唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年03月09日

JAおきなわ 具志頭支店まつり♪

今週の土曜日サクラ12日サクラ

「JAおきなわ具志頭支店まつり」で歌わせていただきます♪

イベントとか久しぶり~ハート

近くの方もよつば

遠くの方もよつば

ドライブ車ピカピカがてら

是非☆是非☆遊びに来てくださいねニコニコ音符オレンジ


会場:旧八重瀬町役場駐車場

時間:午前10時~午後6時

ステージイベント出演者:KACHIMBA4・かでかるさとし・大道芸人けんぢ・ViViange・JEWEL BOX(私たちのこと!)

司会:中沢初絵さん

私たちの出番は2時40分ごろです♪

その他、マグロ解体ショーや採りたて新鮮野菜の即売、切花販売、黒糖作り体験、卵と苗の無料配布(絶対ほしい!)もあったりと沢山の催し物があるみたいなので、私も楽しみっラブびっくり

今回「JWEL BOX」ってゆうバンド名で出るのんですが・・・
いつもブライダルフェアではこのバンド名でやってて、ブライダルフェアでも司会で入っている中沢初絵さんが気に入ってくれて、声をかけてもらいましたーラブハート

今回のメンバーはこんな感じハート

めーっちゃびっくりキラキラピカピカメンバーピカピカで楽しみだーニコニコ音符オレンジ




Key.新川雅啓
perc.玉城チコ
Gt.国吉亮
Vo.唐真久乃
  

Posted by 唐真 久乃 at 12:52Comments(0)イベント

2010年07月02日

先日






6月19日(土)に行われましたイベント

「美ら島ぬ太陽から~想いを唄にのせて~」は

お陰さまで大盛況でございました。



亮ちゃんとあーいーと一緒だったので

リラックスして楽しめました♪

Solnaのミキちゃん&シンジくんにも久々にお会いできて嬉しかったなぁ~♪
何年ぶりにあったかなぁ?
私がソロになってから初めてかもっ!!!

少しの時間でしたが
「今後また一緒に何かできるといいねっ^-^♪」
ってお話できましたっ♪









慰霊の日にちなんだすごく意義のあるイベントでした。

今年で2回目ということでした。

ずっと続けてほしいです。

来て下さったお客様

共演者の皆様

主催者様

ありがとうございました。


☆ライブ&イベント情報☆
(変更あり)


■ザ・ブセナテラス (ファンパブ・シュガーケイン)



7月8日(木)

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(key.)
国吉 亮 (Gt.)


7月15日(木)

唐真 久乃(vo.)
国吉 亮 (Gt.)
佐藤 圭一(Gt.)



7月22日(木)

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(key.)
国吉 亮 (Gt.)


7月29日(木)

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(key.)
国吉 亮 (Gt.)


1stステージ
21:15~22:00

2ndステージ
22:15~23:00

■ホテルムーンビーチ(ラウンジ・バー「LANAI」)


7月17日(土)

7月30日(土)

7月31日(土)

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(piano.)

1stステージ
19:00~19:40

2ndステージ
20:20~21:00

3rdステージ
21:50~22:30

お時間合えば是非^0-☆

  

Posted by 唐真 久乃 at 18:50Comments(2)イベント

2009年04月28日

一昨日の・・・





チャリティフェスティバルのレポートですっ♪

たくさん写真を撮ったので載せましょうねぇ~^0^♪

長いんですけど、一応記録として残しておきたいので

よかったら最後まで読んでやってくだちゃい^0^♪



さてっ・・・♪

待ち時間にアウトレットモールに行ったのは前に載せましたが、

その前においら達は美味しいそばを食べに行きました~♪

ビアガーデンのまこちゃんがいる

「神山そば」~^0^♪



おいらは沖縄そば(600ぃぇん)をオーダー♪
全体的にはあっさりとしてて、三枚肉の味とのバランスが絶妙ですたっ( ̄▽ ̄)v♪
シブイ(冬瓜)が入っているところがまぁ~た嬉しい演出でしたっ^0-☆



評判のジューシーも
「チャノねぇ、うちのジューシー美味しいからまず食べてみてっ!」
と半ば強引に頂きましたが(笑)、
うんっ!!!美味しかったぁ~~~~^0^!!!!



