唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2011年04>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年04月13日

Happy Wedding♪





ゆっくりしています~♪

先月はお休みがほとんどなく

たぶん今までで一番忙しかったんじゃないかなぁ~

そんな中

二組のカップルの☆幸せのお手伝い☆をさせて頂きましたよ♪

まず一組目は

同級生の従姉妹の宇榮原裕哉さん・さつきさん夫妻~♪







新郎よりもお酒が強い新婦でーす(笑)♪
舞台でブーケプルズをやったり盛り上がりました~♪
お二人がとても楽しんでいらっしゃったのが印象的でした♪
お幸せにっ^0-☆


そして二組目は城間太志さん・優花さんご夫妻~♪







こちらもほ~んと素敵なカップルでした~^0^♪

お子さんのお披露目も兼ねた披露宴でした♪

会場はサムシングフォー西崎だったんだけど

私は初めての会場でちょっとだけ緊張していたら

「お疲れ~^-^!」って声をかけてくる会場関係者。

よく見たら・・・

何年も会っていなかったお友達に再会できました♪

宴会の副支配人だってさ~!びっくりよ~!

すっかりカタギの人間になって・・・(涙)。

(笑)

お陰でだいぶ緊張もほぐれましたがな~♪

話を元に戻して~

この披露宴も本当に素敵な披露宴でした。

特に印象的だったのは
最後の花束贈呈で新郎新婦のご両親の結婚式の時の写真がスクリーンに写し出されると言う演出があったんだけど、これがまた涙を誘いました。
お父さんとお母さんが出会ってくれたお陰で今の自分達がいる。。。
っていう二人の感謝の気持ちがビシバシ伝わりました~
私も思わずもらい泣きです。
そしたら近くに座っていた招待客のおじさんに見られてて
お:「プロでも泣くのか~(笑)?」
私:「あぁ~もうこればっかりは我慢できないさぁ~(泣)(笑)」
ってやりとりがあったり(笑)
ご家族の皆さんも本当に素敵で♪
私自身も楽しませて頂きました♪

太志さん、優花さんお幸せにっ^0^♪

毎回思うことなのですが、
お二人の人生とお二人の家族にとっても大切な日にご指名いただけることは
本当に光栄です。

今月も二組のカップルの幸せのお手伝い
精一杯務めさせていただきますっ♪  

Posted by 唐真 久乃 at 14:15Comments(3)ひとりごとです。

2011年04月10日

Thank you.







沖縄BON!を卒業して1週間が経ちました~。

あれから私も司会のお仕事や早朝ロケが続いたりで

なかなかブログを更新できず。

私の中の一つの区切りとして

ここで沖縄BON!スタッフ&共演者の皆さんへの思いを綴りたいと思います。

沖縄BON!は本当に楽しい現場でした。

がゆえに今回は長いです。。。。



まずは制作陣のみなさまへ。。。

プロデューサーの宮城さんは兄貴的な存在でいつも安心感がありました。
愛情もって自由にやらせて頂いて本当にありがとうございました。

ディレクターの伊波さんとは飲むと必ず3キロぐらいは歩いて帰りました。
番組について色々と語りましたねー。
酔っ払いだからもう覚えてないけど(笑)。
いい思い出です。
また歩きましょう。

古謝さんには毎週お菓子をもらいました。
「僕がいなくてもここ開けていいからねー」って
古謝さんのお菓子の詰まった引き出しを開けるのが楽しみでした。

後藤Dの髪型への「こだわり」は3へぇ~でした。(笑)
「DANNA COFFEE」のステッカーをありがとうございました。
めっちゃ愛情感じます。
これからも真っ直ぐに番組作って下さい。

最初はつかみ所がなかった島尻さん、那覇まつりで私の歌を褒めてくれて嬉しかったですっ(照)。
今度は読谷で呑みましょうね。

いつも「丁寧な」島袋さん、奥様とうちの兄嫁が友達らしいです。
共通点みっけー。(笑)

目が合うといつも優しい笑顔で挨拶をして下さった大嶺D、大嶺さんの知的さに憧れます。

まりなさんのマンガのようなキャラクターは宝です。
ご主人には申し訳ありませんが、今度は家の何を壊すのか楽しみです。

仲井間D、チラリズムや爆弾発言の連続に驚かされましたが、それが周りを和ませていたと思います。
今年のバーベキューも楽しみにしています。

つっちーさんには「コーヒーのお礼に・・・」とお茶を頂きました。
少女時代の話で盛り上がりました。
私もやっぱり少女時代は韓国語の方が好きです。

AD中村くん、いつも爽やかに現場を盛り上げようと頑張ってくれてありがとうございました。
素敵な彼女ができますように。
って余計なお世話か(笑)。

ADさやかちゃん、可愛くて真面目でいつもなにかと気遣ってくれてありがとうございました。

AD国吉くん、国吉君の真面目さは好感が持てます。これからも頑張って下さいね!

