唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2012年06月11日

大変ご無沙汰しております。






皆さま

お元気でいらっしゃいますでしょうか?

前回の更新から3ヶ月以上も経ってしまったんですね〜
本当にすみませんm(__)m!
私は元気です(^-^ゞ!


更新しなきゃしなきゃと思いながらもなかなかできず
更新する前にコメントのお返事を書かなきゃと
娘が寝てる間にPCに向かい、お返事を書いていると
PCのキーボードを叩く音で娘が起きてしまい
寝かしつけている間に私まで寝てしまったり
または寝ない娘のお世話や相手をしながら家の事をしていると
あっという間に晩ごはんの時間になり支度。
そこからはご飯食べて→後かたづけ→娘のお風呂→ミルク→私のお風呂→寝かしつけ〜就寝。
と繰り返していたら、前回の更新から3ヶ月も経ってしまいました。
(結局またコメントのお返事を返せていません。ごめんなさい。)

実はこの文章も娘が寝ている間に携帯に少しずつ打っては保存、打っては保存の繰り返しで
いつになったら更新できるのだろう…と思いながら打っています。
今日こそは更新できたらいいなぁ。

お陰さまで娘も先月の24日に6ヶ月を迎え
今のところ風邪も引かず元気にすくすくと育っております。
(*^▽^)/★*☆♪

大変ご無沙汰しております。

大変ご無沙汰しております。

雛祭りの日に100日を迎えました♪

大変ご無沙汰しております。

先月から離乳食も始まりまして

大変ご無沙汰しております。

それと同時に母乳の出が少なくなったせいか

これまでほとんど飲んでくれなかったミルクも飲んでくれるようになりました!
(嬉しい!)

お座りもできるようになりましたよ♪

大変ご無沙汰しております。

寝返りはまだ練習中です♪

大変ご無沙汰しております。

一人で遊んでくれるようにもなったので
家事も前よりはスムーズにできるようになりました♪

大変ご無沙汰しております。

最近はよだれがすごいです。

スタイがかなり必要で、出かける時は何枚も持って出かけます。

歯が生える前でかゆいのか、最近はまるで【くしゃおじさん】(←わかる人いるかな。笑。)です。

大変ご無沙汰しております。

以前と比べると、チビちゃんの生活リズムが決まってきたので、だいぶ楽になりましたー♪

最近はお出かけするのも増えてきました。

お出かけするとその日はぐっすり寝てくれるのです。

実家にお泊りしたり

サンエーデビューもしましたし、イオンデビューもしました(笑)。

楽しんでなんかいられないほど余裕なくて大変だったけど
気付けば楽しい毎日です♪

朝から【うんち祭り】(←オムツからウンチがもれて背中まで汚れちゃう時)の時は
さすがにパニクるけど

家事中にどうしても構ってあげられなくて、ギャン泣きされて参っちゃう時もあるけど

一日があっという間に終わっちゃうけど

楽しい毎日です♪

私はあと3キロがなかなか落ちませんが(汗)元気です!!!

大変ご無沙汰しております。

大変ご無沙汰しております。

おっと、ここで大切なお知らせが。

な、な、な、なーーーーーーーんと!!!

で、で、で、出ちゃいました!!!!

何がだと思います?

コレです。

じゃん♪

大変ご無沙汰しております。


「ありんくりん沖縄・公式ブック」!!!!!

スゴくないですか?
本まで出ちゃうなんて!
先週末から全国の書店に並んでいるそうです!!!
私も読みましたが、懐かしい~♪
私にとってはなんだか想い出のアルバムみたいな感じ♪
沖縄好きの皆さんにとってはきっといいガイドブックに仕上がっていると思います♪
チェックしてみて下さい^0-☆