もちろん完食っす( ̄▽ ̄)v。



まったらぁさん&亮ちゃんは「神山そばセット(750ぃぇん。)」をオーダー♪



じゅーしーにサラダ・漬物がついてこのぼりゅ~みぃ~で750ぃぇんだって!
安っ!
お客さんいっぱいで大人気のお店でしたっ♪

国道331号線から糸満ロータリー向けに行きまして、
マクドナルドやファミリーマートが見えてきましたら
50m先左に「神山食堂」がありますっ♪
是非、ご賞味あれっ^0-♪

そして~そのあとはアウトレットモールに行きましたね~♪

そして~そのあとはお隣の「とみとん」?「トミトン」?「TOMITON」?
に行きました~♪
そこではJeepの展示会が行われていましたっ♪



すーげー^0^!
斜めっても倒れないんだじぇ~!

そーしーて~会場に戻りましたらイベントは始まってましたっ♪
各地の青年会がエイサ~スリサァ~サァ~^0^♪
してましたっ♪



そーしーてーー♪♪

今回のイベントではピエロのコトラさんとご一緒でしたっ♪
コトラさんとはルビエス時代に夏のリゾートホテルでのお仕事で週1ペースでお会いしてましたっ♪
相変わらず子供たちに大人気で、子供たちは大喜びっ!!!
コトラさんは出番が終わってからも、会場で子供たちに追っかけられて(笑)
一緒に遊んでいましたっ♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったですっ^0-♪



そしてそしてぇ~~~~っっっ!!!

このお方ともご一緒でしたのよっ!
あらっ?
どうしてかしら?
話し方が変わってしまったわねぇ~
まぁいいわっ。

このお方とご一緒でしたっ!!!



ででぇ~~~んっ!!!!

今沖縄で超ぉ~~~~~~~~!!!!大人気ですのよっ!!!
魅川憲一朗さんでぇ~~~~っす!!!!
パチパチパチ・・・っ!!!!

実は~~~もう長ぁ~~~いお付き合いですのっ♪
「先輩」ですっ♪
やっとお仕事でお会いできましたっ♪
「沖縄BON!」では特命記者として大活躍して頂いておりますっ!!!
なので
「ハイ♪チーズ^0^♪」
じゃなくって、モチのロンのこと
「ハイ♪沖縄ぼんっ♪」
って言って撮りましたわっ(笑)!!!!


そんな感じで・・・

今回のチャリティフェスティバルへの参加は発起人の友達から声をかけていただきました。

このイベントスタッフがドクターヘリで助かった子供の元気な姿をTVで見た事がきっかけで、
政治やいろんな事にしばられず、
「救える命のためにできること。」
この思い一つで開催されたイベントです。
私もこのような形で参加できた事をとてもよかったと思います。
わたしにできることで救える命を救えるのなら・・・。
1日目も2日目もたくさんの方々にこのフェスティバルに参加して頂いて、
とても有意義な二日間だったと思います。
スタッフの皆さんも本当にお疲れ様でしたっ。

継続運行する十分な資金がなく、去年の7月15日から一時休止している
ドクターヘリMESH。
「救える命を救いたい」という人々の思いが叶って、
6月から運航が再開できるようになったそうです。
でも、だからといってそれで終わりなのではなく、
ドクターヘリがこれからもずっと飛び続ける事ができるように、
サポートし続けていきたいと思います。

できることからはじめよう。

ねっ^0-。



最後まで読んで頂いてありがとうございましたっ!


