唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2007年04>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年04月29日

おちかれーすくぃーん♪

昨日のsingライブもおかげさまで、楽しく歌うことができましたっ♪
わざわざ足を運んでくれた方々、
いつも応援して下さる方々、
本当に有り難うございましたっ♪

ギター&ヴォーカルスタイルでのライブはこれで3度目でしたが、私と亮にとっては
『これまでで一番濃くて楽しいライブ』
でしたっ♪

毎回毎回そんな気持ちになれたらいいなぁ♪



昨日は帰る途中に『太陽風オーケストラ』のライブが行われたヒューマンステージに寄りました。
すでにライブは終了していましたが、たくさんのミュージシャンの方々にお会いすることができましたっ♪

写真は太陽風のたぁちぃさんとタツヤさんどえすっ♪


タイトルは・・・


「両手にイケメン。ぐふふふっ。の巻。」


たぁちぃさんの大きな太鼓の前で撮らせてもらえて、大感激でしたっ!!

太陽風オーケストラのライブを見た友達は大絶賛でしたっ!!
私はなかなかタイミングが合わなくて、まだCDでしか聴いたことがないんだなぁっ!!
聴いただけでも頭の中に広がるスクリーン・・・身体全体で感じたいなぁ~っ!!!
今度は絶対行こ~っと!!!  

Posted by 唐真 久乃 at 21:51Comments(7)唐真久乃LIVE

2007年04月27日

むふふっ♪

約1年前までは完全に

夜型だったワタス。

夜中の2時、3時、朝の4時、5時…に寝るのは当たり前で、お昼過ぎに起きたりしてました。


ここ1年は完全に

昼型れすっ♪

なるべく早く寝るようにして…

7時に起きたり
8時に起きたり
9時に起きたりします。

早起きが出来るようになってから

『得したなぁ〜♪』

と思うこと、


まずは一日が長くなったこと。


健康になったこと。


そして…


朝マックが楽勝で食べれるようになったことっ(^O^)!!
これって、私にとってはとてもシアワセなことっ♪


エッグマックマフィンちゃん…


愛してるぜっ!!
(吉川晃司風に。)



そして…

今日はホルタンですっ♪
聴ける人も聴けない人もリクエスト&メッセージくらは〜いっ(^O^)/♪

FAX
0989263208
メール
792@fm-chatan.com


今日はやっとこの間のフルバンドライブの音源をお届けできそうですっ♪

お時間合えば聴いてねっ♪

(^_-)-☆  

Posted by 唐真 久乃 at 19:41Comments(13)おきにいり♪

2007年04月23日

昨日のハピカラ☆は・・・



沖縄コンベンションセンター展示棟で行われた

「スズキかりゆし祭り」会場から

初めてのお出かけ生放送でしたっ♪

スズキの車がズラァ~っと並んでおりましたっ♪

「ハピハピ☆カラー」だけに・・・

私たちはピンクの「ハッピ」を着てやる気満々で結構目立っていましたっ(アイタタタ・・・笑)。


しかしすごかったなぁ~

車が「飛ぶように売れまくって」ましたっ!!!

マジで。



初めてのお出かけ生放送は、外に試乗レポートに行ったりと、楽しかったなぁ~♪

どんどん色んなところに行きたいなぁ~♪

って思いましたっ♪

リクエスト&メッセージ、そして私たちに会いに来てくれて有り難うございましたっ♪




画像3は左から・・・

「のんちゃん」こと、親川伸江さん♪

愛ちゃん♪

オレ♪

「あずちゃん」こと王田あずみちゃん♪






  

Posted by 唐真 久乃 at 13:43Comments(20)ラジオ。

2007年04月21日

マイ・ブーム♪



最近のマイ・ブームは

散歩

ですっ♪

ムーンビーチを散歩しましたっ♪  

Posted by 唐真 久乃 at 13:22Comments(11)ぷらいべーと

2007年04月20日

久々にお会いしましたよんっ♪




久々に平日のRBCiラジオにおじゃましまして、

宮城麻里子さんの新番組「Ciao! Okinawan music!!」に出させて頂きましたっ♪

久しぶりにお会いした麻里子さん♪

企画・構成・技術までぜ~んぶ麻里子さん一人でやっちゃってるという素敵な番組で(すごいっ!)

楽しいトークに生うたまで歌わせていただいて、楽しいひと時でしたっ♪

O.Aは4月23日月曜日夜19:30~20:00ですっ♪

お時間合う方は是非聴いてくださいねっ♪


そして

RBCを出る時に偶然お会いした

ママドル☆中沢初絵さんっ!!

相変わらお美しいっっっ!!!
またまた見とれてしまったぜぃっ!!!

最近ブロガーな初絵さん♪初絵さんのブログに気になるコスメの記事があったのでここぞといわんばかりに質問攻めっ(笑)。

「ねぇねぇ、最近どうしたの~?ブログあんまりやって無いじゃん。楽しみにしてるのにっ。」
とのお言葉もいただき、頑張らねばっ♪

麻里子さんや初絵さんに会う度に・・・

「や~っぱこーじゃないとねぇ~っ!!!もっと頑張ろうぜ、久乃ぉ~っ!!!」

って元気・やる気をもらいまっする♪


女性から見てもカッコいいと思う女性って・・・

ん~素敵だっっっ!!!  

