唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2011年05月27日

そばじょ~ぐ~への道・第4弾!







先日のありくりロケはそばロケでした~♪

好評につき第4弾です♪

これまで南部・北部・本部とお届けしてまいりましたが

今回は中部編でっせ♪

パートナーはおなじみのこの方!

と・も・じ・さ~ん^0^♪

そばじょ~ぐ~への道・第4弾!

今回は沖縄市・嘉手納・北谷とそば巡りをしましたが

全部始めて行くお店でかなり美味しかったッス!!!!

この日、特に印象的だったのはこのお店!

そばじょ~ぐ~への道・第4弾!

沖縄市の中央パークアベニューにある【大衆食堂ミッキー】♪

お母様の代から30年以上続いている食堂です。

店内にはたくさんの芸能人の方のサインもあって、

市原隼人くんのサインの写メを撮りに学生ちゃんたちがよく来たりするんだって(笑)

またここのママが本当に気持ちの良い人で~

撮影中お客さんが来て、帰ってしまうと必ず売り物のジュース持って

「ごめんね~また来てね~^-^;!」ってお客さんを追いかけていくんだよ~。

明るく元気で誰に対しても分け隔てない気持ちの良いエリコママにみんな会いに来るんだな~って思いました。

私もすぐにそんなママが好きになりました♪

料理も家庭の味だよ~♪

あっ、自家製のアイスクリームが絶品!!!

また会いに行きます♪

エリコママありがとうございました♪

アメリカ人のお客様も多く、地元の人にも愛されている【大衆食堂ミッキー】オススメですよん♪

そばじょ~ぐ~への道・第4弾!

他のお店もヤバかったなぁ~。

老舗の【アワセそば】の平麺も美味しかったな~♪

嘉手納の自家製手打ち生麺のお店【みよ家】も私のお気に入りスポットに入ったし~♪

【ミッキー】の焼きそばと沖縄そばも昔ながらの味で美味しかったし~♪

最後の北谷の【みはま食堂】の「骨汁」も初体験でかなり出汁もパンチ効いてたなぁ~。

あまりの美味しさと食べすぎて最終的に私たちこうなりました(笑)。

そばじょ~ぐ~への道・第4弾!

お世辞抜きで、今のところありんくりんで紹介しているお店はハズレはないです!

そんなお店を紹介できて嬉しいです~^-^♪

「そばじょ~ぐ~への道・第4弾・中部編」

O.Aはいつかわからないけど(笑)お楽しみにっ^0-☆


あっっっっ!!!!!
そうそう、ここで書いておかなくちゃ。

新しくなったありんくりんのオープニング曲の問い合わせが結構多いので書いておきましょうね♪

アーティスト名は

SISTER KAYAさん

曲名は

「うちなータイム」

という曲です♪

SISTER KAYAさんの「たからもの4」というアルバムから使用させていただいております♪

こちらのサイト↓でご購入できるようですよ☆

http://www.shop.kotenha.com/ec-classic/pc/package_details/index.php?package_id=4110031392&PHPSESSID=422dd83690e54741e9077de47c794cf1


※※※おまけ※※※

衣裳はYOKANGのワンピにしました~♪

そばじょ~ぐ~への道・第4弾!

可愛いでしょ♪

せっかくだから全身も~♪

そばじょ~ぐ~への道・第4弾!

初めて嘉手納の道の駅に行きました♪

そばじょ~ぐ~への道・第4弾!

そばじょ~ぐ~への道・第4弾!


同じカテゴリー(テレビ。)の記事
お疲れ会♪
お疲れ会♪(2011-10-05 10:25)

ありんくりん沖縄
ありんくりん沖縄(2011-09-19 21:42)

先週の沖縄BON!
先週の沖縄BON!(2011-03-21 11:25)

春って感じ^-^♪
春って感じ^-^♪(2011-02-25 12:35)


Posted by 唐真 久乃 at 11:54│Comments(12)テレビ。
この記事へのコメント
あまりのおいしさにお二人の目が逝っちゃってますよ~(>o<)
大丈夫?しっかり~(^_^)/

嘉手納の道の駅は何度か行ってますが見晴らしがいい場所ですよね~♪
ちと、戦闘機が怖いですけど・・(汗)
Posted by もんきぃ at 2011年05月27日 12:43
意外とすんなり審査が通ったので6月の3~4週目には渡航出来そうです!
落ち着いたらいわきの窮状を訴えていこうかねぇ!
何か手段は有る筈さ!

