唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年12月09日

ハマってます。






今週土曜日の沖縄BON!はMAXplus泡瀬からの生放送があるため

昨日は収録はありませんでした。

あんまりない水曜日のお休みは

もちろん映画館へGO。

レディースデイだから得意のハシゴっす~♪

観に行ったのはコレ↓



「エクリプス~トワイライトサーガ~」

【トワイライトサーガ~初恋~】

【トワイライトサーガ~ニュームーン~】

に続く第三弾。

簡単に言えば人間とヴァンパイアのラブストーリーが中心のファンタジーなんだけど

かなりオモシロイ。

ヴァンパイアの恋人と狼人間の親友との間で揺れ動くヒロイン。

二人ともめちゃくちゃかっこいいのでかなり羨ましい(笑)。

ヴァンパイアのアクションシーンもかっこよくて見もの。

前二作はDVDで観たんだけど

やっぱ映画館で観ると迫力が違うなぁ~。

かなり満喫できて、この余韻に浸っていたかったので

1本だけ観て家に帰り

前二作のDVDを観てさらにワールドに入りました。

第四弾が待ち遠しいなぁ。



さてと

今日はブセナだ。

頑張ろうと。



でわまた^-^。
  

Posted by 唐真 久乃 at 17:07Comments(0)おきにいり♪

2010年09月28日

土花土花






最近のお気に入りの場所を紹介しますっ♪

恩納村の新しいバイパスを前兼久から入った所にある

「カフェギャラリー土花土花」

ここの売りはなんといってもこの景色!





店内はこんな感じ





焼き物のギャラリーもあります。



最近見つけて今回で3回目~♪
エミリーと行って来ましたっ♪



ここのピザがまた手作りピザでかなりの美味しさなんですっ!!!





景色を眺めながら最高ですっ♪

素敵な時間を過ごせる事間違いなしですっ♪

ここは焼き物の体験教室も行っているので、
いつかエミリーと参加する約束をしました♪

今度は家族を連れてきたいなぁ~♪




Have a nice day~^0-☆




☆唐真久乃Live☆

★日時
11月2日(火)

★場所
Live house MOD'S
(北谷町美浜デポアイランド内)

★時間
Open:19:00~
Start:20:00~

★ライブチャージ
¥2000

唐真 久乃(vo.)
當間 嗣篤(Ds.)
砂川 聡 (Ba)
国吉 亮 (Gt.)
佐藤 圭一(Gt.)


■ザ・ブセナテラス 10月 (ファンパブ・シュガーケイン)


10月7日(木)

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(key.)
国吉 亮 (Gt.)


10月14日(木)

唐真 久乃(vo.)
国吉 亮 (Gt.)
佐藤 圭一(Gt.)


10月21日(木)

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(key.)
国吉 亮 (Gt.)


10月28日(木)

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(key.)
国吉 亮 (Gt.)


1stステージ
21:15~22:00

2ndステージ
22:15~23:00


■ホテルムーンビーチ(ラウンジ・バー「LANAI」)


10月22日(金)
10月23日(土)
10月29日(金)
10月30日(土)

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(piano.)

1stステージ
19:00~19:40

2ndステージ
20:20~21:00

3rdステージ
21:50~22:30

お時間合えば是非^0-☆

  

Posted by 唐真 久乃 at 12:03Comments(0)おきにいり♪

2010年07月20日

げっと。





SEX AND THE CITY2の

オフィシャルガイドブック&サウンドトラック♪



これを見ながらサントラを聴いていると

すぐにSATC2の世界へ行けちゃいますっ♪

サントラもかなりお気に入りですっ♪

ちゃんと映画のストリーに沿った内容の歌が収録されているので

かなり浸れます♪

元気になれますっ^0^♪

そして先日

ある方から届いたオフィシャルガイドブックの海外版!!!