山田さん、毎週朝、温かいお茶を煎れてくれてありがとうございました。
あの一杯で体が温まり、「よし、頑張ろう!」って思えました。

フリーディレクターの金城氏。
ここ何ヶ月の間に金城さんの人生の転機、金城さんの変化を見ることが出来てよかったです。
これからも仲良くしてくださーい♪

去年9月一杯まで放送作家を担当していたハ・ラコージさん。
「釣り女」のリベンジを是非ウィンウィン♪でやってください(笑)!

営業の高良さん~時々現場に甘いものを差し入れてくれました。
しかも本当に美味しいスウィーツ♪
ストライク連発でしたね。
お心遣いをありがとうございました♪



美術のみなさまへ。。。

左久川さん~名嘉さん~若菜ちゃん~
カラフルで可愛いセットはテンション上がりました♪
細かいところにもちゃんと「温もり」を感じました。
本番中は私たちの飲み物まで細かく気にかけて頂いて感謝しています。



技術スタッフのみなさまへ。。。

砂辺のアニキ~口は悪いけどハートは最高なのわかってまっせ(笑)。
また読谷会しませう。
時々ご指導頂き有り難うございました!

トケツくんがいる時はスタジオに音楽が流れてて、そんな心遣いが嬉しかったです。
一番最初の親睦会で隣に来て最初に話しかけてくれたこと覚えてます。
色々とありがとう。
これからもヨロシクね。

ドMの池田君はこれからもいじり倒すとして・・・
いつも笑顔で挨拶してくれたみーちゅーさん、たぶんドSの大山くん、素敵な笑顔の山内君もありがとうございました!

照明の玉城さん、いつもキレイに飛ばしてくれてありがとうございましたっ(笑)!

その他の技術スタッフの皆さん、ありがとうございました!



ヘアメイク&スタイリストのみなさまへ。。。

みんなのお母さんのうっちーさん、「いつも元気で疲れない?」って気遣ってくれましたね。
私が「うち、これが全然フツーなんだけど。」って言うとびっくりしてましたね(笑)。
大丈夫ですよ~、家ではほとんど喋りませんから。ちゃんとバランス取ってます(笑)。
BON!ド・ガールの髪技には毎回驚かされました。

私の10年来の友人、ヘアメイクをしてくれたかっちゃん、いつもキレイにしてくれてありがとうね。
これからもヨロシクね。

アコちゃん、毎回毎回可愛いお洋服を選んでくれて有り難うございました。
アコちゃんが選んでくれた衣裳はいつも評判がよかったです♪
ホントはダサい私がオシャレな編集長になってました(笑)。
今度プライベートのお買い物も付き合ってくださいね。


そして


出演者のみなさまへ。。。

淳奈の裏表のない、強さも弱さもさらけ出す性格が好きです。
「うまんちゅ広場」も持ち前の【目力】で頑張ってね(目力かよっ!て?笑。)!

奉仕の精神が強く宿っているアンリちゃん、今度「小さいおじさん」がどこにいたのか詳しく教えて下さい(笑)。

いつも真面目な圭ちゃん、圭ちゃんのいつも素直で透き通ったところが大好きです。

たぶん一番気ぃ使いしぃ~なメリアン。
メリアンの清涼感溢れる声と、安定したレポートは勉強になりました。

BONド・ガールでは末っ子の萌ちゃん~「今」という時をめいいっぱい楽しんでいる萌ちゃんを見ているのは楽しかったです。

これからのみなさんのいちタレントさんとしての活躍を期待しています!
ホントみんないい子ばっかりで大好きです!
また近々集まりましょ~♪

魅川さんとは先輩・後輩の仲なので、時々一緒になると嬉しかったです。
また近々会いましょうね~^-^♪

この2年間私は倫太郎さんが隣にいてくれたお陰で「大船に乗った気分」でMCという大役をすることができました。
今度の震災では特に、倫太郎さんがいてくれることでみんなが(ツアー客も含め)どれだけ心強かったか。
あなたが何も言わなくても私たちは自分が何をするべきか、あなたを見てそれが自然とわかり行動する事が出来ました。
とても感謝しています。
ありがとうございました。


