唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2013年06月12日

(*^^*)♪







たいへん。。。。。

たいへんご無沙汰しております!

皆さんお元気でいらっしゃいますでしょうか?

約、1年振りのブログ更新!

どっひゃーーーー(≧◇≦)!!!

がちょーーーーん!

私は元気です(*'▽'*)♪
お陰様で!


前回の更新では少し落ち着いたからちょこちょこ更新できるかな?
って思っていたらとんでもなーい(T^T)!

一つ「大変」が終わったら、また違う「大変」がやってきて、それの繰り返しでーーー。。。
一日が終わるのがホントに早いです。
気がついたら一年経ってる感じでなんです。
年々早いに加えて、育児をしていると「早送り」の世界です。

去年、友達から「ブログも放置状態だねー」とメールをもらい、

「誕生日までには更新するーヾ(^v^)k♪」

「娘の誕生日までには~」

「クリスマスまでには~」

「年内には~」

と言いつつも日々の生活に追われ、現在に至ります〜。

本当に本当にごめんなさいー!

変わらずメッセージを下さった皆さんには本当に感謝しています。
ありがとうございました(*^▽^*)。


娘もお陰様で元気です!

前回の更新では7ヵ月だったなのちゃんは、今月の24日で1歳7ヵ月になります♪

11ヵ月には歩きました♪

1歳のお誕生日を迎えるまで、すくすくと健康に育ってくれました♪

有り難い限りです。

がしかし、元気過ぎてケガばっかりしてます(^-^;)

まだまだ目が離せない感じです。

写真もたくさん撮り溜めていますが、

今日はこの写真を載せますねー♪

1歳のお誕生日に撮りました♪(って半年前じゃねぇかよっっっ!)

(*^^*)♪

最近のなのちゃんです♪

(*^^*)♪

あーかわいっっ!

相変わらず親バカバカです。


また更新しますね♪




P.S.

私も実は少しずつですが、去年の7月からお仕事復帰をさせてもらっていて

今はムーンビーチでのステージをやらせてもらっています☆彡ヾ(^v^)k

今月はあと2回☆

6月23日(日)

6月30日(日)

土日のムーンビーチはフラのステージも見れますよ〜(*^^*)♪
お時間合えば是非☆

(*^^*)♪


同じカテゴリー(ひとりごとです。)の記事
Happy Wedding~6月~
Happy Wedding~6月~(2011-10-12 10:22)

写真いろいろ
写真いろいろ(2011-05-02 14:52)

Happy Wedding♪
Happy Wedding♪(2011-04-13 14:15)

Thank you.
Thank you.(2011-04-10 13:31)

ようやく
ようやく(2011-03-15 13:38)


Posted by 唐真 久乃 at 17:49│Comments(14)ひとりごとです。
この記事へのコメント
今月時間作って見にいく予定です~
Posted by 流 at 2013年06月12日 17:51
なのちんカワユス(*´∀`*)
時間が許せばステージ行くね~
Posted by オジ at 2013年06月12日 18:48
ご無沙汰しておりました!お元気そうで♪
なのちゃんかわいいですね~

子供が産まれるとホント多忙になりますよね!
お仕事も少しづつ復帰されているようでがんばってくださいねっ♪

今年は沖縄行けませんが来年沖縄行った時はライブにお邪魔させて頂きますね~♪
Posted by もんきぃ at 2013年06月12日 21:48
お子様大きくなりましたね~(^^)
かわいい。
仕事と育児、大変ですが、頑張って下さい。
Posted by 黒いアクセラ at 2013年06月13日 04:00
お元気そうで何よりでした♪
なのはちゃんもすくすくと可愛くなられましたね〜♪

あっという間に歩くようになって、生意気になって、母に寄り付かなくなるもんです。
特に女の子(笑)