SATCコレクターの私にはすごく嬉しい贈り物でーすっ♪

ありがとうございました~^0^♪



  

Posted by 唐真 久乃 at 16:23Comments(9)おきにいり♪

2010年06月05日

げっと。





先週の

沖縄BON!のサンダル特集の時に

紹介させていただいた

BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)のサンダル。

VTRではアンリちゃんの骨盤の歪みが治っていました。

スタジオで履かせてもらったんですけど

本当に本当に不思議なくらい

履いただけで自然と背筋がピーンと伸びて

安定感があって

カラダが楽になりました。

足のむくみや冷え性にも良いらしく

収録の間も足のつま先がポカポカ温かくなってました。

この感覚が忘れられず

先日、

取材させていただいた

「マキの靴」へ行って来ました。

さっそくフィッティングをしていると

「危険な足だね。。。」

と突然お店の方がおっしゃるじゃぁ~ありませんかっ。

「えっっっ???そうなんですか????(汗)」

って私的には無自覚で。

「うん。外反母趾になりかけてるし、ヒールばかり履いているでしょう?このままだと危ないよ。」

とご指摘。

確かに。。。。

普段はあまりヒールは履かないんだけど

最近買ったブーサンがかなりお気に入りで

ここ2ヶ月ぐらいこればっかり履いているんだった。。。。

それだけで変わるんですね

足って。

11500円と一瞬高い気もしますが
(商品によって値段は変わります。)

5.6年は持つそうなので

カラダの健康の事を考えたら決して高くは無いと思いましたっ。

お店の方曰く

「10日も履いたら手放せなくなるよ~」

とのこと。

かなり親身になって、丁寧にアドバイスをして下さいました。

ありがとうございます。

月曜日から部屋履きで履いていますが

外履き用の購入も考え中~♪



そして

今日の沖縄BON!には

少し早い夏休み中の倫太郎さんに代わって

元DA PUMPのYUKINARIさんがゲストアドバイザーとして登場しますっ♪

現在は「琉-UNIT」

YUKINARI
KEN(元DA PUMP)
AI

のメンバーでユニットを結成し

沖縄を拠点に活動中。

新曲の全国リリースを間近に控え

お忙しい中出演してくれましたっ♪

ファンにはたまりませんねっ^0-☆

是非観てくださいっ♪



Have a nice day~^0-♪  

Posted by 唐真 久乃 at 10:13Comments(4)おきにいり♪

2010年05月21日

せんろっぴゃくはちじゅうえん♪






先日

新都心にある着物屋さんでGETしました~♪

YUKATAでやんすっ♪

なんと

1680円な~りぃ~~~^0^♪

帯も激安

1200円ぐらいだったはず~~~♪



今年は着付けも習って

お祭りじゃない時にササッと着ておでかけするのもいんじゃなぁ~~~い^0^♪

なぁ~んて思っておりますっ♪


興味ある方は行ってみてはいかが^0^♪?

場所は新都心の~

TOP NOTEがある通りを~

真っ直ぐ行ったらDFSに行くんだけど~

途中で左に曲がる道があるんだけど~

その曲がり角にありますっ♪

「Pano 舞」ってゆうお店でした♪

25日までのSALEだそうで~すっ♪


ちょっとだけ

みみよりな情報でしたっ^0-☆


☆唐真久乃ライブスケジュール☆
6月のホテル演奏のスケジュールも決まりました♪


■ザ・ブセナテラス (ファンパブ・シュガーケイン)


5月27日(木)

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(key.)
国吉 亮 (Gt.)


6月3日(木)

唐真 久乃(vo.)
国吉 亮 (Gt.)
佐藤 圭一(Gt.)


6月10日(木)

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(key.)
国吉 亮 (Gt.)


6月17日(木)

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(key.)
国吉 亮 (Gt.)


6月24日(木)

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(key.)
国吉 亮 (Gt.)


1stステージ
21:15~22:00

2ndステージ
22:15~23:00


■ホテルムーンビーチ(ラウンジ・バー「LANAI」)


5月21日(金)

6月11日(金)

6月18日(金)

6月25日(金)

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(piano.)