わ~ぉ♪今日こそは更新できそうだわ♪
娘が起きる前に今回は終わろうかな。

ついつい長くなって、すっかり親バカ写真館になりましたが
今後ともヨロシクです^-^♪

でわまた~~~♪


P.S
皆さまからの温かいコメントになかなかお返事できずごめんなさい。
いつもありがとうございます。



Posted by 唐真 久乃 at 18:54│Comments(39)
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
お元気そうで嬉しくなっちゃいました。
目力のある可愛いお顔の娘さん、将来が楽しみですね。
ありんくりんの本が出版されたんですね!おめでとうございます。
毎週ありんくりん見てるんですが、やっぱり・・・、久乃さんの出ていないありんくりんは淋しいです・・・。
主人も大好きな番組なのですが、最近は見過ごすことも・・・。
幸せそうな久乃さんの姿はとっても嬉しいけど、番組での再会も待ち遠しいです!
Posted by ケイ at 2012年06月11日 19:10
久乃さん&お子さんが元気な様子が見れて良かったです
Posted by 流 at 2012年06月11日 19:34
元気そうで何よりぢゃ。
Posted by アニ at 2012年06月11日 20:13
和乃羽ちゃん大きくなったねーーー 私も思わず感激しちゃいました 久乃ママお久しぶりです 泊小学校出身
嫁のほうです
この半年大変だったでしょ 寝る暇なんてないもんね  だけど ますますカワイクなり母性本能出まくり チョー親バカになっていくから要注意   子育て中(オムツ取れるまで)は和乃羽ちゃんとの時間を最優先して 母子の愛情 育んでネ   ブログ更新は文章入力や返信は、まず無理だから(時間ないって)    
近況報告のタイトルで 娘ちゃんの写真だけでも掲載してくれるとウレシイデス  2ヶ月ブランク位でいいじゃん              
ありんくりん公式ブック 東京でも売ってれば必ず読むね
じゃ、娘ちゃんとの時間大切にしてね


PS あと3キロ減らすのは無理よ(言い切った)

嫁でした

   
Posted by トーキョーおやじ at 2012年06月11日 20:58
久乃さぁ〜ん(≧▼≦)
わかるわかるーって読みました(^-^)
もう何年も前のことですが、めっちゃ共感できます。一つ楽になればまた一つ大変なことが増える、の繰り返しですよね。
そしてすっごくかわいいですね、ほんっとにかわいい!笑顔がたまらないっ(≧▼≦)
子どもの笑顔で疲れ吹っ飛びます。そして寝顔見て反省してました、、、
久乃さんもあと3キロと言いつつやっぱりかわいい!(≧▼≦)
子どもの成長って早いなぁ、あっというまにおすわりしてる!って久乃さんはあっというまではないと思いますが、、、。
育児が大変なときに楽しむのって難しい(--;)思い返せば幼稚園入る頃までがしんどいけど一番かわいくて楽しかったなぁ、って今頃思うし、懐かしいし、戻りたいくらいです。
たぶん3年後には中学の頃はかわいかった、て言ってそうな私ですが、、


ありんくりんの公式ブック!?こ、これは絶対入手せねば!!!


ではでは、時に家事も手抜きして、一人の時間も作って、適当に、頑張りすぎないでくださいね♪


なんだか私の反省文みたいになってますね、すみません(--;)
Posted by のりのり at 2012年06月11日 21:02
更新だ〜、更新だ〜。
お元気で何よりです。
なのちゃんも元気で、良かった良かった。
ところで、なのちゃんの写真に何気に写っているのは、熊本のゆるキャラ「くまもん」じゃないですか。な、なぜに?
これから本格的に暑くなる季節。久乃さんもなのちゃんも、暑さに負けないように。
Posted by 青い空 at 2012年06月11日 21:20
かわゆいですね・・・天使ですよね・・
本当にうちの子でありがとう!!ですよね…
久しぶり、久乃さんの声が聞こえてよかった!
公式本片手に今年も7月国頭に2週間こもります。viva育児ライフっ
Posted by やまなかゆか at 2012年06月11日 21:47
かわゆいですね・・・天使ですよね・・
本当にうちの子でありがとう!!ですよね…
久しぶり、久乃さんの声が聞こえてよかった!
公式本片手に今年も7月国頭に2週間こもります。viva育児ライフっ
Posted by すいかちゃん at 2012年06月11日 21:55
お久しぶりです!

