担当する“いつかのラジオDAYS”の沖縄の歌120選に久乃ちゃんの『with You』をリクエストしたんだけど、残念ながら音源がないと言うことだったので、それで諦めないオイラなので、今日ルビエス時代の音源がありましたらリクエストお願いしますとメールをしたら!ラビーズカーニバルだっけ?タイトルははっきり分からないけど、流れていたよ♪で思い出したけど、沖縄市のこどものくに近くのおそば屋さんにルビエスのサイン色紙が飾られてるのを思い出したよ(*^-^)b
Posted by 七色の北斗七星☆ at 2015年03月17日 21:08
お久しぶりです久乃さん★
以前ブログを拝見していた
それゆけナースこと、よっこです
名前長いので、よっこにしました〜

久乃さんと娘さんがお元気で嬉しいです
ブログ再開見たとき「キャー」と叫び
家族をびっくりさせました 笑

ライブ今年こそ行きたいです
Posted by よっこさん at 2015年03月22日 00:48
■七色の北斗七星☆さん♪

大丈夫です!ちゃんとメッセージ届いていましたよ♪
承認制にしているので、私がログインしてチェックして承認しない限りは反映されないんです。遅くなってごめんなさい!
いつの日か、お時間合えばムーンビーチも遊びにいらしてくださいね。
あ!!!あと、ラジオへのリクエストもありがとうございました^0^♪


■ madamドラハナ さん♪
はい^-^♪
大好きな歌を歌える場を頂けて本当に有り難い限りです。
いつの日かお会いできるのを楽しみにしています^-^♪
それまではこちらでちょこちょこよろしくお願いいたします♪


■くぅさん♪
ご無沙汰してすみません^-^;
ありんくりんも応援してくださってありがとうございます。
私も去年の夏に家族で父の故郷の石垣島へ行きました♪
夏にもステージはあると思います♪
スケジュールは随時載せてまいりますので、お時間合えば是非^-^♪



■よっこさん♪
お久しぶりですー^0^♪
長らくご無沙汰してしまってすみません!
改名されたんですね(笑)♪
今後とも宜しくお願いいたします^-^♪
Posted by 唐真 久乃唐真 久乃 at 2015年03月23日 19:15
承認されて反映されることは分かっているけど、復活した時のブログ更新のお知らせメールがきたけども

三月六日のブログ更新お知らせメールが入っていなかったので

何でだろうと?

思ってさ!?

因みに本土の大学に合格した娘は

いよいよ今月末に旅立つ事になりました。

人見知りな娘だけど、同じ大学に彼氏がいるので寂しくはないと思われます(^^ゞ

実は二次試験を受けるときも彼氏のアパートに居候していたんだけどね!!
娘を信頼しているので

その辺は心配してはない変な父親です。(^_^;)

たまに娘を嫁に行かしたくないって言うことを言う方がいますが

オイラは早く孫がみたいタイプなので…!

娘の幸せを思えば、いずれ良い人と出会って幸せな家庭を築いて欲しいものです。
Posted by 七色の北斗七星☆ at 2015年03月26日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。