一昨年の2月に沖縄BON!の話を頂いて、慌てて4キロ減量したのを覚えています(笑)。
現在は2キロリバウンドしていますが(汗)。。。
「始まったらいつか終わる。だから悔いのないようにやらねば。」
常々そう思いながら沖縄BON!と向き合ってきましたので
「もっとあぁすればよかった・こうすればよかった」とか後悔は一切ありません。
それが喜びでもあります。
とにかく自由に・楽しくやらせていただいて、愛情を注いでもらって
ただただ、「感謝」のひと言に尽きます。
「みんなで仲良く・楽しく」が私の中のテーマでしたので、
その通りに現場がいつも、仲良く楽しくて本当によかった。

明るく元気に卒業させていただいた事に感謝しています☆



「終わりは始まり」でもあります。

今、私も始まっています。

次のステージへ向けて一歩一歩進んでいるのだと実感しています。

新しい扉を開けようとしています。

2年間本当にありがとうございました!

また会いましょうねーっ^-^♪


“感謝”を込めて。




※お・ま・け※
先週の生放送終了後、みんながあんまり温かいもんだから・・・
もう来週からいつものようには会えないんだと思うと寂しくなっちゃって・・・
最後の最後に不覚にも泣いちゃいました。
詳しくはこちら↓

沖縄BON!スタッフブログ


そして応援してくださったみなさん、有り難うございました!
沖縄BON!はリニューアルしてさらにPower Up↑↑↑~^-^!
まだまだ続きますので、今後とも宜しくお願い致しますねー♪

  

Posted by 唐真 久乃 at 13:31Comments(9)ひとりごとです。

2011年04月01日

卒業song







あれから毎日

色々な事を考えさせられますね。

きっとみなさんが同じ気持ちだと思います。

私もどこか冷静じゃなく

自分の無力さに苛立ち、ピリピリして

自分がどこか欠けた様な、穴が開いた様な

なんとかしなきゃ・・・!って逸る気持ちが

どこかで自分を追い詰めていたみたいで

ようやく本当に落ち着きや自分を取り戻せた感じがします。

前を向いて明るく元気にいかなくてはですね。




さて、

タイトルに書いた「卒業song」。

「卒業ソング」といえば

尾崎豊さんの「卒業」だったり
海援隊の「送る言葉」だったり
松任谷由美さんの「卒業写真」だったり
ケツメイシ「さくら」だったり

色々な名曲がありますが

今、私の頭の中ではこの歌が流れています。


春はお別れの季節です みんな旅立ってゆくんです 
淡いピンクの桜 花びらもお祝いしてくれます 
ずっと仲良しでいてくれた 時は思い出の宝箱 
そんな悲しまないで 大人への階段を登るだけ 
じゃあね そっと手を振って じゃあね じゃあね 
ダメよ泣いたりしちゃ ああ いつまでも私たちは 振り向けばほら 友達

春はSAYONARAの港です 人はそれぞれに船出です
空の日差しの風に この次の季節がこぼれてます
もっとこのままでいたかった 時が止まったらいいのにね
だけど微笑みながら 目の前のその扉開けましょう
じゃあね そっと手を振って じゃあね じゃあね 
ダメよ泣いたりしちゃ ああ いつまでも私たちは 振り向けばほら 友達


おニャン子クラブの「じゃあね」。
そんな気分です。

そして

これから書くことをいつ、

どのタイミングでお伝えするのか考えていたんですが

やはり今日になってしましました。

実は明日の沖縄BON!(スクエア泡瀬からの生放送)をもって

番組を卒業します。

このことは2月の半ばぐらいには決まっていたんですが

決まってすぐ言うのもなんだし

3月に入ってからかな・・・と思っていたら今回の地震に遭遇し、

タイミングを見つけられなかったという感じです。

大好きな出演者・スタッフのみなさんへの想いはまた次回に綴るとして

明日の生放送はこれまで通り、元気に感謝の気持ちと愛情込めていきますよ♪

お時間ある方はスクエア泡瀬に是非お越し下さいねっ。

  

Posted by 唐真 久乃 at 13:04Comments(13)お知らせ。