唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2009年04月28日

一昨日の・・・





チャリティフェスティバルのレポートですっ♪

たくさん写真を撮ったので載せましょうねぇ~^0^♪

長いんですけど、一応記録として残しておきたいので

よかったら最後まで読んでやってくだちゃい^0^♪



さてっ・・・♪

待ち時間にアウトレットモールに行ったのは前に載せましたが、

その前においら達は美味しいそばを食べに行きました~♪

ビアガーデンのまこちゃんがいる

「神山そば」~^0^♪

一昨日の・・・

おいらは沖縄そば(600ぃぇん)をオーダー♪
全体的にはあっさりとしてて、三枚肉の味とのバランスが絶妙ですたっ( ̄▽ ̄)v♪
シブイ(冬瓜)が入っているところがまぁ~た嬉しい演出でしたっ^0-☆

一昨日の・・・

評判のジューシーも
「チャノねぇ、うちのジューシー美味しいからまず食べてみてっ!」
と半ば強引に頂きましたが(笑)、
うんっ!!!美味しかったぁ~~~~^0^!!!!

一昨日の・・・

もちろん完食っす( ̄▽ ̄)v。

一昨日の・・・

まったらぁさん&亮ちゃんは「神山そばセット(750ぃぇん。)」をオーダー♪

一昨日の・・・

じゅーしーにサラダ・漬物がついてこのぼりゅ~みぃ~で750ぃぇんだって!
安っ!
お客さんいっぱいで大人気のお店でしたっ♪

国道331号線から糸満ロータリー向けに行きまして、
マクドナルドやファミリーマートが見えてきましたら
50m先左に「神山食堂」がありますっ♪
是非、ご賞味あれっ^0-♪

そして~そのあとはアウトレットモールに行きましたね~♪

そして~そのあとはお隣の「とみとん」?「トミトン」?「TOMITON」?
に行きました~♪
そこではJeepの展示会が行われていましたっ♪

一昨日の・・・

すーげー^0^!
斜めっても倒れないんだじぇ~!

そーしーて~会場に戻りましたらイベントは始まってましたっ♪
各地の青年会がエイサ~スリサァ~サァ~^0^♪
してましたっ♪

一昨日の・・・

そーしーてーー♪♪

今回のイベントではピエロのコトラさんとご一緒でしたっ♪
コトラさんとはルビエス時代に夏のリゾートホテルでのお仕事で週1ペースでお会いしてましたっ♪
相変わらず子供たちに大人気で、子供たちは大喜びっ!!!
コトラさんは出番が終わってからも、会場で子供たちに追っかけられて(笑)
一緒に遊んでいましたっ♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったですっ^0-♪

一昨日の・・・

そしてそしてぇ~~~~っっっ!!!

このお方ともご一緒でしたのよっ!
あらっ?
どうしてかしら?
話し方が変わってしまったわねぇ~
まぁいいわっ。

このお方とご一緒でしたっ!!!

一昨日の・・・

ででぇ~~~んっ!!!!

今沖縄で超ぉ~~~~~~~~!!!!大人気ですのよっ!!!
魅川憲一朗さんでぇ~~~~っす!!!!
パチパチパチ・・・っ!!!!

実は~~~もう長ぁ~~~いお付き合いですのっ♪
「先輩」ですっ♪
やっとお仕事でお会いできましたっ♪
「沖縄BON!」では特命記者として大活躍して頂いておりますっ!!!
なので
「ハイ♪チーズ^0^♪」
じゃなくって、モチのロンのこと
「ハイ♪沖縄ぼんっ♪」
って言って撮りましたわっ(笑)!!!!


そんな感じで・・・

今回のチャリティフェスティバルへの参加は発起人の友達から声をかけていただきました。

このイベントスタッフがドクターヘリで助かった子供の元気な姿をTVで見た事がきっかけで、
政治やいろんな事にしばられず、
「救える命のためにできること。」
この思い一つで開催されたイベントです。
私もこのような形で参加できた事をとてもよかったと思います。
わたしにできることで救える命を救えるのなら・・・。
1日目も2日目もたくさんの方々にこのフェスティバルに参加して頂いて、
とても有意義な二日間だったと思います。
スタッフの皆さんも本当にお疲れ様でしたっ。

継続運行する十分な資金がなく、去年の7月15日から一時休止している
ドクターヘリMESH。
「救える命を救いたい」という人々の思いが叶って、
6月から運航が再開できるようになったそうです。
でも、だからといってそれで終わりなのではなく、
ドクターヘリがこれからもずっと飛び続ける事ができるように、
サポートし続けていきたいと思います。

できることからはじめよう。

ねっ^0-。

一昨日の・・・

最後まで読んで頂いてありがとうございましたっ!




同じカテゴリー(イベント)の記事
先日
先日(2010-07-02 18:50)

お知らせ♪
お知らせ♪(2009-04-17 09:41)


Posted by 唐真 久乃 at 21:11│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
イベントお疲れ〜p(^^)q

アウトレットって、空港近くの?

おそば屋さん行ってみたーい!

美川憲一郎さん、前にカルーセル麻紀さんのディナーショーのとき、瀬川B子さんと来てくれたよ♪

もうすぐ会えるね(^_-)-☆
Posted by 本木くらら at 2009年04月28日 22:14
寒風?の中 お疲れさまでした!しかし

予想通り、太陽のように明るい久乃さんのおかげで いいライブでした!

MESHにも少し参加できましたし!また ライブでお会いできればと!
Posted by 雪鳥 at 2009年04月30日 00:23
久乃さん、チャリティフェスティバルお疲れ様です。昨日は、女友達と、「沖縄BON」唐真久乃さんの話しで盛り上がりましたよ。 女友達が言っていたことは、久乃さんって、お洒落で美人って言っていましたよ。 久乃さん、期待裏切らないでよ(笑)
Posted by ブラックコーヒー at 2009年04月30日 01:06
イベントお疲れ様
沖縄そばにシブイは初めて聞いたなぁソーキ汁みたいな感じ?
出来る事から始める…
俺は毎日小銭をコンビニで募金してるよ!
Posted by かっこいい車 at 2009年04月30日 13:19
本木くららさん♪

そうだよ~♪
空港近くのアウトレットモールだよぉ~~~♪
COACHがめっちゃいい感じだったぁ~~~~~~~っ!!!!!
明後日には会えるねぇ~~~♪
楽しみっ^-^♪



雪鳥さん♪

こちらこそ、お会いできて嬉しかったですっ♪またお会いできるのを楽しみにしていますっ!!!!ありがとうございましたっ^0^♪



ブラックコーヒーさん♪

「沖縄BON!」の話で盛り上がってもらえるのは嬉しいですねっ♪



かっこいい車さん♪

ソーキともまた違うんだけどさ、これがまた合うわけよ~。
らーめん屋さんにもシブイがサイコロみたいに入っているところもあって美味しいよっ♪
基本的にとんこつに合うのかもねっ♪

小銭のコンビに募金素晴らしいっ!
みんなでできることからだねっ☆
Posted by 唐真久乃 at 2009年05月02日 10:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。