唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2009年05>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年05月29日

どうしても






食べたくなったので

食べに来ました。


新都心にある

沖縄食堂 島菜

お目当ては

中味汁。





大変美味でございました。

さてと…

今日もなんやかんやでバタバタとしていますが

パワーチャージオッケイ牧場〜がんばりますっ(^_-)-☆
  

Posted by 唐真 久乃 at 15:57Comments(9)飲み食い♪

2009年05月29日

収録でしたっ。






おとといは沖縄BON!の収録でしたっ。
RBCに入る前に友達と朝マックする約束していたので、
いつもより早く家を出ましたっ

家を出たら…

んっ

な、な、な…

なんじゃこりゃぁ〜〜〜〜

きょ…

きょ…





巨大ミミズじゃないかぁ〜〜〜

『巨大』は言い過ぎかもしれないけろ、こんなおっきいの初めて見たぜっ
朝からミョ〜なものに遭遇しちまったぜっ


そすて〜
朝マックも美味しくいただき
収録も無事に終了〜

収録のあとは沖縄BON!飲み会でしたっ
題して〜というか略して〜
BON飲み

これDOでしょうか
(笑)


出演者、スタッフ合わせて20人ぐらい集まって

ワイワイ
ガヤガヤ
ドヤドヤ

淳奈ちゃんが男子スタッフ〜を腕相撲でやっつけちゃったり(笑)

萌ちゃんのサプライズBirthdayPartyも大成功したし

メリアンちゃんのロケ現場にみんなで乱入したり

超ぉ〜大盛り上がり
楽しい宴でした

みんないい人〜
色んな話もできたし、
いいコミュニケーションでした〜
きっと良い番組作りにつながるよねっ

あまりにも楽しくて、写メ撮るのも忘れてた私ってかなり残念なんですけど
2枚だけありました。

これはディレクターの古謝さんと伊波さんと3人でみんな待ち~。
料理が次から次へと運ばれてくるので、
「みんなちゃんとくるかなぁ(汗)?」
って少しひいてた時(笑)。



これは韓国の一気を再現してくれた古謝さん。
ビールの中に泡盛を入れたショットグラスを落として一気して見せてくれましたっ(笑)。
古謝さんありがとう~(笑)♪



このBON飲みはきっとこの先続くであろうと確信しましたっ

昨日目覚めたら私…
実家の床で寝てました〜(笑)
もちろん昨日のお昼はみどりのたぬきを鰹節をかけて頂きました〜
(鰹節をかけるだけでちょっとグレードが上がってまたちがうんですよっ)



昨日はブセナまでソファーと一体型だったので
今になっての更新ですっ
っていうか〜
さすがに今日は元気だけど〜
復活するにも時間がかかるのねっ
言いたくないけど…

ト○だわぁ〜〜〜


ということで…
巨大ミミズに遭遇からはじまり、久しぶりに盛り沢山な一日をご紹介させて頂きましたっ(笑)。

今日もくもりですが

Have a nice day〜  

Posted by 唐真 久乃 at 12:04Comments(5)

2009年05月26日

ちなみに〜

カップラーメンで好きなのは〜

金ちゃんヌードル

で〜すっ

東京にいたときは売ってなかったから1ケース送ってもらってましたっ(笑)

ヒタヒタになるぐらいまでお湯を注いだあとに卵を落として、
その上からまたお湯をかけて3分待って食べるのが好きですっ

3・4口食べたらあらびきコショウを入れて、
さらに3・4口食べたらお酢を入れて食べま〜すっ

1番最後に卵を食べるのですっ


これが私流の…
飽きがこない食べ方でーすっ


ちなみに…

二日酔いの時にほしくなるのは〜

みどりのたぬき
チャルメラコーン

でーすっヾ  

Posted by 唐真 久乃 at 22:45Comments(10)ぷらいべーと

2009年05月25日

たま〜に





食べたくなるなる

インスタントラーメン




ゆで卵と
わかめと
ねぎさん少し
ゴマ油入れただけで

あとはなんのひねりも一工夫もないけど(笑)

