唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2010年02>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年02月26日

LIVEやります。






ちょっとのんびりし過ぎたようですっ^^;。

2月にライブをしようとも思ったんですが、

思い立った時にはLiveをしようと思ったお店とのスケジュールが合わなかったり

Liveをやるにあたって

私をサポートしてくれる肝心要のお二人も

あちこち引っ張りだこで忙しく

スケジュールが押さえられなかったりと

ちょいと

のんびりし過ぎましたが~


4月にライブ決まりましたっ^0^♪


唐真久乃Live

★日時
4月9日(金)

★場所
Live house MOD'S
(北谷町美浜アメリカンデポC-2F)

★時間
Open:19:00~
Start:20:00~

★ライブチャージ
¥1500


唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(key.)
国吉 亮  (Gt.)




久しぶりの唐真久乃Liveですっ♪
どんな感じにしようかな~^-^?
楽しみですっ♪
是非、遊びに来てくださいっ!!!!


あっ、ホテルでの演奏スケジュールも載せておきましょうねっ^-^♪

■ザ・ブセナテラス (ファンパブ・シュガーケイン)

3月4日(木)

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(key.)
国吉 亮 (Gt.)


3月11日(木)

唐真 久乃(vo.)
国吉 亮 (Gt.)
佐藤 圭一(Gt.)


3月18日(木)

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(key.)
国吉 亮 (Gt.)


3月25日(木)

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(key.)
国吉 亮 (Gt.)


1stステージ
21:15~22:00

2ndステージ
22:15~23:00


■ホテルムーンビーチ(ラウンジ・バー「LANAI」)


3月6日(土)

3月20日(土)

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(piano.)

1stステージ
19:00~19:40

2ndステージ
20:20~21:00

3rdステージ
21:50~22:30


よかったらドライブがてら遊びに来てくださいねっ^0-☆


  

Posted by 唐真 久乃 at 19:12Comments(5)唐真久乃LIVE

2010年02月23日

せいかつはっぴょうかい






先週末は甥っ子1号の「生活発表会」に行って来ましたっ♪

カワイイ晴れ姿を心に焼き付けたくて

運動会やおゆうぎ会にはなるべく参加するようにしています。

あんなに小さかった甥っ子1号ももう幼稚園生で

この4月には小学生です。

早いなぁ。。。。(しみじみ)

あっ、一番右の全身緑色の子がうちの甥っ子ですっ♪



ECOの劇をやっていたんだけど、うちの甥っ子は

「ECOレンジャー」の「ECOグリーン」でしたっ♪

もぉ~~~~彼の得意分野でバッチリ!ポーズも決めてくれちゃってたんだけど、

で~じウケたのが

おトイレ我慢していたんだはず、ひっち~足をクロスさせるわけよ~

あぁ~~~もぉ~~~この姿がまた可愛くて可愛くてさ~(笑)

思い出しても笑い涙がでるさ~っ(泣笑)。

最後まで頑張っていましたっ!



子供たちのパワーってスゴイっ!!!

癒されましたっ^^♪




  

Posted by 唐真 久乃 at 14:13Comments(5)ぷらいべーと

2010年02月19日

カワイイっ。







去年はなにかと忙しくてブログ更新できずに

たまった写真が多いのでちょこちょこ載せたいと思いま~す^0^♪



はーい♪

うちのカワイイカワイイ姪っ子ちゃん(1歳)♪



去年の彼女へのクリスマスプレゼントは~

ウサギちゃんになってもらいましたっ♪





この時期にしか着れないものってありますよね~♪




あ~カワイイっ^0^♪  

Posted by 唐真 久乃 at 13:41Comments(2)ぷらいべーと

2010年02月10日

どうして






どうしてこの季節になると

甘いものが美味しく感じるんだろう。

昔っからそうなんだよなぁ。。。。

普段はそんなに食べないチョコレートが

1月、2月は無性に食べたくなる。

んでもって

100均で板チョコ、セコイヤチョコをまとめ買い。

さっき久しぶりに体重計に乗ったら

まさかの・・・

いや、

やっぱり太ってました。

1.5キロも・・・・。

ぽっこりお腹が

ぼっこりお腹になってる。。。

そういえば先週はブセナでケーキ4つ食べたっけ・・・

いかん。。。。

マヂでいかん。。。。

誠に遺憾です。。。。

でもわかっているけど


どーしても食べたい。。。


ちょっとぐらいならいいかなぁ。。。

・・・・

・・・・

・・・・

歯みがいて寝よっと。



おあふみなはい。。。



  