1stステージ
19:00~19:40

2ndステージ
20:20~21:00

3rdステージ
21:50~22:30

お時間合えば是非^0-☆


そして・・・★

イベントに出演させて頂くことになりましたっ^0^!!!

6/19(土)

『美ら太陽ぬ島から~想いを唄にのせて~』

☆会場☆
バンターハウス(那覇)

☆時間☆
開場 19時
開演 20時

☆charge☆
¥1000

☆出演者☆
★舞木藍
★Soluna
★唐真久乃
★伊達恵子

慰霊の日にちなんだイベントです。
お時間合えば是非いらしてくださいねっ^-^♪   

Posted by 唐真 久乃 at 12:10Comments(3)おきにいり♪

2010年03月15日

海の邦 都屋





今日は買い物がてら

外でランチましたっ♪

読谷村にある

「海の邦 都屋」


ここは2年前にopenしたばかりの海辺の小さなホテル。

前から行きたかった所なので嬉しいぃ~~~^0^♪



海の見える窓際の席に座りましたっ♪



カレーライスを頂きましたっ♪
食べる前に写メを撮ろうっ!!!
ってあんなに思っていたのに
がちまや~な私はそんなこと忘れてがっついちゃいました。
3分の2くらいを食べてしまった頃にその事を思い出して
慌てて撮ってみましたっ(汗)。
手をつけていないキレイな部分だけ撮りました(汗)。
それにしても
すんごく美味しいカレーライスでしたっ♪
ドリンクも付いてて
またこのドリンクがたっぷりで800円だというから大満足でしたっ^0^♪





食べ終わった後はプライベートビーチに下りてみましたっ♪



なんて素敵なところなんだろう♪

泊りにも来たいなぁ~♪

また行こ~っと^0^♪

オススメですよ~^0-☆

  

Posted by 唐真 久乃 at 18:19Comments(5)おきにいり♪

2009年03月18日

こんにちは。

はじめまして。

ぼくの名前はプーです。

気軽に「プーさん」って呼んでください。

ひさのがいつもお世話になっています。

ひさのとは東京の国分寺の雑貨屋さんで出会い、

ひさのがぼくに一目ぼれして、

即買いしてもらってからもう15年ぐらいのお付き合いです。

ひさのが結婚して1年3ヶ月、ぼくは実家に置いてけぼりでした。

でも、この間ひさのが実家の整理に来た時にぼくを見つけてくれて

新しいお家に連れて帰って来てくれました。

ひさのがぼくを見つけたとき、

ひさのの甥っ子が

「あぁ~~♪ぷぅ~しゃんだぁ~~~^0^♪」

って

ぼくを欲しそうに言った時は正直どきっとしました。

子供は可愛くて大好きですが、

ぼくはカップなので不注意で落とされて割られてはたまりませんからね。

そのへんはぬいぐるみさんに任せたいですね。

(じっさい、ひさののぬいぐるみのプーさんはすでにかれにさらわれているんですけどね。)

なのでひさのが

「ねぇ~~♪可愛いでしょぉ~~~♪でもやんねーよっ^・-♪」

って言った時はホッとしました。



ぼくにはお友達がいました。

まぁ、ぼくが勝手にそう思ってるだけなんだけど、

ぼくと同じような感じのカップの101匹ワンちゃん。

ほとんど話さなかったし、

最後までかれの名前はわからなかったけど、

かれもぼくと一緒に国分寺の雑貨屋さんからひさのに買われてきました。

かれはお正月にひさのの友達のさぁきぃにもらわれていきました。

ひさのが一人暮らしのさぁきぃが寂しくないようにと

あげてしまったのです。

さぁきぃは東京に住んでいるので、かれは15年ぶりに東京に帰ったわけです。

元気かなぁ?

東京ももうすぐ桜が咲く季節だな。

東京の桜も淡くてきれいだよなぁ。。。

さぁきぃ、こんどかれの写メ送ってくれないかなぁ?


