唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2006年12>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年12月31日

2006・大晦日

今年も『あっ』と言う間でしたね〜。

今年はソロ活動をスタートさせて、前半はラジオ&ホテルでのステージを中心に活動し、後半はソロライブ活動をスタートさせることができました。
blogもスタートさせて、みなさんとの交流も楽しく、元気をいっぱいもらいましたっ(^O^)♪

今年も『出会い』や『別れ』が私を成長させてくれました。
有り難いことです。
うん。

振り返ってみると、本当に順調で充実した1年間でした。
いつも支えてくれる家族や友人、応援してくれるみなさまのおかげですっ。
感謝・感謝・感謝でありますっ!
有り難うございましたっ!

この『感謝』の気持ちを忘れずに来年のワタクシ、唐真久乃・天王星人(−)は『達成』の年らしいので、
(今から笑いが止まりませんが(笑)。)
まずはお仕事、めちゃめちゃ頑張りますっo(^-^)o!(笑)

さぁーてと、今年最後のお仕事はナハテラスでのカウントダウンですっ♪
楽しみだぁ♪

お近くの方はプラァ〜っと寄ってみませんか?


ということで…
長くなりましたが…
ホントはもっと書きたいのですが、年明けにしましょうかねっ。

今年も有り難うございましたっ!

来年もみなさまと、みなさまの愛する人にとって素敵な一年になりますようにっ!
来年も宜しくですっ☆

(^_-)-☆  

Posted by 唐真 久乃 at 17:11Comments(13)ひとりごとです。

2006年12月31日

唐真久乃Live in Sideways♪



ソロになって初めての沖縄市でのライブでした。
「沖縄市っ!!!」ってゆうカンジがまたすごく良かったりしてっ♪
来てくれたお客様、sidewaysの方々、県外から来てくれた方からのお土産や来れなかった方からのお花も有り難うございましたっ♪

今月は那覇・北谷・沖縄市と3ヶ所でのライブをしましたが、それぞれ違った雰囲気があって楽しかったなぁ~♪  

Posted by 唐真 久乃 at 12:41Comments(6)唐真久乃LIVE

2006年12月30日

初絵さん♪



昨日は某企業の忘年会ステージで久しぶりに会えましたっ♪

中沢初絵さん♪

大好きな先輩なんれすっ♪

ってゆうか・・・超×1000・・・綺麗だったよぉ~~~っ!!!
「いつ会っても綺麗」ってスゴイですっ!!!
オーラが違いますっ!!!肌とかめっちゃ綺麗でしたっ!!
マジでついつい見とれちゃいましたっ(笑)!!!
パワフルだしっ!!!
ホント憧れちゃうっ!!!
見習わなきゃっ!!
自分がどんだけ「手ぇ抜いてる」かがわかりました。
反省(笑)。

今年初めての結婚披露宴の司会をやることが決まった時、初絵さんに相談したら快く初絵さんの司会を見学させてくれたり、アドバイスをもらったりと、本当にお世話になりましたっ!!

有り難うございましたっ!!!


夜はサイドウェイズとカウントダウンのリハーサル。

まったらぁさんと亮ちゃんはインストの練習中。

今夜は沖縄市中央パークアベニューのサイドウェイズでライブやりますっ♪

9時~ですよんっ♪

沖縄市でのライブは初めてだぁ~~~~~っ♪
楽しみっ!!!

お近くの方やお時間合う方は是非っ!!!!


そして・・・
みなさまからのコメントいつも有り難く読ませていただいてます。
返信が遅れてしまってごめんなさい。
年明けのお仕事が終わればひと段落着いて、ゆっくり返信しようと思っています。

宜しくですっ!!  

Posted by 唐真 久乃 at 10:43Comments(7)唐真久乃LIVE

2006年12月28日

@BBSカフェ♪



@BBSカフェやりましたっ。

「どっちの聖子SHOW」もやりましたっ(汗)。
自分の中の何かを捨てて・・・(笑)。


本番前の待ち時間に比屋定さん&愛ちゃん(応援団)は作戦会議をみっちりやっていましたよっ。
その頃のアタイと真樹子ちゃんは「腹が減っては戦はできぬっ!!」ということで
定食にかぶりつきでした(笑)。
リーダーの麻里子さんはみんなをまとめていました(笑)。

そして「どっちの聖子SHOW」・・・

今日の@BBSを聴いていた方は結果はもうご存知ですよねっ。

・・・
比屋定篤子さんの勝利でしたっ。
(ちきしょぉ~~~!!かなわないぜっ!!かなり面白かったんですっ!コレがっ!)

これはかなり悔しかったですねぇ~。
まぁ、負け犬の遠吠えは来週のBBSで吠えることにしましょう(笑)!

