唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2007年09月18日

まとめて・・パート3♪

まぁ~たブログ更新が遅れてしまってすまみせんっ(汗)。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私はといえば

先週土曜日に予定していたCDジャケットの撮影が台風11号のため中止になり、
今日に延期したものの、台風12号のために延期になり、
台風に振り回されっぱなしじゃぁ~~~~~~っっっ!!!(ゼェ~、ゼェ~、)

すまみせん、ちょっとコワレテしまいましたっ。

なんとしてでも今月中には作業を全て終わらせなきゃならんので、
ちょっと焦ってきちゃいます(・-・;)。

まっ、なるようにしかならないのでやるべき事をやりつつベストを尽くすまでっ!!!
(気合いじゃ。)

レコーディングは順調ですっ♪
先週はまったらぁさんのキーボードの録音でしたっ♪
エンジニアの上江洲さんと共に作業は進みましたっ♪
まとめて・・パート3♪

あとは亮ちゃんのギターとボーカル録りですっ♪

日曜日のラジオの後は、甥っ子2号ちゃんの100日記念パーティーを家族で祝いましたっ♪

まとめて・・パート3♪まとめて・・パート3♪まとめて・・パート3♪まとめて・・パート3♪

お陰さまですくすくと大きくなっていますっ♪
かわいいれしょぉ~~~~(^0^)♪

かなりの叔母バカぶりで4枚も載せてしまいましたっ。
すまみせん。
(笑)
この日は幸せで嬉しくてついつい飲みすぎてしまいましたっ(汗)。


昨日は亮ちゃんとサンマリーナでしたっ♪
楽屋での1枚♪
最近私たちはお互いを激写し合うのが面白い感じなんですっ(笑)。
気を抜いてるとヘンな顔の写真撮られますっ。
(亮のブログ(http://isotope.ti-da.net/)にもヘンなワタイが載ってたりしますっ。笑)
売れっ子ギタリストの亮ちゃんは連日のライブ・リハーサルの繰り返しで少しおちかれみたいっす。
25日までず~っと休み無しなんだって。
でもすっごく充実してて楽しいんだってっ♪すごいなぁ~♪
明後日は唐真久乃レコーディングで頑張ってもらっちゃうということで
誠に恐縮なわけですが・・・亮ちゃん、頼りにしてますっ!!

まとめて・・パート3♪まとめて・・パート3♪

そんな感じで今日もこの天気でなんだかなぁ~という感じではありますが、
頑張っていきまっしょいっo(^0^)o♪


これはおまけ。

まとめて・・パート3♪

ふ~ちゃんぷるぅ~作ってみましたっ♪
一人で全部食べたよっ♪
あっ、言っちゃった・・・(笑)。

痩せる気はありますよっ!!!!
(笑)

Have a nice day~(^0^)/♪


同じカテゴリー(ひとりごとです。)の記事
(*^^*)♪
(*^^*)♪(2013-06-12 17:49)

Happy Wedding~6月~
Happy Wedding~6月~(2011-10-12 10:22)

写真いろいろ
写真いろいろ(2011-05-02 14:52)

Happy Wedding♪
Happy Wedding♪(2011-04-13 14:15)

Thank you.
Thank you.(2011-04-10 13:31)


Posted by 唐真 久乃 at 18:02│Comments(8)ひとりごとです。
この記事へのコメント
こんばんわ。
(^O^)/
台風は、大丈夫?

おっ!!2号ちゃん、かわゆいでんなぁ。
(=^▽^=)

久乃さん。ママみたいねぇ。

親子三代!!!
亀は背中に載せるけど、人間はお腹に載せるん?
Posted by Runes at 2007年09月18日 18:29
CD楽しみにしてるよ〜♪

財布に入ってる分は購入します。


中身は微妙ですが…(笑)

体気を付けてね♪
Posted by パレしも at 2007年09月18日 19:18
台風大変ですね・・・
毎年の事でしょうけど・・・まだシーズンと言えばシーズンですから、気をつけてお過ごし下さい!!
2号ちゃんも随分としっかりしてきましたねっ♪
落ち着き具合から、すごい大物になりそうっすね♪
1号ちゃんも大人っぽくなった事でしょうね♪
レコーデング頑張って下さいっ!!
Posted by kenken at 2007年09月18日 22:03
ふーちゃんぷるー、一人で、全部・・・。
チョット多すぎるかも・・・。
いっぱい走らないとー!
甥っ子2号ちゃん、今は、おじいちゃん似ですね。順番に似てる人が、変わっていきますよね。
次は、久乃さん似かもよ?
Posted by 黒いアクセラ at 2007年09月18日 22:44
甥っ子の百日祝いおめでとうございます。ケーキには、ひろはと書いてありますが名前ですか。写真では三人が映って微笑ましいですこれからも健かな成長を願ってます。
Posted by 宮城 at 2007年09月19日 00:07
甥っ子ちゃま、かぁいぃのぉ。。
100日おめでとー。。ぱちぱち。。
1号ちゃまも元気にしているかな?
久ちゃんの叔母バカっぷりを楽しく拝見させて
いただいていますョ。また載っけてね お子たち。

みわも2歳のうーまくーと毎日奮闘してるょ!

ぁ、久ちゃん、、、太ってないと思うけど。
今も美しーと思います。
ふーちゃんくらいで太らんよ。
あぃっ!?久ちゃんが野菜!?!?
Posted by みわんちょ☆ at 2007年09月20日 16:46
お疲れ様です☆
その2人のちはるに入ってるかな?(笑)
渋谷のちはるです(笑)
Posted by ちはる at 2007年09月21日 02:06
>Runesさん♪

台風は大丈夫でしたよっ♪
2号ちゃんもおかげさまでスクスクと育っていますっ♪


>パレしも♪

よろしくたのみますよぉ~♪
宣伝隊長っ!!!
(笑)


>kenkenさん♪

そうなんですっ♪
もうかわいくてしょうがないですよぉ~♪
1号ちゃんも相変わらず「元気2000%」ですっ(笑)。


>黒いアクセラさん♪

やっぱりじぃじ似なのわかりますかっ(笑)?
じぃじもそれがかなり嬉しいみたいですっ♪


>宮城さん♪

ありがとうございますっ♪
「ひろは」とは名前ですよっ♪
じぃじの名前をもらってつけましたっ♪


>みわんちょ♪

おかげさまで甥っ子ちゃんたちはスクスク育ってますよんっ♪
ってゆか?2歳のベイビィいるのんっ???
キャァ~!!もうみんなお母さんだねっ!!
うちも頑張ってついていくかんねぇっ!!!
ちなみに・・・
ちょっとはアタイも成長して野菜「少しは」食べれるようになったダヨっ(ふっ。)!


>ちはるちゃん♪

やっぱりっ!「かなぁ~?」と思ってたょっ!
書き込みありがとうねっ!!
ちはるちゃんも元気ですか?
私はこんな感じで元気にやってます(笑)♪
この1週間は沖縄の天気はビミョウだったけど、今日から来週一杯は良い天気みたいだよっ♪
楽しんでねっ(^0^)♪
Posted by 唐真 久乃唐真 久乃 at 2007年09月22日 10:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。