唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2009年02>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年02月27日

こんちは^0^♪




所々に雲は多かったりするけど

今日もいい天気ですねぇ~^^♪

東京は雪降ってましたねー。

それに比べると沖縄は

なんだか、“春”というよりはもう“初夏”っぽいですね。

先週までセーター着たり、ブーツ履いてたのにー

窓全開でTシャツですー。

でも肌寒くなったりもするんで

出かける時は着るものに困りますのー。

でも過ごしやすいからいっかー♪

このまま一気に夏になっちゃうのかしら?

またもう一回ぐらい寒いのくるかなぁ?


☆☆☆

昨日のブセナもあっちゅ~までした~^^。

夏場は30分・3ステージで、ステージの合間のブレイクタイムは30分あるから

いっぱいおしゃべりできるけど、

冬~春は45分・2ステージでブレイクタイムは15分なんです。

だからあっちゅ~まなんだけど、ちょっぴりサビシイでもあるんだよねー。

まぁ、その分食事時間は1時間とたっぷりコミュニケーションは取れてるんですが~

どんだけ一緒にいたいばっ!?

家族か?!

ちがうかっ!!!
(↑すまみせん。最近好きなんで言ってみたかっただけです。)

(笑)

亮ちゃんはスケジュールとにらめっこしながらお仕事の電話で忙しく、

オイラはテーブルもとっ散らかして領収書を書き書き。。。



まったらぁさんは写メ↑撮ってくれたっ(笑)♪


☆☆☆

家に帰ったのは12時前。

いつもは顔洗ってすぐ寝ちゃうんだけど、
昨日はパックしながらTV観てたら~

かなり今さらだけど~

初めて観ました!

「おネエMANS」~~~!!!!



聞いたことはあるけど

すんごい賑やかな顔ぶれで~

すんごい面白かった~っ^0^!!!!

メイク術やコスメ情報にファッションコーディネートも~!

普段は寝ちゃって観れないから衝撃的でした(笑)。

今日は模合だから、昨日のメイク術をちょ~っと参考にしちゃおうっ^-^♪



Have a nice day~^0-☆  

Posted by 唐真 久乃 at 11:56Comments(10)ひとりごとです。

2009年02月26日

とうとう・・・



納豆

しらすおろし大根

ソーセージ

目玉焼きor生卵

サラダ

雑穀米

味噌汁

これが我が家の朝ごはんです。

毎朝、炊き立てのご飯に生卵をかけて、
その上に納豆とポン酢をかけたしらす&おろし大根をかけて食べるのがすんご~~く美味しくて美味しくて・・・

朝から幸せ^-^♪になれる

本当に大好きな朝ごはんです。

でも

とうとうこの日がやってきました。

今朝から

私だけ



朝バナナ

です。



数日前、

出張から帰ってきたハズバンドが言いました。

「また太ったんじゃない?」

「そう?太ってないよっ♪」

「いや、太ったよ。」

「太ってないってば。」

「ちょっと、体重計乗ってみて!」

「いやっ。」

「ちょ~っと、ほらっ!」

「いやってばっ!太ってないもんっ(怒)!!!」

「じゃぁ乗れるでしょっ!」

「・・・」




プラス・・・

に・・・

に・・・

2・・き・・・ろ・・。

この1週間ほどで。

(汗)


なんとなく

フェイスラインをはじめ・・・

全体的に・・・

鏡を見てうすうす感じていたことではありますが・・・

「気のせい・・・・気のせい・・・・」

ってまた

無理やり知らないフリしてました。


先週は女性ホルモンの都合に合わせてというか・・・
それをいいことに・・・って言った方が正しいですね、
「貧血気味になっちゃうからお肉は食べないとね~^^♪」
なんて言いながらガールズで焼肉に行きました。

2680円で時間無制限・食べ放題の人気のあのお店です。
(今私の中では大ブームの“夢○”!)
たくさん食べたくて計画的に6時半から行きました。
3時間、箸は止まりませんでした。
フルーツもソフトクリームもどっさり食べました。

