唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2011年01月27日

あんなに・・・







あんなに気をつけていたのに

風邪引きました。

あんなに・・・

あんなに・・・

月曜日あたりから「ん?」って感じで

火曜日には「鼻風邪だ。」と確信。

とにかく鼻水がすごいのっ!!!!

どこからくるんだ?こんなにたくさん。。。って感じで

かんでもかんでもとめどなく

ちょっと頭に響くから

「鼻水って脳みそからでてるのかな(゜▽゜)?」

ってまぢで思っちゃったよ。

てか今はカラダ壊している場合じゃないんだよなぁ~!

なので熱は測りませんでした。

もし熱があったら落ち込むもん。

昨日の収録も

「風邪引きさんのお鼻にやさしい」というティッシュを持参して行きました。

あんなに・・・

あんなに・・・

あんなに・・・

やはりキツかった~

それまでは出てなかった咳が本番で出るし。。。

でも、なんとか無事に終えました。

夜は模合の予定でしたが、急遽キャンセルして帰り

10時には就寝。

やっぱ寝るって大事ね。

今日は10時間寝たから昨日よりは全然元気。

まだティッシュは手放せませんが。

これ以上酷くならないようにしなくちゃ。

さてと・・・

今日はブセナで明日はありくりロケか。

えぇ~と頭の整理をしよう。

ブセナが終わって帰るのが早くて11時50分ぐらいでしょ

そこから早くても12時半には寝たいなぁ。

で、3時半起きでありんくりんでしょ

てことは・・・

・・・3時間睡眠・・・

わ~ぉ!大変!ますます倒れてなんかいられねー!

よし!蜂蜜なめてブセナまでは寝溜めカンタービレするか!!!!

気分はアゲアゲでいかんとね!

頑張れ!ひさの!頑張れ!!!!!

気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!・・・

おぃーーーーー!!!!!

最後に気合いの一枚写だー!

あんなに・・・

ちょっとコワいんで撮りなおし。

あんなに・・・

そんなつもりなかったけど~
ちょっと可愛いぐわぁ~しぃ~だったかな。

ま、いーや。

とにもかくにも頑張るぞーーーーーっ!


みなさんも気をつけてお過ごし下さいね!!!!

手洗いにうがいですよーーー!


Hava a nice day~^0-☆


同じカテゴリー(ひとりごとです。)の記事
(*^^*)♪
(*^^*)♪(2013-06-12 17:49)

Happy Wedding~6月~
Happy Wedding~6月~(2011-10-12 10:22)

写真いろいろ
写真いろいろ(2011-05-02 14:52)

Happy Wedding♪
Happy Wedding♪(2011-04-13 14:15)

Thank you.
Thank you.(2011-04-10 13:31)


Posted by 唐真 久乃 at 11:45│Comments(6)ひとりごとです。
この記事へのコメント
同じく風邪でダウンしてます 朝から咳がひどく・・ ハスキーな声

久乃さんもゆっくりやすんでくださいね
Posted by at 2011年01月27日 11:58
今晩は久乃さん(^o^)/?あい!風邪ですか?早く良くなりますように私も先週治ったばかりです.では.お大事に
Posted by 宇根 at 2011年01月27日 20:09
ひさのさん大丈夫ぅ~!?
最近ホント風邪が流行ってますよね!
インフルエンザもノロウイルスも!!

自分はマスクしないと外出できないんですよ!気になって。。。
どこにウイルスがあるか分かりませんからねぇ~。

今日はブセナですか♪
明日は3時からありくりロケあるんですかぁ~?
体調崩さなければいいのですが・・・
ムリしないでね!!
Posted by もんきぃ at 2011年01月27日 21:29
久乃さんが、早く風邪、治りますように、心から願っています。お大事に
Posted by ブラックコーヒー at 2011年01月27日 23:40
あいえーなー大丈夫ですか。
温かくして、栄養のあるものを食べて下さいね。

写メが怖いんですが・・・
Posted by ピカピカ at 2011年01月29日 20:08
はぁ~さぁ!風邪ねぇ~

熱のせいかとろんとした(うるうるしてる)瞳がかわゆく想えるのは私だけ?
風邪ひてても可愛いぞ!ひさの~!
Posted by いわきのかなぐすく at 2011年02月01日 13:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。