唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2011年10月06日

DIAMANTES LIVE






先月、9月18日にモッズにて行われた

DIAMANTESの20周年記念Liveに行ってきました。

アルベルトさんとは時々電話でお話はするけれど

タイミングが合わなくて会えなかったのと

ライブもずっと見ていなかったので

この機会を逃すとしばらくはまた見れないだろうから

2ヶ月くらい前から

DIAMANTESとRubiesの元マネージャーのみぃなぁと

元Rubiesのトゥリサと友人を誘って行ってきました。

少し早めに会場に着いて、メンバーの皆さんにご挨拶。

アルベルトさんも私のお腹を見て喜んでいました~♪

ともかつさんは「ひさのしばらく見ない間に太ったねっ!!!」

って相変わらずなともかつ節(笑)。

「よく妊婦に間違えられるさ~^0^♪」って言っておきました(笑)♪


久しぶりのディアマンライブはやっぱり最高でした。

お客様もみんな楽しそうに踊ってました。

私も踊りたかったなぁ~♪

でもRubies時代に踊っていた曲は心の中で踊っても覚えてた~♪

そして、20周年記念ライブということで色んな人に会えて嬉しかったなぁ~♪

イクマあきらさんと奥様のみどりさん、
そしてみんなの兄貴のOrionビールの宮里さん♪

DIAMANTES LIVE

イクマさん、私のお腹を見てびっくりしてたな~(笑)
「いつもスリムなひさのさんが丸いのはめずらしい!」
って言って写真を撮って自身のブログに載せて下さいました(笑)♪
「イクマさん、私、いつもスリムじゃないんですけど~(汗)」
って言いたかったけどなんとなく気分良かったので言わなかったです(笑)。


ライブの後はもちろん20周年記念CDをゲットして
写真撮影もしましたよー♪
懐かしかったなぁ~。

DIAMANTES LIVE

DIAMANTES LIVE

チコとキーボードのミナちゃんも一緒に♪

DIAMANTES LIVE

20周年記念アルバム【CONTIGO】・・・
「コンティーゴ」とは“あなたとともに”ってゆう意味なんだって。
胸がきゅん。。。ってなるタイトルだなぁ~。
モンパチのキヨサクくんやBOOMの宮沢さん、
紫のジョージ紫さん、下地勇さんが新曲の作詞に参加するなど
豪華でディアマンPower溢れる1枚です。
もちろんマイカーでヘビロテっす♪

「これからもガンバッテヤンド!」ってゆう気持ちをいっぱいもらいました。


私もガンバッテヤンド~~~~~^0^q!!!!!


同じカテゴリー(ぷらいべーと)の記事
3ヶ月 (ふぅ~。)
3ヶ月 (ふぅ~。)(2012-02-24 13:13)

1ヶ月
1ヶ月(2011-12-24 16:33)

生まれました。
生まれました。(2011-11-29 11:20)

久々更新~^-^♪
久々更新~^-^♪(2011-11-22 13:31)

インド土産♪
インド土産♪(2011-10-30 13:40)

マタニティ・ライフ
マタニティ・ライフ(2011-10-25 17:38)


Posted by 唐真 久乃 at 17:38│Comments(10)ぷらいべーと
この記事へのコメント
久乃さんこんばんわ。ライブ楽しそうでしたね。私はライブ行ったことなく、いつかライブに行きたいなと思っています。初ライブはやっぱり久乃さんがいいなと、勝手に考えております。
Posted by それゆけナース at 2011年10月06日 20:13
こんにちは!
"ありんくりん"をいつも拝見していました。
久乃さんの元気で美しい声と、素敵な笑顔でファンになりました(^^)

ブログも毎回楽しみにしてます。

久乃さんだって人間だし、きっと嫌なこと辛いこと悲しいことあるでしょうけど、
久乃さんの笑顔を見ると、
私も頑張ろうって思います。
大変な時こそ笑顔、大切ですね(>_<)