その後は体調のせいにしてウォーキングもせず、ゴロゴロしてました。

週末のチャリティーイベントの後は
ガールズデートでバー巡りをして
シメにラーメン屋さんで餃子&ビールという
なんてHappyなフルコース。


それがこの結果になってしまいました。

偶然か必然か
TVをつけたらコアリズムの宣伝番組がやっていて、
お笑いの「くわばたおはら」のクワバタさんが出てました。
クワバタさんといえばコアリズムでウエストがマイナス19センチになったことで有名ですよね。
彼女の「Before」を見て、今までにない恐怖感に襲われました。
まさに「今の私」がそこにいたから。。。(汗)

ってゆうかこのネタもいい加減聞き飽きたっちゅ~話だよねっ(汗)。

すまみせんっ。ほんと。

でもよ、もう本当にいい加減ちゃんとしないといけない。
(↑何回目か?)


ハズバンドには毎日のように

「アメリカの企業だったらもうとっくにクビだよっ。自己管理ができてないって。」

とか

「披露宴とかできないんじゃないの?こんなんでドレス着れないし、指輪も入んないよっ(冷)。」

とか

「だまされたっ(笑)!!!」

とか

「ダレっ ̄^ ̄?」

とかってもぉ~~~ぼろっかすに言われてますっ(汗)。

まぁ、彼も「やる気」を出させようとしてわざと言っているんですが~。

1年ぐらい前は冗談でもこんなこと言われた日にゃぁ~~

「なんだと・・・ ̄^ ̄メ?」

ってマヂギレしてたけど~

今は

当たってるだけになにも言い返せず・・・。

逆に

「だぁ~よ~ねぇ~~~♪あははは~~~^0^♪」

って乗っちゃう始末で~。

彼は彼で
「なんで怒らないの(汗)?怒れば?怒って痩せれば(汗)?」
って(笑)。


う~~~ん。。。。

カラダも丸くなったら

心も丸くなったのかなっ^-^?

ちがうかっ!
(笑)


いかんねぇ~、この「怠け者」な性格。

いかんよっ!!!!

いかんよっ!!!!


今日から

コアリズム

復活します。


頑張れ!
わたしっ!




Have a nice day~^0-☆  

Posted by 唐真 久乃 at 10:36Comments(11)ぷらいべーと

2009年02月20日

チャリティーイベント♪

明日、2月21日(土)にジャスコ具志川店で行われる

「MESH(民間ドクターヘリ)」支援チャリティーイベントに出演させていただきますっ^^♪

イベントは1時~です♪

私たちは4時~の出演です♪

Key:新川 雅啓
Gt:国吉 亮
Vo:唐真久乃

お時間合えば是非遊びに来てくださいねっ^0-☆

  

Posted by 唐真 久乃 at 11:40Comments(2)イベント

2009年02月19日

ヒーリングCD

よく見かけるヒーリングCD。

色んなものがありますよねっ。

立ち止まって試聴器で癒される事もしばしば。

別の目的で立ち寄った「MAX plus」の【SALE】で見つけちゃいましたっ。

「このCD良さげだなぁ~~~♪」と気になっていたCD。

“α波オルゴールが奏でる喜びの歌・・・「蕾-TSUBOMI」”
(1575円)

“やすらぎのピアノが奏でるラブ・ソング集・・・「Relaxing Piano」”
(1680円)

CDの裏にはこんなことも書かれていますよ~♪
抜粋しますねぇ~♪

蕾には・・・
「α波オルゴールの美しい響きには、大脳生理学的に配慮された微妙な音のゆらぎ音がふくまれています。
このゆらぎ音でα波が誘発されることにより、心と身体をリラックスさせ、さまざまな能力を発揮させる事ができます。」

