唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2009年02月19日

ヒーリングCD

よく見かけるヒーリングCD。

色んなものがありますよねっ。

立ち止まって試聴器で癒される事もしばしば。

別の目的で立ち寄った「MAX plus」の【SALE】で見つけちゃいましたっ。

「このCD良さげだなぁ~~~♪」と気になっていたCD。

“α波オルゴールが奏でる喜びの歌・・・「蕾-TSUBOMI」”
(1575円)

“やすらぎのピアノが奏でるラブ・ソング集・・・「Relaxing Piano」”
(1680円)

CDの裏にはこんなことも書かれていますよ~♪
抜粋しますねぇ~♪

蕾には・・・
「α波オルゴールの美しい響きには、大脳生理学的に配慮された微妙な音のゆらぎ音がふくまれています。
このゆらぎ音でα波が誘発されることにより、心と身体をリラックスさせ、さまざまな能力を発揮させる事ができます。」

リラクシング・ピアノには・・・
「“天国に一番近い島”ニューカレドニア・ウベア島の教会で録音した聖なる響きが融合されています。」

だって~^0^♪


どんな感じなんだろう~~♪
楽しみだぁ~~~^-^♪


なんと通常価格よりもかなりお安くなっていて

1枚980円。

即買いでしたっ♪

この差はデカイですぞっ。

今日はこのCDをBGMにリラックスタイムを過ごそうと思います。


ちなみにこれは今まで聴いていた他のヒーリングCDです。

ヒーリングCD

「アイソトニック・サウンド~レイン~」(自然の音とオリジナルサウンドのハーモニー)
これは雨がしとしと降っているときによく聴いてましたっ♪

「アイソトニック・サウンド~水~」
これは~なぁ~んか本当に疲れている時に聴くと良いみたいですっ♪

Blue(クラシック)
これは朝起きて流すと清清しい気分になれますっ♪


こういうヒーリングCDは何枚かあると

気分に合わせて

ほやぁ~~~~^-^~~~~♪

っとできて良い感じですっ♪



Have a nice day~^0-☆



同じカテゴリー(おきにいり♪)の記事
ハマってます。
ハマってます。(2010-12-09 17:07)

土花土花
土花土花(2010-09-28 12:03)

げっと。
げっと。(2010-07-20 16:23)

げっと。
げっと。(2010-06-05 10:13)

海の邦 都屋
海の邦 都屋(2010-03-15 18:19)


Posted by 唐真 久乃 at 11:40│Comments(6)おきにいり♪
この記事へのコメント
あいっ!

ギターのヒーリングCDを出そうかなって、久乃ちゃんの師匠が言ってたよ~!
Posted by オリオン at 2009年02月19日 12:08
分かる


癒されるよねぇ


坂本龍一のやつと、宮崎アニメのやつ2枚の計3枚買っちゃたよ!(笑)
Posted by TANTO CUSTOM at 2009年02月19日 16:35
おはようございます
私達が沖縄初の本格的ヒーリングShop『Runes』を始めた15年前には、
あまり注目されなかったのに
Posted by Runes(ルーン) at 2009年02月20日 09:40
チョリッス!アッキーです。そういえば流行ってるみたいですね。でもヒーリングといえば、やっぱり坂本龍一(教授)ですかな?あの曲を聴くと眠くなると思うのは、僕だけですか?
Posted by アッキー at 2009年02月20日 10:32
こんばんは、久乃さん。わかりますよ。癒されますよね
Posted by ブラックコーヒー at 2009年02月22日 20:05
オリオンさん♪

そうそう♪
この記事を書いた後に先生のブログ見て偶然にもネタが似ていたから笑っちゃいましたぁ~^-^♪
この間デモCDをもらって聴いたら、めちゃめちゃ癒されましたよっ♪
完成が楽しみですねっ^0-☆


Tanto Customさん♪

おぉ~~~^0^♪
どちらもかなり癒し度が高いですねぇ~~~♪
買う時って、1枚だけでは済まないんですよね~!
「あっ、これもっ!」ってなっちゃいますよねっ(笑)。


Runesさん♪

へぇ~~~~~^0^!!!!
RunesさんヒーリングSHOPをされたことがあるんですか!!!!
すごいですねっ!!!
そうですね、たしかに15年前といえば今ほどその言葉を聞くことってなかったかもっ。
こういうのって、なにかのきっかけはモチロンですが、「時代」っていうのもありますよね。
でもすごい。「先駆け」ですねっ♪
Runesさんたちの当時の活躍が今につながっている部分ってすごく大きくあると思いますっ!



アッキーさん♪

いや、教授のCDを聴いて癒されて眠くなる方はきっとたくさんいらっしゃると思います♪



ブラックコーヒーさん♪

はい♪
Posted by 唐真 久乃唐真 久乃 at 2009年02月26日 10:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。