  

Posted by 唐真 久乃 at 21:11Comments(5)イベント

2009年04月17日

お知らせ♪






今日はまた肌寒いですね~。
夏日が来たと思ったら、また夜はちょっと冷えたり。
昨日はブセナだったんですが、急に頭痛&鼻水に襲われてビビリますた~。
今朝は元気なので大丈夫みたいですが、
体調管理気をつけないといけないですね。

さて、

お知らせしたい事がけっこうありますので
読んでやってくださいっm(__)m♪


4月25日(土)・26日(日)に糸満観光農園で開催される

「MESH チャリティフェスティバル」に出演します。

出演者は以下の通りです。

25日(土)

キラ
知花竜海
Fresh
神谷千尋
ArtMoreGroovy
挨拶(小濱理事長)
砂川恵理歌
Jimama
古謝美佐子


26日(日)

伊江村青年団協議会
大宜味村青年団協議会
国頭村奥間青年会
今帰仁村湧川青年会
とぅんとぅるもーかーず
竜神太鼓
下地なを美
唐真久乃
アキダス
ALL JAPAN Goith
魅川憲一郎
ZUKAN




MESHチャリティフェスティバル
2009年4月25日(土)・26日(日)
糸満観光農園

会場 午後1:30
開演 午後2:00~8:00

入場料:前売り1,500円・当日2,000円(税込み)
※小学生までは入場無料。

沖縄県内、京都屋クリーニング全店、琉球ジャスコ全店にて前売り券発売中!

【お問い合わせ】MESH サポートチャリティフェスティバル実行委員会
090-9783-3168


お時間合えば是非いらしてくださいねっ♪



そーしーてー♪
今月末から「ムーンビーチホテル」でのステージをやることになりましたっ♪
基本は土曜日です。
(スケジュールの都合でできない日もあります。)
今決定しているステージです。

4月25日(土)
5月 2日(土)
    9日(土)
   16日(土)
   30日(土)

(時間はまたお知らせしますね♪)

ブセナは変わらず毎週木曜日
1ステージ  9:15~ 
2ステージ 10:15~ 
やってまふっ^0-♪

お時間合えば遊びに来てくださいねっ♪

長いお知らせ、最後まで読んでくれてありがとうございましたっ^0^!

Have a nice day~^0-♪  

Posted by 唐真 久乃 at 09:41Comments(3)イベント

2009年02月20日

チャリティーイベント♪

明日、2月21日(土)にジャスコ具志川店で行われる

「MESH(民間ドクターヘリ)」支援チャリティーイベントに出演させていただきますっ^^♪

イベントは1時~です♪

私たちは4時~の出演です♪

Key:新川 雅啓
Gt:国吉 亮
Vo:唐真久乃

お時間合えば是非遊びに来てくださいねっ^0-☆

  

Posted by 唐真 久乃 at 11:40Comments(2)イベント

2007年12月07日

八重山養護学校・芸術鑑賞会♪

遅くなりましたが、先週末の八重山養護学校レポートですっ♪



本番前日に石垣入りして、ホテルに荷物を置いてリハーサルの前にあるところへ・・・

プライベートでも食生活でも自他共に認める「麺食い」な私が向かったところはここらっ(笑)!!!

「なかよし食堂」!!
名前が最高れすっ♪
もちろん八重山そばをいただきやしたっ♪
もちろんまいうぅ~れしたっ(^0^)♪



腹ごしらえをして、学校へ行くと・・・
とても素敵なステージが私たちを待っていてくれました。
先生方の真心のこもった手作りステージ。
亮ちゃんと二人「嬉しいね、幸せだね。」って温かくなりましたっ♪

当然リハーサルにも力が入りますよぉ~っ♪

ギャオォ~~~~っっっ!!!