リラクシング・ピアノには・・・
「“天国に一番近い島”ニューカレドニア・ウベア島の教会で録音した聖なる響きが融合されています。」

だって~^0^♪


どんな感じなんだろう~~♪
楽しみだぁ~~~^-^♪


なんと通常価格よりもかなりお安くなっていて

1枚980円。

即買いでしたっ♪

この差はデカイですぞっ。

今日はこのCDをBGMにリラックスタイムを過ごそうと思います。


ちなみにこれは今まで聴いていた他のヒーリングCDです。



「アイソトニック・サウンド~レイン~」(自然の音とオリジナルサウンドのハーモニー)
これは雨がしとしと降っているときによく聴いてましたっ♪

「アイソトニック・サウンド~水~」
これは~なぁ~んか本当に疲れている時に聴くと良いみたいですっ♪

Blue(クラシック)
これは朝起きて流すと清清しい気分になれますっ♪


こういうヒーリングCDは何枚かあると

気分に合わせて

ほやぁ~~~~^-^~~~~♪

っとできて良い感じですっ♪



Have a nice day~^0-☆

  

Posted by 唐真 久乃 at 11:40Comments(6)おきにいり♪

2009年02月18日

ちぇ~~~っく!!!






昔はなぁ~~んも考えないで

買い物かごに買いたい物を

ぽんぽん入れていました。

新たに「主婦」という任務(笑)に就いて1年と2ヶ月・・・

日々の生活の中で

お金の大切さや有り難味、

自分がこれまでどんだけ無駄遣いをしていたかわかりました~(汗)。

あぁ~~~あの頃無駄遣いしないで貯める事を覚えていたら・・・
って考えてもしょ~がないけどっ(笑)!
考えちゃうよねぇ~~~^-^;(笑)!

例えば我が家では定番の「えのき・とうふ・油揚げの味噌汁」、
えのきなんか店によっては3~40円違うんですよねぇ~。

なので最近は買い物に行く前には必ずこうやって
チェックしてから出かけるようにしていますっ♪



webチラシぃ~~~^0^♪

さぁ~~~これからはっ!!!

浮かせて浮かせて浮かせて・・・
浮いたものを
できるだけ頑張って
貯めて貯めて貯めて・・・

もっと有意義な事に使えるようにならなきゃねっ^0-!!!

Have a nice day~^0^♪

  

Posted by 唐真 久乃 at 11:17Comments(4)ぷらいべーと

2009年02月16日

今夜のシーメは



ばぁちゃんからもらった大根さんを
「煮物にしようっ^0^♪」
ということで
ケンタロウ先生のレシピを参考にして作りました~。


火をかけている時は火元から離れられません。。。

こんな感じで待ってます。。。

この脚立買って正解~。
大活躍。

「かねひで」で購入。
1580円!



そしてできあがり~^0^♪

大根と手羽の煮物♪



美味しかった~っ^0^♪

満足♪満足っ♪^-^♪
  

Posted by 唐真 久乃 at 22:37Comments(10)ぷらいべーと

2009年02月16日

15パー引きで~~~♪






980円がぁ~~~~♪

599円になってて~~~~♪

そこからさらにぃ~~~♪

15%引きでぇ~~~♪

509円でぇ~~~~

ゲット!

うっしっしっしっし^-^♪



やっぱりマルエーは15パー引きの時に行くにかぎるよねっ。

これ穿いて今日も歩くよぉ~~~^0-☆

効果あったらまたお知らせしますねぇ~♪

Have a nice day~♪  

Posted by 唐真 久乃 at 15:33Comments(13)ぷらいべーと

2009年02月15日

今夜は・・・





外食っ^0^!!!!

というつもりだったんですが、

「どこに行こうか~?」

って考えている間にめんどくさくなって

結局おうちご飯。

これは我が家では良くある事ですっ(笑)。

にんじん
たまねぎ
ピーマン
あらびきソーセージ

これらを炒めて・・・



このあとご飯とケチャップを入れて
オムライスを作りましたっ♪

出来あがりはぁ~~~こちらっ^0^♪


(写真)

といきたいところなんですが~~~~

すまみせん~~~~

出来上がりの写真はありません。。。。

彼はオムライスが大好きなので、自分の中ではかなり張り切って
「バレンタイン・オムライス」を作るつもりだったんです。
だから上手に作って
出来上がりまでを写真に撮っておくつもりではあったのですが・・・

あまり作り慣れていないオムライス。
手際よく、スムーズに行きたいのに
フライパンに卵を入れて、チキンライス(ソーセージだけど。汗。)を中央に入れて、
様子を見ながら・・・さぁ~、いよいよキレイに包んでみようか~~~!!!
って時に、
焦っていたのかフライ返しを手にした弾みで他の調理器具が
ガッシャーン!ガラガラ・・・!
なーんか一瞬でパニック&カンシャク!
ホルモンのバランスが悪いのでしょうか?