あい!その前に残務整理しないと!
Posted by いわきのかなぐすく at 2011年05月27日 14:51
こんばんは!!

ついに地元沖縄市に来ましたね。
アワセそばではいつも焼きそば(ケチャップ)でした。

七月にまた沖縄に行く用事があるので観てから行こうっと。

お二人の顔・・・ご馳走様。
Posted by ピカピカ at 2011年05月27日 22:22
私は沖縄に年間三回は行きますがパークアベニューのインドの静かな通り好きです。ラクッチーナに必ず行きます♪ミッキーも興味津々!7月に遊びに行きます♪久乃さん、ありんくりん紹介ありがとう~
Posted by それゆけナース at 2011年05月28日 22:43
久乃さん、ワンピース可愛いですね。 今度、どこか道などで見かけた時は、声かけますので、一緒に写真とりたいです。よろしくです。
Posted by ブラックコーヒー at 2011年05月29日 16:49
■もんきぃさん♪

もうホントにお腹パンパンでした~~~(笑)!!!
嘉手納の道の駅、戦闘機が立て続けに3機飛んでいくのを見ました。迫力でした~。飛んで行った後の音がものすごかったですっ^-^;



■いわきのかなぐすくさん♪

よかったですねっ^-^!!!
残務整理頑張ってください!


■ピカピカさん♪

焼きそばケチャップ、アワセそばの店主の方もお客様のリクエストにお応えしているって言ってました♪
昔からの味も守りながらも、新しいものも取り入れていくことや、お客様の声に応える姿勢が素晴らしいなと思いました^-^♪
ぁあ~食べたくなってきた(笑)!!!



■それゆけナースさん♪

ミッキーはパークアベニューに入ったらけっこうすぐのところにありますよ~♪
レコード店よりは手前です♪
昔に比べると寂しくなりましたが、けっこういいお店あるんですよねっ^-^♪
Posted by 唐真 久乃 at 2011年05月30日 11:28
ひさのさん教えてよ。三件目のさ沖縄そばの店さ昨日のありんくりん見ていて行きたくなりましたよ。中部編もたのしみさね。 
Posted by 静岡のさいとうより at 2011年06月01日 15:37
いつもありんくりんいつも楽しみにしています。
前回の本部も知らないところばかりで、次回沖縄に行く時が楽しみ。今回の中部も早くO.Aしてほしい!!
嘉手納の道の駅からの戦闘機の迫力&爆音はすごいですよね
Posted by ともみまま at 2011年06月02日 12:44
久乃さんのブログ、ょく拝見して、楽しませてもらってます♪(´ε` )沖縄BON!も楽しみに見てたんですが、残念です。
またライブとかあったらいってみたいので宣伝宜しくです。(((o(*゚▽゚*)o)))
洋服素敵です☆
Posted by 旧新♪(´ε` ) at 2011年06月24日 15:49
久乃さん、初めまして!
昨年から、ありんくりんを拝見し、
初めてブログにおじゃまします。

録画した中部編をさきほど拝見しました。
みよ家で久乃さんが召し上がってたつけ麺、
ミッキーのママ、他のお店も素敵でした!

久乃さん、これからも番組・
ブログ、楽しみしています!

またおじゃまします!
Posted by 東京のメグ at 2011年07月10日 16:28
■静岡のさいとうさん♪

返信遅くなりました^-^;。

本部編・三件目のおそば屋さんはもしかしたら「かりー亭」のことかな?
かなりカツオ出汁が効いてて美味しかったですよ♪


■ともみままさん♪

返信遅くなりました^-^;

いつもありんくりんを観て下さってありがとうございますっ♪
私も本部のそばを思い出しては唾液でほっぺたが痛いです(笑)。
是非行ってみてくださいねっ☆
中部編もお楽しみいただけましたでしょうか^-^?


■旧新さん♪

返信遅くなりました^-^;

いつも応援して下さってありがとうございますっ^-^♪
ライブもある時は載せますのでお時間合えば遊びにいらしてくださいねっ♪
Posted by 唐真 久乃 at 2011年07月14日 11:55
■東京のメグさん♪

はじめましてっ♪
いつもありんくりんを観て下さってありがとうございます^-^♪
「みよ家」のつけ麺は絶品でしたよ♪
実はあれから一人でちょこちょこ通ってますっ^-^♪

またいつでも遊びにいらしてくださいね♪
Posted by 唐真 久乃 at 2011年07月14日 12:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。