唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2009年06月02日

ポテトは〜

カリカリよりも


シナシナ〜

が好きだっo(^-^)o!


同じカテゴリー(飲み食い♪)の記事
うめ〜♪
うめ〜♪(2009-06-19 16:09)

買ってみたじょ~。
買ってみたじょ~。(2009-06-19 11:36)

お・寿・司~^^♪
お・寿・司~^^♪(2009-06-15 09:36)

どうしても
どうしても(2009-05-29 15:57)

蔵出しっ!
蔵出しっ!(2008-02-07 12:34)


Posted by 唐真 久乃 at 22:26│Comments(15)飲み食い♪
この記事へのコメント
こんばんわ

私は、カリカリもシナシナ~も好き
Posted by Runes(ルーン) at 2009年06月02日 22:35
はじめまして久乃さん
レッドカンガルーです♪

ポテトフライはあつあつのカリカリが好きです☆
Posted by レッドカンガルー at 2009年06月02日 22:44
はじめまして久乃さん
レッドカンガルーです♪

ポテトフライはあつあつのカリカリが好きです☆
Posted by レッドカンガルー at 2009年06月02日 22:44
久乃さん、ポテト好きですか? 自分好きですよ。 後、今度、RBC、沖縄BON.久乃さん宛てに、ハガキ、手紙送りたいですね。届くかな?
Posted by ブラックコーヒー at 2009年06月03日 00:41
沖縄に来て初めてポテトを
ケチャップにつけて
食べることを知りました( ̄Д ̄;;

目からウロコでした・・・
Posted by ミスランディアミスランディア at 2009年06月03日 01:23
カリカリ派~!

でも、性格はシナシナ~。
Posted by オリオン at 2009年06月03日 08:44
基本あちこーこーのカリカリーが好きだけど、しなしなーだったらデージしなしなーが好き!
昨日の残り、ぐらいの(笑)
Posted by かっこいい車 at 2009年06月03日 12:30
私はカリカリ派かな?

マックのポテトより

ケンタのちょっと太めが好きです
Posted by ともみママ at 2009年06月04日 12:47
ポテチのシナシナもグッド!
Posted by ta-isa at 2009年06月04日 19:16
食べ物つづきなので、「おとなのねこまんま」なんて本どうでしょ!
Posted by KAORIN ん at 2009年06月04日 20:35
しな~しな~かぁ!


最近のオレも疲れて、家にいる時はしな~しな~です(>_<)
Posted by TANTO CUSTOM at 2009年06月05日 21:45
しな~しな~って?


アハハハ(^_^;)文書もおかしくなってる!(>_<)



しなしな~だよね!(失笑)



ああ~今日もちかりたび~!(*_*)
Posted by TANTO CUSTOM at 2009年06月05日 21:51
Runesさん♪

両方好きって得ですねぇ~^0^♪



レッドカンガルーさん♪

はじめましてっ♪
書き込みありがとうございますっ^0^♪

おっ♪
カリカリ派に1票ですねっ♪



ブラックコーヒーさん♪

さぁ~どうでしょう?わかりませんが。
でも、ブラックコーヒーさんからはこれまでにもたくさん頂きましたので、もうお気持ちだけで充分ですよっ!ありがとう!



ミスランディアさん♪

えぇ~~~~~っっっ!!!!????
本当ですかっ???????
これって沖縄だけなんですか???
そのことにショックですっ!!!
(笑)



オリオンさん♪

あっ♪
カリカリ派2票目~^0^♪

性格がシナシナ~ってのも気になる(笑)!



かっこいい車さん♪

なるほどねっ。
どっちもどうせなら「極端に!」だっ(笑)。
ちなみに昔東京に住んでいた頃は「サンクス」ってゆうコンビニのポテトを買ってわざと翌日に食べてたよ~。湿気てるのを次の日に食べるのが美味しかったんだよなぁ~。




ともみママさん♪

カリカリ派3票目~♪

わかりますっ♪
ケンタッキーのポテトって美味しいですよねっ!!!!
それだけ買う時もたまにあります^0^♪



ta-isaさん♪

えーーーーーーーっ!!!!!
えーーーーーーーっ!!!!!
えーーーーーーーっ!!!!!
そうですかっ????????

って驚きすぎ(汗)?



KAORI ん さん♪

「おとなのねこまんま」ですか~♪
あったら面白そうっ♪


TANTO CUSTOM さん♪

帰ったらシナシナ~ですかっ!
お仕事ご苦労様でございますっ!!!
Posted by 唐真久乃 at 2009年06月07日 10:24
ポテチのシナシナ好きだけど量は食べられませんね。基本はやっぱパリパリが好きです。
Posted by ta-isa at 2009年06月08日 00:24
久乃さん、内容とは、違いますが、先週の金曜日、夕方、パラダイス通り歩いていました? 似ている人かな?
Posted by ブラックコーヒー at 2009年06月08日 01:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。