おいちかったダぁ〜


Have a nice day~^0-☆
  

Posted by 唐真 久乃 at 13:58Comments(7)ぷらいべーと

2009年05月23日

先日久しぶりに

旦那様とお買い物に行きましたっ。

お買い物っていっても

お気軽なshopping~ではなく~

食料品や

日用品

彼が友人の結婚披露宴に着て行くスーツ

等など

お買い物というか

買い出しですね。


必要なものだけを買いに行きました。



久しぶりに外でランチをしました〜♪

私が好きなシェーキーズのピザのランチバイキング〜♪

相変わらずまいうーで〜

たらふく頂きました〜♪

満足♪満足♪
o(^-^o)(o^-^)o♪

彼もある意味満足げで〜

人間空腹の時は
『あれもほしいこれもほしい(>_<)!』
という風になるらしいので〜

私がお腹いっぱいになったことで余計な買い物を防げたとのこと〜(笑)


たしかに(汗)。


お腹空いてると買い物カゴにドサドサ入れちゃいますもんねっ(^-^;
一度サンエーのお惣菜コーナーで全部美味しそうに見えるもんだから、
欲望の赴くままにしたら「三千円超え」でさすがにビビりましたもんっ(汗)!

おかげさまでマルエーの15%引きにも『この日は』素通りでした(笑)。

買い物に行くときはお腹を満たしてから…!
これも大事ですねっ!

わっはっはー( ̄▽ ̄;)!


さ~て、今日はお洗濯できそうかな~?

みなさんも

Have a nice day~^0-♪

あっ!「沖縄BON!」も見てね~っ♪  

Posted by 唐真 久乃 at 11:34Comments(7)ぷらいべーと

2009年05月22日

ブセナでした~。






今日はブセナでした~♪

シュガーケインに着くとびっくりっ!!!!

まったらぁさんが・・・

まったらぁさんのう・・・う・・・

腕がぁ~~~~~っっっ!!!!!!



(チャララ~~~~チャララ~~~by仁義なき闘い)

きゃぁ~~~~!!!!
どうしちゃったの?!
その腕はっっっ????

と思ったらストッキングのような生地でできたフェイクタトゥーでした~(笑)

亮ちゃんがジョニーさんからもらったってさっ♪

サウンドチェックは代わる代わるこのフェイクタトゥーでなりきって
パシャパシャしました~(笑)

亮ちゃんも~


ボクちゃんも~


ひゃぁ~~~~^0^!
これ本当にやるとしたら超ぉ~~~痛いはずねぇ~~~!!!
すんげー^0^♪


あ~楽しかったっ♪


おっとこんな時間だっ。

今日もお疲れさまれした~♪


おやふみなはい^0-☆  

Posted by 唐真 久乃 at 00:43Comments(4)ブセナ♪

2009年05月20日

収録でした~っ♪





今日は沖縄BON!の収録でしたっ♪

今週の沖縄BON!は「アンチエイジング」ということで、
若さを保つための美容特集です。

“美のカリスマ”と呼ばれるすごい方がゲストに来てくださったりと、
今週は必見の必録画ですっ!!!!
マヂでっっっっ!!!!
私もモチロン録画系で~今日学んだ事を実践していこうと思いましたっ!!!

今週土曜日!観てねっ^0-☆

そして

今日のBON・ド・ガールは

アンリちゃんとメリアンちゃんでしたっ♪

アンリちゃんとパチッ♪
髪をバッサリ切ったアンリちゃん。
すごい似合ってる~♪
こっちまで切りたくなりますっ(笑)♪

ちなみにアンリちゃんのカメラで~
撮ってくれたのは魅川憲一郎サマでございました~(笑)♪



そして帰りにキレイな花を発見!!!
最近よく見かけて気になってたんだ~♪
なんていう花かなぁ?





きれいな「赤」・・・っていうか「紅」・・・っていうか「朱」ですっ。

思わず車を停めて、パシャパシャと撮りまくってしまいました~♪

きれい♪きれい♪


ということで~

今日もをちかれさまれした~^0^♪

おやふみなはいっ^0-☆  

Posted by 唐真 久乃 at 21:59Comments(8)テレビ。

2009年05月19日

またまた

映画ネタですまみせんが。

なんか新聞見たら〜
『ファーストショー&レイトショー¥1,100』
って書いてあるじゃない!

だったら…

だったら…

昨日観たレッドクリフは今日観てもよかったじゃない!?
(涙)
500¥はデカいわよ。
3回浮かせたらもう1回観れるんだから。

あぁ〜いかん!いかん!
オバちゃんになっても〜た!
ううんo(><)o!
でもこれって大事なことだよねっ!

