唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2010年03>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年03月29日

考え中…






むむむむ。。。。。

なにかと忙しくしている間に

もうすぐ3月も終わろうとしています。

早いなぁ。

4月になったら

今年初めての唐真久乃Liveです。

何をうたおうかなぁ~♪

オリジナルもカバーも半々ぐらいにしよっかなぁ~♪

ゆ~ったりできたらいいなぁ~♪



今回は急遽、

ドラムの當間嗣篤アニキにも入ってもらうことになったのですが

限りなくアコースティックな感じにしたいと思いまふっ。

まったらぁさん、あとのアレンジは宜しくお願い致しますっ(どぅ~笑)。




☆唐真久乃Live☆

★日時
4月9日(金)

★場所
Live house MOD'S
(北谷町美浜アメリカンデポC-2F)

★時間
Open:19:00~
Start:20:00~

★ライブチャージ
¥1500

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(key.)
国吉 亮 (Gt.)
當間 嗣篤(Ds.)


お時間合えば是非っ^0-☆


■ザ・ブセナテラス (ファンパブ・シュガーケイン)

4月1日(木)

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(key.)
国吉 亮 (Gt.)


4月8日(木)

唐真 久乃(vo.)
国吉 亮 (Gt.)
佐藤 圭一(Gt.)


4月15日(木)

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(key.)
国吉 亮 (Gt.)


4月22日(木)

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(key.)
国吉 亮 (Gt.)


4月29日(木)

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(key.)
国吉 亮 (Gt.)



1stステージ
21:15~22:00

2ndステージ
22:15~23:00


■ホテルムーンビーチ(ラウンジ・バー「LANAI」)


4月2日(金)

4月16日(金)

4月23日(金)

4月30日(金)

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(piano.)

1stステージ
19:00~19:40

2ndステージ
20:20~21:00

3rdステージ
21:50~22:30


  

Posted by 唐真 久乃 at 13:27Comments(8)唐真久乃LIVE

2010年03月18日

ただ今

うるま市(たぶん)にて


迷子中…。



でも大丈夫。



地球は丸いから。


(-.-;)
  

Posted by 唐真 久乃 at 15:31Comments(6)

2010年03月15日

海の邦 都屋





今日は買い物がてら

外でランチましたっ♪

読谷村にある

「海の邦 都屋」


ここは2年前にopenしたばかりの海辺の小さなホテル。

前から行きたかった所なので嬉しいぃ~~~^0^♪



海の見える窓際の席に座りましたっ♪



カレーライスを頂きましたっ♪
食べる前に写メを撮ろうっ!!!
ってあんなに思っていたのに
がちまや~な私はそんなこと忘れてがっついちゃいました。
3分の2くらいを食べてしまった頃にその事を思い出して
慌てて撮ってみましたっ(汗)。
手をつけていないキレイな部分だけ撮りました(汗)。
それにしても
すんごく美味しいカレーライスでしたっ♪
ドリンクも付いてて
またこのドリンクがたっぷりで800円だというから大満足でしたっ^0^♪





食べ終わった後はプライベートビーチに下りてみましたっ♪



なんて素敵なところなんだろう♪

泊りにも来たいなぁ~♪

また行こ~っと^0^♪

オススメですよ~^0-☆

  

Posted by 唐真 久乃 at 18:19Comments(5)おきにいり♪

2010年03月13日

お出かけBON!でしたっ。






今日の沖縄BON!は

沖縄市泡瀬にあるリビングデザイン・スクエア泡瀬からのお出かけ生放送でしたっ♪



普段は収録の沖縄BON!

やっぱり生放送はかなりキンチョーーーーーしますねっ^-^;。

リハではすんなり言えていた事も

本番では噛みまくりまくりすてぃーだしっ(汗)。

でも、その緊張感がまた新鮮で楽しかったですっ♪

お出かけ生放送・・・今後も増えたらいいなぁ^-^♪

そして

今日はこの「夏」の方とも初共演で楽しかったですっ(笑)!!!





よっちゃぁ~~~ん^0^♪

最近は萌ちゃんとの「セット売り」???(笑)

いやぁ~~~~♪所々スパイス効いてましたねぇ~~~(笑)

さぁ~~~よっちゃん、

今後沖縄BON!準レギュラーとなるか?!?!?!?!?!

(笑)




“春の新生活応援企画”と題して

お得な情報盛り沢山でお届けしましたが♪

テレビをご覧になった皆さん、

今日と明日の二日間に限り
スクエア泡瀬&maxplusの全商品が5%割引になる
キーワードクイズがあったのを覚えていますか?

