唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2007年09月04日

おまけのハナシ♪


そういえばビアフェスの日、友達からおもしろい話を聞いたょ。

アタイがステージで熱唱中、友達の後ろにいた若い男の子二人の会話。


A:『あれ絶対、歳いってるよな。』

B:『あー、絶対いってるな。こっからみてもわかるよなぁ。』

A&B:『うん、絶対20後半だよなっ!!』


だって…(笑)。


聞いてて最初はムカついた(−_−メ)けど、
オチで元気o(^-^)oになりましたがな。
(笑)


唐真久乃、33ちゃい。

あと2ヵ月で34ちゃい。

イケるとこまでイッてみましょうねぇ(笑)。


あっ、そうそう!
唐真久乃CDStoreブログがオープンしましたっ。
今はルビエス時代のCDの在庫のみですが、興味のある方はお気軽に覗いてみてくださいねっ♪
http://hisano.ti-da.net/c95442.html

そしてそしてっ!
ハピカラ☆blogもあるの知ってましたかな?
スタッフの目から見たワタイらの素顔盛り沢山blogですっ♪
よかったら見てみてねっ
(^_-)-☆
http://www.rbc-ryukyu.co.jp/riradioprog.php?catid=105&blogid=58


さてと…今日はゆっくり休みますっ(^O^)♪

みなさんもHave a nice day〜(^O^)/♪


同じカテゴリー(ひとりごとです。)の記事
(*^^*)♪
(*^^*)♪(2013-06-12 17:49)

Happy Wedding~6月~
Happy Wedding~6月~(2011-10-12 10:22)

写真いろいろ
写真いろいろ(2011-05-02 14:52)

Happy Wedding♪
Happy Wedding♪(2011-04-13 14:15)

Thank you.
Thank you.(2011-04-10 13:31)


Posted by 唐真 久乃 at 14:14│Comments(15)ひとりごとです。
この記事へのコメント
久乃さ〜ん(^o^)v
こんにちはっ♪
お疲れさまです!

久乃さんの歳… 私は、去年のホルタン全国ネットの時に聞いた お声 で、ハタチ前後だと思っていたのですよ(^ω^;)(;^ω^)
その後、以前からの久乃さんの活躍を知ってから実年齢が解った時は、ビッッックリしたんです!!
今でも若いですよね〜☆

私は、先週、楽しみにしていた“三十路”になりました♪\(^o^)/
なぜだか、とっても嬉しいのです(^^)

人生これから!!(^_-)-☆
Posted by madam.ドラハナ at 2007年09月04日 15:25
へぇ~~~
Posted by 湘南太郎湘南太郎 at 2007年09月04日 15:57
うらやましい話ですな〜。俺なんか二十歳の時、
「〇〇さん、三十代ですか〜?」と、四十代のパートのおばちゃんに言われた・・・
ビバ老け顔(泣)
Posted by リアルガチャピン at 2007年09月04日 16:01
実年齢と心の年齢と、それから身体の年齢と…。

そのギャップが、“魅力”になるのでしょ。
(*^^)b
Posted by Runes at 2007年09月04日 18:24
二十代後半ですか、久乃さんは、若く見えますよー!
声だけなら、10代ですけどね。(笑)
Posted by 黒いアクセラ at 2007年09月04日 20:48
男の子、若いのにエライなぁ~(ありゃ??)
アタイはどんな曲を披露されたのですか?
お邪魔できるブログも増えて嬉しいです♪

島根県の出雲に行ってましたが、昔の日本の風景が広がっていて、ゆっくり仕事以外で行きたいと思いました。食べ物がすっごくおいしかったです♪
世界遺産の石見銀山の入り口まで行って、ボーッとしてたら飛行機出発の五分前ギリギリセーフでした・・・はぁーー。
Posted by kenken at 2007年09月04日 23:47
ヒサノさんお久しぶりです〜ヒサノさんは若く見えますよー☆彡
ヒサノさんがLIVEしてる頃、CLUB ピラミッドの裏 CLUB elseでDJしてましたよー笑

