唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2010年11月25日

あたらしいおともだち





昨日

わたしの新しいお友達ができましたっ。

さっそく癒してもらって大感激。

紹介します。

しろたんです。

あたらしいおともだち

お誕生日のプレゼント♪

ふかふかで~す♪

傷ついたあたしの心を癒してくれます。

ありがとうしろたん。

アタイは負けないよ。

人の噂話をでっちあげて笑うやつらには負けない。

そんなしょーもないイヂメになんか屈しない。

タクシーのおぢさん、

やっぱりお言葉を返すようでごめんね。

これは【絶対に】アタシが招いたことじゃない。

一度は赦そうとしたけど

世の中にはそんな心がわからない人間がたくさんいる。

罪のない人を陥れてのし上がろうとする人間がいる。

どうしてそんなに陰湿なことができるんだろう?

どうしてそんなに人の心を傷つける事ができるんだろう?

自分がしたことはいつか返ってくる

そんなこともわからないのか。

決して自分の非を認めず

自分の非がわからず

人を騙して踏みつけて獲た世界になにがあるというのだろう。

今のわたしにそれを赦すのはとても無理。

アタシはそこまで完璧じゃない。

それを赦せと言うのであれば

きっちりさせてから。

きっちり面と向かってから。

そうすると相手は逃げると思うが逃がさない。

それは赦さない。

「黙って聞いてりゃ~」

「人が下出にでりゃ~」

であります。

ってゆうか【真実】を知らない人にまで傷つけられるのはもうきつい。

だからといって恨んではいないよ。

だから心は重くない。

深く傷ついたけど。

でもアタシにはそんな心を癒してくれる

家族や友達や音楽がある。

しろたんもいる。

だから大丈夫。

感情的になって行動を起こすのではなく

いつかその時が来るのを待つ。

それのみス。




おぉ~こわっ。

って。


しろたんの紹介から話がそれちゃった。


めんごめんご。




このブログを楽しみに読んで下さっているみなさんへ

最近こういう独り言が多くてごめんなさいね。

引きますよね。。。。

でも

今わたしはこういう時期みたいです。

いつもハッピーにオッパッピーに暮らして生きたいけれど

人間関係のゴチャゴチャって避けて通りたいけれど

肩を掴まれてグイッと強引に振り向かされるような

そんな風にされて向き合わなきゃいけないこともあるんだなと。

成長するために与えられたことだと思って頑張りやす。

なのでそんな自分の心の中の葛藤を書く事をお許し下さい。



さてと


これからブセナ。

頑張ろうっと♪


同じカテゴリー(ひとりごとです。)の記事
(*^^*)♪
(*^^*)♪(2013-06-12 17:49)

Happy Wedding~6月~
Happy Wedding~6月~(2011-10-12 10:22)

写真いろいろ
写真いろいろ(2011-05-02 14:52)

Happy Wedding♪
Happy Wedding♪(2011-04-13 14:15)

Thank you.
Thank you.(2011-04-10 13:31)


Posted by 唐真 久乃 at 18:34│Comments(11)ひとりごとです。
この記事へのコメント
ひさちゃんだって
にんげんだもの


みわを



がんばるべ(゚▽゚)
Posted by みわんぴょ☆ at 2010年11月25日 18:57
久乃さんのブログ楽しみしてます。
久乃さんの今日のブログに共感しました。
人って、心が腐ってどうしようもない人も多いですよね。
少し相手への思いやりや気遣いができる人になれば、相手もイヤな思いや傷ついたりすることもないのにって思っちゃいます。
心の傷って、一度傷つくと、体の傷より回復に時間がかかってしまったりしますよね。しろたんや家族や久乃さんの友人に癒されて、心が少しずつ回復したらいいなって願います。
久乃さんが、素晴らしい人だって読者に伝わる人には伝わります。少なからず、私は久乃さんの人柄がうかがえるブログで逆にうれしかったです。

負けないでください。
応援してます。
Posted by まぁ at 2010年11月25日 19:20
私はひさののそういうとこが好きだよ~

無理して平和な顔してるより

よっぽど正直だし、人間らしいぜ


あんたの心を脅かすアホな奴は

往復ビンタしてさしあげてっ!
Posted by 金城☆いづみ at 2010年11月25日 20:34
しろたん、可愛いですね。久乃さん、応援しています。
Posted by ブラックコーヒー at 2010年11月26日 00:24
あら、気持ち良さげなアザラシ?のクッシヨン。私も横から指で「ツンツン」と・・・。
で、久乃さん、ボヤキ、結構じゃありませんか。どこぞの球団の元監督さんのように、ボヤキも立派な「コメント」なわけで。
久乃さんにも、色んな悩みがある訳で、でもそれらを心の中に留めつつ、顔は笑顔で、あの歌声。私のような者には真似できません。
やっぱり、久乃さんは思った通り、女性としても、人としても尊敬できる方でしたね。
頑張ら無くていいですよ〜。よんな、よんな〜さぁねぇ。ぼやきたい時はぼやくが一番よ〜。
Posted by 青い空 at 2010年11月26日 16:22
■みわんぴょ♪

だねっ。お互いに頑張るべっ^0-♪



■まぁさん♪

温かいメッセージをありがとうございましたっ。
相手が悪気無しならわたしもここまでは傷つかないで、
「しょうがないなぁ~。」ってスルーできるんですけれど、
完全に「悪意あって」のことなのでこれは立ち向かうしかないと思っています。

