唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2009年09月21日

楽しかったっ^^♪







シルバーウィークピカピカいかがお過ごしでしょうか^^?

私はめずらしく(?)ここんとこずっとお仕事が続いていて、
久しぶりに「なにもない日」を過ごしていますっ。

ゆっくりブログの更新をしようと思いまーすっ。


先週の金曜日はある番組のロケでしたっ♪

大好きなこの方と一緒でしたっ♪

みんなの兄貴こと~

楽しかったっ^^♪

ジョニーさん^^♪
二日間ご一緒したのですが、も~最高でしたっ!!!
本番中も移動中もジョニーワールド!!!
撮影の合間にウクレレを教えてもらったり、たくさんお話もできて、
笑いが絶えないロケで本当に楽しくて、ロケが終わる頃には別れるのが寂しかったですっ;-;。


ジョニーさんと一緒にこのお二人に会いに行ってきましたっ♪

楽しかったっ^^♪

アイモコ~^^♪
愛郎くんとはお久しぶりで、奥様のモコさんとは初めましてでした~♪
本当に素敵な夫婦でしたっっっ!!!
お二人の馴れ初めを聞いたり、
ナチュラルにサービス精神が旺盛なモコさんのモノマネ
(田中真紀子サン・平良とみサン)があったりと
撮影中はもう出演者もスタッフもみんな笑いっぱなしでしたっ(笑)。

この日はなんと!朝6時集合で、4時起き(汗)!!!
前日はブセナでのステージもあり、
3時間睡眠というアイドル並み(笑)のスケジュールでしたが、
たまにはい~さぁ~ねっ^^♪

楽しくて楽しくて楽しいまま気が付いたら終わってた・・・そんな感じでしたっ♪

感謝ですっ^^☆


番組の詳細、ちゃんと決まればまたお知らせしますねっ♪


ではでは

Have a nice day~^0-♪



同じカテゴリー(テレビ。)の記事
お疲れ会♪
お疲れ会♪(2011-10-05 10:25)

ありんくりん沖縄
ありんくりん沖縄(2011-09-19 21:42)

先週の沖縄BON!
先週の沖縄BON!(2011-03-21 11:25)


Posted by 唐真 久乃 at 11:49│Comments(12)テレビ。
この記事へのコメント
ども、沖縄LOVElog幸田です!!
楽しそうなロケですね〜。ジョニーさんも
最高だし!!
そうそう、先日えいたとかに会って近々吞みないね〜なんて話してます!! のちほどお電話つかまつる!! では、マタニティー!!
Posted by CodaCoda at 2009年09月21日 17:04
先日は大宜味まで来ていただきありがとうございました

マジで楽しかったですね~

楽しい番組になると確信すると同時に期待してます

ていうかいつか「久乃の恋愛テクニック 講座」という本を出して下さい(笑)

してから一緒にライブしましょうね~
Posted by アイモコ at 2009年09月21日 18:55
ひっさのさ~ん。
こんちぃ~
御無沙汰しております

20日の日曜日は、琉球フェスティバル。行ってきましたぁー

数年振りの青空ってのも有りますが、今年も大盛り上がりでした

早く、来年の琉フェス来ないかなぁ。既に待ち遠しいです
Posted by Runes(ルーン) at 2009年09月22日 09:02
おお~ジョニー宜野湾さんだ!


ジョニー宜野湾さんとは2年間同じ職場で働いていたよ!(笑)


アイモコさんは某ラジオ番組でお世話になってま~す!


因みに今日は、サザンビーチホテル&リゾートに一泊するよ~ん!


いまプ~ルで泳ぎ中れす!
Posted by TANTO CUSTOM at 2009年09月22日 16:11
最高なアニキのジョニーさぁぁぁん!
いいなぁ~、ジョニーさんに会えて。

久乃ちゃんもブセナの次の日は朝早くてお疲れ様でしたね。
でも、楽しい撮影ができたからよかったね。
Posted by オリオン at 2009年09月22日 17:22
元気ですか~?って\(^〇^)/元気な姿は沖縄BONで見ています!忙しいとは思いますが体調には気をつけて!それからインフルエンザも気をつけて頑張って下さい!
Posted by ヒロミツ at 2009年09月22日 20:37
chanoさん活躍してる☆かっこいいっす!

お店によくいらっしゃいます。ジョニーさん。
いい人☆っす。若かりし頃のギターを持ってるレコードを発見しましたぁ・・・

そして、姉さんの出産見舞いに行ってきましたぁ~。犬しか抱いてるの見た事が無いから
何か不思議でした笑

私は曲選びや、曲作りでパソコン片手に頭が痛いでーす。

chanoさん頑張って!
Posted by DJ SAKURA at 2009年09月24日 23:58
おおッ、沖縄の「ジョンデンバー」・・
 「ジョニー宜野湾」では御ざらぬか(笑)、

えーブログのお友達ち欄からジョニー宜野湾の名が消えてたので何がしからのイザコザや仲たがいでもあったのかと・・
   (音楽の方向性とその観点から、(笑)
Posted by 仙人。 at 2009年09月25日 13:33
■codaさん

先ほどはどーもでしたっ♪
10月の集合の日にゆっくりかたれぇ~ぐわぁ~しませうっ^^♪
たのみしだぁーーーー^0^♪



■アイモコさん

先日はお世話になりましたっ♪
ありがとうございましたっ♪
恋愛テクニック講座ですか・・・あれはあくまでもうちのダーリン「に」通用したのでねぇ~~~~どうでしょう(笑)??
マヂで!今度一緒にライブしたいですっ!!
また会える日を楽しみにしていますっ^^♪



■Runesさん

お久しぶりですね~^^♪
今年も琉フェスを楽しまれたようでっ♪
「早く来年の琉フェスが見たい!」って思わせる琉フェスってスゴイですねっ!!!



■TANTO CUSTOMさん

シルバーウィークをサザンビーチホテル&リゾートで満喫されたのですねっ^^♪
いいはず~♪



■オリオンさん

そうなんです~かなり楽しくて、眠気とかほとんど訪れませんでしたっ♪
ジョニーさんのパワーってスゴイですっ♪



■ヒロミツさん

はーい^0^♪ありがとうございます~♪
お陰さまで忙しく元気に過ごしていますっ♪



■DJ SAKURAさん

うちも一昨日収録帰りに病院に行こうと思ったんだけど、ちょっと遅くなっちゃったから行けなかった~^^;。
もう退院したので家に行く事にしましたっ♪
そうだね、たしかに。ワンちゃんといるのが見慣れてるから未だに想像できましぇん(笑)。




■仙人さん

「お友達欄」は本人の許可を得ている方を載せているんですね~。
考えてみたらジョニーさんからはまだ許可をもらってなかったんでへんな~したんです。
ってゆうか・・・ロケのときに聞くの忘れました(汗)。
思い出させてくれてありがとうございました。
Posted by 唐真久乃 at 2009年09月26日 00:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。