唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2011年05月02日

写真いろいろ







少しご無沙汰です。

ちょっと体調を崩していました。

今は大分元気でっす^-^b。

さて

G.Wに入りましたね。

沖縄はいつの間にか梅雨入り。。。

朝、空を見上げては

「今日は洗濯しようか。。。どうしようか。。。」

ってゆう【選択】を迫られています。

って

そんなしょーもないダジャレはおいといて。

撮った写真が溜まってしまいました~^-^;

載せちゃいます♪

この何日間、体調が悪い私に代わって

マイ・スィート・ダーリンが作ってくれたものです~♪
(↑こんな時だけ・・・って言われそうだね~)

まずは

雑炊♪
美味しかった♪

写真いろいろ

そして

手打ちうどん♪

写真いろいろ

写真いろいろ

写真いろいろ

本人は納得していなかったけど美味しかったよ~♪

そしてこれも最高に美味かった!!!

パン!

写真いろいろ

うちの旦那様が最近うどんをこねるために購入したホームベーカリー(¥5145)で作ったパン♪

外はカリッとサクッと中はもっちりふわふわ~♪

激ウマ。

毎日食べてます♪

そして

これが私の中で大ヒット!

ササッと10分かからない感じで作ってくれたのが

「にしんそば」ならぬ「さんまそば」!

写真いろいろ

温かい日本そばの上にさんまの蒲焼を上に乗せただけだけど

出汁もきいてるし、あとで揚げ玉も入れてくれたんだけど

いい味出してて美味しかったー♪

激ウマ!

あぁ。。。感謝です。

これでうちの旦那様が私より料理が上手って完全にバレちゃいましたね。

白状すると、私の体調良い・悪い関係なく

よく料理を作ってくれます。

あの手際のよさには驚きます。

そして

私がくじけそうになるくらい美味しい。

あぁ。。。。

わたしもガンバロウ。。。

。。。。

さっ、次の写真は~(汗)

BON!の写真も出てきましたので載せときます♪

最後の生放送の日は倫太郎さんがお休みだったのでまーちゃんが来てくれました♪

写真いろいろ

まーちゃんもブログに載せてくれてた~♪
ありがとう~まーちゃん♪

これはお疲れ様会の時にスタッフが作ってくれたBON!ケーキ♪
すごいよね~♪
愛情感じます♪

写真いろいろ

そしてこちらもスタッフからのプレゼント手作り「沖縄BON!タンブラー」をみんなおそろいで頂きました♪

ありがとうございました^-^♪

写真いろいろ

号泣のBON!ドガールに私はもう大酔っ払い(笑)

写真は漢那くんのツイッターから拝借しました♪

そして~

家族と久々にムーンビーチでランチもしました♪

【私が名前をつけた】(←ココ重要)可愛い姪っ子2号南桜(なお)ちゃんも大きくなりました♪

写真いろいろ

百日の写真をもらいました♪

写真いろいろ

可愛いでしょ~~~っっっっっ!!!!!

あー可愛い。

叔母バカですんまそん~♪


そんな感じで今日はこのくらいにしておこうかな。

次回はありんくりんロケで取った写真をいろいろ載せまーす♪

でわでわ

Have a nice day~^0-♪


同じカテゴリー(ひとりごとです。)の記事
(*^^*)♪
(*^^*)♪(2013-06-12 17:49)

Happy Wedding~6月~
Happy Wedding~6月~(2011-10-12 10:22)

Happy Wedding♪
Happy Wedding♪(2011-04-13 14:15)

Thank you.
Thank you.(2011-04-10 13:31)

ようやく
ようやく(2011-03-15 13:38)


Posted by 唐真 久乃 at 14:52│Comments(12)ひとりごとです。
この記事へのコメント
たまりませんね。なおちゃん。いやされますよ。
Posted by 静岡のさいとうつよし at 2011年05月02日 20:42
ウーマークーなひさのにはもってこいの

素敵な旦那さんだね


お身体、お大事に
Posted by 金城☆いづみ at 2011年05月02日 22:26
久乃さんの体調戻り良かったです。梅雨入りでジメジメして大変かと思いますが体大事して下さい。料理上手の素敵な旦那さんですね。私も久乃さんみたいな優しくて料理上手な旦那さん探したいです。私はうどん大好物で、よく食べるのが月見うどんです。最近はまってるのが沖縄で買ってきた沖縄ラー油?いろんなスパイス入ってるラー油をうどんにかけてたべます。久乃さんも是非どうぞ。明日のありくり楽しみにしてます。
Posted by それゆけナース at 2011年05月03日 00:48
こんにちは!!