本当に時間が過ぎるのは、あっと言う間(「あっ」と言う間さえないかも(^w^))ですね。子育ての毎日では尚更だと思います。
ブログの更新ありがとうございます♪♪♪
元気そうで安心しました。とはいえ、無理せずブログ書いて下さいね(^O^)応援しています!

くまモンのスタイ&うちわ可愛い!(b^ー°) こちらは熊本なので、いろんな所にくまモングッズ売ってますが、沖縄にも売ってたりしますか?

それでは、体に気をつけてお互いいきましょう♪
Posted by madamドラハナ at 2012年06月11日 22:42
おひさしぶりで~すぅ♪
ひさのさんお元気そうで!
娘ちゃんかわいい~~

子育て懐かしいです。
うちは小1と3歳なんですがおむつ交換とかミルク作りとかが今となれば懐かしい思い出ですよ♪

ちなみにくしゃおじさん知ってるぅ~~(笑)

ありくり本出たんですか!?
早速本屋さんに行ってこないと。。。
Posted by もんきぃ at 2012年06月11日 23:08
久乃さん、元気でよかった(^-^)これからもよろしくお願いします。
Posted by ブラックコーヒー at 2012年06月12日 00:27
嬉しい~っ☆かわいい~っ♪ブログを読んで
私の方が喜んじゃってますw

和乃羽ちゃん、すごくしっかりしたお顔!
おめめが力強くてひきこまれちゃう~♪
それにしても、かわいいわぁ。
抱っこしたい!(笑

【くしゃおじさん】知ってる人間がココにおります(笑)
かなりリアルに思い出しちゃった。ぷぷ♪
Posted by chika@東京 at 2012年06月12日 01:10
こんばんは。くまモンです・・・

でぇぇえ・・・

お久しぶりです。大きくなりましたね。
心配しましたよ。

本を出されたんですね。今日もソバ特集。
楽しみにしています。

で・・・明日から沖縄に行きます。
和乃羽ちゃんて久乃さん似だわ・・・
Posted by ピカピカ at 2012年06月12日 21:56
待ってました!更新!

大きくなりましたねー(^-^)
そして元気そうなひさのさんを見られて嬉しい♪

本買いますね。楽しみです。
来月沖縄要ってきます。powerチャージです。録画したありんくりんを見直してから行ってきます。

またの更新楽しみに待ってますね。
Posted by みも at 2012年06月12日 23:31
いや〜目がぱっちりしていて可愛らしいお嬢さんですね

子を持って初めて分かることって沢山ありますよね?私もそうでした。今思えば、私が娘に育ててもらったなぁ…って感じがします。

私も久乃さんと同じで、仕事を持っていますので、娘を生後10カ月から保育園に預けました。

幸い娘は、すぐ保育園に馴染みましたが、今でも、もっと側にいてあげれば良かったかな…と思う時があります。

久乃さん、育児って大変ですよねでも、育児は人生のほんの数年間です。どうかたっぷりお嬢さんの側にいて、育児を満喫してください


8月に沖縄に遊びに行きます去年は台風で飛行機が欠航となり行けなかったので、今年は何がなんでも行きますよ〜


ありんくりん…の公式ブックを手に入れて、皆さんが行っているお店に私も行こうと思いますの

久乃さん、お体に気をつけてお過ごしください。
Posted by くぅ at 2012年06月13日 00:33
ひさのさん!お久しぶりです
なのちゃん 大きくなりましたねぇ~
ってか!すっごくカワイイ!!
ひさのさんに激似!!!
ほんと かわいいー

これからが ますます楽しみですね

ありんくりんの本を買って 沖縄を楽しみたいと思います
レッツ 沖縄
Posted by こずえ at 2012年06月14日 12:41
久乃さん 元気そうで 安心しました
娘ちゃん 久乃ママに そっくりですね〜
スマイルに引き込まれそうなくらい〜可愛いッ〜♪♪〜育児楽しんで下さいね〜