「もぉ~~~いやっ!!!(キィ~~~~~ッ!)」

バーンっ!
(そこにあったしゃもじを流しに投げた。)

って発狂。

ザ・ヒステリー。

自分のミスなんですけどね。

大人気ないなとは思いましたがね。

しかも

ケチャップが残り少なくて、仕上げにハートマークでも書きたかったのにそれも書けず・・・。

不完全燃焼な感じ。

いかんいかん、こんな事で・・・と

自分の「ちっちゃさ」を痛く感じながら(汗)

なんとか気を取り直して最後まで作りました。

なんか・・・いささか大げさな表現ですね。でも、その時はマヂなんです。
(笑)

まぁ、美味しく食べてもらえたから良かったんですけど~

なので、出来上がりは次回頑張って撮りたいと思いまふ。


さ~て、今日もシメに1本いただいたし~♪



寝るとしますか♪

今日も一日お疲れ様でした~♪

明日も頑張っていきまっしょい!!!

おやふみなはい。。。^0-☆  

Posted by 唐真 久乃 at 23:51Comments(7)ぷらいべーと

2009年02月14日

Happy Wedding♪



今日は従姉妹の結婚式&披露宴でした。

朝9時半から教会での挙式と

12時半から披露宴でした。

新郎新婦は二人とも学校の先生です。

新郎は英語教師、新婦(従姉妹)は美術教師。

一昨年の4月に前原高校に赴任した時に知り合った二人。
初めての出会いから1年半後のゴールインでした♪

祝福の余興もたくさん披露して頂きましたが、
特に印象的だったのは・・・
従姉妹が受け持つクラスの生徒たちが全員で二人のためにオリジナルの歌を合唱したことでした。
(総勢40人ぐらいかな。ピアノとグランドピアノと指揮も自分たちで。)
生徒たちが感極まって、涙を流しながら、
自分たちの先生への感謝の思いを素直に伝えようとするその姿はとても感動的で、
会場は温かい空気に包まれました。
新郎新婦はモチロン、会場も生徒たちにつられて涙する方も多かったです。
歌い終わって幕が下りるギリギリまで笑顔で手を振っていた生徒たち。
みんな素敵な笑顔
みんな素敵な涙
でしたっ^-^。

私のいとこは小さい頃からおとなしくて、頭が良くって、とにかく優しかった。
それは今も変わらない。
いつも物静かで、常に周りを気遣っていて、でも、「芯の強さ」を感じる。
彼女の事だから絶対に、生徒たちに対してうるさくないはず。
でも、彼女の「愛」がちゃんと生徒たちに伝わっていることがわかりました。
自分の担任のためにここまでできるって・・・初めて見た。

小さい頃から見てきている彼女が気が付いたらこんなに立派な先生になってたんだぁ・・・って。
そんな彼女を誇りに思いました。

「思い出のアルバム」に私の曲(With you)を使ってくれて嬉しかったぁ~~~^-^♪
小さい頃の写真は私も写ってて、思いっきり「は~もぉ~」だったからしかんだけどっ(笑)。

いずみ♪たくみさん♪
本当に本当におめでとう^-^♪
末永くお幸せにねっ☆


そうそう!
司会の方もこうずぃ~とたくさんの身内に囲まれながら
ミョ~なテンションで(笑)楽しくやらせて頂きました^-^♪


う~~~~ん♪

良い疲れだぁ~^-^♪

もう1本飲んだら寝よっと♪

Have a good night-^0-☆
  

Posted by 唐真 久乃 at 22:40Comments(3)ぷらいべーと

2009年02月13日

ポトフ♪

最近ポトフをよく作りますっ♪
(写真は煮込む前です。)

