唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2007年09月12日

この1ヶ月は特に・・・

「こんなに太った久乃は初めて見るねぇ~~~(笑)」

とパパに会うたびに言われてますっ(汗)。

はじめは「そうねぇ~?大丈夫よぉ~(笑)♪」

なぁ~んて言いながら一緒に笑ってましたが・・・

あんまり言われすぎると

本気でだんだん怖くなってくるもので

本気で始めましたっ。


まずは歩くっ!



そしてマシーントレーニングっ!

この1ヶ月は特に・・・

ウィ~ン・・・ブルブルブルッ・・・・ゆ・・・、ゆ・・・、ゆ~れ~て~る~~~っ!
敵は知らないうちにこんなに成長していやがったかっ!!!
なかなか手ごわいぞっ!!!

この1ヶ月は特に・・・

お次はツイスターっ!!
見よっ!この真剣な眼差しをっっっ!
あたしゃ本気だよっっっ!!!

この1ヶ月は特に・・・

まだまだぁやるば~よっっっ!!!
階段も走って登るさっ!
あぁ~登るさっっっ!!!
登ればいいんだろっっ!登ればっっ!!
登るば~よ~~~っっっ!!!

この1ヶ月は特に・・・

誰だいっ?!「ロッキーみたいっ(笑)♪」って笑うのはっ!

この1ヶ月は特に・・・

これを10回もやればヘトヘトなんだよっ!!!
でもあたしゃ今度だけは本気なんだっっっ!!!

この1ヶ月は特に・・・

って「ちゃんとやってますアピール」と「続けなくちゃ宣言」してみましたっ(汗)。

ちなみに嘉手納スポーツドームは町民の方は50円、
それ以外の方は100円だよっっっ!!!

ちぇけらっっっ!!!

Have a nice day~(^0^)/♪


同じカテゴリー(ぷらいべーと)の記事
3ヶ月 (ふぅ~。)
3ヶ月 (ふぅ~。)(2012-02-24 13:13)

1ヶ月
1ヶ月(2011-12-24 16:33)

生まれました。
生まれました。(2011-11-29 11:20)

久々更新~^-^♪
久々更新~^-^♪(2011-11-22 13:31)

インド土産♪
インド土産♪(2011-10-30 13:40)

マタニティ・ライフ
マタニティ・ライフ(2011-10-25 17:38)


