唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2011年09月01日

9月に入りましたね~








沖縄もまだまだ暑い毎日ですが

少しだけ風も出てきて

ほんの少しだけ秋の気配のようなものを感じる時があります。


お腹の赤ちゃんも27週に入り

毎日元気にボコボコ♪グリグリ♪と動いていますっ(*^▽^)/★*☆♪
赤ちゃんが動く度に波打つお腹を見ては
幸せなあたたかい気持ちに包まれています。

先週末は仕事の資料や本で一杯だった棚を整理して
オムツとか色々とベビィグッズを置くスペースを作りました♪
断捨離をやれどもやれども物が多すぎて整理が大変ですが
楽しんでやりたいと思います(`・ω´・)b!


9月に入りましたね~


そして☆

行ってきましたよ♪

26週の健診~♪

待ちに待ったこの瞬間


結果は☆



男の子♂のシンボルは生えておらず

隠し持っておらず

100%女の子という事が確認できましたっ(*´∇`*)♪

看護師の方に
『間違いないですか?これからシンボルが生えてくるとかはないですよね?!』
と聞いたら『それはないですね~♪』とのこと。


あぁ…


あの可愛らしい花柄やフリルやレースのお洋服が買えると思うとテンション上がりますっO(≧∇≦)O !!

そして…

妊娠がわかった翌日の沖縄BON!生放送終了後にMaxplusで、まだ2ヶ月くらいなのに
ついついピンクの毛布を買っちゃったので
それが無駄にならなくて良かったとホッとしていますっ(笑)!


不思議となんとなく女の子かな…という気はしていたのですが


こればっかりはわかんないんで口には出さずにいました。


性別もわかって、これでようやく出産準備に取りかかれます( ̄▽ ̄)b!


さぁ~て☆
これからベビィグッズのカタログやサイトとにらめっこしますよ~♪
楽しみ~(*≧m≦*)ププッ♪



最後にお知らせです☆

毎週木曜日にやらせて頂いていたブセナのステージ。
当初は9月一杯でお休みを頂く予定でしたが、
思いの外お腹が目立ってきたので
急遽、今日のステージをもってお休みに入らせて頂きます。


ということで

楽しんできます~( ̄▽ ̄)b♪


マタニティ~^0^/♪


同じカテゴリー(ぷらいべーと)の記事
3ヶ月 (ふぅ~。)
3ヶ月 (ふぅ~。)(2012-02-24 13:13)

1ヶ月
1ヶ月(2011-12-24 16:33)

生まれました。
生まれました。(2011-11-29 11:20)

久々更新~^-^♪
久々更新~^-^♪(2011-11-22 13:31)

インド土産♪
インド土産♪(2011-10-30 13:40)

マタニティ・ライフ
マタニティ・ライフ(2011-10-25 17:38)


Posted by 唐真 久乃 at 17:26│Comments(19)ぷらいべーと
この記事へのコメント
こんばんは!!

女の子ですか!!
うらやましい限りです。

こちらは朝晩は涼しいですよ。

とにかくお体を大切にしてくださいね。

久乃さんが休みの時のありくりのMCは、よっちゃんで(笑)
Posted by ピカピカ at 2011年09月01日 20:16
元気な女の子ちゃんだね♪


実は今病院の外からのカミコミっすよ!

オイラの11歳の息子は生まれつき扁桃腺が大きくてね!?


母親のお腹の中から産まれてきてくれたときに


喉に羊水が詰まって羊水を吸い取って貰い


やっと産声をあげてくれた時はホッとしたよ!


幼少期は泣きすぎたり


笑いすぎただけで


息が出来ずにチアノーゼになったり


現在でも、風邪で扁桃腺が腫れると高熱で苦しんだり


肺炎になりやすかったり


一番に気になるのがこの歳で、睡眠時無呼吸症候群になってしまっていたことなんだ!


そんな訳で


先月30日に扁桃腺全摘出の手術をしました。


お陰様で手術の方は無事に成功して


手術後約三時間くらいは


のどの痛みがピークで


痰を出すのが苦しそうで


代わってあげられたらと心より思ったよ!


今はまだ流動食も少しずつしか食べられないけども


点滴を外しても平気になったよ!


明日からは普通の病院食が食べられたらいいな!