でも、この情報がわかってよかった〜(^O^)♪
得した気分!
レディースデーに観れなくても大丈夫ってことだよねっ(^_-)-☆

『スラムドッグ・ミリオネア』観たいなぁ〜♪
これももうすぐ終りみたいだし…

あっ…
昨日のレッドクリフの記事に公開が『木曜日まで』って書きましたが、来週の木曜日まで(ミハマはね)で、映画館によっては異なりますのですみませんっ!


昨日から沖縄は梅雨入りということで〜
くもり雨の日が続きますが〜

Have a nice day〜(^_-)-☆
  

Posted by 唐真 久乃 at 11:20Comments(3)

2009年05月18日

やっと観れた!

『レッドクリフPart2』


レディースデーに行こう行こうと思いながらも、収録の後はクタクタでなかなか行けてなかったのです…。

新聞見たら木曜日までだっていうから〜慌てて行ってきましたっ!


1回目はついていくのでいっぱいいっぱいだから、DVDが出たらまたゆっくり・じっくり観たいです♪

じゃぁ〜最初っからDVD観ればいいさぁ〜

って思うかもだけど、映画館の大画面で観たいじゃない♪やっぱぴ♪


大満足でーすっ(^O^)♪
  

Posted by 唐真 久乃 at 20:43Comments(7)

2009年05月17日

今年最初の







ネイルざんす~♪



天気予報によると明日からなんだか雨で
入梅するとかしないとか?
今日まではいいお天気らしいので、これから何しようかな~?
って考え中。

洗濯が終わったら海にでも行ってみようかなっ。

今日も充実させませう~^0-♪

みなさんも

Have a nice day~^0-☆

  

Posted by 唐真 久乃 at 12:13Comments(5)ひとりごとです。

2009年05月17日

ムーンビーチ






今日はムーンビーチのラウンジ・バーLANAIステージでしたっ♪

ムーンビーチは小さい頃から馴染み深いリゾートホテル♪

この度大きな改装をされたということで、すんごく素敵なのでパチパチっと撮ってきましたぁ~^0^♪

まずはLANAIの入り口ぃ~~~♪





中に入っていくと、サンセットが!!!





ラウンジ・バーからもレストランからもサンセットが眺められるんですっ♪
素敵ぃ~~~^0-!!!!





アラ・カワマ・サヒーロも思わず写メっちゃいます♪





きれいな花もたくさん咲いていますっ♪





いかがですか~~~~^0^?
いい感じでしょぉ~~~♪
居心地良い度は100%じゃないでしょうか♪
気軽に来れる感じが好きですっ^0^!!!
お仕事とはいえ、このような環境で歌わせてもらえることに感謝して・・・

おやすみなさいっ^0-☆
  

Posted by 唐真 久乃 at 00:06Comments(4)ムーンビーチ

2009年05月16日

『うそぉ〜( ゜▽゜)!?』






「寝る時口にテープ貼ってねてるよ~^0^♪」
って言うと
『うそぉ〜( ゜▽゜)!?』
ってよく言われるんですが本当なんだょ。


以前このblogで…

口を開けて寝てしまい、喉が乾燥して大変だったからマスクをするようにしたけど、
マスクのゴムで繊維カブれを起こして困っている…

って書いたら、
皆さんから色々アドバイスを頂きまして、
(ありがとうございましたっ!)

その中の

『医療用のテープを口に貼るのはどうですか?』

というアドバイスをさっそく試してみたところ、
かなりいい感じだったんです。
寝てる間に剥がれないし、寝てる間だけだからカブれないし。

かれこれもう一年以上毎日こうして寝てるんですっ♪
以前のように口を開けて寝て大失敗(>_<)!ということは98%はなくなりましたっ!
アドバイスを下さった方、ありがとうございます!


この話をすると必ず
『うそぉ(゜▽゜)!』
と言われるので載せてみました〜(笑)♪



ちょっとくたびれてますが~(笑)
同じ悩みをお持ちのかにはオススメでやんすっ^0-♪

Have a nice day~^0^♪  

Posted by 唐真 久乃 at 10:40Comments(4)

2009年05月15日

昨日はブセナでした。






第二木曜日は圭一と亮ちゃんのツインギターの日。

昨日の主役は圭一が連れてきた七弦ギターの「バチコちゃん」でした。

七弦ギターって初めて見ましたっ!!!



またいつもとは違う感じでそれもまた楽しめましたっ♪

亮ちゃんも「バチコちゃん」と手合わせ♪



こんなお遊びもありつつ・・・









楽しく過ぎていった時間でしたっ^0^♪

来月は第一、第二木曜日に圭一が入りますよっ♪
  

Posted by 唐真 久乃 at 09:38Comments(6)ブセナ♪

2009年05月12日

3時のおやつ☆

手作りドーナツに初挑戦!
o(^-^)o

初めてにしてはかなり上出来ぃ〜〜〜っ(>_<)♪

程よい甘さと

サクふわっ…

っとした食感がたまりまへんっ!