Posted by 唐真 久乃 at 09:30│Comments(19)ぷらいべーと
この記事へのコメント
おはようございます。
(^O^)/

50円!!!!!!
そんなボランティアみたいな料金で良いの?
私も、やらねばならんです。

私の場合、睡眠が不規則のうえ、睡眠の質も悪いから、
新陳代謝が鈍くなっているらしいです。
“寝る子は育つ”って、そういう意味合いなんだって。

私は「デッカく」なるんだと思ってたけどね。
Posted by Runes at 2007年09月12日 10:00
頑張れひさのさん(^^)b
Posted by リアルガチャピン at 2007年09月12日 10:39
太ってるの?
そう言えば久ちゃん冬になったら太りよったよねぇ(笑)
私も今毎日ホットヨガ行ってるよー!!
体重は増えてないんだけど、ジーパンとか履くときに「あれ...?」みたいな(笑)
年取ったら腰回りに肉がつくってほんとだねぇ。
お互い頑張ろうね(笑)
Posted by mika♪ at 2007年09月12日 16:17
確か嘉手納振興が管理してる為に低料金だとか…。ちなみに隣のグラウンドは町外の団体の方が使用する回数が多いとか
Posted by ねぇそこのアンタ保証人になってくんない? at 2007年09月12日 17:03
今頃ですが
ビアフェスLIVEの感想かきました(遅ッ・笑)
Posted by 流くん流くん at 2007年09月12日 21:39
頑張れー、がんばれー!
私も毎日の筋トレ、なんとか頑張ってますよ。
嘉手納スポーツドームの横の道は、読谷から沖縄市に抜けるときに、よく通りますよ。週に3から4回位、久乃さんが、走ってるのも見れるかもね!?
食欲の秋にむけて、美味しい物を食べれる様に、今のうちから本気で、がんばってくださいねー。
Posted by 黒いアクセラ at 2007年09月12日 23:09
おやっ!!ヤドカリちゃんは大きくなっちゃったんですかい??
階段10回のアップダウンはキツイですね~。
足がもつれて転げないようにして下さいねっ!転げたら男の子になってたりして・・・
大事な大事な体ですから、頼んまっせ!!
日曜日からの出張から帰り、パソコンの前でゴロンとしたら動けまへ~ん・・・・・・
今日もサンマリお疲れ様でした!!
Posted by kenken at 2007年09月13日 01:05
はじめて(*^o^*)
久乃さんは太ってないと思いますよ。私の方がヤバイです(>_<)久乃さん、頑張ってくださいね(*^o^*)
Posted by マロン at 2007年09月13日 21:09
はじめて(*^o^*)
久乃さんは太ってないと思いますよ。私の方がヤバイです(>_<)久乃さん、頑張ってくださいね(*^o^*)
Posted by マロン at 2007年09月13日 21:09
今日CD&DVDを郵便局に取りに行きました!!
CDは三枚になりましたが、部屋と車と・・・どこかもう一箇所に常備しておきます!!
久乃さんの明るく楽しい画像を自宅で見られるなんて、とても嬉しいですっ!!
沖縄一杯って感じの素敵なDVDです♪
北谷の観覧車やパークアベニューや“予防接種仲間”のさぁきぃも出ててっ!!!
しかし、めちゃめちゃカッコイイな♪
Posted by kenken at 2007年09月14日 02:20
久乃さん、ご無沙汰しています。シャイカメです。
地元に戻って三ヶ月、やっぱり熊本の夏は蒸し暑かったです。忘れてました(笑)。お蔭様で母もだいぶ元気になりみんなで楽しく暮らしています。また、いつの日か久乃さんにあえる日を楽しみにしています。沖縄はまだまだ暑いと思いますが体調管理には気おつけて頑張ってください。また、このブログに遊びにきますね。それでは。
Posted by シャイカメ at 2007年09月14日 16:40
ひさちゃーーーん!
高校のときは体育サボっていたのにね(笑)
頑張ってよー!!
あんしぇーや~。
Posted by みわんちょ☆ at 2007年09月14日 16:40
久乃さん,今晩は(^▽^)えっ?久乃さん,太ってる様には見えないよぉ〜(^O^)
まじでヽ(゜▽、゜)ノ
私は,ヤバイかもなぁ〜(|||_|||)
ちゃんと,ジム(?)で頑張ってるんだね(^-^)
偉い‖ヘ(′⌒`)ゝ__」
私も,久乃さんを見習って,頑張ろっ(^-^)
はぁ〜い(^^ゞ…三日坊主…カモ…(^^ゞ
台風接近してるけど,大丈夫カナ?気をつけてね(^O^)
Posted by マンゴー at 2007年09月14日 19:32
ひさのちゃん、超お久しぶりです。私、実は10年近く前に、ひさのちゃんと一緒にお仕事させていただいてました。ちはるです♪って覚えてないですよね(笑)きっと(泣)
どうしているかなー。と思い、そしたら、ここにたどり着きました。
でも地元沖縄で元気で頑張っているようで安心しましたぁ☆少しでも思い出してくれたら嬉しいです(笑)ちなみに来週、沖縄にいきます♪
Posted by ちはる at 2007年09月16日 22:12
うぃー〜ー〜ーす久乃さんで〜じ久しぶりや〜セルボだよV(^-^)Vいろいろ痩せる為に頑張ってるね(^O^)お疲れ様m(_ _)m運動も大事だけど、先ずは食生活を変えながらやってみてはどう久乃さんo(^-^)oちなみに肉とかよりも炭水化物の方が脂肪になりやすいの知ってましたか久乃さん?わんや、や〜かい、けーいんど〜あんしぇーや〜(^з^)-☆Chu!!たまに出没するさーね〜
Posted by セルボ at 2007年09月17日 22:30
プログ(ひとりごと)を読んで・・・そうよ ヒサノちゃん あなたのその純粋で透るような美しい声で 素晴らしい心を込めて歌う それはそれはもう 誰もが皆癒され 人それぞれ色々な事があって涙が溢れてしまう人も その後は心が元気になるわね きっと そんなふうに感じます ヒサノちゃんの歌って 。(^O^)♪
Posted by 横浜中年仲良し夫婦 at 2007年09月18日 00:01
エイドリア~~ン笑

久乃さんスタイルいいから運動しないでもいいんじゃないですか?
Posted by ウィール at 2007年09月18日 13:08
エレベーターが止まらないようにしないとね(笑)
Posted by パレしも at 2007年09月18日 15:43
☆皆様へ☆