あっ・・・、すみません。

ご挨拶だけのつもりが、ついつい長くなってしまいました。

というわけで、

今、ひさのは毎日ぼくを使ってくれます。

さみしくてひさのを嫌いになった時もあったけど、

波の音を聞きながら、ぼくでクミスクチン茶を飲むひさのは幸せそうです。

そしてぼくも幸せです。

ひさの

これからもいっしょにいようね。

どうかまちがってぼくを落としたりしないでね。


  

Posted by 唐真 久乃 at 11:11Comments(13)おきにいり♪

2009年03月12日

初恋の人からの手紙






ひさの、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころのひさのをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずひさのが一方的に連絡を断ったあのころから、もう20年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもひさののほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえばひさのはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたひさのが忘れられません。

そういえば、おれはともかく、ひさのにとっては初恋でしたね。最初のころのひさのは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

まだラブラブだったころ、ひさのはおれに「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、天然爆弾のひさのらしいなぁと思います。今も相変わらずなのかな。

恋愛を総合的に考えれば、おれはひさのと付き合えたことを、とても感謝しています。キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはひさのが大好きでした。これからもひさのらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?



http://letter.hanihoh.com/



あははははっ!!!!

友達のブログで紹介していたからやってみましたっ。

アンケートに答えたらこの手紙が届くのですっ。

流行っているらしいですっ。

あーおもしろかったっ^0^♪


Have a nice day~^0-☆





  

Posted by 唐真 久乃 at 10:26Comments(6)おきにいり♪

2009年02月19日

ヒーリングCD

よく見かけるヒーリングCD。

色んなものがありますよねっ。

立ち止まって試聴器で癒される事もしばしば。

別の目的で立ち寄った「MAX plus」の【SALE】で見つけちゃいましたっ。

「このCD良さげだなぁ~~~♪」と気になっていたCD。

“α波オルゴールが奏でる喜びの歌・・・「蕾-TSUBOMI」”
(1575円)

“やすらぎのピアノが奏でるラブ・ソング集・・・「Relaxing Piano」”
(1680円)

CDの裏にはこんなことも書かれていますよ~♪
抜粋しますねぇ~♪

蕾には・・・
「α波オルゴールの美しい響きには、大脳生理学的に配慮された微妙な音のゆらぎ音がふくまれています。
このゆらぎ音でα波が誘発されることにより、心と身体をリラックスさせ、さまざまな能力を発揮させる事ができます。」

リラクシング・ピアノには・・・
「“天国に一番近い島”ニューカレドニア・ウベア島の教会で録音した聖なる響きが融合されています。」

だって~^0^♪


どんな感じなんだろう~~♪
楽しみだぁ~~~^-^♪


なんと通常価格よりもかなりお安くなっていて

1枚980円。

即買いでしたっ♪

この差はデカイですぞっ。

今日はこのCDをBGMにリラックスタイムを過ごそうと思います。


ちなみにこれは今まで聴いていた他のヒーリングCDです。



「アイソトニック・サウンド~レイン~」(自然の音とオリジナルサウンドのハーモニー)
これは雨がしとしと降っているときによく聴いてましたっ♪

「アイソトニック・サウンド~水~」
これは~なぁ~んか本当に疲れている時に聴くと良いみたいですっ♪

Blue(クラシック)
これは朝起きて流すと清清しい気分になれますっ♪


こういうヒーリングCDは何枚かあると

気分に合わせて

ほやぁ~~~~^-^~~~~♪

っとできて良い感じですっ♪



Have a nice day~^0-☆

  

Posted by 唐真 久乃 at 11:40Comments(6)おきにいり♪

2009年02月13日

少しずつ・・・






増えてきましたっ♪

ギターグッズ♪

まーずはぁーコレっ♪



チューナーとシールドでーすっ^0^♪

国吉 亮先生から頂きましたーっ^-^♪

ありがとうございますっ^0^!

