唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2007年09月30日

てぃーだブログの・・・

取材で体験エステに行ってきましたっ!!!
「EM SPA CORAZON OKINAWA」!! 
前から行きたいなぁ~と思っていたところなので嬉しいぃ~(^0^)♪

てぃーだブログの・・・

カウンセリングを受けながら「EM-X」が入ったお水をいただきますっ♪
テーブルには美味しそうなオレンジ色をしたハイビスカスが・・・♪

てぃーだブログの・・・てぃーだブログの・・・

ここでフェイシャルトリートメントを受けますっ♪
静かで、リゾート風で癒し感たっぷりの素敵な個室ですっ♪
小さな心づかいが嬉しいですっ♪

てぃーだブログの・・・てぃーだブログの・・・

60分間のフェイシャルトリートメントを体験しましたが、
いやぁ~っ、ほんっ・・・とにっっっ!!!
気持ちよかったっ!!!
詳しくはてぃーだブログの特集で来月初旬に載りますよぉ~♪
女性の方だけではなく、男性の方も家族でもカップルでもご利用いただけるので、
みなさん要ちぇきっ!!!ですよっ!!

今回担当してくれた安里さんですっ♪
本当に綺麗な方でお肌もめっちゃ!綺麗でしたっ♪
やはりEMを飲んでいるらしいですっ!!

てぃーだブログの・・・

安里さんの素晴らしいフィンガー&ハンドテクニックに私はついつい取材ということも忘れ、
口を開けて寝てしまいましたっ(笑)!!
本当に本当に気持ち良かったですっ♪





同じカテゴリー(取材♪)の記事
ぷらっと沖縄
ぷらっと沖縄(2010-05-27 10:32)

さぁ~て♪
さぁ~て♪(2008-03-15 14:06)

cocoru(ココル)
cocoru(ココル)(2007-06-21 12:05)


Posted by 唐真 久乃 at 18:59│Comments(13)取材♪
この記事へのトラックバック
10月からスタートしたてぃーだブログのオフィシャルコンテンツ、「エステ&リラクゼーション特集」もうご覧になられましたか?実はですねー。この取材のうちの一件に、ワタクシ82号は...
エステ&リラクゼーション特集【82号ブログ】at 2007年10月08日 16:12
この記事へのコメント
こんばんわ。
(^O^)/
ホント。美味しそうなハイビスカスですねぇ(笑)
久乃さん、より一層女に磨きをかけちゃって…眩しいぃー!!
(#/\#)

男性も利用出来るのですか!!帰ったら、行ってみよう。
三 (/ ^^)/

てぃーだブログで、このような“体験リポ企画”もあんですねぇ!?

こちらは、夕べからの雨で、体感温度18.6℃。一昨日の30℃から一気に冬です。(泣)
Posted by Runes at 2007年09月30日 19:19
ハピカラ☆お疲れ様でした!!

エステはオジサン達にも人気です。大っぴらには話題になりませんが、カウンターバーで飲んでる時などに出る話題の一つです。“えっえ゛~~~っ”って感じの殿方も・・・行ってるんですよね・・・
久乃さんがコップ持ってると、中身が泡盛に見えるから不思議。写真もきれいに撮れてますよ♪
ブログ参加させてもらってから約1年になります。自分の中で、久乃さんイメージの変遷が面白いです♪
明日から10月。忙しい月になりそうですね。
お体に気をつけて、ライブに向けて準備を進めて下さい♪
Posted by kenken at 2007年09月30日 20:49
あのぉ…。久乃さん…。言いにくいのですが…。綺麗だしスタイルもいいから…歌手しながらモデルもしたらどうですか?。沖縄で活動してるモデルより久乃さんの方が綺麗だと思います。 久乃さん綺麗だと思う人手あげて〜♪
Posted by ねぇそこのアンタ保証人になってくんない? at 2007年09月30日 20:52
>ねぇそこのアンタ保証人になってくんない?さん
(元気よく手をあげて)ハイ!私もそう思います。(笑)
Posted by シャイカメ at 2007年09月30日 23:28
お疲れさまです。最近は男性もエステに行くみたいですね。意外と多かったりするのでしょうか?「EM SPA CORAZON OKINAWA」は、写真から想像するに、すごく癒されそう、・・・。
久乃さん、またパワーアップして頑張ってください!!
Posted by シャイカメ at 2007年09月30日 23:30
>Runesさん♪

オレンジのハイビスカスは始めて見たので感動でしたっ♪ホントに美味しそうでしたっ(笑)。
是非行ってみて下さいっ♪
やはり内地は四季がはっきりしてますねっ!
18度ですかっ!!!
沖縄は最近やっと朝と夜が少しだけ涼しくなりましたが、日中はまだまだ夏ですっ!
風邪引かないように気をつけてくださいねぇ~!