それから熊本県のキャラクター
クマモンちゃんも 可愛いッ〜♪
似合ってますねッ〜

ありんくりんの 本 探して 買いま〜す♪

また ゆっくり なのちゃん日記 更新待ってるね〜
Posted by エアママ at 2012年06月14日 22:40
ひさのサン♩♩和乃羽ちゃん大きくなりましたね~!!めっちゃくちゃ可愛いです♪( ´▽`)
くしゃおじさん懐かしいですね(笑)

旦那さまもメロメロじゃないですか??♪(´ε` )

私は、まだまだベビ待ちです(^ ^)


早くほしいな~(=´∀`)人(´∀`=)


ひさのさんの幸せそうなブログが見れて嬉しかったです♩


あと、本出版おめでとうございます☆
Posted by ほにゃらら☆ at 2012年06月14日 23:10
なかなか更新されないので心配してましたが、久乃さんもお元気そうで嬉しいです。お子さん、とっても可愛いですね♪
子育ては、あまり赤ちゃんだからといって、子どもに気を遣いながら生活してると、神経質な子どもになっちゃいますよ。PCの打つ音くらいどぉって事ないじゃないですか(^_^;)赤ちゃんは泣くのが仕事。ちょっとくらい放っといたって大丈夫ですよ☆もっと力を抜いて、子育てしてみては? また更新楽しみにしてます。
Posted by ラパン at 2012年06月16日 00:10
お忙しい中の更新ありがとうございます♪
なのはちゃん、美人さんですね~。
ママの血をしっかり継いでます(*^o^*)

ブログの更新はマイペースで良いですよ~。
この頃の大変さはものすごくよくわかります。
一人遊びしてくれるとき以外はたくさん構ってあげてくださいね♪
無理なときは「ごめんね~ちょっと待っててね~」
って声かけるだけでも充分ですよo(^-^)o
ストレス溜まったらブログにぶちまけちゃってくださいな。

本買いに行きます~。
毎日暑いのでお体に気をつけてくださいね☆
Posted by みくろらぷとる at 2012年06月27日 10:56
更新待ってました、和乃羽ちゃん可愛いですね。
公式ブック買って見ました、久乃さんの懐かしい場面も載っていて楽しく読ませていただきました。
ありんくりんは、ずっと視続けてますがやっぱり久乃さんのMCが好きだな~!
初期から録画してあるので、最近また視てます。
8月に沖縄へ行く予習中です。

身体に気を付けて子育てして下さい。
Posted by まんち at 2012年06月30日 00:38
こんにちは、久乃さん
子育ては和乃羽ちゃんが育っていくごとに苦労も変わり、大変だけれど
かわいさも変わっていくから癒されますよね~
歩くまでの成長はあっというまで間ですからね

「ありんくりん沖縄 公式ガイドブック」買いましたよ
和乃羽ちゃんまで出演していたのでびっくり!!
楽しく読ませていただきました。
来月、また沖縄に行きます。是非、参考にさせていただきます。
Posted by ともみママ at 2012年07月05日 13:00
久乃ちゃん元気かい?



子育て楽しんでるかな?



便りがないのは良い便りって言うから元気だはずね!
Posted by TANTO CUSTOM!☆ at 2012年07月10日 20:14
久乃さん、お久し振りです。いかがお過ごしでしょうか?こちらは、九州北部の豪雨が嘘のように、雲は多けれど晴れ間が覗く天気で、梅雨明けを思わせるような蒸し暑い日が続いています。
さて、おめでとうございます!久乃さんの母校、浦添商業高校が、甲子園全国一番乗りですね。もう4年なんですね。あの浦商旋風から・・・。
今回も旋風を起こして、沖縄に深紅の大優勝旗を、2年振りに持って帰って来れますように。
今回は、宮崎の空の下から応援します。
Posted by 青い空 at 2012年07月15日 22:26
以前、こちらでベビ待ちとコメントした、ほにゃららです~☆