昼間は嫁さんがついててくれて


オイラは夜泊まり込みで


息子と一緒に静かに過ごしています。
Posted by TANTO CUSTOM at 2011年09月01日 22:47
わぁ~い!女の子!嬉しいっヽ(^o^)丿

遺伝子をしっかり受け継いだ、歌姫の誕生だね(#^.^#)

私がしっかりステージママしてあげますね(笑)

これからは子役の時代よ!!



まじ、楽しみ♪

早く会いたいなぁ~
Posted by idumi at 2011年09月02日 00:56
女の子楽しみですね。これからカワイイ洋服を赤ちゃんと一緒に楽しんだり♪最近友達が出産して、離乳食に役立つアイテムを教えてくれました(*^o^*)中でもすり鉢セットは野菜や白身魚をレンジでチンしてするだけで、らくちん離乳食らしいです。まだ先の話ですが忘れないうちに書き込みしちゃいました。久乃さん、大事な赤ちゃんと無事会えるようゆっくり休んで下さいね。久乃さんのライブいつか行けるの楽しみにしてます。
Posted by それゆけナース at 2011年09月02日 02:23
女の子ですか♪

久乃ちゃんの好きなピンクや可愛らしいものが、たくさん着せられますね。
まさに今が一心同体。誕生のその日まで楽しいマタニティーライフをお過ごしください。
Posted by オリオン☆☆☆ at 2011年09月02日 07:22
女の子なんですね♪そんな気がしてました(*^_^*)
そして母のカンは不思議と当たるんですよねっ♪

服や小物選びがほんと楽しいですよねヽ(´▽`)/
またお気に入りのベビーちゃんのお店など、ちょこっと紹介してください♪

沖縄に旅行に行ったとき、うちの娘がありくりのぬいぐるみを見つけて、こっちがありん、こっちがくりん、ってはしゃいでました。
久乃さんお休みのあいだはよっちゃんとともじさんで!あ、ともじさん、ドラマ・テンペストに出てましたね!

こちら兵庫県、これから台風直撃するみたいです(>_<)
Posted by のりのり at 2011年09月02日 08:32
お邪魔します。

ありんくりんのオープニング曲を調べていたらたどり着きました。

妊娠27週お疲れ様です

うちの妻も2年前にはお腹が大きかったです。

その時の娘今では言葉を覚え発言しだした1歳6ヶ月。

今月19日から沖縄へ3泊4日で遊びに行きます。

ホテルは恩納村のかりゆしビーチリゾートオーシャンスパ。

裏技で部屋をグレードアップでオーシャンタワーに宿泊。

楽しみ~

長々と失礼しました
Posted by ラフェスタ at 2011年09月02日 20:44
たこ焼きの国からメールしてます(^-^)/

古宇里島を特集していた回から「ありんくり」を見ました。

沖縄好きな自分には最高の番組です♪(´ε` )

久乃さんが妊娠しているのは、ブログを見るまで気付きませんでした!?

元気な子が産まれるといいですねo(^▽^)o

ちなみに、先週の水曜日に女の子が産まれました。

2808グラム、50センチの小さな命ですが、めちゃくちゃ元気でした!


初めての子なんで、感動が尋常じゃなかったです(;_;)

いっぱい感動を楽しんで下さいね(^O^)/
Posted by まさゆき at 2011年09月02日 22:45
やっぱり!女の子ですか。
でも まだ分かりませんよ~
私の甥っ子は、生まれる前まで女の子ですって言われてたのに出て来たら男の子でしたからね~
久乃さんの勢いで買い物したら そのスペースだけには、おさまりそうにもないですね。
Posted by 黒いアクセラ at 2011年09月02日 23:18
久乃さま、
はじめまして、こんにちは。
ありんくりん沖縄、毎回観ております。
東京に住んでいますが、主人が沖縄出身なので、
番組で取り上げられてることを主人に質問したりしながら楽しく拝見しております。

10月に沖縄に行く予定なので、この間紹介されていたYOKANGのお店にも行ってみようと思います。
ワンピとかかわいかったので!

番組で久乃さんを初めて見たときに、なんだか友達になれそうなかただなぁと思ってしまいました!そういうところも久乃さんの魅力なんでしょうね!