でも、リスナーのみなさんと近くでお会いできるってすごく緊張しましたが、楽しかったっ!!

またやりたいですねっ!!  

Posted by 唐真 久乃 at 18:37Comments(11)ラジオ。

2006年12月28日

(;_;)



とうとうこの日がやってきました。
昨日、親友のエミリーとデイビッドがニュージャージーへ帰ってしまいました。
仲間と私の家族もみんなで見送りに行きました。
空港へ行ったら、愛犬のモーリーもこの状態に少し緊張気味。


私の初めての外国人のお友達。
私がつらい時、抱きしめてくれた親友。

初めて一緒に撮ったプリクラに「なかよし☆」って落書きを私がしたら、
不思議そうに見てて、自分で「なかよし」の意味を調べた後に
「いいことばです♪」
と言ってその日から私たちのメールの最後にはいつも「なかよし☆」ってゆう言葉が入りました。

キャロル・キングの「You’ve got a friends」を「ゆかたふれ~んず♪」ってよく歌いました。


エミリがくれたカードには

「今は おわりじゃない、今は はじめ ですね。」

って書いてあったよ。

そうだねっ、終わりじゃなくて、始まり・・・だねっ!!!

来年は必ず会いに行きますっ!

待っててねっ!!




いつまでも なかよし☆  

Posted by 唐真 久乃 at 18:15Comments(9)ぷらいべーと

2006年12月28日

クリスマス☆



クリスマスはサンマリーナのステージでしたっ♪
前々回の記事の写真で紹介しましたが、サンマリーナのステージはきらびやかで、あんなに素敵なステージで歌えた事が嬉しかったし、楽しいライブが出来ましたっ♪
お客様にも喜んでもらえて良かったですっ♪

帰りにみんなで食事をした時にクリスマスプレゼントの贈呈で~すっ♪
実は、今年10月ぐらいからマフラーを編み始めましたっ♪
いつも私を支えてくれる大切な友達みんなに日頃の感謝を込めて・・・♪
みんな喜んでくれましたっ♪

目標は10本編みたかったのですが、結局は5本。
間に合わなかった友達には、別のものをプレゼントしたけど、今シーズン中には編み上げたいなっ♪

  

Posted by 唐真 久乃 at 17:33Comments(6)ぷらいべーと

2006年12月28日

クリスマス・イヴ


実はこの日の体調は最悪でしたがーん
前日から胃「腸」の「調」子が「超」悪くてガ-ン
あまりご飯も食べれなくてぐすん
ノロウィルスかっ????と思ったけど、そこまで酷くはなくて、
声をはって出そうとすると胃が痛くなるビミョ~なイヤァ~な感じでした。

でも、ディープインパクトから勇気とやる気と感動をめいいっぱいもらった私は(見ました?ホントすごかったねっ!!!!!)いざ「クリスマス・イヴ・ライブ」へ♪


リハを終えて、亮ちゃんと「通堂らーめん」でパワー充電して本番。

亮ちゃんは楽しそうにブログ更新♪

アタイは思いの外お客さんがたくさん来てくれて、ド緊張(笑)。
何回撮っても顔がこわばってしまうのですっ(笑)。

ライブは大成功。
不思議ですね、ライブが始まると体調不良も何もかも吹っ飛んでしまいます。
きっと、みなさんからパワーもらってるんですねっ♪
楽しく歌うことが出来ましたっ♪
SINGでは初めてのライブでしたが、私が今回やりたかった・・・皆さんとの距離感が近いアットホームでレアな最高のライブが出来ましたっ♪

2月にもやることになりましたよっ♪
えへへへへ・・・♪

以上、クリスマス・イヴ・ライブのレポートでしたっ♪

さぁ、今日はわりとゆっくり過ごせる日なので、たまった記事を更新しまぁ~すっ♪

またのちっ!!  

Posted by 唐真 久乃 at 12:10Comments(6)唐真久乃LIVE

2006年12月25日

サンマリーナ☆

これからサンマリーナでクリスマスライブですっ♪

7時〜

8時〜

9時〜

30分間3ステージですっ。

お一人でも
お友達と
恋人と
家族と

ドライブがてら来てみませんか(^O^)?


って遅いか。

あと45分で始まるし。

頑張りますっo(^-^)o♪  

Posted by 唐真 久乃 at 18:15Comments(19)唐真久乃LIVE

2006年12月25日

有り難うございましたっ!

メリークリスマスっ(^O^)/♪


『唐真久乃Live in Sing』
予想以上に沢山の方が来てくれて、正直ビックリしましたっ(笑)!

忙しい中足を運んで頂いた方、そして来れなくても応援してくれた皆様、有り難うございましたっ!
m(__)m!