Posted by 唐真 久乃 at 12:30Comments(10)ラジオ。

2007年04月19日

ぐる~っと・・・






天気が良かったのでお散歩に行きましたっ♪

まずはモスバーガーで遅めの朝食♪

公園を通って西松屋~PETBOX~楽市(ベスト電器、ユニクロ、百均)~サンエーと

新都心をぐる~っと一周♪

結局4時間程歩きっぱなしれした(汗)。

うーん・・・さすがにお疲れサマンサ・ジョーンズ。(すみません、海外ドラマ“sex and the city”を見た人だけがわかります。)


ち・な・み・に・・・

この気になる(誰も気にしてないって?)サンバイザーはと~ぜん日本直販で買いましたのよっ♪

ルビエス時代に野外のイベントのお仕事が多かったので買いましたのよっ♪

ここにきて大活躍でございますわっ♪

おほほほほっ・・・♪  

Posted by 唐真 久乃 at 20:25Comments(16)ぷらいべーと

2007年04月13日

今日はホルタン☆day♪

FMちゃたん(79.2メガヘルツ)
『hisanoの女性ホルモンタンク』
8時〜10時まで生放送ですっ♪

8時台はオキナワンアーティストのみで集計したアルバムベストランキング、
9時台は皆さんからのリクエスト(オキナワンアーティストのみね♪)&メッセージを紹介しますっ♪

先週末からこの一週間、あなたはどう過ごしましたか?
そして今週末の予定・告知したいこと・地域ネタ、
あなたの怒りを貴方に代わってワタクシhisanoが一喝する『怒りの鉄拳!』、怒りのエピソードと叫んでほしい一言を書いてこちらまでお寄せ下さいっ♪

792@fm-chatan.com


聴いてる人も

聴けない人も

リクエスト&メッセージお待ちしておりまするm(__)m!  

Posted by 唐真 久乃 at 20:12Comments(15)ラジオ。

2007年04月13日

見て(笑)?



すごいんじゃない?

ドライブしていたら見つけましたっ♪

知り合いが作ったお店です。

ちなみに無人です。

読谷の残波ロイヤルへ向かう道沿いにありました。


「やどかりの宿」

だって。


やどかりはいなかったけど、キレイな貝殻たちがいましたっ♪

お金を入れる箱もちゃんとありましたっ(笑)♪


どうしてまたそんなことをしたのか・・・

どうして「やどかりの宿」とつけたのか・・・

はたしてもうかるのか・・・


今度会ったら聞いてみよ~っと(笑)♪


たぶん年中無休だと思うので(笑)、近くまで来たら覗いて見てねっ♪  

Posted by 唐真 久乃 at 12:19Comments(10)ぷらいべーと

2007年04月11日

4月の唐真久乃Live♪



4月28日(土)

那覇市首里Live Bar SING

pm8:00~open

pm9:00~ start

Gt:国吉亮
Vo:唐真久乃

ライブチャージ 1500yen

tel:098-885-2228


3度目のSINGライブですっ♪



お時間合う方は是非っ♪  

Posted by 唐真 久乃 at 12:48Comments(10)唐真久乃LIVE

2007年04月11日

子守のおばちゃまは・・・




正直・・・

最近心配です。


(笑)  

Posted by 唐真 久乃 at 11:52Comments(9)ぷらいべーと

2007年04月08日

新番組♪





新聞とかで見て、もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、改めてお知らせしますね。

今日からRBCiラジオで新番組が始まりますっ♪
タイトルは・・・


「ハピハピ☆カラー ~ジェリービーンズな日曜日~」


ですっ♪

ジェリービーンズってカラフルなグミのお菓子ありますよねっ、
あれって見ててHappyになりますよねっ♪
そ~んなHappyな番組作りを目指しますっ♪


タイトル長っ!と思った方は

「ハピカラ☆」

と覚えてくらはいっ♪


日曜日ひる12:00~3:00の生放送ですっ!

しかも

上江洲愛ちゃんとっ!!!(うれすぃ~よぉ~♪)

スタッフも全員女性ですっ♪

た・の・み・すぃ~~~~(^0^)♪


画像1 この間のフルバンドライブの時に撮ったもの。

画像2 先週の日曜日にRBCiラジオの柳さんの特番で愛ちゃんと共に番組宣伝のためゲスト出演し、そのあと二人で北谷のCafeでティータイム♪

画像3 キャラメル・チーズケーキ、めちゃめちゃ美味しかったじょっ!!
海岸沿いのトランジットカフェ!オススメですっ!(ルビエスの美人元マネージャーがいますっ♪)

画像4 ティータイムの後は友達が経営するネイルサロンへ♪


その後は那覇へ戻り、日曜日のサンエーメインプレイスさんへ・・・。

和風亭でガッツリ食べて・ウィンドウショッピングもみっちり・とどめにツタヤで1時間ほど立ち読みして11時ぐらいに解散。
最近は「気の向くままDay♪」というのが二人の間で流行っていますっ(笑)。