久乃さん、おめでたでいらしたんですね、
どうぞお体お大事になさってください。
Posted by tomka at 2011年09月03日 15:05
女の子☆

うらやましいです(^ ^)

私いま、ベビ待ちなので女の子が出来たらいいなぁって主人と話してます☆
でも、元気なら男の子でも女の子でもいいんですけど♩

やっぱりママとしては、フリフリとか花柄とかたくさんおしゃれさせたいですよね( ´ ▽ ` )ノ

可愛い洋服のサイトがあれば教えて下さい(^ ^)
Posted by ほにゃらら at 2011年09月04日 08:13
おはようございます。 久乃さん、見たいに可愛いのは間違いないですね。早く見たいですね(笑)
Posted by ブラックコーヒー at 2011年09月04日 10:08
アンテナがよぉ~!
BSは受信するんだのにCSは受信出来んて!
沖縄で当真久乃を堪能出来るとおもってたのにぃ~!内地にいるのとなんも変わらんさぁ~!

産れて来るのは女の子ちゃんかぁ~♪
わんが3歳であるから年齢的にはお似合いだね♪別に意味は無いですけんね!
Posted by いわいのかなぐすく at 2011年09月04日 17:53
はじめまして。
『ありんくりん沖縄』欠かさず観ています!
そして、太陽のように底抜けな明るさの久乃さんが大好きで毎回たくさん元気をもらっていますo(*⌒―⌒*)o

今月末にブセナ2泊で沖縄入りするので久乃さんにお会い出来るの楽しみにしてました。
でも、ブセナでのステージお休みに入るそうでとても残念。。。

無事に赤ちゃん出産して、パワーアップした久乃さんにいつかお会い出来るのを楽しみにしてます♪
Posted by るる at 2011年09月05日 01:04
■ピカピカさん♪

ありがとうございまーすっ^0^♪

おっ♪ピカピカさんはよっちゃんファンですか~♪
では、その声をスタッフに伝えておきますね~^0-b♪



■TANTO CUSTOM さん♪

息子さんの手術が無事に成功してよかったですねっ!!!!
その後の経過も順調でしょうか?
TANTO CUSTOMさんも心配で身の引き裂かれる思いをされたことでしょう。コメントを読んでいてそれが伝わります。。。
私も一日も早く元気に回復する事を願っております。
どうかお大事に。



■idumi♪

「色々」教えてくれるのは在り難いけど、
「エロエロ」は教えなくていいからね~。
(笑)



■それゆけナースさん♪

ナイスな情報をありがとうございまーっす^0^♪
産まれたら本当に毎日が大変で、あっという間に離乳食になると聞きましたので、早めの情報に感謝です☆
すり鉢セットですね♪了解でーっす^0-b♪



■オリオン☆☆☆さん♪

はーい♪そうなんですよー^0^♪
もうすでに頭の中はピンクです(笑)♪



■のりのりさん♪

そうなんです。なんだか不思議ですね。

沖縄旅行でありんくんとくりんちゃんにも会えたんですね~♪よかった♪

ともじさんのテンペスト私も観たかったのですが、この時買ったばかりのテレビが1日で壊れるという事態になってしまい観れませんでした~残念(涙)。

あと、台風は大丈夫でしたか?



■ラフェスタさん♪

どうもっ♪
コメントありがとうございます^-^♪
19日から沖縄にいらっしゃるとの事、
裏技でお部屋のグレードアップ、頼もしいパパですねっ!
めいいっぱい沖縄を満喫して下さいね~^0^♪



■まさゆきさん♪

たこやきの国からのコメント&ありんくりんを観て下さってありがとうございます~^0^♪
娘さんがいらっしゃるんですね~♪
私も元気な子が産まれるように頑張りますっ^0-b♪



■黒いアクセラさん♪

きゃーーーーっ!!!!
そ、そ、そ、それだけはっっっ!!!!
私の兄嫁の友達も「女の子」と言われていたのに、9ヶ月になって急に「男の子」と言われたそうですっ(笑)!!!
ま、でももしそうなってもそれも一生の想い出で楽しいですねっ♪♪♪



■tomkaさん♪

はじめましてっ♪
コメント&いつもありんくりんを観て下さってありがとうございますっ^-^♪

ご主人沖縄の方なんですねー♪
10月に沖縄にいらっしゃるとのこと、
YOKANGは本当に素敵なので是非行ってみて下さいっ!
私もよく買い物やゆんたく~(おしゃべり)しに行くのでもしかしたらお会いしたりして♪
その時は声かけて下さいねっ^-^♪