放送中に発表された3つのキーワード、ありましたよねぇ~~~^0^♪

一つ目は

「新」

二つ目が

「〇」

三つ目が

「活」

二つ目の「〇」はわかりますよねっ(笑)?
(ヒントは“”内に書かれていますからっ♪)

この3つのキーワードをレジにて言っていただきますと
全商品5%割引ですよっ!!!!

実は私も放送終了後にお買い物をしまして
ちゃっかり・しっかり・レジにて
「新〇活^0^!!!」
って言って割引してもらいましたっ(笑)♪



そして
さらにダブルチャンスがあるとのことっ!!
応募権に氏名住所を記入し投函して頂くと
抽選で10名の方にっっっ!!!
1万円分のmaxplusの商品券が当たるんですよっ!!!
(さすがに私はご紹介させていただく立場なのでなんかへんなぁ~だったから応募は控えましたが~笑。)

今日はもうお店は閉まっていますので
明日にでもよかったら行ってみてくださいねっ^0-☆


さぁ~~~て、今日は久しぶりにビールでも飲んでみようかなっ^0-♪




ちゃんちゃん^0^♪




☆ここからはお知らせです☆

◇◇◇RBC「あなたが選ぶ沖縄そば王決定戦!!」アンケートのお願い◇◇◇

沖縄にとって人気メニューのひとつ「沖縄そば」。

県内には沖縄そば屋さんが数百店舗もあるけど、一番おいしいお店っていったいどこなんでしょう?

番組ではそんなあなたの期待に勝手に答えを出しちゃいます。

そこで今、RBCホームページでは「沖縄そば」事前アンケート実地中!

参加した方には、抽選で映画鑑賞券をプレゼント!

より多くのご参加をお待ちしております!


●“沖縄そば”アンケートはコチラから↓
「あなたが選ぶ沖縄そば王 決定戦!」



☆唐真久乃Live☆

★日時
4月9日(金)

★場所
Live house MOD'S
(北谷町美浜アメリカンデポC-2F)

★時間
Open:19:00~
Start:20:00~

★ライブチャージ
¥1500

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(key.)
国吉 亮 (Gt.)
當間 嗣篤(per.)


お時間合えば是非っ^0-☆



  

Posted by 唐真 久乃 at 20:51Comments(5)テレビ。

2010年03月07日

満喫!






今日は元同僚(ルビエス)のエリカとランチに行きましたっ^0^♪

エリカと会うのは披露宴以来♪

今日は北谷のオブリガートに11時集合!

お店のOPEN時間ですっ(笑)。

久しぶりのオブリガート。

念願のチリポークをオーダーしましたっ♪



ちなみにエリカはチリチキン~♪

お互いの近況や思い出話に花が咲く咲く♪

もう満開ですっ(笑)♪

なんと!エリカは今、某中学校の英語の先生なんですっ!!!!

ひえぇ~~~!すごいでしょ~♪

モデル→ルビエス→留学→英語の先生。

すごいなぁ~!

彼女は本当に頑張り屋さん。

とにかく「努力」する人。

思いついたら即・行動を起こす人で、

やりたい事のために近々沖縄を離れるのだとか。

曲がった事が大嫌いで真っ直ぐな人なので、

一緒にいて気持ちがいいですっ。

彼女の頑張り屋さんなところは本当に見習わなきゃいけないなぁ。。。と。

エリカの爪の垢を煎じて飲まなければならないなぁ~ってぐらい。

今日は刺激を受けましたっ♪

アイスティーもおかわり自由ということで

何倍飲んだかな?

もうザブザブと4.5杯はいきましたっ(笑)。

気付けば3時半(汗)。

いい加減場所を変えてデザートタイムです。

デザートは砂辺のトランジットカフェ♪

アイスティー飲み過ぎてケーキ残しちゃったっ(汗)。







エリカが沖縄を離れる前にまた会う約束をして

今日は5時頃バイバイしましたっ♪

すんごく濃い~~~6時間でしたっ(笑)♪

あー楽しかったっ^0^♪




  

Posted by 唐真 久乃 at 20:10Comments(5)ぷらいべーと

2010年03月05日

おもしろそうだよ〜






沖縄BON!のスタッフブログを見ていたら

視聴者の皆さんへこんな↓お願いが書いてありましたっ。


「blogをご覧の皆様にお願いがあります。
RBCでは、職人ディレクター伊波が制作を務める番組
「あなたが選ぶ沖縄そば王 決定戦!」が3月27日放送するのですが…
より多い人の意見を取り込みたいので、
アンケートを視聴者の皆様にお願いしたいのです
ちょっとした時間にでも。
アンケートにご協力お願いします。
視聴者の皆様から頂いたアンケートをもとに、
素晴らしい番組にしたいと思っているのでご協力よろしくお願いします。」

とのこと。

なんだか面白そうなので私のブログでも載せてみましたっ^-^♪

ここからアンケートの記入できますよ↓
「あなたが選ぶ沖縄そば王 決定戦!」

携帯からできるかはわかりませんが、

沖縄そば好きのあなたのご協力を宜しくお願い致しますっ^0^♪



あっ♪

そうそうっ!