妊娠が発覚したので、嬉しくて!嬉しくて!久乃さんにコメントしたくて(>_<


お許しくださいm(._.)m


嬉しくて、検査薬持つ手がガクブルでした(笑)


以前、久乃さんのコメントで、オススメの赤ちゃん服のサイト前からブックマークしてたので、毎日見るのが楽しみになってます♩

では、報告でした~(^_^)
Posted by ほにゃらら☆ at 2012年07月23日 17:23
久乃ちゃん今年は紫外線がハンパないけど、お元気していますか?オイラは昨年10月10日に脳梗塞で倒れてから左足に障害があるけど、お陰様でこの間病後300日を過ぎた辺りから手を使わずに階段の上り下りが出来るくらい回復したよ!何だか走れるような気がしてトライしてみたら、どう見てもスキップする変な叔父さんでした!(笑)でももう少し筋トレすれば走れるかもね!?ちばります!
Posted by TANTO CUSTOM!☆ at 2012年08月11日 10:38
がんばってください!しかし大きくなりましたね。
「くまもん」の服やうちわが似合ってますね。
Posted by かお at 2012年08月23日 15:56
久乃ちゃん台風は大丈夫だった?



うちは何とか大丈夫だったよ!
Posted by TANTO CUSTOM!☆LaLago!パパ at 2012年08月27日 11:20
去る木曜日に娘と2人で北谷町MOD'Sで行われた『しおり』ちゃんのワンマンライブに行ってきましたよ!今は関東に住んで音楽活動をしている『しおり』ちゃんですが、綺麗な上に人間的にも素晴らしい女性になっていました!



実は、しおりちゃんの代表曲の『Smile』ですが、オイラが勤める会社の後輩の妹さんがしおりちゃんの同級生で、何と!しおりちゃんから『Smile』を作詞・作曲してプレゼントして貰ったらしいのですが



オイラの娘と娘の同級生ユニットLaLago!(ララゴ)が、しおりちゃんと同じ所属事務所のスタジオでレコーディングして貰った縁もあり、応援しているんだけど、そんなしおりちゃんに娘達のCDをプレゼントすると、快く受け取って貰いましたよ!




これからも体に気をつけて頑張って欲しいです。
Posted by TANTO CUSTOM!☆LaLago!パパ at 2012年08月27日 11:25
■ケイさん♪

お久しぶりです^0^♪
娘は目力だけではなく、手の力も、足の力もすんごく強いので、
「将来はアスリートか???」
って主人とよく話しています(笑)。
そして、変わらずありんくりんを観て下さってありがとうございますっ!!!!!
番組での再会を私も望んでいるのですが、今のところまだ何とも言えない感じです。。。
申し訳ありません。
また何か動きがあれば、ご報告させていただきますね。


■流くん♪

はーい^0^♪
お陰さまで元気ですっ♪
流くんも元気???

■アニ♪

あーい^0-☆


■トーキョーおやじさん♪

ご無沙汰しておりますー♪
ほんっっっっと~に大変でした!!!
気付けば8ヶ月。気付けば少しは楽になっている感じです。
それでもまだ当分は慢性疲労の万年寝不足からは脱出できそうにないですねー(汗・涙・笑)。
でも、どんどん可愛くなっていきますねー♪
早くも親バカですっ(笑)。
あと3キロ。。。。。
落ちませんかねぇ、やっぱり。。。。

カナシ。。。T-T

(笑)


■のりのりさん♪

ご無沙汰しております^0^♪
ほんと、のりのりさんのおっしゃるとおり、
「一つ楽になればまた一つ大変なことが増える」って感じですっ!!!
きっと、ずっとこれの繰り返しなんですよね~
ふぅ~。。。やれやれ。
でも、それでもなんでも頑張れちゃいますね♪
不思議☆
今はまだ娘が幼稚園なんて想像もつきませんが、きっとあっという間ですね。
なんだか寂しくなってきますね、こんなこと考えるだけで(笑)!!!
最近は主人が娘を見てくれることも多くなってきたので、一人でお買い物とかも行けそうです♪
リフレッシュは本当に大切ですよね、じゃないとクルクルパーになりそうです(笑)。