素晴らしい素敵な旦那様ですね。


オイラも見習いますよ。

手打ちうどんチャレンジしてみようっと・・・といいながらこの時間でも動かないオイラ・・・

南桜ちゃん大きくなりましたね。ああっ羨ましい。日々の成長楽しみですね。

体調大事にです。あと、ありくり昨日観ましたよ。
Posted by ピカピカ at 2011年05月04日 09:52
旦那さんお料理お上手そうですね!
自分はぜんぜんダメっすよ(笑)
軽い刃物恐怖症でして。。。

姪っ子ちゃんカワイイ~☆
ちびっこの笑顔は癒されますね~♪
Posted by もんきぃ at 2011年05月04日 19:51
久乃さんも、料理上手ですよね。食べたいぐらいですよ(笑)
Posted by ブラックコーヒー at 2011年05月04日 21:38
 
いつもありんくりん沖縄、楽しく見させていただいております  

久乃さんの笑顔に元気をいただいております 

今ではありんくりん沖縄と久乃さん笑顔が一週間の頑張る元気の源です

これからも頑張ってください(^▽^)/
Posted by 宮城住みありんくりんファン at 2011年05月04日 22:54
体調いかがですか
今年はかりゆしの季節が短かったから
今夜は久しぶりにブセナでしょうか残念
Posted by 雪 at 2011年05月05日 16:39
まいどですぅ~こんばんわ♪

すいません、記事と関係ないのですが5月のライブスケジュール教えてほしいですっ♪
Posted by もんきぃ at 2011年05月08日 18:28
その後、体調はいかがですかぁ?
Twitterのつぶやきも楽しみにしています♪
Posted by 東京@おおき at 2011年05月10日 15:16
■静岡のさいとうつよしさん♪

はい^-^♪
みんな癒されていますが、この日はまさかの「人見知り」ってやつで、ママ以外はギャーーーーっ(泣)!
って泣いちゃう始末。
あんまりだっこもできませんでした(涙)。



■いづみ~♪

だからね~♪感謝・感激・秀樹・サイジョ~~~~って感じ♪


■それゆけナースさん♪

ありがとうございます♪
梅雨でジメーっとしたと思ったら肌寒かったり、本当に体調管理を気をつけなければという感じです。
お料理上手の旦那様に救われていますが、甘えちゃいけないと気をつけています~^-^;
うどん・・・美味しそうですねっ!!!
実は私もうどんは月見うどんか、天ぷらうどんですっ^-^♪
ラー油、試してみますねっ☆



■ピカピカさん♪

ホントに子供の成長は早いです♪
この間生まれたと思ったら、もう首が据わっていたり、ミルクから離乳食に変わっていたりしますもんねー♪
甥・姪の成長振りは楽しいです♪
あと、動かないピカピカさんの気持ちよくわかりますよ~(笑)

今放送されているありくりは「サングヮチャー」かな。ああゆう伝統行事があったなんて知らなかったので衝撃でした。



■もんきぃさん♪

をっと!刃物恐怖症じゃぁ仕方ないですね!じゃぁ、奥様の作った美味しいご飯を「美味しい^-^♪美味しい^-^♪」って食べる専門ですね♪
あと、ライブスケジュール遅くなってごめんなさい!
5月はこれからだと、毎週木曜日のブセナのみになってしまいます。
ムーンビーチは震災の影響もあって、月に1度になり、5月3日に終わりました。
6月も今のところ決定しているのは、毎週木曜日のブセナで、ムーンビーチは月末に決まります。
あぁ。。。すみませんね。スケジュールをアップするのをついつい忘れてしまいました~^-^;


■ブラックコーヒーさん♪

「食べたいぐらいですよ」ってなんか使い方違うくね(笑)?



■宮城住みありんくりんファンさん♪

いつもありんくりんを観て下さってありがとうございます!!!
「1週間の元気の源」だなんて。。。
そう言ってもらえるなんて、ますます頑張ります^-^!
ありがとうございます♪



■雪さん♪

体調はまずまずですねー。
お天気も波があるしー。
今年はなんかヘンなお天気だなぁー。。
Posted by 唐真 久乃 at 2011年05月13日 10:37
■東京@おおきさん♪

ご心配おかけしました~^-^;
体調はまぁまぁな感じです♪
ツイッターも波がありますが、見守って頂いて感謝ですっ☆
今日つぶやこうと思っていました♪
気になる事があって。。。♪
Posted by 唐真 久乃 at 2011年05月13日 10:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。