ってのは冗談でもっとしっとりですよっ(笑)。




本番はさすがに写真は撮れなかったのですが、
芸術鑑賞会は大成功でしたっ♪

「子供たちに楽しんでもらいたい。」

ってゆう真心一つで先生方と作った芸術鑑賞会は本当に本当に大成功でしたっ!

歌った歌はギターインスト1曲、洋楽2曲、沖縄の唄2曲、オリジナル3曲、邦楽3曲、童謡1曲の全部で12曲。

二部制になっていて、一部は鑑賞会。
みんなじ~っと聴いてくれました。
子供達がわかりやすいように、英語の歌や方言の唄、オリジナルには
「この唄はこういう歌です。」と説明をして歌い、いっしょに歌ってくれた子もいました。

第二部は予めリサーチをして、子供達が好きな歌を一緒に歌って楽しみたかったので
「島ん人ぬ宝」や「涙そうそう」を一緒に歌い、
「芭蕉布」を先生方と一緒に演奏し、
童謡の「おおきなうた」をみんなの手話も交えて大合唱!
大きな大きなアンコールまでいただいて、
再び「島ん人ぬ宝」をみんなで歌って踊って大盛り上がりっ!!

鑑賞会が終わる時に、
みんなから「ありがとうございましたっ!」という温かい声と
高等部の生徒が作ってくれた陶器の素敵な贈り物を頂きましたっ♪
本当に×1000・・・・うれしかったぁ~~~っ(^0^)♪♪♪
その後は高等部の生徒との交流会があって、
なんと給食までご一緒させていただきましたっ♪
みんなお互いを気遣い、助け合い、本当に優しいんですっ♪
私が野菜を残していると
「ひさのさん、野菜おいしいよ?」
って言ってくれたり(笑)、楽しい時間でしたっ♪



給食を食べ終えた頃に、中等部の生徒が私たちに素敵な贈り物を持ってきてくれましたっ。
鑑賞会が終わってから給食までの短時間で、私と亮ちゃんそれぞれに絵を描いてくれて、
中等部のみんなで撮った写真までつけてくれましたっ。
私も亮ちゃんも胸が一杯になった瞬間でした。



給食の後は校内見学と小等部の生徒達のお見送り♪
本当に本当にかわいいかったなぁ~~~(^0^)♪



本当に本当に、行って良かった・・・と心から思いましたっ。
本当に素直で純粋そのものの生徒達と
生徒達を支える先生方から
いっぱいいっぱい温かいものをもらってきました。
お互いを気遣い、助け合い、励まし合い、支え合う。
人はこうあるべきなんだなぁ・・・
私もこうありたいなぁ・・・って心の底から思いました。
私のこれからの「歌い手」としての在り方を再確認できた旅でした。


たくさんの生徒達が私たちにいっぱいハグしてくれて、
「ありがとう。」って言ってくれたけど、
「ありがとう。」を言うのはこっちの方で・・・
本当に本当に「ありがとう。」の気持ちで一杯でしたっ!


みんな本当にありがとうっ!!!!

また会おうねっ!!!




八重山レポートまだまだ続きますっ(^0^)/♪

  

Posted by 唐真 久乃 at 11:51Comments(10)イベント

2007年11月09日

船浮レポート~帰る日・またねっ!船浮っ(^0^)/!編~

観光ツアーを終えて民宿に帰ってきて、
「船の時間まであと30~40分はあるかな。ゆっくり準備しよっ♪」と思っていたら
てっちゃんの「ひさのさぁ~ん、あの、船出るみたいですよっ。ちなみにあと5分っす。」
洗顔中の私は「え゛(-ロ-;)!!!」ってな感じでマッハで荷造り。
港ではまたまた卓号がお迎えに来てくれましたっ♪
さわやかショットですっ♪



慌てて出てきたので靴下の履き方がヘンですっ(汗)。

卓、まったらぁさん、てっちゃん、船浮の皆さん、お疲れ様でしたっ!!!

