唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年12月26日

サンマリーナクリスマスっ♪


今日はサンマリーナでのクリスマスステージでしたっ♪

せっかくのクリスマス、今年はちょっと気合入れてみましたよっ(笑)、

サンタドレスとクリスマスネイルでっ♪

着たいけど、ちょっと恥ずかしいのもあって

何枚かドレスを持ってったけど、

まったらぁさんも亮ちゃんも赤だったから、ここは着なきゃでしょうっっっ!!!

ってことで♪

むふふふふっ(^ー^)♪



3人でサンマリーナのステージに立つのは去年のクリスマスステージ以来。

楽しかったなぁ~♪

わざわざ来てくださった方々、本当にありがとうございましたっ(^0^)♪

もう12時を過ぎてしまったけど言ってもいいよねっ、

メリークリスマスっ♪

素敵なクリスマスを過ごしてくださいねっ(^0~)☆



おやすみなさい・・・(^0^)/~☆  

Posted by 唐真 久乃 at 00:20Comments(19)サンマリーナ♪

2007年12月21日

なんだか

なんやかんやバタバタとしておりまして

更新が滞ってしまってすみませんだみつお。

ナハ、ナハ、ナハ…

・・・たくさんのツッコミありがとうございました(;^_^A。


さてお知らせすることがありませうっ♪

約2年間やってまいりましたサンマリーナでのステージが、ひとまず今年いっぱいということになりましたっ。

今年のサンマリーナのステージスケジュールは…

☆22日(土)・(アトリウムステージにてギター&ヴォーカル)

☆25日(火)・クリスマスライブ(アトリウムステージにてまったらぁさんと亮ちゃんと3人でやります♪)

☆26日(水)・(ダイニングルーム・バイザシーにてキーボード&ヴォーカル)

☆31日(月)・(アトリウムステージにてギター&ヴォーカル)

ですっ♪
お時間合えば是非っ(^O^)♪



そしてそして!来年からはザ・ブセナテラスのバー『シュガーケイン』で
毎週木曜日にまったらぁさんと亮ちゃんと3人でステージをやることになりましたっ(^o^)//"""""""!!
毎週3人で会える事が一番嬉しいなっ(*^^*)♪

ということで、一昨日はサンマリーナのステージを終えたあと、3人でザ・ブセナテラスのステージの下見に行きましたっ♪

『オトナ』な感じの素敵なステージで、来年からがまた楽しみです(^O^)♪



さてさて、今年もあとわずかとなってまいりましたねっ。

忙しくされてる方が多いと思いますが、体には気をつけて

風邪など引かぬように、思い残すことなく頑張って

新しい年を迎えませうっっっ(^0^)/♪

と言いながらワタスはなんだかアヤシイ感じれすっ。。。

風邪の引き始めのような・・・

唾を飲み込んだときに喉が痛いのであります。。。

カラダのあっちこっちが痛いのであります。。。

引き始めが肝心なので

腰・お腹・背中にほっかいろを貼り付けてあったかくしながら

ミュージックステーションの福山雅治様の美しさにうっとりしてやすっ(笑)。
ま、それはおいといて・・・


インフルエンザの予防接種もしたのになぁ~。

でも病院の先生が言ってました。

「予防接種をしたからといって100%安心ではなくて、一番の予防策はうがいと手洗いをマメにすることですよ。」

って。

みなさんも気をつけましょうねっ♪

ちなみに今年の予防接種はこのヒトと行きましたっ♪



うふふっ(^ー^)♪



  

Posted by 唐真 久乃 at 22:12Comments(12)サンマリーナ♪

2007年10月15日

サンマリーナっす。


2ステージ終わったっす。

ステージ始まる前にレストランのスタッフの方に

『灼けました(^O^)?』

って言われまちた。

ワタイは言われて初めて気付き、

『あっ、灼けたかもっ♪しかも運転灼け(^O^)!』

って言ったら

『寂しっっ(>_<)!』

って言われちった(笑)。

最近日中も動き回ってるからすっかり灼けてしまいました(汗)。

いかんねぇ〜。

おょょっ。

って感じ。
(-.-;)

腕から指先までだけ

サーファーみたいらぁ〜〜〜〜(笑)。


残り1ステージ頑張りまっすo(^-^)o!

以上、現場からトウマがお伝えしましたっ(-.-;)。
  

Posted by 唐真 久乃 at 20:40Comments(4)サンマリーナ♪

2007年09月10日

治したいクセ。



今日は亮ちゃんとサンマリーナだよっっっ。

夏休みが終わったせいか、小さな子供連れの家族や、カップルや大学生っぽい方々が多いですっ♪


今は2ステージが終わって、休憩中ですが…

なんだか2ステージはお客様が多かったなぁ。
続々と…って感じで気がつけば満席。
歌だけに集中してる分にはなんの問題もなく歌えるのだけど…
どうやらワタイは人がいるほど緊張しちまうみてーすっ(-.-;)。
お客様には喜んでもらえていたようですが、自分的にびみょ〜な感じでした。

あーあ。

治さなきゃ。

ってちょいと反省っ。

写真は一服中(-。-)y-゜゜゜でもblogの更新はしっかりやってる亮ちゃんです。


さてと、ラストステージ頑張るじょっ!
おーっ(^O^)/!
  