季節の変わり目、どうかご自愛下さい☆ミ
Posted by なかこ at 2011年10月06日 21:05
■それゆけナースさん♪

こんばんはっ^0^♪
私のライブにも是非遊びにいらしてくださいねっ♪
楽しんでもらえるように頑張らなきゃっ。
ってもう少し先のことですね♪
でも、沖縄には素晴らしいアーティストがたくさんいるので、色々行ってみると楽しいと思いますっ♪



■なかこさん♪

いつもありんくりんを観て下さってありがとうございますっ^0^♪
なかこさん、なにか悩み事でしょうか?
1年ぐらい前ですが、人間関係でちょっとキツい時期がありまして。
その時に友人が
「久乃笑って!あんたの笑顔は最高なんだよ。悩んでいるのはあんたらしくないよー!笑って!!!」
って言って励ましてくれました。
すごく元気が湧いてきたのを覚えています。この事はずっと忘れないと思います。
だからもし、なかこさんが今少し、キツイ時期なら「笑って」下さいっ^-^q!
笑えないときもあると思いますけど、「私は大丈夫」と信じて下さいね♪
あと、これも私には効果的でした。
滅入った時は日記に「頑張れ久乃!!!頑張れ!!!」って書くんです(笑)。
でもそうすると不思議と元気になるんですよっ♪
季節の変わり目ですね、風邪など引かないようお互いに気をつけて過ごしましょうねっ^0-☆
Posted by 唐真 久乃唐真 久乃 at 2011年10月07日 00:09
はいさーい!!

ディアマンテスさん大大大好きです~
アルベルトさんたまらんです・・・

同じ町に居たことが嘘のようで・・・

次回沖縄に帰ったらライブに行きたいよおおおぉおぉおをおをおをおをお・・・

ゼエゼエ・・・ゼエゼエ・・・

その前に久乃さんの復帰ライブが先やわ。
Posted by ピカピカ at 2011年10月07日 19:21
■ピカピカさん♪

ディアマンテスは最高ですよ~~♪
私が復帰するまではディアマンで踊り、アルベルトさんの歌声に酔いしれてくらはい♪
Posted by 唐真 久乃 at 2011年10月13日 11:27
私もまた沖縄に行く時は久乃さんのライブに行ってみたいです~!
いつ行けるかな。。。がんばってお金貯めるどー!
Posted by のりのり at 2011年10月14日 08:56
■のりのりさん♪

いつの日か是非、遊びにいらしてくださいねっ^-^♪
Posted by 唐真 久乃唐真 久乃 at 2011年10月14日 19:31
久乃さんお久しぶりですチョンナー帰って来ましたぁ又ライブありましたら見に行きますね
Posted by 元祖チョンナー at 2012年02月22日 23:33
はじめまして。東京在住。医療従事者です。
沖縄の海が大好きで、現在46歳なのですが社会人になってから、まとまった休みが取れると来しています。シュノーケリング、スキューバダイビング目的で。

ベスト版は持っていたのですが、アルベルトのソロアルバム「ハバネラ」を聞いて猛烈なファンになっちゃいました。
歌の表現力に。それから声。

VIENTOSの「君のために」の詩を書かれたのはあなたですか?

とてもすてきな詩ですね。
私には子供がいないんですが、子供がいたらきっとこんな気持ちになるんだろうな、と思います。

私のミュージシャンのひとり。種ともこさん。
「守ってあげられないこと」
重なるところがあります。
Posted by 三好 恵子 at 2015年10月17日 05:10
■三好さん♪

コメントありがとうございます。
お返事がかなり遅くなってしまい申し訳ありありません。
「君のために」は私が作詞をしました。
当時、甥っ子が生まれて、可愛くて可愛くて、甥っ子のことを思って書きました。
いつかの来沖の際、お時間合えば是非、ムーンビーチにも遊びにいらしてくださいね^-^♪
Posted by 唐真 久乃唐真 久乃 at 2016年02月05日 17:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。