なんだかパソコンの調子が悪くて名前がなぜか「deleted」になってますっ(汗)。
消えないんです。。。入力してもいないのに。
すまみせ~ん。


>Runesさん♪

ホ~ント、50円とはありがたいですよっ!
ちなみに私は町外者なので100円ですが、それでも全然ありがたいですっ♪
あと、「寝る子は育つ」の意味はなるほど~って感じですっ♪


>リアルガチャピンさん♪

はいっ♪
がんばりますっo(^0^)o♪


>mika♪

そうそう、そういえばそうだったねぇ~。
若いうちは「冬限定」みたいな感じでしたが、
30も越えるとやっぱり
「そんなの関係ねぇ~!オッパピー。」みたいですっ(汗)。
ホットヨガ毎日行ってるって素晴らしいっ!!
ママちゃん頑張ってるねっ!!
素晴らすぃ~!!!見習いますっm(__)m。


>ねぇそこのアンタ保証人になってくんない?さん♪

そうなんです、行く度に人も少なくて良い感じですよっ♪


>流くん♪

流くんの名前から行こうとしたらいけなかったじょ。
検索して見てみるねっ♪
ありがとー♪


>黒いアクセラさん♪

そうですか~♪そのうちマジで走ってるのを見られるかもですねっ(笑)。
頑張りますよぉ~!
今で頑張らないと「秋の味覚」を満喫できませんからねっ(笑)!


>kenkenさん♪

巨大ヤドカリは思いの外成長してやしたっ!
あの格好でスーパーに行ったらビンや缶を集めてるおばあちゃんに突然、
「にぃにぃ~コレ(ゴミ箱)開けてちょうだい。」
って話しかけられました(笑)。
普通に話したのに最後まで「にぃにぃ」と思っていたようです(涙)。
DVD喜んでもらえて良かったですっ!
そうなんですっ、「a-jili-jili」のビデオは何気に沖縄県内で活躍されてる色んな方が出てて豪華な感じですっ♪
末永く可愛がってやってくださいねっ☆
ありがとうございましたっ♪


>マロンさん♪

はじめましてっ♪
書き込みありがとうございますっ♪
もうホントにヤバイんですよぉ~~~(涙)。
お互いに頑張りましょうねっ♪


>シャイカメさん♪

ご無沙汰していますっ!
そうですか、もう3ヶ月が経つんですねっ♪
シャイカメさんもお母様もご家族の皆様もお元気そうでなによりですっ!!!!
故郷で家族と共に暮らせるというのは本当に幸せなことですよねっ♪
私も7年の東京生活を経て現在があるわけですが、家族と共に過ごす時間が何よりも宝物です。
そちらはもう秋ですか?熊本の秋も素晴らしいんでしょうね♪
沖縄は台風台風でやれやれといった感じですっ。
こちらこそ、またいつかお会いできる日を楽しみにしていますっ♪
お母様にもお体御自愛くださいますよう、くれぐれも宜しくお伝えくださいませ。


>みわんちょさん♪

みぃ~わぁ~????
久しぶりじゃないのぉっっっ?!
元気ねっ??
だからよぉ~サボったぶん今ツケが回ってきて泣きそうですっ(笑)。


>マンゴーさん♪

見えないところが特にひどくて、この年になるとやっぱり落ちにくいみたいですっ(涙)。
日頃の生活習慣や食生活、全部見直して改めないとヤバイみたいっす。
でも、私も三日坊主癖があるからなぁ~~~(汗)
頑張りますっ!


>ちはるさん♪

書き込みありがとうございますっ♪
でも、今私の頭の中で
「どっちのちはるちゃん?」って感じですが、どっちのちはるちゃんでも私の事を覚えててくれて嬉しいですっ!!!
来週沖縄にいらっしゃるんですね♪
毎週月曜日と水曜日は恩納村の「サンマリーナホテル」というところで歌っていますので、もしお時間が合えば遊びに来てくださいねっ♪


>セルボさん♪

お久しぶりですっ♪
私、炭水化物大好きです・・・。
まずはここから変えていかねばなりませんねっ(汗)。
アドバイスありがとうございますっ♪


>横浜中年仲良し夫婦さん♪

ありがとうございますっ。
あの件は本当に改めて「歌うことの意味」を考えさせられました。
歌って伝えていくためにも私自身いつも忘れずに心がけることがたくさんあることにも気づきましたっ。
忘れずにいきたいです・・・・。


>ウィールさん♪

ありがとうございますっ!
待っていましたっ!「エイドリア~ンッ!」
(笑)。


>パレしも♪

だからよっ(笑)。


唐真久乃。
Posted by deleteddeleted at 2007年09月18日 16:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。