唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2007年03月18日

これは

まったらぁさんの

リーバイス…

じゃなくて

リーバ椅子

です。


仕事で会う人会う人に

『おっ♪この椅子“い〜っす”ねぇ〜(^O^)!』

と言われる度に(ちなみにワタスもその中の一人れした。)

まったらぁさんは得意げに

『この椅子ちゃんと名前があるんだよ、“リーバ椅子”って…(^-^)。』

と切り返す姿をもう5回は見てますが、悔しいことにいつ聞いても


ぐふっっ、


となってしまうんです。

(笑)

リーバ椅子かぁ…


もっと勉強しよっ(-.-;)。


同じカテゴリー(おきにいり♪)の記事
ハマってます。
ハマってます。(2010-12-09 17:07)

土花土花
土花土花(2010-09-28 12:03)

げっと。
げっと。(2010-07-20 16:23)

げっと。
げっと。(2010-06-05 10:13)

海の邦 都屋
海の邦 都屋(2010-03-15 18:19)


Posted by 唐真 久乃 at 10:44│Comments(14)おきにいり♪
この記事へのコメント
確かに【リーバ 椅子だね】 ^_^; かなりいい!
Posted by どざえ〜もん at 2007年03月18日 10:46
リーバ椅子!?
ナイスなネーミングですねぇ。
(●^艸^)
これはオリジナルなのでしょうか?
Posted by Runes at 2007年03月18日 10:49
リーバ椅子ですか(笑)なるほど!モッズライブ…おつカレー(汗)
Posted by パレしも at 2007年03月18日 12:47
おお、これが毎回久乃さんを笑わせるというリーバイスですかー。まったらあさん、弟子にして~!
Posted by ウィール at 2007年03月18日 17:53
久乃ちゃん、お疲れ様れやんすm(^-^)m
この椅子に一目惚れしやんした、だからちょうらい(^-^;)
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年03月18日 21:16
おひさしぶりです☆
素敵な椅子ですね!!!手作りですか??なんかかっこいい!!
でも名前に笑ってしまいました(笑)
Posted by mikako at 2007年03月19日 04:10
ひさのさんも対抗して、白い布に「人間」か「空気」って書いて、椅子に巻いて、「人間イス」。または「空気イス」ってどう(笑)?………昔流行ったな〜空気イス
Posted by リアルガチャピン at 2007年03月19日 16:05
ひさのさん
ライブおつかれさまでした!しばらくいつ沖縄に行けるかわからないけど、次のフルバンドのライブは行きたいですね。
Posted by 中村宏二 at 2007年03月20日 17:28
まったらぁの兄貴はさすがですねっ♪
リーバ椅子とか言ってる方が、あの繊細な美しい曲を作るとは・・・・(驚!)
リーバ椅子になってリーバイスも幸せですね♪
Posted by kenken at 2007年03月21日 00:22
ひさのさん!ライブお疲れ様でした。
前回よりも進化していると実感しました。
最初の衣装はセクシーで、かっこよかったですよ!
一瞬、藤原紀香に見えたのは私だけかも!
新曲も心に響くような歌でとても感動しました。
次回のライブも絶対行きます。
生ライブでひさのさんの歌をたくさんの人に是非聴いてほしいです!
ところで、iTune store で 「Rubies the best」がトップページで「新規追加」で表示されていました。そこでRubiesの曲が配信されているとは知らなかったのでびっくりでした。
Posted by なかびま at 2007年03月23日 01:09
実はエドウィンだったりして(笑)
Posted by ぽっっっってかすー at 2007年03月23日 15:00
リーバ椅子(^O^)

他にも…

ルイ美豚、BENE豚…


いろいろありますね(笑)
Posted by ピヨピヨ丸 at 2007年03月23日 15:56
ライブから早や一週間。 体調大丈夫っすか? 一週間後もライブですね!頑張って下さい♪
4月のライブ予定決まったらぁ(さん)、教えて下さいネ♪
Posted by kenken at 2007年03月24日 23:10
>どざえ~もんさん♪

で~っしょぉ~♪
笑っちゃいますよねっ♪


>パレしも

「おつカレー」はベタベタにもほどがあり、お話になりませんなっ。
(笑)



>Runesさん♪

カンペキなオリジナルで、本人も意識しないで何気なく作ったそうです(笑)。


>ウィールさん♪

やっとお見せすることが出来て私も嬉しいですっ(笑)!!!
まったらぁさんの弟子募集がある際にはまた情報アップしますねっ(笑)!!


>むぎわらの龍さん♪

私も狙ってますっ(笑)。


>mikakoさん♪

お久しぶりですっ♪
ホ~ント、良く出来た椅子でしょぉ~~~(笑)♪


>リアルガチャピンさん♪

今のところこの椅子にかなう椅子はありませんですたいっ(笑)。


>中村宏二さん♪

今度のフルバンドライブは7月ですっ!!
お時間合えば是非っ♪


>kenkenさん♪

ホ~ントっ!!綺麗な曲を作る方なんですが、ギャグの方も芸術性高いですっ(笑)!!
あっ、4月のライブ予定アップしなきゃでしたっ!!
なんかポケェ~っとしてますっ(汗)!
ごめんなさいっ!


>なかびまさん♪

ライブにお越し頂きまして有り難うございましたっ!
お褒めに預かり光栄極まりありませんが、「藤原紀香」はいささか大袈裟かと・・・・(笑)。嬉しい限りですっ!
ルビエスの曲がiTune storeで配信されてるなんて初めて知りました。
多くの方に可愛がってもらえたらいいなぁ・・・。
情報有り難うございましたっ♪


>ぽっっっってかすーさん♪

だったりして(笑)。


>ピヨピヨ丸さん♪

私もっ!!
沖縄に帰ってきて「琉美豚」を見たときには思わず
「冗談でしょっ!?」と笑っちゃいましたっ!!ウマイですよねっ!!
Posted by 唐真久乃 at 2007年04月03日 18:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。