■青い空さん♪

ご無沙汰しておりますー^-^♪
さすが、青い空さん♪「くまもん」へふれてくれてありがとうございます♪
義理の兄が熊本の人で、くまもんグッズを頂いたのです~♪
私は最初は可愛いともなんとも思わなかったんですけど(笑)、
思いのほかくまもんは娘のハートをわしづかみにしちゃったらしく、
よくよく見てみると可愛いなぁ~。。。♪
って、私まで虜です(笑)。
九州に行った時はくまもんグッズをゲットしたいと思います!!!
そして、、、☆
我母校、浦添商業の応援もありがとうございますっっっ!!!
熱い夏が始まります!!!


■madamドラハナさん♪

ご無沙汰しております^0^♪
そして、温かいお言葉をありがとうございます。
こちらはお陰さまでなんとか元気にやっています(笑)!!!
くまもんのスタイ&うちわは、義理の兄が熊本の人なので、お土産にもらったんです~♪
沖縄に売っているのは見た事がないので売ってないと思います。
売っていたら買いたいです~~~~♪


■もんきぃさん♪

ご無沙汰しております♪
メッセージをありがとうございます^-^♪
少しずつ楽になってきてはいますが、大変は大変で。
でも、オムツ替えたり、ミルク作ったりも「今だけ」なんですよね。。。
そう考えると嬉しいような寂しいような。
ありくり本出てますよ♪
是非、チェックしてみてください☆


■ブラックコーヒーさん♪

はい♪
ありがとうございます~^0^♪


■chika@東京さん♪

娘を褒めてくださって。。。♪
ありがとうございますー♪
う・れ・しーーーー^0^☆
ですっ♪
そして、【くしゃおじさん】で「ぷぷ♪」っとなってもらえてよかったでーっす(笑)♪


■ピカピカさん♪

ご無沙汰しております^0^♪
そば特集は評判が良いらしいですねー♪
あと、娘は私に似てますか??
あんまり言われないので嬉しいなぁ~*^-^*♪
どちらかというと、主人に似てるって言われるんで♪
あっ、今回の沖縄は楽しめましたか?


■みもさん♪

お待たせして本当に申し訳ないですーっ(><;)!!!
ありくり本は見て頂けましたでしょうか?
「来月沖縄」という事は今月ですね!
もういらっしゃったのかな?
沖縄はいかがでしたか?
Powerチャージはできましたか?
もし、まだでしたら素敵な旅になりますように~^-^♪

■くぅさん♪

ありがとうございます~^-^♪
本当にそうですよね、初めてわかることだらけです。
すんごい「人間鍛えられてる」感じです(笑)。
「私ってダメだなぁ~」って思うことだらけです。
でも、「生きがい」ってこのことなんだ。。。と思いました。
この子のため。。。と思ったら頑張れる自分がいます。
【母は強し】ってこのことか。とも思ったりします。
来月の沖縄旅行、いいお天気に恵まれて、楽しい沖縄旅行ができますように^-^☆


■こずえさん♪

お久しぶりです^-^♪
私に激似って~嬉しいです~♪
ほとんど言われないんで(笑)。
目の形は主人らしいです。
私に似たのは「目ん玉」だと思います(笑)。
毎日成長しているので楽しいです♪

ありくり本見ていただけましたでしょうか?
ガイドブックとしてお役に立てたなら嬉しいです♪

■エアママさん♪

ありがとうございます~^0^♪
くまもん、はじめは全然可愛いとか思わなかったんですけど(笑)、
娘が気に入ると私までコロっと気に入っちゃいました(笑)!
子供のパワーってすごいですね~って、私が単純すぎるのかな(笑)。


■ほにゃららさん♪

ご無沙汰してすみません~!
お陰さまで日に日に大きくなっています♪
モチロン♪
パパ・メロメロ♪
ですが
ママ・ボロボロですよ~(笑)
ほにゃららさんはベビ待ちさんなんですね♪
いつも笑顔で楽しくお過ごしください♪
「いつでもきていいよ~^-^♪」って♪
赤ちゃんは雲の上から見ているそうですよ♪
今思えば私は妊娠前はこういう情報は一切知らずに、無意識に
「いつでもおいで~」って思いながらお腹に手をあてたりして歌っていました。