日曜日の午後を盛り上げていけたらなと思いますっ♪

応援宜しくですっ♪

あと1時間で本番だぁ~♪

頑張るっす♪  

Posted by 唐真 久乃 at 10:51Comments(22)ラジオ。

2007年04月06日

ホルタン☆

FMちゃたん(79.2メガヘルツ)
『hisanoの女性ホルモンタンク』
8時〜10時まで生放送ですっ♪

8時台はオキナワンアーティストのみで集計したアルバムベストランキング、
9時台は皆さんからのリクエスト(オキナワンアーティストのみね♪)&メッセージを紹介しますっ♪

先週末からこの一週間、あなたはどう過ごしましたか?
そして今週末の予定・告知したいこと・地域ネタ、
あなたの怒りを貴方に代わってワタクシhisanoが一喝する『怒りの鉄拳!』、怒りのエピソードと叫んでほしい一言を書いてこちらまでお寄せ下さいっ♪

792@fm-chatan.com


聴いてる人も

聴けない人も

リクエスト&メッセージお待ちしておりまするm(__)m!  

Posted by 唐真 久乃 at 20:38Comments(8)ラジオ。

2007年04月06日

サンマリーナ♪

毎週月曜日と水曜日はサンマリーナでのステージですっ♪

月曜日はまったらぁさんと一緒♪

水曜日は亮ちゃんと一緒♪

一昨日は亮ちゃんとのステージでした。
ラストステージでラストソングを歌う直前にふと客席を見ると…

まったらぁさんがいるではあ〜りませんかっ!!

名護での池田卓くんのライブの帰りに立ち寄ったとのことっ♪

思いもよらない勢揃いに、なーんだかテンション上がっちゃって、みんなでバイキングですっ♪

あー楽しかったっ(^O^)♪


あっ、ワタイの上腕二頭筋へのツッコミは禁止ですっ(笑)。  

Posted by 唐真 久乃 at 19:55Comments(8)サンマリーナ♪

2007年04月03日

美味しいもの♪



私の「沖縄そばNO.1」は
沖縄市宮里にある「な~ざとや」ですっ!!!
カツオだしが好きな私にはたまらなくカツオにパンチが効きまくったにくい味なんですっ!!
もう大変ってばっ。
友達に薦められるまでは別の「NO.1」があったんだけど、簡単に入れ替わりました。
というより、それまでのNO.1は消えてしまいました。(ハイ、きえたぁ~!byキンキン。)
色々言うよりも・・・食べたらわかるっ!な~ざとやっ!(うまいっ!)

場所は・・・地元じゃないからこんな風にしか説明できませんけど、参考になればいいなぁ。

まず・・・

具志川方面にゴヤ十字路もコザ十字路も越えて真っ直ぐいきますっ。

コザ十字路を越えてしばらくすると、ミスド(ミスタードーナッツって言えっ!)が右角にある小さい十字路に来ます。
それを右。

そして、最初の信号(左にauがあるよ)を左。

すると右手に「な~ざとや」ってゆうオレンジの看板が見えまする。



もう一枚のスイ~ツは北谷町砂辺の「トランジットカフェ」のパフェですっ♪
ルビエスの時のマネージャーさんが勤めてて、たまに遊びに行きますっ♪

夜もいい感じだけど、昼間に行くのもいいですっ♪
海が見えて、サンセットを今度見に行きたいなぁ~♪

場所は砂辺の海岸沿いを真っ直ぐきたら右側の2階にあるよっ♪
(しにてきと~。)


あ~美味しかったっ♪  

Posted by 唐真 久乃 at 21:21Comments(13)飲み食い♪

2007年04月03日

首里



ちょっと前に東京から友達が来た時に、父が首里の石畳と赤木を見に連れて行ってくれました。
この大きな赤木には祠があって(ごめんなさい、写真は木の裏側です。)、
願い事が一つだけ叶うといわれているのだそうです。


一つだけ願い事しました。


近くに住んでいるけど、初めて見ました。

石畳は10年ぶりかな。

たまにはいいものです。  

Posted by 唐真 久乃 at 21:21Comments(7)ぷらいべーと

2007年04月01日

あー楽しかったっ(^O^)♪

Sidewaysライブ、無事に終了しましたぁ〜。

たくさんのお客様に聴いてもらえて嬉しかったですっ♪

場所によってライブのカラーが変わるのは面白いなぁ…。
その店ならではのMCやメニューになって、それはそれで楽しいっ♪


今頃まったらぁさんと亮ちゃんは中の町のつぼ八で楽しくビール飲んで、焼酎に移っているんだろうなぁ〜…。

ワタイは明日お仕事で朝早いから早々と帰宅っす(:_;)。


いいなぁ〜。

いいはずよぉ〜。

つぼ八の北海だこの薄造り・ししゃも・とろろそば・梅茶漬け食べたいなぁ〜…。


おやすみなさいっ!

良い夢見ますっ(笑)!  

Posted by 唐真 久乃 at 01:32Comments(12)唐真久乃LIVE