唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2010年11月04日

ありがとうございましたっ!





一昨日の唐真久乃Live in MOD'Sは

おかげさまで楽しく歌うことができましたっ♪

お忙しい中足を運んでくださった皆さま

わざわざ遠方から駆けつけて下さった、さかえさん・小野沢さん

(ライブ後、私テンパってて慌しくてゆっくりお話できずにごめんなさい!)

来れなくてもメールやブログで応援メッセージを下さった皆さま

本当にありがとうございました。

そして花束や差し入れ、贈り物もたくさん頂きまして本当にありがとうございました。


いつも応援して下さる方々

ずっと変わらない友情で支えてくれる友人たち

お仕事を通じて仲良くさせて頂いている方々

MOD'Sの皆さま、

新しくなったMOD'Sで歌うのは初めてでしたが

噂通り、かなり気持ちよかったですっ!


そして

離島以外のライブには必ず来てくれる私の大切な家族たち

みなさんに支えられてこれまでがあると思っています。

今あるすべてに感謝の気持ちを忘れずにいきたいと思います。

今後ともこんな私ですが

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




今回のライブのセットリストです。

2010.11.2 唐真久乃 LIVE IN MOD’S

1ステージ

1.  SKY
2.  想い出に変わるまで
MC 
3.  Stay with me 
4.  Happy Day♪
MC 
5.  a-jili-jili~ずっといつまでも

2ステージ 

1.  アレリィ~幸せになろう~(Gr.&Vo)
2.  I'll remember you~ホウセンカ(Gr.&Vo)
3.  It's too late(Gr.&Vo)
MC
4.  TRUE COLORS(Gr.&Vo)
5.  なかよし☆
MC
6.  DIAMOND
MC
7.  HAI-SAI-MINASAN
8.  Listen to the radio 
9.  Listen to the music
10.  Life is carnival 
 
アンコール
11.  With you
12.  Thank you.



今回は「37歳の挑戦。」という隠れサブタイトルがありました(笑)。

自分の中での勝負ポイントがあって

2ステージの6曲目から10曲目までアップテンポのナンバーぶっ続けっ!

ツインギターのロックサウンドという事で

どうしても挑戦してみたかったのですっ^-^;

結果

燃え尽きましたっ(笑)。

疲れましたっ(笑)!

体鍛えないとだっ!

我ながらムチャするなぁ~と思いながらも

どうしても引き下がれなかったんだよね~(笑)。

「37歳の挑戦」は【大】ではないけど

失敗ではないから【一応成功】でいいかな(笑)。

今度は【大成功】目指して頑張ろうっ!

でも、みなさん楽しんでもらえてよかったですっ^-^♪

「このライブまた2月にコザでやろう!」って

亮ちゃんが提案してくれましたっ!

詳細決まったらまたお知らせしますねっ♪



写真でーすっ♪

「37歳になった日。」

ありがとうございましたっ!

リハ。

ありがとうございましたっ!

ありがとうございましたっ!

ありがとうございましたっ!

本番。

1ステージ

ありがとうございましたっ!

2ステージ

ありがとうございましたっ!

BON・ド・ガールのアンリちゃん、メリアン、圭ちゃん、萌ちゃんも来てくれましたっ♪
素敵な花束にケーキまで!ありがとうっ(涙)!

ありがとうございましたっ!

ちょこっと打ち上げ

ありがとうございましたっ!

