唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年06月13日

We Love Codaさん




昨日は元・月刊ハンズ編集長の幸田さんがこの度ハンズを卒業されたので、
以前OTVでMCをやらせて頂いていた番組「灼熱音楽サロン・Deep Beat」の仲間達とみんなで
幸田さんお疲れ会&新たな門出をお祝いしましたっ♪

幸田さんには「ご飯食べよ♪」とお誘いして、
みんなが来る事は伝えてなかったので、サプライズは大成功っ!
久しぶりに当時の番組仲間に会えて嬉しそうでしたっ♪


(↑左から~孫さん・よっすぃ~・古川アナ・かっちゃん・幸田さん・オレ・修さん・えいた)





二次会は新都心のBARに行きました~っ♪














幸田さんとは私が沖縄に帰って来てからすぐのお付き合いでかれこれ10年以上のお付き合い。
今では本当に大切な仲間ですっ。
番組が終わってもみんな仲良しでいられることに心から感謝ですっ♪

幸田さん、月刊Handsお疲れ様でしたっ!
ルビエス時代からいっぱいお世話にもなりました。
本当にありがとうございましたっ!

これからも幸田さんのLOVE POWERを沖縄から全国に発信してくだせぇっっっ!!!!

幸田さんの新しいLOVEなSPACEですっ♪

沖縄LOVElog

よろしくっ^0-☆



  


2008年02月25日

先日…

ずっとずっと行きたかった

ジョニー宜野湾さんのライブに行ってきましたっ♪


ジョニーさんは最近バンドでの活動が多く、

その名も…

「ジョニー宜野湾バンド」だっ!!


1stステージはアコースティックライブでしっとりと、あたたかく包み込んでくれました。

2ndステージは「ギャオォ~っ!!!」とロック&ロールで盛り上がりましたっ!!!!


本当に最高で・・・・

力強くて・・・

男臭くて・・・

優しくて・・・

あたたかくて・・・

「生き様」って感じで・・・


「伝わるうた」ってこんな感じなんだな・・・



「アニキぃ~~~~~っっっ(涙)!!!」

って

その広ぉ~い懐に飛び込みたくなりやしたよっ、

アッシはっ。。。


モチロン、嫌われたくないのでやめときましたけどっ(汗)。



ジョニーさん、かっちゃんさん、たぁちぃさん、亮ちゃん、

幸せな時間をありがとうございましたっ(^0^)♪♪♪





  


2006年11月23日

わぁ〜ぉっ(^O^)♪

この3人のショットはなかなか拝めませんっ!


ローリー・クック

国吉 亮

伊集タツヤ


そうっ!
沖縄が誇るギタリストでいっ!

うーん。
シビレるねぇ。  


2006年11月16日

3日間のパートナーれすっ♪

オリジン所属

結成して7年目の

しゃもじ

の二人ですっ(^O^)♪

たーにー(上)

しゅうごくん(右)。

今日は3人とも何も食べないで来たから、ついついガッついちゃって
『ハイエナ』
と言われてしまいましたっ(笑)。

それはそうと…
彼らはすごいんだよっ!
今年の夏に大阪で開催された『L―1(ローカル芸人ナンバーワン決定戦)』でグランプリになったんだって!
全国でだよっ?!

すごいねっ!

期待の若手芸人!
しゃもじの二人応援してねっ!

今日はこれからあと1件行きますっ!
頑張るっす!

またのちですっ(^O^)/♪  

2006年11月14日

可愛すぎるっ!!


左から

キャッアイのタレントさんの

前原絵理子ちゃん



タレントさん…と思った方多いのではっ?

キャッツ・アイスタッフの
アッコちゃんですっ!

なんて可愛いんでしょうっ!  

2006年11月14日

二次会♪

今日は二次会の模様をチョロっとお伝えしますっ♪

二次会は那覇市の某クラブで行われましたっ♪

昨日に引き続き、ビューティフルギョールズを紹介しまーすっ♪

まずは

ジュディでーすっ♪

久しぶりに会いましたっ。
元気そうでなによりれしたっ♪
県内外、海外でも活躍中のモデルさんらよっ♪

可愛くて魅力的な彼女、目立つ目立つっ!  

2006年11月14日

美加子さんと絵理子ちゃん


山田優ちゃんのお母様の

山田美加子さんっ♪

久しぶりにお会いしましたっ♪
相変わらずパーフェクトビューティーですっ♪

色々話せて楽しかったれーすっ♪


そして

やっぱりついつい見とれちゃう
前原絵理子ちゃん♪

こんな美女に挟まれちゃって嬉すぃ〜ワイっo(^-^)o♪

いひひひ…♪  

2006年11月13日

1・花嫁

余興の後に花嫁に遭遇!

愛ちゃん♪

綺麗でしょぉ〜っ♪
ちゃんと本人からOKもらいましたよぉ〜(^O^)♪

ホントに×1000…
綺麗だよっ!綺麗だよっ!綺麗だよっ!
愛ちゃんっ!!

