唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2009年09>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年09月25日

新聞の

気に入った記事や

今後の参考になりそうな記事は

切り取ってファイルしているのですが、

今日は朝からかなーり笑っちゃいました。

琉球新報で
「芸人パパのお笑い子育て日記」

というのが毎週かなぁ~?あるんです。

沖縄の芸人さんの子育てぶりがうかがえるんですけど、これがけっこう面白くて。

読みながら想像すると朝から幸せな気分になれますっ^^♪

今日はも~朝から笑った笑った♪

笑い涙が出ましたっ(笑)♪

今朝の記事は「こきざみインディアンのもーりー」の記事でしたっ。

二日酔いの日曜の朝にもーりーさんが
パーランクーを持った息子さんのエイサーでたたき起こされることから始まるんですが・・・♪
思い出しただけで笑っちゃいますっ♪
溢れんばかりの愛情が伝わってきました~^^♪

もちろんお気に入りのファイルに追加ですっ^0-♪



さぁ~て、今日はこれからブセナですっ。
昨日もでしたが、今日はお休みのアーティストの方の代わりざんすっ♪
いっちょいってきやぁ~っす^0-♪

頑張るぞっ。

おー^0^!


  

Posted by 唐真 久乃 at 18:30Comments(7)ぷらいべーと

2009年09月21日

楽しかったっ^^♪







シルバーウィークピカピカいかがお過ごしでしょうか^^?

私はめずらしく(?)ここんとこずっとお仕事が続いていて、
久しぶりに「なにもない日」を過ごしていますっ。

ゆっくりブログの更新をしようと思いまーすっ。


先週の金曜日はある番組のロケでしたっ♪

大好きなこの方と一緒でしたっ♪

みんなの兄貴こと~



ジョニーさん^^♪
二日間ご一緒したのですが、も~最高でしたっ!!!
本番中も移動中もジョニーワールド!!!
撮影の合間にウクレレを教えてもらったり、たくさんお話もできて、
笑いが絶えないロケで本当に楽しくて、ロケが終わる頃には別れるのが寂しかったですっ;-;。


ジョニーさんと一緒にこのお二人に会いに行ってきましたっ♪



アイモコ~^^♪
愛郎くんとはお久しぶりで、奥様のモコさんとは初めましてでした~♪
本当に素敵な夫婦でしたっっっ!!!
お二人の馴れ初めを聞いたり、
ナチュラルにサービス精神が旺盛なモコさんのモノマネ
(田中真紀子サン・平良とみサン)があったりと
撮影中はもう出演者もスタッフもみんな笑いっぱなしでしたっ(笑)。

この日はなんと!朝6時集合で、4時起き(汗)!!!
前日はブセナでのステージもあり、
3時間睡眠というアイドル並み(笑)のスケジュールでしたが、
たまにはい~さぁ~ねっ^^♪

楽しくて楽しくて楽しいまま気が付いたら終わってた・・・そんな感じでしたっ♪

感謝ですっ^^☆


番組の詳細、ちゃんと決まればまたお知らせしますねっ♪


ではでは

Have a nice day~^0-♪

  

Posted by 唐真 久乃 at 11:49Comments(12)テレビ。

2009年09月07日

今日は〜

からある番組のロケで〜す

ランチは『うるくそば』です


実はうるくそばは初体験
店内での人気ランキング第3位の《うるくそば》にしました
選べる麺&だしは《細麺&カツオ》にしました
しいたけが入っているのが嬉しい
少し甘みがあって美味しかったです〜っ

ご馳走さまでしたっ


さ〜て午後も頑張りますっ


『ある番組』の詳細はまた後日改めて…



あっあと訂正です
先週の記事…前々回の記事に『そんな彼なら…』の上映期間を『明日まで』と書いていましたが、9月11日今週金曜日までです
ごめんなさ〜い


Have a nice day〜  

Posted by 唐真 久乃 at 13:08Comments(13)

2009年09月06日

カラオケグランプリ♪

今日は
『2009那覇まつり市民フェスティバル カラオケグランプリ』の予選のゲスト審査員で那覇ジャスコにいます〜(^O^)♪

150組の審査をします!

みなさん頑張って下さい〜o(^-^)o♪


写真は近くを通ったアラ・カワマ・サヒーロさんがメールでくれました(笑)!


残り40組!
  

Posted by 唐真 久乃 at 16:31Comments(9)

2009年09月03日

たいせつですっ^^♪






昨日のデートのお相手は・・・

じゃがじゃんっ♪



小林真樹子ちゃんでしたー^^♪

収録の時や模合で会ったり
電話で話したりはしますが、
二人でお出かけは去年の読谷デート以来っ!
話したいことがお互いたーくさんありすぎて時間がいくらあっても足りませんっ(笑)。

ご飯を食べて
お茶して
ウィンドウショッピング~して

メインは~
コレっ!



昨日はレディースデーだったので
ずっと気になっていた映画を観ましたっ♪

「そんな彼なら捨てちゃえば?」

タイトルからグッとくるし
豪華なキャストに惹きつけられた女子は多かったはずっ。
映画館はモチロン女子女子女子・・・・でしたっ(笑)♪

「あーあるある・・・」

「あーわかるわかる・・・」

「そうそう・・・そーなんだよねぇーーーー!」

が本当に多かったっ(笑)!!!

でも、ジワ~ッ;-;っとくる場面もあって・・・

友達が二日続けて同じ女子メンバーで観たってのも頷けましたっ。


恋愛前の大切なコミュニケーションの段階で

鳴らない電話を待ち続けたあの頃・・・

電話が来ないのは

「忙しいのかな?」

とか

「私の電話番号失くしちゃった?」

とか

「なんか病気とか・・・事故にあったとかで電話できない?」

とか

「かけるタイミングを計ってる?」

とか

「もしかしてシャイ?」

とか

「私からの電話を待っているの?」

とかって本当に

色々自分に都合のいいことばかり思っていたけど

そっか。

なるほどね。

ただ単に彼らは

「私に興味がなかったんだ。」

ってことがよーくわかりましたっ(笑)。

うーっすら感じいても、なかなか認めたくない事実ではありますが(笑)。


そんな感じで様々な人間模様が描かれているので、

私のように昔をふと思い出したり(笑)、

恋人や夫と向き合いたくなる人もいたり、

でも、どんな結果でも「一生懸命でいることは間違いじゃない。」

って

改めて感じさせてくれる映画でした。

もちろんその後のガールズトークもさらに上がり↑ましたよぉ~~~~^^♪


明日までだって♪

まだ観ていない女子のみなさんにはオススメですっ^0-☆


そんな感じで

シメはTSUTAYAでブラブラして解散ー♪

あー楽しかったぁ~♪

やっぱりこういうGirls onlyの時間って本当にたいせつですっ^^♪

今日も頑張ろうっと♪

Have a nice day~^0-♪
  

Posted by 唐真 久乃 at 10:45Comments(7)ぷらいべーと

2009年09月02日

デートo(^-^)o♪

今日は収録でした〜
無事終了〜

これからデートですっ

待ち合わせ時間より早く着いちゃった

人がいっぱいいるしマスクしないとね〜

二人っきりのデートは久しぶりだから楽しみだぁ〜

気をつけて来てね〜

うししししっヾ  

Posted by 唐真 久乃 at 18:20Comments(6)