初めは名前がわからなくて、
「音合わせるの~」と「コード」って言ってました。
ちゃんと「チューナー」「シールド」って言うんですねっ。
なんか、こうやって一つ一つ覚えるだけで色々つながってきます。

使い方も教えてもらって、自分でできると「おぉ~~~*^0^*♪」ってなります♪

次はコレっ♪



ピックですっ♪

国吉先生はじめ、お友達からもらったピックたちですっ♪
カラフルで見てるだけで楽しくなっちゃう*^^*♪
千賀ちゃん、DJ SAKURAちゃんありがとう~~~!
大事に使いますねっ^-^♪



一応こうやって毎週ブセナの時にマイ・ギターを持って行って、
(ギターを持って歩く自分に酔ってますっ*^^*♪笑。)
ステージの合間に練習したり、
弦を替えてもらったり、練習の成果を見てもらったり、
色々チェックしてもらってます。
因みに今練習している課題曲は「STAND BY ME」です。
コードは覚えたけど、まだまだ指がスムーズにいきませんっ(汗)。
でも、毎週亮ちゃんが
「おっ♪ひさのっち上達が早いっ!すぐ弾けるようになるよっ!」
って言ってくれるので
褒めて伸びるタイプの私はその言葉を励みにまた頑張るのですっ(笑)。

新川先生は新曲のイントロのコードとストロークを教えてくれますっ^-^♪

右も左もわからないオイラにみんな手取り足取り教えてくれますっ。
ありがたや・・・ありがたや・・・(涙)。

今度亮ちゃんと、ベルト・・・じゃなくって(←初めはこう言ってました。笑。)
ストラップを買いに行きますっ!
楽しみぃ~~^-^♪

もう少し頑張って弾けるようになったらアンプを買うんだぁ~っ^-^♪

頑張るぞっ!!!



Have a nice day^0-☆  

Posted by 唐真 久乃 at 11:34Comments(14)おきにいり♪

2008年10月26日

恐るべし!


『L-Cysteine/エル システイン』
髪の毛に良いと聞いて
この1ヶ月ぐらい飲んでいます。

シミ、ソバカス、
アセトアルデヒド(お酒を飲んだときに発生する有害物質)の代謝にも良いんですって。


すごいですよ。

飲み始めて三日目から髪の毛に変化が。
いつもよりなんだか元気でしっとりしてきました。

そして今日発見したのが、髪の毛が伸びるのも早いみたい!
2週間前にしたヘアカラーの根元から1センチ伸びてましたっ!!

すごい!!

2週間で1センチ!

髪を伸ばしている私としては嬉しいっ!
(*^^*)♪



☆唐真久乃Live情報☆

☆11月2日(日)

唐真久乃 Live in Favorite Cafe (フェイバリットカフェ)

(場所はこちらになります→ http://favoritecafe.ti-da.net/e1920995.html

Gt:国吉 亮
Vo:唐真久乃

pm7:00~Open
pm8:00~Start

ライブチャージ/1500円

席の予約・お問い合わせ/ 098-863-0730


  

Posted by 唐真 久乃 at 11:45Comments(5)おきにいり♪

2008年07月04日

初めての…



『大人買い』です

( ̄▽ ̄)。
  

Posted by 唐真 久乃 at 15:49Comments(4)おきにいり♪

2008年02月27日

作ったよっ♪

以前ハピカラ☆の期間限定企画
「彼のハートゲット大作戦」で紹介しました

カンタンチョコパイ♪



バレンタインに間に合わせようと思っていたのに

パイシートがどこ探してもないっ!ないっ!ないっっ!ないぃ~~~っっっ( ̄ロ ̄;)!!!

で大人気ないとは思いましたが、

100%逆ギレで

「もう作らんっ( ̄- ̄メ)。」

ってすっかりスネ夫でしたが

一週間後パイシートを見つけることが出来たので

気を取り直して挑戦してみましたっ♪

初めて作るのでやや手こずりましたが・・・

こんなもんでしょう♪

初めてにしては上出来でしょうっ♪


彼とまったらぁさんと亮ちゃんに贈呈しましたっ♪

彼の感想は

「しっとりしてた。」

だって(汗)。

まったらぁさんと亮ちゃんの感想はまだ聞いていませんが
今で謝っておこう。

「さくっ」としてなくてすまみせんっ。

まっ、愛でしょう。

愛。。。


ねっ・・・(^-^;)。



誰だいっ!!!