ベビちゃん来てくれますように♪♪♪



■ラパンさん♪

ご無沙汰してすみません!
お陰さまで私も娘も元気です♪
そうですね~^-^;
私も神経質な子どもにはなってほしくはないんですけど、寝てくれているうちにやりたい事をやってしまいたくてついついこちらが神経質になってしまいます。
もっと力を抜いて。。。
ですねっ^-^♪



■みくろらぷとるさん♪

いえいえこちらこそ、ご無沙汰してしまってすみません!!!
「美人さん」ですか?
親バカですが、嬉しいお言葉です~(笑)!!!
でも、うちの娘はよく主人に似てると言われるんですよ(泣・笑)!!!
最近は一人遊びも上手になってきました♪
構ってと泣いて、私が無理な時は「ごめんね~!もうちょっとまってね~!」と言うとわかってくれたりします。
やっぱり声をかけるって大事ですね。
ストレス。。。
そうですね~きっとあるんですけど、常に睡眠不足と肉体疲労で頭が回りません(笑)!!!
今度やりたい事を書いてみようかな♪



■まんちさん♪

ご無沙汰してしまってすみません^-^;!
公式ブック、買ってくださったんですね!
ありがとうございます♪
私も思い出のアルバムみたいな感じで懐かしく読みました♪
私もこれまでのDVD観てみようかな♪
あっ、今月は沖縄にいらっしゃったのでしょうか?
満喫されましたか^-^?

■ともみママさん♪

こんにちはっ^0^♪
ご無沙汰してしまってすみません!

ホント、あっという間で、あっという間すぎて驚いています!!!
時間の流れと共に子供の成長の早さにびっくりです!
ガイドブック買っていただいてありがとうございます♪
私も娘があんなに出ていたのでびっくりしました(笑)!!!
今月は沖縄にいらっしゃいましたか?
台風に当たらないことを祈ってます。


■TANTO CUSTOM!☆さん♪

元気ですよ!
ボロボロですが(笑)!

楽しんでますよ!
ボロボロですが(笑)!



■青い空さん♪

高校野球で思い出してくださってありがとうございます♪
でも、沖縄の夏も終わりましたね~(笑)!
今年は浦商旋風にはなりませんでしたが、熱い夏をありがとう!という感じですね♪



■ほにゃららさん♪

おめでとうございます!!!
よかったですねーーーー^0^♪♪♪
検査薬を持つ手が震える感覚、わかりますよっっっ!!!
私も検査薬を手に胸がジーーーーンと熱くなって、涙がチョチョギレましたよ!
大事に大事にお過ごしくださいね!
新米ママですが、なにかあったら色々聞いてくださいね!
なにもなくても色々情報交換できたらいいですね♪
いやぁ~ほんとよかった♪
おめでとうございます^-^♪


■TANTO CUSTOM!☆さん♪

300日!!!
階段を上り下りできるくらいまで回復されたんですね!!!
よかったです;-;!!!
走れる日も近いですね!
無理なくゆっくりゆっくりでいきましょう♪
私も頑張ります☆



■かおさん♪

あっという間です^-^;。
くまもんグッズをこれから集めるのが楽しみです^-^♪
Posted by 唐真 久乃唐真 久乃 at 2012年08月27日 19:19
ドゥイ~ス(^-^)/


さっき幸田悟さんのブログに久乃ちゃんの話題がUPされていたけど


明日NHK-FM沖縄のミュージックジャーニーに出るんだね!