10年近く彼との愛を育んできた愛ちゃん。
ずーっと愛ちゃんを支えてきた本当に素敵な旦那様。
本人達出演のドラマ仕立ての豪華で素晴らしい思い出のアルバムでは二人の歴史にみんながくぎづけで、感動しました。
全部『ふたりで』乗り越えてきたんだね。

綺麗だよっ!
愛ちゃんっ!

おめでとうっ!  

2006年11月13日

2・余興もやったよっ!

ベリーダンス♪


練習したのに間違えた…(沈)。


でも

笑顔と魅惑の腰振りでカバーしたょ(笑)。

大成功っ!!

左から…

かおるちゃん

アッコ

かっちゃん

前原絵理子ちゃん

さぁきぃ

オレ。

余興ってまた違う緊張感があって楽しかったっす!  

2006年11月13日

6・招待客

石川清貴くん



真樹子ちゃん

清貴はこの日歌いました!
優しい歌声とかっちょ良すぎるダンスでステージをかなり盛り上げてましたっ!  

2006年11月13日

4・招待客

シンガーソングライターのむとうありさちゃんと

ありさちゃん旦那様の池田さんですっ♪

ありさちゃんとは友人を通して知り合い、仲良くしてもらってます♪
いつか一緒にライブしたいなぁ〜♪
なぁ〜んてヒソカニ憧れてますっ♪


池田さんは『ナックビジュアル』という県内最大の映像制作会社のディレクターさんで、今回、愛ちゃんたちの思い出のアルバムを作りました。

素晴らしかったです。  

2006年11月13日

3・招待客もいーっぱい!

招待客は450人というビックパーティー♪

たくさん知り合いがいて、乾杯・乾杯・カンパーイっ!
( ^^)Y☆Y(^^ )
状態(笑)。

まずは

真樹子ちゃんとりんたろうさんっ♪
真樹子ちゃんも盛り上がってましたっ♪
りんたろうさんの着物姿もかなーり!素敵でしたんっ♪  

2006年11月13日

5・招待客

可愛子ちゃん発見!

さぁきぃ



宮里涼子ちゃん

二人は元オリオンビールのキャンペーンガールだったんだよねぇ〜♪
オリオンビューティーやね。

さぁきぃが2000年度
涼子ちゃんが2001年度。
今はそれぞれテレビやラジオで大活躍ですねっ♪  

2006年11月13日

9・招待客


『彼女の司会は素晴らしいっ!』

と聞いてて、是非お会いしたかったのですっ!!

末吉カンナさんっ♪

愛ちゃんも言ってた、
『カンナさんの司会好きなんだよねぇ〜♪』
って。

本当に温かくて、優しくて、無駄がなくて素晴らしかったですっ♪
勉強させていただきましたっm(__)m!!

有り難うございましたっ!  

2006年11月13日

最後に撮れたよっ♪

BBSガールズ5人でっ!

愛ちゃん本当におめでとうっ!!

感動を有り難うっ!

末永くお幸せにっ!


今日はこのくらいにしといて…
次回は2次会での素敵な美女たちを紹介しますよんっ♪
お楽しみに…♪

いひひひ…♪  

2006年11月13日

8・招待客

私が大好きな芸人さんの一人の

山城ともじさんでーすっ(^O^)♪

ともじさんて面白いんですよね〜♪
テレビ・ラジオのしゃべりとか聞いていたらツボに入りまくっちゃってにもうダメです(笑)。  

2006年11月13日

7・招待客

4人でも撮ったよ♪

BBSガールズっ♪

麻里子さん

真樹子ちゃん

比屋定さん


比屋定さんはなにをたくらんでいるのだろうか…(笑)。  

2006年11月05日

生熊朗さんっ♪

生熊朗さんれすっ♪

生熊さんといえばD-51のプロデューサーで大忙しの方です。

レコーディングの後にかけつけてくれましたっ♪

生熊さんにはルビエスの『Life is carnival』を作曲していただきましたっ♪

会う度に『あなたは歌も、ラジオも司会もなんでもできるから頑張って!』
って激励してくれますっ。

有り難うございましたっ♪  

2006年11月05日

YOKANG

今や沖縄を代表するブランド
YOKANG(ヨーカン)のデザイナーの

山内カンナさんと

旦那様の

田中洋さん

カンナとは模合仲間なの♪ルビエスの時の衣装の殆どを作ってくれましたっ♪

二人が着てる服もモチロンYOKANGのです。
私も大好きでよく着てますっ♪(先月読谷のイベントに行った時着てる服もカンナのです。)
上品で凛としたかっこよさがあって好き。
YOKANGの服は染めが特徴で、カンナがデザインしたものを洋さんが染めるんですっ。
なんか、夫婦で芸術家で一つのものを作り上げるって憧れちゃう。
ホント二人はラブラブなんだよなぁ〜
羨ましいっ♪

いつも有り難うねっ♪  

2006年11月05日

真樹子ちゃん♪

真樹子ちゃん来てくれた♪

やっぱり泣いてた(笑)。
くぅ〜〜〜っ!
可愛いすぎるじぇ!真樹子ちゃん!
だからギュウしてパシャっと♪

あとRBCのみなさんたくさん見に来てくれてた。
有り難うございました!

梅ちゃん、前説してくれて有り難うっ!