「新種のオニヒトデですか?」

なんて言うのはっっっ( ̄ロ ̄メ)!!!!!





♪ライブ告知♪




☆3月7日(金)

バンターハウス http://www.bantarhouse.com/

那覇市牧志2-17-3 プラザ21(B1)
沖映通り、auショップ隣の地下です!

TEL 098-863-7967



7:00~OPEN
8:00~START

チケット/当日のみ2000円

問合せ/098-863-7967


Key:新川 雅啓
Ba:砂川 聡
Ds:當間 嗣篤
Gt:国吉 亮
Vo:唐真久乃


お時間会えば是非遊びに来てくださいねっ♪  

Posted by 唐真 久乃 at 20:00Comments(12)おきにいり♪

2008年02月13日

最近のドライブのお供は…♪

これですっ♪

DREAMS COME TRUEのNewアルバム

『AND I LOVE YOU』


年末のMステーションで涙を堪えながら歌う姿を観てこっちが号泣した(;_;)次の日に即買いしましたっ。


ドリカムのアルバムはデビューから5枚ぐらいは買って聴いていたけど、久しぶりのアルバムご購入♪


すごーく聴きやすいのっ♪
遠い昔の淡ぁ~い初恋や片想いを思い出したり…

自然と家族や友達や恋人の顔が浮かぶ…

どの曲ももう胸キュンですっ♪
(*^_^*)♪


DVD付きを買いましたが、これがまたいいんですっ!!!
長澤まさみちゃんが出ているPVはもぉ~~~こっちまでウルウルきちゃいましたっ(;-;)♪


特にガールズにはオススメよんっ(^O^)♪
  

Posted by 唐真 久乃 at 19:59Comments(4)おきにいり♪

2008年02月06日

うふふっ♪

見てこれっ♪

マイカップを探していたら出会ってしまいましたっ♪

スタバのカップ♪



カワイイれしょぉ~~~(^0^)♪

赤もあったけど、ワタイはやっぱりピンクっす!!!

もっとカワイイのがね、

このカップ、持つところが・・・・

じゃがじゃんっ!



ハートになってるわけよぉ~~~~~♪♪♪

かわいかろっ?かわいかろっ???

もうメロメロなんすっ♪

ふわふわな感じで・・・♪

  

Posted by 唐真 久乃 at 14:09Comments(16)おきにいり♪

2008年02月05日

Book




本屋さんに行った時、何気なく手にして

1ページ読んで

もう即買いでしたっ♪

「大切なことに気づく24の物語」

この本には本当にあった物語が

「自分を成長させてくれる物語」
「夢や仕事に情熱を与えてくれる物語」
「人生と人間関係を変えてくれる物語」
「家族、友人の大切さを教えてくれる物語」

の四つの分野に分かれて紹介されています。


「心のサプリ」とはよくいったもので、
本当にあった物語だけに説得力があって
本当にたくさんの「感動」をもらえます。

今が本当に幸せだと、
自分の中で色んなことを再確認できたり、
新しい「気づき」があったりと、
何度でも、何度でも読みたい本です。

私のように
「初心すぐ忘れる人」にとってはまさに、
毎日持って歩くべき聖書(バイブル)ですっっっ!!!!
(笑)

あまりにも良い本なので、この間愛ちゃんに
「愛ちゃん、今本読む余裕ある?」
と最初に聞いて
「あるある~、めっちゃある~(^0^)♪」
ということなので読んでもらい、
後ろに「読みました。」っていう意味の署名をしてもらいましたっ♪