キャベツ
玉ねぎ
ニンジン
じゃがいも
セロリ
にんにく
豚肉(ヒレ)
ソーセージ
ローリエ
コンソメ

を圧力鍋に入れて5分(圧)でできあがり~^0^♪

下ごしらえの時間の方が長いかもっ(笑)!
超ぉ~簡単で野菜もたっぷり取れるし、
ヘルシーだからGOOD^0-☆  

Posted by 唐真 久乃 at 18:15Comments(6)ぷらいべーと

2009年02月13日

少しずつ・・・






増えてきましたっ♪

ギターグッズ♪

まーずはぁーコレっ♪



チューナーとシールドでーすっ^0^♪

国吉 亮先生から頂きましたーっ^-^♪

ありがとうございますっ^0^!

初めは名前がわからなくて、
「音合わせるの~」と「コード」って言ってました。
ちゃんと「チューナー」「シールド」って言うんですねっ。
なんか、こうやって一つ一つ覚えるだけで色々つながってきます。

使い方も教えてもらって、自分でできると「おぉ~~~*^0^*♪」ってなります♪

次はコレっ♪



ピックですっ♪

国吉先生はじめ、お友達からもらったピックたちですっ♪
カラフルで見てるだけで楽しくなっちゃう*^^*♪
千賀ちゃん、DJ SAKURAちゃんありがとう~~~!
大事に使いますねっ^-^♪



一応こうやって毎週ブセナの時にマイ・ギターを持って行って、
(ギターを持って歩く自分に酔ってますっ*^^*♪笑。)
ステージの合間に練習したり、
弦を替えてもらったり、練習の成果を見てもらったり、
色々チェックしてもらってます。
因みに今練習している課題曲は「STAND BY ME」です。
コードは覚えたけど、まだまだ指がスムーズにいきませんっ(汗)。
でも、毎週亮ちゃんが
「おっ♪ひさのっち上達が早いっ!すぐ弾けるようになるよっ!」
って言ってくれるので
褒めて伸びるタイプの私はその言葉を励みにまた頑張るのですっ(笑)。

新川先生は新曲のイントロのコードとストロークを教えてくれますっ^-^♪

右も左もわからないオイラにみんな手取り足取り教えてくれますっ。
ありがたや・・・ありがたや・・・(涙)。

今度亮ちゃんと、ベルト・・・じゃなくって(←初めはこう言ってました。笑。)
ストラップを買いに行きますっ!
楽しみぃ~~^-^♪

もう少し頑張って弾けるようになったらアンプを買うんだぁ~っ^-^♪

頑張るぞっ!!!



Have a nice day^0-☆  

Posted by 唐真 久乃 at 11:34Comments(14)おきにいり♪

2009年02月12日

くちぶえ




今日は朝から掃除・洗濯・色々動いてます~♪

くちぶえを吹きながらぁ~~~^3^~♪



でも

あれ?

なんでだろう?

何故か

「太陽にほえろ」のテーマソングばっかり~。。。

しかも

たそがれ時にぴったしな

バラードの方。。。。

なんでだ?

話題にも出てないのに。

鼻歌なんかもそう、気が付いたら同じ歌ばっかり歌ってることありますよね。

リピート・・・
リピート・・・
リピート・・・

へーんなのー。

ちなみにくちぶえで得意な曲は「笑点」のテーマソングで~す♪



Have a nice day~^0-☆  

Posted by 唐真 久乃 at 13:54Comments(9)ぷらいべーと

2009年02月10日

行って来ました^0^!



話題の「ポップサーカス」!!!

サーカス初体験っ^0^!!!

すんごい楽しかったぁ~~~*^0^*♪

大人も子供も大喜びっ!!!!

また行きたいっっっ!!!!


あっ・・・

そうそう!そういえば♪

昨日はOTVの「Hi-Pu-Hop!ひーぷー☆ホップ」ってゆう番組のロケがポップサーカスで行われてました。

こきざみインディアンのもーりー
が空中ブランコに兆戦するということで、すんごい盛り上がりましたっ♪
みんなでなんだか得した気分でしたっ^-^♪

しかしすごかったなぁ~~~。

すんごい頑張ってた~。
もう尊敬。
会場一体となって熱く応援しちゃいましたっ!