でも、お洋服を一緒に選ぶのも、お買い物に行っても、やっぱり楽しいのも女の子*\(^o^)/*
今後の更新も楽しみにしていますね〜!
Posted by ちはる at 2013年06月13日 22:50
ほぼちょうど1年振り。
お久し振りで〜す。
忙しいってのは元気な証拠、何よりです。
なのちゃんも大きくなりましたね。徐々に久乃さんの面影がはっきりしてきたように思います、って娘さんだから当たり前か。
で、久乃さんの方も、何となく面影が変わったように感じます。(いい意味で!)
そして、活動再開されたんですね。おめでとうございます。
本島に行く機会があれば、是非とも拝聴したいものです。ただ、石垣から本島は、同じ県内であっても、一旅行になるのでなかなか・・・。
今年中には、お目にかかることができますように、お星さま☆
Posted by 青い空 at 2013年06月14日 00:41
久乃元気?東京のテルだよ!
比留間の友達の(^_−)−☆

子供可愛いね。
今度話したいなあ〜!
http://s.ameblo.jp/studio-zero1/
Posted by 東京のテルだよ。 at 2013年06月15日 01:29
でーじ待ってたよ。

待ち続けて10㌔太った・・・

マジで・・・

沖縄も梅雨明けしたし、久乃さんもブログ再開したし。あとはうちの体調が良くなって、再就職頑張らないと・・・

なのちゃん大きくなりましたね。隣のおじさん的に嬉しいです。もっと忙しくなると思いますけど、得る喜びも増えますね。
Posted by ピカピカ at 2013年06月15日 18:07
ひ、ひさのさーん!
元気で何よりです(^^)

そしてなのはちゃん、元気そうで何よりです。

ひさのさんのLIVE、行きたいな。

計画たてなきゃー
Posted by それゆけナース at 2013年06月27日 23:49
あいえ~な~\(゜□゜)/ブログ更新してたのなんて!?知らなかったな!?久しぶりに見た娘さんの成長に大感激です。



脳梗塞で倒れて、退院してから一年と半年経ったけど、相変わらず左半身(特に左肩&左足)はマヒが残っているけど、何とか生きてるぞ~い!



話は全く変わり、娘達が出演していた某テレビ番組も最終回になり、ガールズバンドSKYは解散したけど、某コンビニ弁当のテーマソング&番組のエンディング曲に決まりしばらくオンエアされていたよ!
Posted by 昔名前TANTO CUSTOM!現在は七色の島の北斗七星☆ at 2013年07月02日 00:45
久乃さん、お久しぶりです。
ブログ再開、待ってました。
お仕事も再開されたのですね。
東京からですとなかなかお目にかかることができず残念ですが、ご活躍祈ってます。
なのちゃんの成長も楽しみです。
Posted by ともみママ at 2013年07月04日 12:45
久乃さん、久しぶりだね。元気そう。覚えているね?後、今年の3月か、4月だったかなぁー、新都心のアップルタウンで、久乃さん、見たよ。声かけようとしたら、間に合わなかったよー。久乃さん、今度は、声かけるねー。よろしくです。
Posted by ブラックコーヒー at 2013年07月05日 01:48
こんにちは。

ありんくりん昨日で最終回になったよ。久乃さん復帰って待ってたのにorz

あまりに衝撃でしたよ。今からマチナト(satさん)に直談判したいよ・・・

はぁ~これからどうしようかね~
Posted by ピカピカ at 2013年09月08日 14:21
はいさい~先日はムーンビーチで久々にお会いしたにもかかわらず、覚えていて下さりありがとうございました。変わらない歌声と姿に癒されました。サプライズな曲も聴けてライブより贅沢なひとときでした。まったらぁさんと初めてお話ができたのは感動でした。ありんくりん沖縄への久乃さんの想いや、気持ちが聞けてファンの目線で見てくれているんだと感じました。是非ともまた久乃さんで見てみたいです。沖縄へはまた生のお姿と歌声に会いにいく楽しみが増えました。お互いに身体には気をつけて頑張りましょうね~。
Posted by さかえ at 2013年11月28日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。