そして、船浮音祭りに来てくださったみなさん、ありがとうございましたっ!!!!
卓のファンの方々にも色々お世話になりましたっ♪
ありがとうございましたっ♪



初めての船浮、食べ物は全て美味しいし、本当に×1000・・・最高に楽しかったですっ!
「お金が無くても生きていけるからね。」と卓が言っていたのが印象的でした。
大切なことを色々と思い出させてもらいましたっ。
今度はプライベートで来るぞぉ~~~o(^0^)o!!!!



以上船浮レポートでしたっ♪

ちゃんちゃんっ(^0^)♪


  

Posted by 唐真 久乃 at 13:40Comments(15)イベント

2007年11月09日

船浮レポート~帰る日・あんとぅり編~

船は船浮の先にある、『網取(あんとぅり)』というところに着きました。
船浮と同じように陸の孤島で現在は廃村になっているところです。



お父さんの案内で網取を歩きましたっ♪
まったらぁさんとてっちゃんは釣りチーム。
お父さんの話によると、海岸には色んなところから色々なものが流されてくるそうです。
物だけではなく、人も流されてくることもあったそうです・・・(怖っ)。




網取は今は廃村で寂しいけど、いいところだなぁ・・・・
と思っているところにお父さんが言いましたっ!

「カンムリワシっ!」

そうですっ!特別天然記念物に指定されている八重山地方に棲息するワシ、カンムリワシですっ!!!
ズームではこれがギリギリで、もっと近くで撮ろうと思ったら案の定、飛び去ってしまいましたっ(汗)!






  

Posted by 唐真 久乃 at 09:58Comments(8)イベント

2007年11月09日

船浮レポート~帰る日・グラスボート編~

この日は朝からイイ~天気でしたっ(^0^)♪
朝ごはん食べてお散歩タイム♪
港にいたら、卓のお父さんが1時間ぐらい船に乗せてくれるとの事♪
やったぁ~~~~~\(^0^)/♪♪♪



卓のお父さん♪
かっこいいでしょぉ~~~♪
てっちゃんもヨロヨロしてましたが楽しんでましたっ♪



グラスボート♪
お父さんのガイド付きで楽しい時間でしたっ♪



美しい珊瑚に壮大な景色、最高で~すっ!!!!














  

Posted by 唐真 久乃 at 09:57Comments(7)イベント

2007年11月08日

船浮レポート~二日目・船浮音祭り当日~

7時半起床~(^0^)♪
朝ごはん食べて、会場を見に行きましたっ♪
心配してはいましたが、天気は雨。雨。雨。。。。

でもっ!!!
船浮音祭りは予定通り、12時から開催されましたっ!!!



12時からはおじいちゃんおばあちゃんのためにと池田卓の八重山民謡ステージ。
卓のお母さんを中心に婦人会のみなさんも一緒に踊ってお祭りを盛り上げますっ♪
1時過ぎからは私のステージを約40分♪
そして3時までは一気に池田卓ライブで大盛り上がり大会っ!!!
(石垣島から日帰りで戻ることが可能な時間帯での開催ということでお祭りは3時まででしたっ♪)



雨風が強い中でのステージでしたが、なんだろう?
これまでにない、初めての感覚、不思議とすごぉ~く気持ち良かったんですっ!!本当にっ!!!
船浮の美しい自然のパワーと、この天気の中カッパを着て準備万端で来てくださった方々の
あたたかいパワーのなかだったからなんだろうなぁ~。って思いましたっ。

池田卓が自ら実行委員長を務め、音楽を通じて船浮の素晴らしさをアピールし、地域の活性化を図ろうということで開催された「第1回船浮音祭り」。
この日船浮には人口の約10倍、400人の人が集まったそうですっ!
すごいですねっ!!!!
卓の島への・・・故郷への想いがこれだけの人を動かしたんですねっ。
本当に素晴らしいですっ!!!
(涙)