>kenkenさん♪

へぇ~~~~~っ!!!
そうなんですかっ!!!
オジサマ方にもエステは浸透しているんですねっ!!!
本当に癒されますから、kenkenさんもお試しあれっ♪
早いですねっ、1年が過ぎるのは。
いつもいつも温かい応援に励まされて、感謝していますっ。
今日から10月ですっ。
やらなきゃいけないこと、考えなきゃいけないこと沢山ありすぎて正直、今から泣きそうですが、頑張りますっ(笑)。
ちなみにグラスの中身は泡盛のEM-X割りですっ。
なんちって。


>ねぇそこのアンタ保証人になってくんない?さん♪

本当に褒めて伸ばしていただいてありがとうございますっ!!!!!!
これ以上おだてるとマジで木に登りますよ~(笑)!!!


>シャイカメさん♪

男性も多いようですねっ。びっくりしたのは小さいお子さんもマッサージを受けるらしいですっ。
赤ちゃんもっ!赤ちゃんも気持ち良くてぐっすり寝ちゃうらしいですよっ。
今回行った「EM SPA CORAZON OKINAWA」は昔のシェラトンホテルですっ♪
すごく明るく素敵なホテルでしたよっ♪
Posted by 唐真久乃 at 2007年10月01日 10:43
はじめまして ベンチャーと申します。
ブログ拝見していたらエステ特集の記事が!

実は私の経営するエステも今回の特集に参加しています。もしよかったら店舗に遊びに来てくださいね。お店はシャンビオスパです! がんばってください! 応援してます!!
Posted by ベンチャー at 2007年10月01日 11:07
女性は美しさを保つためいろいろ大変ですね。

ハイビスカスがかすんでみえるくらい久乃さん、綺麗ですよ♪
Posted by ウィール at 2007年10月01日 13:30
磨かれてるー。
これで、写真撮影もバッチリ!?
Posted by 黒いアクセラ at 2007年10月01日 22:39
>ねぇそこのアンタ保証人になってくんない?さん

遅ればせながら・・・

両手両足それでもまだまだ足りないくらいに「異議無ぁ~~~し!」
Posted by 青い空 at 2007年10月02日 22:26
>ベンチャーさん♪

初めましてっ!ベンチャーさん♪
書き込みありがとうございますっ♪
ベンチャーさんのお店も特集されるんですねっ!
楽しみですっ♪
ベンチャーさんのブログも拝見させていただきましたっ♪色んな情報に家族を大事にされていてとても素敵なブログですねっ♪
お互いに頑張りましょうねっ!


>ウィールさん♪

ホント、望めばキリがないですっ(笑)。
いつもホメテ伸ばしてくれて感謝していますっ!
そろそろ木に登りますっ(笑)。


>黒いアクセラさん♪

おかげ様で撮影は無事に終了ですっ!
今度整理してアップしますねっ♪
Posted by 唐真 久乃唐真 久乃 at 2007年10月03日 12:48
久乃さん、その節はありがとうございました。

そ・し・て!お待たせしましたっ!!
久乃さんの体験したエステの記事が公開されました。是非ご覧くださいませっ♪

>モデルもしたらどうですか?
取材同行しながら私もそう思いましたっ
私も手ぇあげま~す!
Posted by てぃーだスタッフ82号てぃーだスタッフ82号 at 2007年10月08日 16:15
>てぃーだスタッフ82号さん♪

こちらこそお世話になりましたっ♪
ありがとうございましたっ♪
もうすでにチェック済みですよんっ♪
また楽しい企画があれば是非、声かけてくださいねっ♪
Posted by 唐真久乃  at 2007年10月09日 18:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。