そういえば!

沖縄そばといえば私、

おきなわ倶楽部別冊・「沖縄そばじょーぐー」という本で

お気に入りの沖縄そば屋さんを3軒ご紹介させて頂いてますっ♪





ちなみに私も一昨日のBON!収録の時にアンケートを書かせて頂きましたっ♪

本でご紹介させていただいた3軒のうちの1軒に投票しましたっ!

沖縄そば・・・これはもう~好みですからねっ♪

どうなるんだろう?

私も沖縄そばじょ~ぐ~なので楽しみだっ!!!

事前投票期間は3月1日(月)~3月26日(金)だそうですっ♪

よかったら是非ご協力お願い致しますっ^-^♪

「あなたが選ぶ沖縄そば王 決定戦!」


Have a nice day~^0-☆




※↓ここからはLive情報です。

唐真久乃Live

★日時
4月9日(金)

★場所
Live house MOD'S
(北谷町美浜アメリカンデポC-2F)

★時間
Open:19:00~
Start:20:00~

★ライブチャージ
¥1500

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(key.)
国吉 亮 (Gt.)
當間 嗣篤(per.)







  

Posted by 唐真 久乃 at 11:20Comments(2)ひとりごとです。

2010年03月02日

母校






今日は浦添市の港川で「ありんくりん沖縄」のロケでした。

港川といえば私にとっては縁の地。

我母校、浦添商業高校があります。

入り時間より30分ぐらい早く現場付近に着いたのでちょっとプラプラしてみました。

なかなか来る事がないので記憶の糸を辿りながら学校への道を行ってみました。

おぉ~~~~♪

ここは「私だけの校門」。



毎日遅刻ばかりしていた私は正門で待ち構えていた先生との遭遇を恐れ

このフェンスをよじ登って登校していましたっ(汗)。

懐かしい。。。。

学校周辺をぐる~っと回って、裏門に行ったら~

えっ???

う、う、裏門がないっ!!!!!!!

裏門が壁になってるしっ!!!!!!



裏門はこっちだけになってました。
体育館の前。



えぇ~まさかや~とか思いながらぐるぐる回って写メをパシャパシャ撮りまくり。

かなり不審者っぽかったかもっ^-^;。

(笑)

昔はすーじ道だったところが立派な道路になっていたり

見た事が無い道路やお店がたくさんできていたり

いやぁ~~~こんなに変わるとはっ!

まぁ~20年近くも経てば変わるか~。

でも、「あじさい」(←食堂)はあったから嬉しかった^-^♪

あっ、「ふみ」(←これも食堂)はなかった気がする。。。;-;

高校の時はこれまでの人生の中で一番おバカだったから・・・

もしも、タイムマシーンに乗ってあの頃に行けたら

「こら!目を覚ませっ!!!」って

私を引っぱたきたいぐらいおバカだったから

思い出したくないことも多々あるけれど(汗)、

あの頃があるから今があるわけで・・・。

あぁ~~、確実に時は流れていますね~・・・

(遠い目。)

わっはっは~。

(照)


あっ、また髪切りましたっ♪
(↑いささか無理のある話題チェンジ。汗。)



短くして~デジパかけて~ふんわりボブですっ^-^♪

明日は沖縄BON!収録だぁ~^0^♪

頑張ろうっと^0-☆

ではでは

おやすみなさい☆


※↓ここからはLive情報です。

唐真久乃Live

★日時
4月9日(金)

★場所
Live house MOD'S
(北谷町美浜アメリカンデポC-2F)

★時間
Open:19:00~
Start:20:00~

★ライブチャージ
¥1500

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(key.)
国吉 亮  (Gt.)


■ザ・ブセナテラス (ファンパブ・シュガーケイン)

3月4日(木)

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(key.)
国吉 亮 (Gt.)


3月11日(木)

唐真 久乃(vo.)
国吉 亮 (Gt.)
佐藤 圭一(Gt.)


3月18日(木)

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(key.)
国吉 亮 (Gt.)


3月25日(木)

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(key.)
国吉 亮 (Gt.)


1stステージ
21:15~22:00

2ndステージ
22:15~23:00


■ホテルムーンビーチ(ラウンジ・バー「LANAI」)


3月6日(土)

3月20日(土)

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(piano.)

1stステージ
19:00~19:40

2ndステージ
20:20~21:00

3rdステージ
21:50~22:30


よかったらドライブがてら遊びに来てくださいねっ^0-☆





  

Posted by 唐真 久乃 at 22:08Comments(14)ひとりごとです。