唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2008年02月27日

作ったよっ♪

以前ハピカラ☆の期間限定企画
「彼のハートゲット大作戦」で紹介しました

カンタンチョコパイ♪



バレンタインに間に合わせようと思っていたのに

パイシートがどこ探してもないっ!ないっ!ないっっ!ないぃ~~~っっっ( ̄ロ ̄;)!!!

で大人気ないとは思いましたが、

100%逆ギレで

「もう作らんっ( ̄- ̄メ)。」

ってすっかりスネ夫でしたが

一週間後パイシートを見つけることが出来たので

気を取り直して挑戦してみましたっ♪

初めて作るのでやや手こずりましたが・・・

こんなもんでしょう♪

初めてにしては上出来でしょうっ♪


彼とまったらぁさんと亮ちゃんに贈呈しましたっ♪

彼の感想は

「しっとりしてた。」

だって(汗)。

まったらぁさんと亮ちゃんの感想はまだ聞いていませんが
今で謝っておこう。

「さくっ」としてなくてすまみせんっ。

まっ、愛でしょう。

愛。。。


ねっ・・・(^-^;)。



誰だいっ!!!

「新種のオニヒトデですか?」

なんて言うのはっっっ( ̄ロ ̄メ)!!!!!





♪ライブ告知♪

作ったよっ♪


☆3月7日(金)

バンターハウス http://www.bantarhouse.com/

那覇市牧志2-17-3 プラザ21(B1)
沖映通り、auショップ隣の地下です!

TEL 098-863-7967



7:00~OPEN
8:00~START

チケット/当日のみ2000円

問合せ/098-863-7967


Key:新川 雅啓
Ba:砂川 聡
Ds:當間 嗣篤
Gt:国吉 亮
Vo:唐真久乃


お時間会えば是非遊びに来てくださいねっ♪


同じカテゴリー(おきにいり♪)の記事
ハマってます。
ハマってます。(2010-12-09 17:07)

土花土花
土花土花(2010-09-28 12:03)

げっと。
げっと。(2010-07-20 16:23)

げっと。
げっと。(2010-06-05 10:13)

海の邦 都屋
海の邦 都屋(2010-03-15 18:19)


Posted by 唐真 久乃 at 20:00│Comments(12)おきにいり♪
この記事へのコメント
新種のヒトデ☆だったん?

てっきり流れ星の忘れ物かと思ったです(笑)
ヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by Runes at 2008年02月27日 21:11
とても美味しそうですよ! もらった方が羨ましいですね。 ちなみにライブはまだいったことないんですが、誰でも気軽に参加できるのでしょうか? なにも知らなくてスイマセン……。
Posted by つとー at 2008年02月27日 21:12
新種のヒトデ☆だったん?

てっきり流れ星の忘れ物かと思ったです(笑)
ヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by Runes at 2008年02月27日 21:12
オニヒトデだったら怖い!!
愛する旦那様をイチコロで…。旦那様、亮ちゃん、まったらぁさん、早く逃げて!!!

冗談はさておき、おいしそう!!大事なのは渡す人への愛ですよねぇ。笑

ライブ頑張ってくださいね。
Posted by シャイカメ at 2008年02月27日 21:28
久しぶりに手作り料理の登場ですね。
しっとりしたパイ!それは、それで美味しいかも?
近いうちに流行るかもよ~???
あの高級店のしっとりパイ!ってな具合に。
Posted by 黒いアクセラ at 2008年02月28日 00:06
久乃さん、パイ美味しそうですね。食べたくなりました。後、ライブそろそろですね。 バンターハウスの場所はどこの近くですか?
Posted by ブラックコーヒー at 2008年02月28日 07:33
お疲れ様です!
去年から色々と本当にお世話になっております、マージナルマン・シンゴ~です◎
久乃さんのブログを見つけてしまいました!!
ワタクシ、見つけてしまいました!!
正直、若干ビビリながらのコメントです◎◎笑
あ、そうそう、外国にこーゆー「ことわざ」があります。

【パイは少人数で分けた方が分け前は多くなるぞ】
っていう。


・・・。


パイ!美味しそうですね!!見た目は凄く美味しそうです!!

以上です!!
弱若輩者の僕らマージナルマンですがこれからも何とぞ宜しくお願い致します◎
はい!それでは無駄なスペース使ってすみませんでした。失礼いたします。
Posted by マージナルマン・シンゴ at 2008年02月28日 11:32
>Runesさん♪

「流れ星の忘れ物」だなんてっ!すごく素敵な例えですっ(>▽<)♪♪♪


>つとーさん♪

もうちょっと腕を上げたらいつかライブでみなさんにふるまいたいですねぇ~~~♪
ライブはモチロン、どなたでも参加できますよっ!!!下は3歳から(うちの甥っ子ですが)・・・(笑)。
よかったら是非遊びに来てくださいねっ♪


>シャイカメさん♪

あはははっ!!!!
今、チョコパイ第二弾の構想を練っていますっ!
(笑)
基本は愛ですっ!愛っ!!!
(笑)



>黒いアクセラさん♪

ホメて伸ばしてくれてありがとうございますっ♪
久しぶりの手作りネタですっ(笑)。
チョコチョコ載せて「ちゃんとやってるアピール」しなきゃですねっ(笑)。



>ブラックコーヒーさん♪

記事に追加で載せましたのでチェックしてくださいねっ♪


>マージナルマン・シンゴくん♪

シンゴくん♪
コメントをありがとうっ!とうとう見つけてしまったのですねっ!このブログをっ(笑)!!!

しょうがないなぁ~
じゃぁ、今度シンゴくんにも作ってやるか。
え?
はいはいっ、わかってますって!
アキラくんのもねっ♪
Posted by 唐真 久乃唐真 久乃 at 2008年02月28日 14:33
彼氏いるんですねぇ そこに くいついてしまいますたっ
Posted by まい at 2008年02月28日 16:40
久乃さん、場所わかりました。ありがとうございます。
Posted by ブラックコーヒー at 2008年02月28日 19:59
 久乃さん、「オニヒトデ」だったらトゲも付けないと~って、冗談はさておき、おいしそぉ~だなぁ~。
 大丈夫、しっとりしてる・・・いいじゃないですか、パサパサしていてかけらがのどに引っ掛かる心配がないから・・・と、前向きに前向きに・・・。
 私も、ちょこっと食べてみたいなぁ~・・・(ボソッ)

 ところで・・・昨日(28日)、木曜日ってことでブセナに行って久乃さんの歌声を聴いてこようかと思っていたのですが・・・行ってみたら・・・あれあれ??バーが貸切に・・・で、ホテルの人に聞いたら、今日は中止とのこと・・・残念。
 今度の那覇ライブまでお預けだなぁ~。その分、今度の7日楽しみにしてまぁ~す。
Posted by 青い空 at 2008年02月29日 11:42
>まいさん♪

そうですよぉ~~~(*^0^*)♪


>青い空さん♪

あらあら・・・いらしてくださったんですねっ!
ごめんなさいっ!!!
今度からはこんな時はブログにすぐに載せるようにしますねっ!!!
ごめんなさいっ!!!
7日お待ちしていますっ!!!
Posted by 唐真久乃 at 2008年03月03日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。