元気付けて頂いてありがとうございます。

わたしは負けません^-^。



■いづみ~♪

いづみ~ありがとうねっ。
心強いよ。
往復ビンタか~。。。。
それで相手が変わってくれたり、自分のしたことの大きさに気付いてくれるんだったら5往復ビンタぐらいするさ。
(笑)



■ブラックコーヒーさん♪

ありがとう~♪


■青い空さん♪

ありがとうございますっ。
自分の中で考えているだけじゃ収集つかなくなってしまって、ここに書く事で自分を見つめながら心を整理しています。
みなさんのメッセージにもありがたく救われています。
青い空さんも宮崎に転勤したばかりで、お忙しいはずなのに、ご心配かけてしまってごめんなさいね。
健康のためにもぼやきたい時はぼやきますね~^-^♪



■なちゅら☆さん♪

はじめましてっ♪
この度は温かい励ましのメッセージを頂きましてありがとうございましたっ。
なちゅら☆さんのおっしゃるとおり、不信感を持ってしまう自分もすごく嫌ですよね。。。
それと、
ここでへこんでは相手の思うつぼなので笑顔で乗り切ろうと思います♪
なちゅら☆さん、文章力ないと書かれてありましたが全然そんなことないですよ。
本当に丁寧な文章で気遣って頂いて感謝ですっ。
本当にありがとうございましたっ♪
よかったらいつでも気軽にコメントしてくださいね♪
Posted by 唐真 久乃唐真 久乃 at 2010年11月26日 18:59
同じ気持ちで四ヶ月います。その人は上司にはゴマすり、他人を中傷、否定ばかり、大嫌い。
でも同じ人間だから・・・


でも、でも、久乃さんブログ続けてください。それが自分にとっての宿り木です。
Posted by ピカピカ at 2010年11月26日 22:54
hisanoさん、可愛すぎです☆
すっぴんもー
Posted by DJ SAKURA at 2010年11月26日 23:32
■ピカピカさん♪

どこにでもそういう残念な人っているんですね。。。。
私もどうしてこの人はここまで【自己中心的】なんだろうと思います。。。
「でも同じ人間だから・・・」ってホント最後のなんだろう?限界っていうか、その人に対して赦してあげようっていうギリギリの想いですよね。
私はそこを越えさせられてしまいました。
ピカピカさんの会社の方がいつか気付いてくれることを祈っています。

ブログはモチロン続けますよっ^-^♪

いつもありがとうございますっ。



■DJ SAKURAさん♪

んなこたない。

でも

褒めて伸ばしてやってねっ☆
Posted by 唐真 久乃唐真 久乃 at 2010年11月27日 12:24
先日、久乃さんの夢を見ました。
簡単に内容を説明すると
ワイワイ大人数で飲んでほろ酔いで楽しそうに盛り上がっていた久乃さんでしたが、突然、とてもコワイ顔をして車に乗り込んで行きました。車の後部座席で、ずっとなにか言いたそうに一点を見ていました。
私は、時々、変わった夢を見ます。久乃さんの夢を見ることは、はじめてだったので、なんだろうか?と思ってましたが、今日このブログを見て久乃さんの心の叫びが伝わってきたのかなと思いました。
勝手に久乃さんの夢を見てごめんなさい。私は、友人や身近な人たちの異変が、夢に出てくるんです。
久乃さん 愚痴ってください。
優しい家族、友人、そしてこのブログを読んでいるみんなも久乃さんの味方ですよ。
この世は、修行です。
時々、苦行もありますが、お互い頑張ってこの世の修行を楽しみましょう。

追伸 私は、宗教家ではありません。ふつうの営業職です。ご安心を
Posted by 黒いアクセラ at 2010年11月30日 00:41
■黒いアクセラさん♪

お久しぶりです。
ご心配かけてすみません。
黒いアクセラさんの夢のお話、かなり納得です。信じます。
私も昔、そうゆう時期がありました。
高校生の頃歯が抜ける夢を見て、その後には必ず誰かが亡くなりました。
そんな夢を3回見て、怖くなって、それからは歯が抜けそうになると意識して夢の中で止めて、起きるようにしました。
それからはそんな夢は見ないようになりました。。。
すみません、少し脱線しましたが。
私、時々ブログにコメントを寄せて下さる方々のことを思うことがあるんです。「元気かな~?」って。
最近は黒いアクセラさん元気かな~?
って思っていたんで、私の声が飛んで行ったんでしょうね。
【身近な人の異変】ってすごいですね。
私、本当に久しぶりに苦しくて苦しくて、どうしたらいいんだろう。。。ってずっと考えていて。
【ワイワイ大人数で飲んでほろ酔いで楽しそうに盛り上がっていた】ってところも、まさに私がその「問題」に遭遇した場所で、関係があるのでびっくりしました。
宗教家でもそうでなくても私の事を思って下さる事に心から感謝しています。
【この世は修行】ホントそうなんでしょうね。
頑張ります。
自分を苦しめているものは自分でもあるので、早く楽になれるような所に自分自身をもっていきたいとしたいと思います。
ありがとうございます。
気がつけばもう12月、なかなか冬らしい天気にはなりませんね~。
年末も色々と忙しいと思いますが、
ご家族の皆様共々
体調に気をつけてお過ごし下さいね。
Posted by 唐真久乃 at 2010年12月02日 11:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。