祭りの後、後片付けをして
晩御飯まで時間があったのでまったらぁさんと散歩に行きましたっ♪
卓の家の後ろの山のほうへ歩いてみましたっ。





10分ほど歩いたかなぁ
たどり着いたのは「イダの浜」でしたっ。
この天気なのにこの美しさ・・・
本当に癒されましたっ(;-;)。



ほけぇ~~~~~。。。。っと癒されているところで突然、
ずっと圏外で鳴るはずの無い携帯が鳴り、まったらぁさんと二人一気にテンションが上がり(笑)、
一瞬現実に戻り(笑)、たまった保存メールを送りまくって
イダの浜を後にしましたっ♪

この日は早い時間から打ち上げっ♪
青年会の方々や、観光客の方々、卓のファンの方々との交流もあって
楽しい夜でしたっ♪

おかしかったのは、卓と卓のお母さんの台所での会話。
お吸い物をおかわりしようと台所に行くと・・・


お母さん:「あの歌うたっていた人はどこにいるの?」

卓:「いるさぁっ!」

お母さん:「どこによ?」

卓:「ほらいるさぁ~(私を指差しながら。)」

お母さん:「へっ???あなただったの???」

卓:「そうさぁ~~~!なにいってるっ(笑)。」

お母さん:「あはははは・・・!!あ~~~、やっとつながったっ(笑)!!!」


なにがつながったんだろう・・・?
(笑)

これはどういうことかといいますとですね、もうすでにお分かりになる方もいらっしゃるかと思いますが・・・

簡単に言えば、「ビフォァー」「アフター」ってとこですっ(笑)。

お母さんと顔を合わせてる時はワタクシことごとくすっぴんで(しかも結構しゃべったりしてて)、
ステージが終わったらすぐにシャワーを浴びてしまっていたのでわからなかったようですっ(笑)。



これはおまけ。
小さな小さなやどかりちゃん♪



  

Posted by 唐真 久乃 at 21:20Comments(9)イベント

2007年11月08日

船浮レポート~初日編~

船浮レポートですっ♪
前回は卓が船着場にお迎えに来てくれたところまでアップしましたねっ♪
今回携帯で撮った写真はなんと80マ~イケルっ!!!
かなり厳選しましたっ♪
楽しんでもらえたらいいなっ♪


船浮に着いて晩御飯まで時間があったので集落を歩いてみましたっ♪



祭り会場の公民館の広場では青年会の方々がお祭りの準備に追われていました。

画像3:当日に販売するイノシシ鍋ですっ♪味噌味・しょうゆ味とありましたっ♪
かなぁ~り楽しみにしていたんだけど、当日は大人気で早くも売り切れになってしまい
食べられませんでしたっ。残念っ!

画像4:船浮の売店ですっ♪



そして晩御飯~(^0^)♪
卓ん家の民宿にお世話になりましたっ♪

画像5:卓のお母さんが作ったご飯は最高に美味しかったですっ♪♪♪
山で採ってきた竹の子、これが・・・んもぉぉぉぉ~~~~最高に美味しいんですっ!!!!
貝のお吸い物、これも・・・・っっっっだぁぁぁぁぁををををぉぉぉぉ~~~~~ってもうわけがわからなくなるほどっ!!!
美味しいんですっっっ!!

画像6:貝は食べた後、殻を大きなお椀に入れましたっ。
卓のお父さんが
「これを庭先にばらまいてしばらくしたら、やどかりがいっぱいきて自分にあった大きさの殻に引越しするよ。」
っておっしゃるので、“ほんとかなぁ~?”と思いながらもワクワクしながらお父さんについていって殻を置いて待つこと30分。