気になる方は番組をチェックですよー♪

昨日の空中ブランコはいつのO.Aかわかんないけど、チェックしてみよっと♪

土曜日夕方6時~6時30分の放送ですっ!  

Posted by 唐真 久乃 at 09:35Comments(4)ぷらいべーと

2009年02月06日

これなぁ~んだ♪



最近我が家で大活躍の便利アイテムです。

これはカメラじゃないですよ~♪


これは~

時計なんですっ^^♪

これは夜に大活躍してくれるんです。

スイッチを入れて夜枕元に置いておくと・・・

こんな風に・・・

見えるかなぁ?



天井に大きく時刻が映し出されるんですっ!!!

夜中に目が覚めて
「今何時だぁ~~~( ̄^ ̄)。。。。」ってなったときに時計を探さなくていいから
超ぉ~~~便利便利^0^♪

ちなみにネットで購入~^-^♪

気になるお値段はぁ~~~~~~^0^?


ご・・・

ご・・・

ごひゃくえんですっっっっ!!!!

にゃはっ≧▽≦!!!!


Have a nice day~^0-♪


おまけ☆

昨日はブセナでしたっ♪
ステージを見てたお客様からドリンクをご馳走になっちゃいましたっ^-^♪

オイラはオレンジジュース
まったらぁさんはトマトジュース
亮ちゃんはグァバジュースを頂きましたっ♪
ありがとうございましたっ^-^♪
  

Posted by 唐真 久乃 at 11:27Comments(9)ぷらいべーと

2009年02月02日

私たちの関係って…

彼は私の「いとこのいとこ」の末吉功治くん(28)です。

末吉功治くんといえば津波信一さん率いる
劇団TEAM SPOT JUMBLEの俳優さんで、現在も放映されている「沖縄ろうきん」のCMでお馴染みですよね。


「いとこのいとこ」って。。。

はとこ?

またいとこ?

また別のいとこ?

なんなんだろか(笑)?

まぁ~~~沖縄は狭い。っつーことでっ^0-(笑)!!


2週間後に行われるいとこの結婚披露宴の司会をこのこうずぃ~と二人で努める事になりましたっ( ̄▽ ̄)v♪
昨日はランチも兼ねてその打ち合わせでした~♪

ふと功治が言いました。

こ:「オレブログやってるんだけどさぁ~アクセスが伸びないんだよねぇ~・・・なんでかなぁ~?」

ひ:「へぇ~ブログやってるんだ。うちもやってるよ。」

こ:「ひさのさんもやってるの?」

ひ:「うん。やってるよ。てぃーだで。」

こ:「オレもだよっ!」

ひ:「え?そうなの?」

こ:「うん、ほらっ。」

と言って彼は携帯で自分のブログを見せてくれたんだけど・・・



紅芋は読谷村の特産品です。
って・・・。

そりゃそうなんだけど・・・

美容と健康には紅芋が一番!だったらいいのに・・・
って・・・。

そりゃぁ~そう思うけど~うちも半分読谷だし~。(ちなみに半分は石垣島ね。)

ってゆうかさ・・・

パッと見、誰のブログかぁ~~~~????
って感じやしぇっ!
わからんやしぇっ!

ブログのタイトルに「末吉功治」って名前がどこにもないしっ(笑)!!!

書こうよっ!名前!

しかもどんだけ読谷好きばっ?
(笑)

そんな功治くんのおちゃめなブログ、
「紅芋は読谷村の特産品です。」
よかったら遊びに行ってみてくださいっ^-^♪

2月28日(土)・3月1日(日)にはミュージックタウン音市場でTSJの舞台があるそうですっ♪
功治が初めて脚本を書いたと言う事で、私も家族や親戚も巻き込んで(笑)
みんなで応援に行くつもりですっ^0^♪

その前に披露宴頑張って盛り上げようじぇ~~~v^0^v♪

Have a nice day~^0-♪
  

Posted by 唐真 久乃 at 13:16Comments(8)ぷらいべーと