唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2009年02月02日

私たちの関係って…

彼は私の「いとこのいとこ」の末吉功治くん(28)です。

末吉功治くんといえば津波信一さん率いる
劇団TEAM SPOT JUMBLEの俳優さんで、現在も放映されている「沖縄ろうきん」のCMでお馴染みですよね。


「いとこのいとこ」って。。。

はとこ?

またいとこ?

また別のいとこ?

なんなんだろか(笑)?

まぁ~~~沖縄は狭い。っつーことでっ^0-(笑)!!


2週間後に行われるいとこの結婚披露宴の司会をこのこうずぃ~と二人で努める事になりましたっ( ̄▽ ̄)v♪
昨日はランチも兼ねてその打ち合わせでした~♪

ふと功治が言いました。

こ:「オレブログやってるんだけどさぁ~アクセスが伸びないんだよねぇ~・・・なんでかなぁ~?」

ひ:「へぇ~ブログやってるんだ。うちもやってるよ。」

こ:「ひさのさんもやってるの?」

ひ:「うん。やってるよ。てぃーだで。」

こ:「オレもだよっ!」

ひ:「え?そうなの?」

こ:「うん、ほらっ。」

と言って彼は携帯で自分のブログを見せてくれたんだけど・・・

私たちの関係って…

紅芋は読谷村の特産品です。
って・・・。

そりゃそうなんだけど・・・

美容と健康には紅芋が一番!だったらいいのに・・・
って・・・。

そりゃぁ~そう思うけど~うちも半分読谷だし~。(ちなみに半分は石垣島ね。)

ってゆうかさ・・・

パッと見、誰のブログかぁ~~~~????
って感じやしぇっ!
わからんやしぇっ!

ブログのタイトルに「末吉功治」って名前がどこにもないしっ(笑)!!!

書こうよっ!名前!

しかもどんだけ読谷好きばっ?
(笑)

そんな功治くんのおちゃめなブログ、
「紅芋は読谷村の特産品です。」
よかったら遊びに行ってみてくださいっ^-^♪

2月28日(土)・3月1日(日)にはミュージックタウン音市場でTSJの舞台があるそうですっ♪
功治が初めて脚本を書いたと言う事で、私も家族や親戚も巻き込んで(笑)
みんなで応援に行くつもりですっ^0^♪

その前に披露宴頑張って盛り上げようじぇ~~~v^0^v♪

Have a nice day~^0-♪


同じカテゴリー(ぷらいべーと)の記事
3ヶ月 (ふぅ~。)
3ヶ月 (ふぅ~。)(2012-02-24 13:13)

1ヶ月
1ヶ月(2011-12-24 16:33)

生まれました。
生まれました。(2011-11-29 11:20)

久々更新~^-^♪
久々更新~^-^♪(2011-11-22 13:31)

インド土産♪
インド土産♪(2011-10-30 13:40)

マタニティ・ライフ
マタニティ・ライフ(2011-10-25 17:38)


Posted by 唐真 久乃 at 13:16│Comments(8)ぷらいべーと
この記事へのコメント
行って来たよ~。

なんだか…とっても…。久乃ちゃんのいとこのいとこだけのことはあるよ。面白かった~(^◇^;)

頑張って、コメントしてきましたっ(≧Д≦)ゞ


美男美女の司会、どんなかなぁ。
頑張ってくださいねぇ。
Posted by オリオン at 2009年02月02日 13:50
おお~


俺は3月1日のTOPSを息子と二人で見に行くよ



信ちゃん区長始め、みんな稽古頑張っているみたいだから、楽しみ~
Posted by TANTO CUSTOM at 2009年02月02日 14:01
チョリッス!アッキーです。おいらも沖縄に行きたい!けど長野だから遠い(苦笑)Hisanoさんに会いたいっす。『ホルモンタンク』やっていた時とはどう違うのかも見てみたいっす。
Posted by アッキー at 2009年02月02日 21:40
ひさのさん

お二人ともあんな・・・や、こんな・・・も似ていますね☆
Posted by まーくん at 2009年02月05日 06:25
久乃さん、お疲れ様です。コメントは、違いますけど、びっくりしました。愛さん、子供、生まれたんですね。 おめでたいです 後、久乃さん、ハピカラの時もだけど、愛さん、ゴーフレットや、草加せんべい好きだったよね? 送りたいです、愛さんに。 どんなかな? 久乃さん 
Posted by ブラックコーヒー at 2009年02月06日 02:15
オリオンさん♪

さっそく遊びに行ってくれたんですねっ^-^♪ありがとうございますっ♪
なかなかおちゃめなボーイですよね(笑)。
司会は身内ばっかりなので幾分か気が楽なので楽しみながらやりたいと思いますっ♪


TANTO CUSTOM さん♪

ねー♪
ホント皆さん頑張っていらっしゃるようですね!
私も楽しみですっ^-^♪



アッキーさん♪

確かに長野は遠いですねっ(笑)!
ホルタン・・・懐かしいですっ!!!!
ホントにあの頃はたくさんメールも頂きましてありがとうございましたっ!
あの頃と比べて変わったのは・・・
間違いなく・・・

体重ですっ。

(汗)

(笑)



まーくん♪

私も彼も自由奔放・天真爛漫・甘え上手の・・・
「ザ・末っ子」
なんです。。。(笑)

だからかな(笑)?



ブラックコーヒーさん♪

本当にめでたいですねっ。
愛ちゃんへ贈り物を送ることについては、
私に聞かれても・・・って感じでブラックコーヒーさんの自由だと思いますよ。
Posted by 唐真久乃 at 2009年02月06日 16:55
おっはようございまーす
忘れた頃に、やって来るRunesです

『いとこのいとこ』は…狭いウチナーだと、よくある話。だから、イチャリバチョーデーなんやろね

私の専門学校時代の友人も、巡り巡って今じゃ、遠い親戚になりました
Posted by Runes(ルーン) at 2009年02月07日 06:15
Runesさん♪

お久しぶりですねっ♪
ホント、チャリバチョ~デ~パワーすごいですよねっ!!!!
私の同級生の友達二人もお互いの旦那様がいとこ同士で、親戚になりました(笑)。
Posted by 唐真久乃 at 2009年02月11日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。