翌日は沖縄BON!の収録だったので

「また後日改めて」ということでノンアルコールで帰りました~。

お家に帰ってお風呂に入って寝たのが2時半。

んでもって7時起きで収録。

ライブ前日も緊張のせいかあまり寝れなかったので

昨日はあくびを何回したかわかりません。

収録後はお友達がジュエリーショップをオープンしたので

そのオープンパーティーへ。

さすがにお疲れで昨日は10時半に就寝。

今日は8時まで寝ました~♪

自分でご飯を食べてくれた旦那様、ありがとうゴザイマス~^-^♪

明日からはちゃんと作るからね~♪

さてと、

これからメールをくれた友人たちへゆっくりお返事書きたいと思いますっ♪

んでもって

今夜はブセナだっ♪

頑張るぞっ♪おーーーーーー^0^♪


Have a nice day~^0-♪


同じカテゴリー(唐真久乃LIVE)の記事
アコギリハ♪
アコギリハ♪(2010-11-01 21:18)

考え中…
考え中…(2010-03-29 13:27)

LIVEやります。
LIVEやります。(2010-02-26 19:12)


Posted by 唐真 久乃 at 12:30│Comments(6)唐真久乃LIVE
この記事へのコメント
ライブ、お疲れさまでした!! 当日、沖縄LOVElogでも告知しときました。酔っぱらい写真も掲載しつつ(笑)。久乃さんにとって、ステキな一年になりますように。また語れ〜小しましょう!!
Posted by CodaCoda at 2010年11月04日 12:54
ツインギターのアコースティックもバンドスタイルも 聴いてるこちらも気持ちよくて 自然と足でリズムとっちゃってました
Posted by 流 at 2010年11月04日 13:14
ダイヤモンドの恋は~♪

くぅ~~~~~ッ
聴きたかったなぁ~
..。( つд`)
Posted by みわんぴょ☆ at 2010年11月04日 22:31
今晩はライブお疲れ様でしたね(⌒0⌒)/~~あぁ~行きたかったなぁ(笑)また次の機会に(笑)じゃまたね(⌒0⌒)/~~
Posted by 宇根 at 2010年11月04日 22:35
ライブお疲れさまでした。 始めは元気がなくて心配しましたが、だんだんといつもの乗りになっていったので、安心しました。緊張してたんですね。バンドの方もレベルが高いので、久乃ワールドにどっぷり浸かってしまいました。ツインギターでノリノリになってしまう気持ちよくわかります。亮くんの提案で、沖縄音楽の聖地コザで久乃さんライブが実現したら素敵です。また是非行ってみたいです。場所は音市場ですか?寒くなりますので、体調管理には十分気をつけてください。
Posted by さかえ at 2010年11月06日 14:14
■codaさん♪

LOvelogでの告知&素敵なお花をありがとうございましたっ♪
Lovelogに書いてあった「家族のようなもの」という言葉にジンときましたぜぃ♪
ほんと、気が付けば家族みたいな感じだね。これからもよろしくお願い致しますっ♪


■流くん♪

Liveに来てくれてありがとうねっ♪
楽しんでもらえてよかったですっ♪
あと、ムーンビーチにも来てくれてありがとうっ♪
花束もびっくりしたぁ~&嬉しかったぁ~~^0^♪
ホントありがとうっ♪
これからもよろしくね~♪


■みわんぴょ♪

浦商で今度おいで~~~^0^♪


■宇根さん♪

はーいっ♪
いつかお越し下さいね~^-^♪


■さかえさん♪

新しくなったMOD'Sも初めてだったので、なんだか1ステージは「借りてきた久乃」だったんでしょうねっ(笑)。
ご心配おかけしてすみませんっ!
なんかあとあと「MC少なかったなぁ~」とか思います。やっぱりその時はいっぱいいっぱいだったんですねっ(汗)。
ツインギターの尖った感じがまたすごく気持ち良かったです。やみつきになりそうなぐらいですっ!
コザはなんか新しく出来たライブハウスみたいで名前は忘れちゃいましたが、一度そのお店を見に行って決まったらご報告しますねっ♪
那覇でもやりたいなぁ~と思ってもいますっ♪
あと~~~大好きなスナッフルズのチーズケーキ♪ありがとうございますっ♪
ダイエットは来週からにしたいと思いますっ(笑)。
Posted by 唐真 久乃唐真 久乃 at 2010年11月07日 14:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。