■ほにゃららさん♪

ベビ待ちさんですか~♪
その響きなんだか懐かしいです♪
私もルナルナで登録してました~♪
元気ならどちらでもいいっていうのが本当ですが、あのフリフリやピンクにはかなり魅かれますよね~♪
今、色々カタログやサイトを見てますが、お気に入りのサイトが見つかったらお知らせしますね♪
一応、今のところ気になっているのは「コンビミニ」ってゆうサイトです☆



■ブラックコーヒーさん♪

ありがとうございます♪
でも、「(笑)」の意味がわかんないしー(笑)。



■いわきのかなぐすくさん♪

あらら、それは残念。

あと、「当真」ではなくて「唐真」ですよん♪そこんとこ4649~♪
「3歳」のくだりにはあえてつっこまないでおきますね~♪



■るるさん♪

はじめまして♪
コメント&ありんくりんをいつも観て下さってありがとうございます^0^♪
そうなんですよ~ちょっと急なんですが、ブセナは早めのお休みに入らせていただきました。
せっかくブセナにいらっしゃるとのことなのにお会いできなくて私も残念ですが、どうぞ沖縄をめいいっぱい満喫して下さいねっ^0^♪♪
Posted by 唐真 久乃唐真 久乃 at 2011年09月05日 22:49
台風はひたすら大雨で土砂災害情報まで出てたけど大丈夫でした♪
やっと今日スカッと晴れました!!

ありんくんとくりんちゃんには琉球村のお土産コーナーにいました♪
テレビでありくりも流れてて、娘がオープニング曲を歌ってました!

ともじさん、琉球時代の衣装なのに一目でわかった自分に驚きました。いや、ほんとに。

1日でテレビ壊れるって、そんなこともあるんですね((+_+))
Posted by のりのり at 2011年09月07日 00:26
女の子ですか。楽しみですね。
しっかり産休を取って、充実した妊婦生活と、育児を行ってください。
何より楽しい時です。きれいな歌声の子守唄が聞ける娘さんは幸せですね。
また関西で放送する番組に出演してください。待ってます。
Posted by イコ at 2011年09月07日 22:27
女の子ですかぁ!?

ひさのさんのスーパー遺伝子を受け継いだ女の子が誕生するなんてめちゃくちゃ楽しみっすね~♪

名前決めがいちばん難航すると思いますがもうだいぶ絞れているのかにゃ~?

ちなみにうちは2文字続きにこだわりましたっ♪
(例えばねねちゃんとか、みみちゃんとか。。。)
Posted by もんきぃ at 2011年09月08日 00:47
■のりのりさん♪

台風、ご無事でなによりです。
今回の台風12号がこんなにも甚大な被害をもたらすとは思いませんでしたね。。。
亡くなられた方のご冥福と被害に遭われた地域の一日も早い復旧を願うばかりです。

ありんくんとくりんちゃんはやはり琉球村でしたか~♪
娘さん可愛いですね♪曲を覚えてもらえて嬉しいですっ^-^♪

TVには参りましたよ~(汗)
でっかいダンボールから出して、組み立てて壊れた・・・ですからもうびっくりです。(ま、作業をしたのは旦那様なんですけど^-^;。)
メーカーの人にも来てもらって見てもらったんですけど、不良品でした~
今は新しいTVが来てバッチリ観れますよ♪




■イコさん♪

はい♪女の子でした^-^♪
ホテルではスタンダードなバラードが主なので、歌っていると比較的大人しくなる気がします♪
家でテンポのいい歌を歌うとポンポンポン♪とノルみたいですっ(笑)♪
またいつの日か皆さんにお会い出来る日が来る事を私も願いつつ、頑張りますね^-^♪
ありがとうございますっ♪



■もんきぃさん♪

私の遺伝子。。。
そうですね。なんだか心配な気もします(笑)!!!
名前~~~~~(汗)!!!
ホントどうしよう。。。。!!!
二文字続きって可愛いですねー♪
私は一応意味がある名前にしたいとは思うのですが、これってけっこう難しいです。。。
むむむむむむ。。。。。。。。
Posted by 唐真 久乃唐真 久乃 at 2011年09月08日 13:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。