Posted by 唐真 久乃 at 22:39Comments(6)ひとりごとです。

2010年02月09日

観てきました。





本来なら今日は昨日のありくりロケの予備日だったんだけど、
昨日で全部撮り終える事ができたので

今日はオ〜フっ

話題の映画

『ラブリーボーン』

を観てきました。


『私は14歳で殺された。』

という主人公・スージーの語りで始まるこの映画、

家族を思う気持ちや

家族の悲しみに涙が出ました

悲しくて切ないけど心温まりました。


  

Posted by 唐真 久乃 at 22:05Comments(2)ぷらいべーと

2010年02月08日

素敵な偶然☆






今日はありんくりん沖縄のロケでしたっ♪

6時起床、顔の工事(メイクね。笑。)して

朝8時40分に北谷美浜の駐車場で集合。

車を降りてスタッフのいる所に行くと

あれれれ?

ジョニーさんっ!!!

今日一緒でしたっけ????

って思ったら

ジョニーさんもたまたま別のお仕事の集合場所でしたっ♪

みんなジョニーさん大好きだから思いがけない偶然にみんな大喜びっ^-^♪

写メ取る時もなぜか突然髪の毛を七三に分けだして、私にも

「髪の毛七三に分けて!七三に分けて!」

ってリクエストするしっ(笑)!



あ~朝からテンション上がったなぁ~♪

ジョニーさんまたご一緒できるのを楽しみにしていま~すっ^0-☆


今日のありくり取材は「沖縄でキレイになれるスポットやコスメ」がテーマでした。

やはり「美」といえばこの方の出番ですよね~

魅川憲一郎さん!!!



この方ももぉ~~~~大人気ですから行くところ行くところ

「二度見」

「ガン見」

「キャーーーーっ♪魅川憲一郎よぉ~~~^0^♪」

ってな感じでみなさん大喜びでしたっ(笑)!!!

今日も笑溢れる楽しいロケでしたっ♪

感謝☆
感謝☆

OAはまだまだ先ですが、楽しい放送になると思いますっ♪

お楽しみに^0-☆


さぁ~~~~寝るぞっ!!!!


おやふみなはいっ☆

  

Posted by 唐真 久乃 at 23:34Comments(2)テレビ。

2010年02月01日

整理整頓






私は「キレイ好き」ではありません。

かといって別に「汚い好き」じゃないですよー(汗)。

なんて言えばいいのかな。。。

うーーーん。。。



「マメじゃない。」

って言った方がしっくりくるかな。

例えば・・・

テーブルの上にリモコンやら小物がいつまでもそこにあってもそれが気にならないタイプなんです。


でも彼は違うんです。

とにかくマメ。

とことんキレイ好きの潔癖症ってわけではないんですが、

「出したものは片付ける。」

という人間としての基本(笑)がちゃんとある人で

この間も冷蔵庫の前に呼び出されて

「これってもう3日この状態なんだけど、いつまでこの状態なの(困)?」

ってゆうから見たらこんな感じで

(二段目注目。)



はぁーーーーー?

なにがよぉ~~~(怒)?

ってとりあえず逆ギレてみたんですけど(汗)

あーーーなるほどね、そうゆうわけねっ。

どうも、ご迷惑をおかけしてすみませんでしたっ(汗)。

ということで整理しましたっ(汗)。



私の

「出したら片付けない・気にならない」という性質がどうしても許せない彼は

いくら言っても聞かない私に対して、ついにある行動へ出ました。


それはぁ~~~~・・・


必殺シール大作戦!!!!

(笑)

も~~~~びっくりっ!!!

家のありとあらゆるところに「整理整頓」って書いてあるシールが貼られていましたっ!!!

例えばお風呂上りに見る鏡だったり~

化粧をする時に使う鏡だったり~~

出かける時に見る玄関の鏡だったり~~~

とにかく「絶対見るところ」に貼られているからすごかったっ!

敵ながらあっぱれ!!!!

って敵じゃないし。

悪いの私だしねっ。

(笑)

このシール大作戦は1年ぐらい前の話なんだけど、

おかげさまで今はPCのデスクトップの上とマウスの2箇所だけになりましたっ♪

(笑)






みなさん、整理整頓はきちんとしましょうねっ^0-☆


オメーだよっ ̄▽ ̄メ!ってか?


ちゃんちゃん♪

(笑)

  

Posted by 唐真 久乃 at 15:30Comments(10)ぷらいべーと