このあとは、家族に回して、まったらぁさん、亮ちゃん・・・
と後ろのページには名前が増えていく予定ですっ♪


この本の帯に書いてあるように

この本につまった「思い」がたくさんの人に伝わって

「幸せ」や「平和」や「愛」が世界中に広がればいいなぁ。


Have a nice day~(^0^)/♪

  

Posted by 唐真 久乃 at 15:35Comments(11)おきにいり♪

2007年10月09日

ピンク大好き♪

ピンク大好きですっ♪
手帳もペンもピンク♪
なんだかフワッとした気持ちになりますっ♪

手帳の横にある筒型のものはペンケースですっ。

たまにペンの先が出てたりして鞄の中が汚れたりして

ガーン( ̄▽ ̄;)・・・!

なんてことがなくなりましたっ。

この4色ペンはもう何代目かなぁ?
書きやすいから好き。

失くしたらヤだから名前書きましたっ(笑)。

たとえはぐれてもまた会えるようにっ(笑)。





  

Posted by 唐真 久乃 at 19:42Comments(12)おきにいり♪

2007年10月01日

これがイイんですっ♪

今日は私の中で
「これがイイんですっ♪」というものを紹介したいと思いますっ♪

去年から髪を伸ばしていますが・・・
ステージの度にアイロンで髪を巻き巻きすることが多いので
痛んじゃって大変ですっ!!
絡まって、指通りが悪くって仕方ありませんっ!
なにげにスートーレースーっ!!!!!
(><)!!!

そこでっ!
行きつけの美容師さんからのオススメで使ってみたらめちゃめちゃ良かったんですっ!
ケラスターゼ。
ちょいとお高いですが(汗)、髪の毛元気になりますっo(^0^)o♪
気持ちもウキウキですっ♪



お次はこちら♪

Meijiのアミノコラーゲン♪
聞くところによると・・・
口コミで広がり、人気ナンバー1らしいですっ。
試してみたところ・・・
確かに効くんですっ!!!!
飲み始める前のお肌と全然違いますっ!
寝る前に飲んで、翌日はお肌ぷるぷるですよっ♪
ガールズにはかなりオススメですよんっ♪
  

Posted by 唐真 久乃 at 10:51Comments(7)おきにいり♪

2007年04月27日

むふふっ♪

約1年前までは完全に

夜型だったワタス。

夜中の2時、3時、朝の4時、5時…に寝るのは当たり前で、お昼過ぎに起きたりしてました。


ここ1年は完全に

昼型れすっ♪

なるべく早く寝るようにして…

7時に起きたり
8時に起きたり
9時に起きたりします。

早起きが出来るようになってから

『得したなぁ〜♪』

と思うこと、


まずは一日が長くなったこと。


健康になったこと。


そして…


朝マックが楽勝で食べれるようになったことっ(^O^)!!
これって、私にとってはとてもシアワセなことっ♪


エッグマックマフィンちゃん…


愛してるぜっ!!
(吉川晃司風に。)



そして…

今日はホルタンですっ♪
聴ける人も聴けない人もリクエスト&メッセージくらは〜いっ(^O^)/♪

FAX
0989263208
メール
792@fm-chatan.com


今日はやっとこの間のフルバンドライブの音源をお届けできそうですっ♪

お時間合えば聴いてねっ♪

(^_-)-☆  

Posted by 唐真 久乃 at 19:41Comments(13)おきにいり♪

2007年03月18日

これは

まったらぁさんの

リーバイス…

じゃなくて

リーバ椅子

です。


仕事で会う人会う人に

『おっ♪この椅子“い〜っす”ねぇ〜(^O^)!』

と言われる度に(ちなみにワタスもその中の一人れした。)

まったらぁさんは得意げに

『この椅子ちゃんと名前があるんだよ、“リーバ椅子”って…(^-^)。』

と切り返す姿をもう5回は見てますが、悔しいことにいつ聞いても


ぐふっっ、


となってしまうんです。

(笑)

リーバ椅子かぁ…


もっと勉強しよっ(-.-;)。  

Posted by 唐真 久乃 at 10:44Comments(14)おきにいり♪