祭りだからかスゴイ人でしたっ(^3^)/また お会いしたい感じです。
ヒサノさんの活躍、影ながら応援してますねー。

でゎでゎ☆彡
Posted by SAKURA aka CELL at 2007年09月05日 02:09
二十代だと思ってました
(笑)
Posted by パレしも at 2007年09月05日 06:04
良い友達を持ちましたね(笑)
Posted by パパラッチ at 2007年09月05日 08:48
ひさのさん
ビアフェストおつかれさまでした!画像のハイビスカス綺麗ですね。
Posted by 中村宏二 at 2007年09月05日 17:24
久乃さん、だいじょ~ぶさぁ~ねぇ~。
「心」が若ければ、「外見」も若く見える・・・「実年齢」はあくまで参考なんです・・・。
久乃さんだったら、どんなに(年齢を)高く見ても「20代前半」は超えないはず・・・。
その男の子達は、久乃さんの「心」を見ることができなかっただけ・・・つまり、まだまだ未熟ってことさぁ~ねぇ~。
久乃さん、その「大きな心」で未熟者の男の子達を許してやってください・・・。
Posted by 青い空 at 2007年09月05日 23:48
>madamドラハナさん♪

お誕生日をお迎えになられたんですねっ!
おめでとうございますっ!!
「楽しみっ♪」ってゆう気持ち、わかりますっ!
私も30歳になった時なんとなくやっと「一人前」の人間になったきがして嬉しかったですっ!
実際はまだまだですがねっ(笑)。
30代からは20代で学んだことや蓄えたパワーを存分に発揮して、本当の意味で人生輝くスタートって感じですよねっ♪
お互いに輝きましょうねっ!!!


>湘南太郎さん♪

はい~~~


>リアルガチャピンさん♪

若い頃老け顔の人は「年取らない」っていいますよっ!良かったじゃないですかっ♪


>Runesさん♪

そうですかねっ、ありがとうございまする♪
ホメテ伸ばしてやってくださいっ♪


>黒いアクセラさん♪

ホント、声だけならどこまでも若く作れますっ!
そういえば、実家で電話に出ると未だに
「お母さんかお父さんいらっしゃる~?」
って言われることがあって、私もその気になって「いませーん。」って言っちゃいます(笑)。


>kenkenさん♪

ほーんと、若いのにしっかりした子たちでねぇ~(笑)
ビアフェスで歌ったのは
①LOVE&BLUE
②DIAMOND
③Life is carnival
④Happy day
⑤with you
でしたっ♪
元気な曲を中心に選曲したら、結構シンドかったすよっ(汗)。
やっぱり体はちゃんともうすぐ34歳でしたっ(笑)。
島根出張お疲れ様でしたっ!
飛行機乗り遅れなくて良かったですねっ!
ちなみに私は今朝飛行機に乗り遅れる夢を見ましたっ。


>SAKURA aka CELL さん♪

そっかぁ~♪
それはそれはお互いお疲れ様DAYだったんだねっ!
近々会いに行くねぇ~(^0^)/♪


>パレしも♪

やっぱり?
(笑)


>パパラッチさん♪

はいっ♪ありがとうございますっ(笑)!


>中村宏二さん♪

ありがとうございますっ♪
ハイビスカスはだいぶ前ですが、散歩したときに撮ったものですっ♪


>青い空さん♪

20代後半とみた彼らに逆に感謝ですよっ(笑)。
でも、青い空さん、20代前半は言いすぎです。
さすがに私も心が苦しくなりますっ(笑)。
でも、いつもいつもホメて伸ばしていただいて感謝・感激・雨・アラレちゃんですっ♪
Posted by 唐真久乃♪ at 2007年09月08日 10:48
すごいっっ!!ベスト曲ばっかりだべっっ♪
曲順もニクイですね~~。②③の連ちゃんはちょっときつそうですねぇ・・・
大丈夫!!二十代後半だから!!歌う本番よりも準備や、会場への移動や、打合せや・・・そこん所が大変なんですよね。
お疲れが出ません様に♪
Posted by kenken at 2007年09月08日 12:04
そうなんです(^^)
30歳って、大人の女性って感じが嬉しいんですよね〜♪♪♪
中身は、まだまだ追いついてないのですが…f^_^;
Posted by madam.ドラハナ at 2007年09月08日 22:06
>kenkenさん♪

そうなんですっ!!!
②③連チャンは正直キツかったっ(笑)!!!
お疲れはもう大丈夫ですよっ♪
ありがとうございますっ♪


>madamドラハナさん♪

そうそう、中身は私もまだまだまだまだ・・・
ですっ(笑)!
お互い「なりたい自分」目指して頑張りましょうねっっっ♪
Posted by 唐真 久乃 at 2007年09月11日 08:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。