Posted by 唐真 久乃 at 21:01Comments(5)サンマリーナ♪

2007年07月25日

サンマリ待機中れすっ♪

今日は亮ちゃんとのステージですっ。

月曜日はまったらぁさんと写真撮るつもりが、おしゃべりに花を咲かせ過ぎて撮りそこねました(笑)。


まかないの八宝菜(本当に美味いっ!!食堂のおばちゃん、いつもありがとぉぉぉっ!!)をたらふく食べたオレらは、ただ今睡魔と闘っておりますっ!

控室での亮はギターを弾いているか、携帯で遊んでいるかです。

今日も頑張るじょ〜o(^-^)o♪
  

Posted by 唐真 久乃 at 18:41Comments(6)サンマリーナ♪

2007年07月18日

サンマリーナ♪



今日は亮ちゃんとれすっ♪
亮ちゃんは
ガットギターというものと
スティールギターというものを持ってきて曲によって使い分け、それがまた良い感じっ♪

なんだか今日は小学生が多くて、ステージ前にも子供が何人かいて、『童神』を歌ったらコックリ、コックリし始めたから可笑しかったなぁ〜♪
あ〜かわいいっ♪

さてと、あともう1ステージ頑張りますかねぇ〜♪



おっと、ライブ告知もしなくてはねっ!!

4ヵ月に一度のフルバンドライブやりまするっ(^O^)!!

あさってだじぇっ!!

☆7月20日(金)
北谷町美浜ライブハウスモッズ
(アメリカンデポC―2F)PM7:00〜OPEN
PM8:00〜START
チケット:当日のみ2000¥
※チケットは前売りも当日も同じ値段なので、直接モッズでの購入となります。
問い合わせ:ライブハウスモッズ
TEL&FAX
098―936―5708
ですっ♪

key:新川 雅啓
Gt:国吉 亮
Ba:砂川 聡
Ds:當間 嗣篤
Vo:唐真 久乃
以上のメンバーでのライブですっ!
新曲もかなり増えてオリジナル曲満載のライブですっ!(カバー曲も何曲かやりますよっ♪)

お時間合えば是非遊びに来てくださいね〜っ♪
  

Posted by 唐真 久乃 at 20:51Comments(9)サンマリーナ♪

2007年05月03日

今日も無事終了〜。

いやぁ〜どうもっ、

お疲れ様ですっ(^O^)/!

今日も無事一日が終わろうとしています。

今日はサンマリーナでしたっ。
G.Wということで、ホテルは沢山のお客様で賑わっていました。


サンマリーナの日はステージ以外にも楽しみがあります。

それは…

食堂のご飯(Makanai←なんでローマ字やねんっ!ビシッ!…まかない。)

です。

社員食堂でいつもご飯を食べさせてもらっているわけなんですが、これがまぁ〜た美味しいんだっ!!


今日のメニューは『ふ〜ちゃんぷる〜』でした。

3時間前にそば(中)を食べたばかりというのに、美味しくて美味しくてついついパクパクいっちゃったら…

お腹一杯になりすぎて、声が出ない出ないっ(汗)!

『歌う前は食べない方がいい』
って言うタイプと
『歌う前は食べなきゃだめ。』
って言うタイプがいて、
私はとーぜん後者の方ですが…今回ばかりはやりすぎたっ、

ホント苦しかった!

ホント、

『過ぎたるは及ばざるが如し』

です。

ホント。

ほどほどにしたいと思います。


↑ここまで打って寝てしまったため、この時間の更新となってしまいましたっ(汗)。


写真は
『撮影:新川雅啓パート2』
です。

さぁ〜てと…G.Wかぁ〜♪
私も今日は久しぶりに夜の街に繰り出しますっ♪
今から楽しみでーすっ(^O^)♪

それまでお掃除したり、散歩したりしよっかなぁ〜♪やりたいことありすぎて大変らぁ〜(笑)♪

みなさんも素敵なG.Wを過ごして下さいねっ♪

お仕事の方はご苦労様ですっ!

(^O^)/〃  

Posted by 唐真 久乃 at 10:54Comments(8)サンマリーナ♪

2007年04月06日

サンマリーナ♪

毎週月曜日と水曜日はサンマリーナでのステージですっ♪

月曜日はまったらぁさんと一緒♪

水曜日は亮ちゃんと一緒♪

一昨日は亮ちゃんとのステージでした。
ラストステージでラストソングを歌う直前にふと客席を見ると…

まったらぁさんがいるではあ〜りませんかっ!!

名護での池田卓くんのライブの帰りに立ち寄ったとのことっ♪

思いもよらない勢揃いに、なーんだかテンション上がっちゃって、みんなでバイキングですっ♪

あー楽しかったっ(^O^)♪


あっ、ワタイの上腕二頭筋へのツッコミは禁止ですっ(笑)。  

Posted by 唐真 久乃 at 19:55Comments(8)サンマリーナ♪