そしてSingさん、有り難うございましたっ!
ずっと思い描いていた、アットホームなライブができましたっ(^O^)♪

レポートはまたあとで更新しますねっ!

この記事もホントは寝る前に載せるつもりでしたが、『送信』の手前で力尽きてしまいこの時間ですっ(汗)。

有り難うございましたっ!
m(__)m!

またのちですっ(^O^)/!  

Posted by 唐真 久乃 at 09:21Comments(10)唐真久乃LIVE

2006年12月19日

ライブ告知♪

☆12月24日(日)
那覇市首里
Music Bar SING

pm8:00〜OPEN
PM9:00〜START

Gt:国吉亮

当日 \1500
問い合わせ
ミュジックバー シング
098-885-2228

初のギター&ボーカルスタイルですっ♪
クリスマス・イヴの夜を私たちと過ごしませんか(笑)?



  

Posted by 唐真 久乃 at 21:36Comments(14)唐真久乃LIVE

2006年12月19日

今日は@BBSでした。


最近よくあることなんですが・・・ムカムカ
目覚ましを8時にセットしているにもかかわらず
7時に起きてしまう・・・がーん
しかも?目覚ましをセットしていなくても、何時に寝ても、
7時に起きてしまう・・・がーん
なぜか「ぱちっびっくり!」と目覚めてしまうのです・・・タラ~
あと1時間頑張って寝ようとするのですが眠るグー
やっぱり寝れない・・・。
諦めて前向きにアップ、ゆっくりと出かける準備をしましたニコニコGOOD

ここ最近は行きはモノレールなので入り時間より15分ほど早めにRBC前に到着。
実は「ポイ捨て拾いたい隊」という団体にワタクシ入っているのですが(笑)、
(詳しくは梅田潤ちゃんのブログを見てねっ♪)
ゴミ拾いの最中に見つけました。
排水溝のあみあみの下に力強くのびのびと誇らしげな緑くん。緑ちゃん。ふたばふたばふたば
こんなとこころに・・・。すごいっ!と思ったけど、思ったけど、どうしよう・・・。
せっかくのびのび育っているのに、育っているのにあみあみの下だよ・・・。
出来ることならあみあみをはずして、ちゃんとしたところに移してあげなきゃ・・・。
そうだっ。梅ちゃんに手伝ってもらおうっニコニコ音符オレンジ

今日の@BBS、メッセージテーマメール
「ダメ男・ダメ女」でしたっ。
絵に描くようなダメ男・ダメ女から愛すべきダメ男・ダメ女までたくさんのくすぐったいメッセージメールを頂きましたっ♪
いっぱいいっぱぁ~い!!笑わせてもらいましたっ!!!!ニコニコニコニコニコニコ
有り難うございましたっ。ラブ
いつか「パート2」もやりたいですねぇ(笑)。
番組収録に来ていた千秋さんをスタジオに引っ張り込んで盛り上がっちゃいましたっ♪
千秋しゃん有り難う~っ♪


前回のブログ更新から、パソコンパソコンでの更新が出来るようになりましたっ!!(おそっ。)
楽しいものですねっ!!!絵文字花束とか入れられるしっ♪(携帯からは見れませぬが・・・。)
画像の貼り付け方とか姉ちゃんに色々教えてもらって、これで何回も何回も携帯で送らなくて済みましたっ(汗)!
読者登録している方、怒涛の更新の際にはお騒がせしてすみませんでしたっ!!!


  

Posted by 唐真 久乃 at 21:34Comments(8)ラジオ。

2006年12月17日

歩道橋



ゴヤ十字路の歩道橋を歩きましたっあしあと

この歩道橋、今日(日曜日)でなくなっちゃうんだってぐすん
ゴヤ十字路はスクランブル交差点化するそうれすっニコニコ

数えるくらいしかこの歩道橋を使ったことはないけれどせっかくなので登ってみました音符オレンジ

歩道橋の上をぐるぐる歩いたり
景色を眺めたり
「お~いっ!」って叫んだりして
10分ぐらいは遊びましたっ(笑)。

ミュージックタウンという超大きな建物も作っていました。
どんな風になるのかなぁ?
コザの街は。

素敵な街になってほしいなぁハート。  

Posted by 唐真 久乃 at 13:51Comments(16)ぷらいべーと

2006年12月17日

母上が治療してる間に…

コザの街を歩きましたっ♪

ここは中央パークアベニューにあるパルミナ通り。

去年もこのシーズンはイルミネーションやイベントで盛り上がってました。
今年のイルミネーションも綺麗みたいだけど、まだ行けてないなぁ〜。

お仕事けっこう入っちゃってるから行けないだろうなぁ〜
(:_;)  

Posted by 唐真 久乃 at 13:30Comments(2)ぷらいべーと

2006年12月16日

有り難うございましたっm(__)m!