お父さんの「もうはじまってるよっ♪」ってゆう声にみんなで懐中電灯をもって見に行きましたっ。
そしたら・・・いるいるっ!!!どこからともなくやどかりちゃんたちがたくさんやってきて、
自分に合った大きさのお家を探しているんですっ!!!!
時には取り合ったりもしてましたが、みんなちゃぁ~んと自分に合った殻に引っ越してどこかへ帰って行くんですっ♪
こんなの初めて見たっっっ!!!
やどかりがちゃんがこれまでいた家からスルッと出て、スルッと新しい家に入っていく様なんてっっ!
一生忘れられない思い出が出来ましたっ♪



こうして船浮の最初の夜は更けていきましたっ♪

続く(^0^)♪
  

Posted by 唐真 久乃 at 21:19Comments(8)イベント

2007年10月24日

第1回船浮音祭り


レコ発ライブの翌日はなぁ〜んと!

西表島に飛びます♪飛びますっ(^O^)♪

11月4日(日)に開催される池田 卓さん主催の
『第1回 船浮音祭り』に出演させてもらうのですっ!!

卓の生まれ島でもあり、西表島の陸の孤島といわれる船浮。

伝統的な島のお祭りもあるけれど、この『船浮音祭り』は島の人達が純粋にお客さんとして楽しんでもらえるように、という温かい気持ちから催されるお祭り。
その栄えある第一回のゲストにお招きいただけるなんて、とても光栄ですっ!!o(><)o〃


船浮は初めてなので今からドキドキですっ(;´・`)〃

頑張るぞっ!!

おぉ〜〜〜(^O^)/〃
  

Posted by 唐真 久乃 at 09:42Comments(10)イベント

2007年09月04日

ビアフェスレポート♪


日曜日のビアフェスト、無事に終了しましたっ!
応援に来てくれた方々ありがとうございましたっ!!!

昨日はさっそくサンマリーナでのステージがあったため
更新が遅れましたが、ドドドッと行きたいと思いますっ(^0^)/~♪
(言っとくけど長いぜっ。)

その日は緊張のあまり6時半に起きて、本番は夕方6時からだというのに
10時くらいからメイクしてましたっ(笑)。

そこにオリオンの友達から電話。
「ムービーメール送るから見て。」
とのこと。
送られてきたムービーには会場に「ザーーーーッ・・・・」と大雨が降っている映像と、
「晴れ女、早く来い。」
ってゆうメッセージが入っていました。
ルビエス時代に何度もお世話になっているビアフェス、ディアマンテスは「雨男」と呼ばれていたらしく、
逆にルビエスはことごとく「晴れ女」でした。
ということで「晴れ女」呼ばわりですっ。
この時の那覇はピーカンだったから信じられなかったけど、
会場に行くと沖縄市だけは違っていたようで会場上空だけ大雨でしたっ(汗)。
まさか中止じゃないよね・・・(汗)?
って心配したけど、会場入りしてまもなく雨は上がり(ヤッターっ♪)、

リハの前にハピカラ☆に生電話しましたっ♪
(生電話中。注:「千と千尋の神隠し」のカオナシじゃありません。日焼け対策です。念のため。)


リハも無事終了。


本番前、完全に私は「空元気」ってやつでした。



本番まであと30分。ドキドキ・・・。



そして本番。ギャオ~っ。
唐真久乃ライブ30分。あっちゅーまでやんしたっ♪

緊張して声もひっくり返っちゃったし
「あーしよう、こうしよう・・・」って思っていたことが出来なかったりしたけど、
精一杯楽しみましたっ!!!!
楽しめたのはやっぱり最強メンバーのおかげですっ♪
そして、舞台・音響・イベントスタッフの顔ぶれがルビエス時代にお世話になっていた方々で、
温かい眼差しが心強かったですっ♪
ハピカラ☆メンバーも応援に来てくれてたし、
いつもライブを見に来てくれる方々も、
初めて私を見る方も、
家族も友達も見守る中、精一杯歌わせてもらいましたっ!!
本当にありがとうございましたっ!!!!
やっぱり野外は気持ちいいっ!!!!!