聴きますぞ(・ω・)/
Posted by 昔名前TANTO CUSTOM!=今名前七色の島の北斗七星☆ at 2012年09月13日 18:49
お久し振りです。
そちらはまだまだ夏真っ盛りだはず。
こっちは、朝晩過ごしやすくなってます。
ところで私、先週から遅い夏休みで、地元に行ってました。
で、昨日戻って来ましたが、その途中、熊本に寄りました。熊本と言えば反応しません?そうです。「くまモン」です。
と言うことで、熊本市内の「県民百貨店」に行って来ました。ありましたよ〜。くまモングッズコーナー。ぬいぐるみは勿論のこと、マグカップやら鏡やら・・・。久乃さん・なのちゃんにとっては、パラダイスだはず。それに、「くまモン体操」の歌がエンドレスで、これでもかと言うくらいに・・・。
と言うことで、私もミニライトキーホルダーと、くまモンの鈴付きストラップを買いました。
もし、熊本に来られた際の参考になれば、光栄です。
Posted by 青い空 at 2012年10月02日 23:52
お元気ですか?
時計を見たら11月2日、
久乃さんを思い出しました(^-^)
久乃さん、誕生日おめでとうございます!
笑顔いっぱいの1年になりますように(^w^)
Posted by madamドラハナ at 2012年11月02日 00:25
遅くなりましたが、久乃さん、誕生日おめでとうございます。お母さんになって、初めての誕生日でもありますね。
多分、シミジミと想いにふける・・・どころではないですね。
で、今月下旬には、なのちゃんの誕生日も控えてますね。アレ、やられるんです?「タンカーユーエー」。やっぱりシンガーの血を引いてるから、定番の物の他に、マイクやら三線も置くんでしょうか?
とにかくまた一年、忙しくもお体には気を付けて。
ではでは。
Posted by 青い空 at 2012年11月03日 16:49
で〜じ、で〜じ!
あのくまモンが、遂に沖縄初上陸ってよ〜!
今週末の土日、糸満で開催される「第32回全国豊かな海づくり大会」に、次回開催県のPRとして登場するってよ〜。
場所は、道の駅いとまんだそうです。
生くまモンに会いに、れっちゅゴーだはずね。
Posted by 青い空 at 2012年11月14日 19:34
こんばんはです。
そちらもそれなりに「涼しく」なった・・・のでしょうか?
こちらは、昼間でも20℃を下回る日が多くなってきました。
今日は3連休の中日(金曜が勤務だったので、明日までです)なので、ふら〜っと熊本に・・・、そうです、生くまモンに会いに来てしまいました。
やっぱり可愛かった。
で、またまたくまモングッズをわんさかと・・・家計難だってのに。
私、この年にして、くまモンにハマったようです。
Posted by 青い空 at 2012年11月25日 19:44
久乃さ〜ん!明けましておめでとうございま〜す。
なのちゃんの育児で大変でしょうが、お身体だけはお大事に。
久乃さんの一家が、今年も幸せでありますよ〜に。
Posted by 青い空 at 2013年01月02日 23:38
>2012年06月11日 19:10
>ケイ
>お久しぶりです♪
>お元気そうで嬉しくなっちゃいました。
>目力のある可愛いお顔の娘さん、将来が楽しみですね。
>ありんくりんの本が出版されたんですね!おめでとうございます。
>毎週ありんくりん見てるんですが、やっぱり・・・、久乃さんの出ていないありんくりんは淋しいです・・・。
>主人も大好きな番組なのですが、最近は見過ごすことも・・・。
>幸せそうな久乃さんの姿はとっても嬉しいけど、番組での再会も待ち遠しいです!
Posted by 黒板純と言います同化宜しくお願いします at 2013年03月30日 20:57
久乃さ~ん、元気に育児されてますか?

早速ですが5年前、確か「ハピカラ」で私が宣言したこと、覚えてるでしょうか?「必ず、沖縄に戻って来る」って。

でこの4月に、実現できました。ただ、今回は本島を越えて、久乃さんにも縁のある石垣です。
でも、沖縄県民になったことには違いないので、とても嬉しいです。
離島なので、なかなか本島に行くことは出来ませんが、同じ沖縄の空の下で見守っていきたいと思います。

ではでは、ゆたしくです。
Posted by 青い空 at 2013年04月05日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。