あぁ〜…世は満足じゃ…
(^O)=3

ご馳走さまれすた!

旦那様ぁ〜〜〜(^O^)♪

あなたさまは天才です。
これからもますますのキッチンでのご活躍を心よりお祈りして、
感謝の言葉とかえさせて頂きますっm(__)m。
  

Posted by 唐真 久乃 at 16:01Comments(9)

2009年05月11日

再会 part2






もう一つの再会は、以前沖縄テレビで番組をやらせてもらっていた時の仲間たちとの再会でした。

今でも仲良しっす♪

月刊ハンズ編集長の幸田さん
東京でタレント活動中のさぁきぃ
キャッツアイのスタイリストのかっちゃん
FMちゃたんで番組やってるエイコちゃん
フットサルプレイヤーのシエイ

今回は全部で6人集合~♪

嬉しくて会うなり話す話す飲む飲む食う食う~~~(笑)!
おかげで写メ撮り忘れたぁ~~~(涙)!!!

なので昔の写真をちょこっと載せましょうねぇ~~~♪







あ~懐かしいっ(笑)。

ちなみにぃ~~~

今よりぃ~~~~

さらにぃ~~~~

5キロ痩せてますたっ(汗)。。。。

不摂生万歳の頃ですっ(笑)!

あの時き~みはぁ~若かったぁ~~~♪
(笑)


そして2次会はさぁきぃとエイコちゃんと松山の某店へ~♪





注:↑瓶ビールのフタです。エビスビールも美味かったっす~♪

  

Posted by 唐真 久乃 at 14:49Comments(4)ぷらいべーと

2009年05月08日

再会





ゴールデンウィークもあ゛っちゅーまでしたねっ。

ワタスたちのお仕事はこうゆうのはあんまり関係なく、
逆にイベントなどのお仕事が入ったりする時もあるので、
今年もお仕事をしている時が多かったですっ。

そんな中で嬉しい再会を果たす事ができました。

東京時代から私が「おねーたん」と慕う人。



東京ではよく宝塚を一緒に観に行ったり、アーティストのライブを観に行ったり、
食事したり、お下がりの可愛いお洋服もたくさん頂いたり、
本当によく可愛がってもらってました。
ここ数年はお互いに環境の変化があって、
すれ違いで連絡が取れてなかったんだけど、
おねーたんが探してくれて、沖縄の知り合いに捜索願まで出していたのっ!
「ひさのに会ったら私が探してるって言って!」って!(笑)
で、やっと連絡が取れて。
今回GWの一人旅で沖縄に♪
やっぱり「つながっている」と会えなくても、
会えなかった時間を感じさせないぐらいすぐに取り戻せるから不思議っ。
たぶん8年ぶりぐらい。
色んな話をして、時間がいくらあっても足りなかったなぁ~。
今度は私が福岡に会いに行こうっと♪

再会して7時間後にはボクちゃん完全によっぱらい~(笑)
写真もブレるでしかしぃ~~~♪

あ~楽しかったっ^0^♪



今夜もまた「再会」がありまふっ♪

それはまた後ほど・・・♪



Have a nice day~^0-☆  

Posted by 唐真 久乃 at 08:50Comments(6)ぷらいべーと

2009年05月05日

沖縄BON!ロケ


GWですね〜っ(^o^)♪
毎日いい天気でよかったぁ♪

先週のことですが、初めての沖縄BONロケに行ってきました〜♪
前回放送の最後に告知していたアレです。
『BON・ド・ガールとファッション対決!』
(笑)

アラサーと四捨五入してアラフォーを代表して(笑)、
20代代表の萌ちゃんと圭ちゃんとファッションバトルを繰り広げてきましたっ!
編集長…20代のカワイコちゃん相手にけっこうマヂになってしまいましたっ(笑)。
3本勝負だったんですが、結果は倫太郎さんがジャッジしてくれて決まるんでオンエアのお楽しみですっ♪


あぁぁぁ〜〜〜〜
勝ちてぇ〜〜〜〜!

(笑)


土曜日見てねっ(^_-)-☆


Have a nice day〜♪
  

Posted by 唐真 久乃 at 17:53Comments(3)