本番終了後、久々にお会いしましたっ♪
「a~si♪」って
アルベルトさんとっ♪

「ヒサノ、すごく良かったよ~良いメンバーでやってるねっ!」
って喜んでくれてましたっ♪
舞台袖でディアマンテスのベースのトムさんとチコも見守っててくれて嬉しかったなぁ♪


出し切った後はモチロン・・・
打ち上げじゃぁ~~~~っ!!!!!
沖縄市に来たからには、ここ以外に行きたくありましぇんっ!!

中の町つーぼーはーちぃ~っ♪

ちなみに予約を入れたのはちかちゃんですっ(笑)。

愛ちゃんもハピカラ☆メンバーも
ディアマンサポートのチコもミナちゃんも
上間綾乃ちんも伊集タツヤさんも来たよっ♪
みんなで「あっりかんぱぁ~いっ(^0^)/♪」ってねっ♪
あとで聞いた話、この時みんなで飲んだ生ビールは46杯だってっ(笑)。
オリオンバンザイっ!!!


ソロになって初めてのイベントデビューは今後の宿題も残しつつ大成功でしたっ♪
みんなが楽しんだイベントでしたっ♪

本当に本当にありがとうございました!  

Posted by 唐真 久乃 at 12:20Comments(6)イベント

2007年09月02日

おはようございますっ(^O^)♪

昨日は11時半に就寝、

今朝は6時半に起きちゃいました(*_*)。

今日はいよいよビアフェストですっ。

完全に

緊張してまっす(-.-;)。



でも良い天気ですっ(^O^)♪

昨日は40%だった降水確率も
今朝は10%だしっ♪

よかった♪よかった♪

o(^-^)o〃


いつもより少し早めの朝ごはん食べました。

毎朝毎朝凝りもせずにハムエッグなのですが、ハムが切れてたので

冷蔵庫にあるもので作りました。

ごはん

大根と水菜のみそ汁

ニラ玉

納豆



おいちかったれすっ。

食べたばっかりだけど、もうお昼ご飯のことを考えています。

これも緊張のせいでしょうか?
(今『いつもだろっ(−_−#)。』って心の中でつっこんだのはダレだいっ!?…アタシだょっ。byにしおかすみこ)


先週のハピカラ☆で
『ひさのさん以前はよく手料理を載せてたけど今はご飯作ってないんですか?』
的なメールを頂いたので、ここで家庭的な面をアピっときますっ(笑)。

『いちおう』作ってます。

あっ、今日のハピカラ☆…私はお休みですっ♪
愛ちゃん、スタッフのみなさま宜しくお願いしますっm(__)m。

でもあとれチョロ〜っと出るかもなので聴いてくださいねっ♪
(^_-)-☆


さ〜てと…


洗濯物でもたたんで、ゆっくり準備しよっかなっ♪


みなさんも

Have a nice day〜(^O^)/♪
  

Posted by 唐真 久乃 at 09:20Comments(16)イベント

2007年08月18日

オリオンビアフェスト2007inコザ

出演しますっ!!!

オリオンビアフェスト2007inコザ!!!
9月2日(日)



ルビエス以来ですっ!
ソロになって初めてのイベント出演がオリオンビアフェストだなんて
本当に有り難く嬉しい事ですっ!!!!

マ・ジ・で・・・

嬉しいなぁ~っ!!!!!!
燃えてきましたっ!!!!!

当然このメンバーでドキャンといきまっすぇぇぇ~~~~!!!!!

Key:新川 雅啓
Ds:當間 嗣篤
Ba:砂川 聡
Gt:金川 哲也
Gt:国吉 亮
Vo:唐真久乃

いひひひひっ。



この日は

グリーンピース
南国ドロップス
ディアマンテス

のライブもありますっ!!!

みなさん是非、遊びに来てねっ(^0^)/!!!!!!
  

Posted by 唐真 久乃 at 13:11Comments(12)イベント