昨日の唐真久乃ライブ、おかげさま様で最高に楽しく歌うことができましたっ。
この忙しい時期にもかかわらずライブに足を運んでいただいた皆様、本当に有り難うございましたm(__)m。
来れなくても応援してくれる皆様、有り難うございましたっ♪

予想以上の好調な滑り出しで、昨日のようにアットホームなライブを今後続けていけたらと思います。
ほいでもって何ヶ月かに一回はバンドスタイルでジャカジャァ〜ン!って弾けたりっ♪

新しい曲もバンバン作るじょ〜o(^-^)o♪

そんな感じで今後とも宜しくですっ(^O^)/☆  

Posted by 唐真 久乃 at 14:39Comments(14)唐真久乃LIVE

2006年12月16日

またちがう緊張のせいかな?

リハの時から頭痛が…。

ライブ中はピタリと止まり(笑)、ライブ終了後からまた再び頭痛。

『今日は帰ろうっと。』

って思ったけど、やっぱり行かなきゃね(笑)。

打ち上げ。

亮ちゃん昨日もノリノリで最高でした。
汗もいっぱいかいてからにね(笑)。
気持ち良く歌わせてくれてありがとうございましたっ!
24日のライブも楽しみっ♪
初のギター&ボーカルだじょ♪  

Posted by 唐真 久乃 at 14:38Comments(5)唐真久乃LIVE

2006年12月16日

まったらぁさん♪

同じ顔して撮ってみました。


まったらぁさんははっきり言って…いつも冷静で真面目でお兄ちゃんだけど…
一番笑わせてくれるかなりおちゃめな人ですっ(笑)。
『笑いの爆弾、ミサイル』がいつ飛んでくるか予測がつかない危険人物でもありますっ(笑)。
まったらぁさんが言った事での思い出し笑いって結構あるんだよねぇ…(笑)。
あーおかしい。
ヤバイ、また思い出しちった(笑)。

気持ち良く歌わせてくれて、笑わせてくれて有り難うございましたっ!  

Posted by 唐真 久乃 at 14:37Comments(3)唐真久乃LIVE

2006年12月16日

ディビット♪


ディビットは泡盛が大好きです。

聞いた話ですが…

行きつけのバーで飲み過ぎたディビットは店から突然姿を消しました。
しばらくすると、近くのスナックのおばちゃんが

『アンタの所の人じゃないっ?!倒れてるよっ!』

とのこと。

店の外にはいつかの曙のようにうつぶせで倒れてるディビットが…。
うまいこと排水溝のあみあみの上に倒れてるディビット。

『ディビット大丈夫か?!』
の声にディビットは倒れたまま答えました。
『ス…スミマセン…ダイコウ(代行)…オネガイシマス…』

うつぶせに倒れてるディビットのTシャツの背中には
“美味しい泡盛ください”
って書いてあったそうです。

(笑)。

『いくらなんでも飲み過ぎだろ!』
とつっこまれたのは言うまでもありませんね(笑)。  

Posted by 唐真 久乃 at 14:36Comments(4)ぷらいべーと

2006年12月16日

エミリ♪


エミリは今月の27日にニュージャージーに帰ってしまいますっ(:_;)。

最近のエミリはみんなで一緒にいると、よく泣きます。
楽しいと淋しくなって泣きます。


エミリとの思い出をなるべくたくさん作りたくて、ライブでエミリに『涙そうそう』を歌ってもらいました。

完璧な日本語で心にしみました(:_;)。

エミリの頭の良さと集中力には脱帽れすっm(__)m!

有り難うっ♪  

Posted by 唐真 久乃 at 14:36Comments(4)ぷらいべーと

2006年12月15日

今日はMOD’Sですっ♪

☆12月15日(金)
北谷町美浜
LIVE HOUSE MOD’S
PM7:00〜OPEN
PM8:00〜START

Key:新川雅啓
Gt:国吉亮

前売り \1500
当日 \1800

問い合わせ
ライブハウスモッズ
(アメリカンデポC―2F)TEL&FAX
098―936―5708

なにかと忙しい汗時期ではございますが、
お時間合えば是非びっくり
遊びに来てくださいねっ音符オレンジ  

Posted by 唐真 久乃 at 07:44Comments(12)唐真久乃LIVE

2006年12月14日

ってゆうか…

ギックリ腰の母上を連れて、沖縄市の某針灸治療院にやってきましたが…



やるねぇ〜(笑)。  

Posted by 唐真 久乃 at 13:46Comments(7)ぷらいべーと