唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2006年11月16日

3日間のパートナーれすっ♪

オリジン所属

結成して7年目の

しゃもじ

の二人ですっ(^O^)♪

たーにー(上)

しゅうごくん(右)。

今日は3人とも何も食べないで来たから、ついついガッついちゃって
『ハイエナ』
と言われてしまいましたっ(笑)。

それはそうと…
彼らはすごいんだよっ!
今年の夏に大阪で開催された『L―1(ローカル芸人ナンバーワン決定戦)』でグランプリになったんだって!
全国でだよっ?!

すごいねっ!

期待の若手芸人!
しゃもじの二人応援してねっ!

今日はこれからあと1件行きますっ!
頑張るっす!

またのちですっ(^O^)/♪


同じカテゴリー(Okinawanあーてぃすと)の記事
We Love Codaさん
We Love Codaさん(2009-06-13 17:49)

先日…
先日…(2008-02-25 19:41)

わぁ〜ぉっ(^O^)♪
わぁ〜ぉっ(^O^)♪(2006-11-23 10:56)

可愛すぎるっ!!
可愛すぎるっ!!(2006-11-14 19:52)

二次会♪
二次会♪(2006-11-14 19:52)


この記事へのコメント
やっとメインディっシュのステーキいや、久乃さんのお出ましですね♪この2人はジョートーTVでみたことあります!
Posted by ウィール at 2006年11月16日 16:33
あっ 知ってる 那覇祭りRBC特番出てた
あとhisanoさん 今 タクシー呼んだ? 今 無線で 名前を呼んでたから であれば 自分指名しないと ダメだYO
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年11月16日 16:47
FECと言えば、うちの会社に知念シンゴ君の同級生がいますよ!!

By○スランディア
Posted by セレブレンタカー at 2006年11月16日 17:47
グルメ番組の取材ですよね!ハイエナかぁ!同僚の嘉手納の猫タカシもハイエナって言われてます(^-^)/
Posted by フレックス at 2006年11月16日 18:19
三人共、もう食いしん坊キャラ?に変身ですなっ!
食べ物番組キャラは、①表情豊かである事 ②清潔感がある事 ③明るい事
④表現力がある事 ⑤健康的であること ・・・ (清楚さ美しさはこっちへおいといてっとっ!)
沖縄は若い人もおっちゃんもおばちゃんも、おじぃもおばぁも、皆魅力的です。
隠れた能力がある人が多いですよね♪ 
久乃さんは、きっとしゃもじ君たちの師匠さんなんですねっ!!(間違いない!!)
Posted by kenken at 2006年11月16日 21:13
>ウィールさん♪

楽しい二人でいっぱい助けられてますっ♪


>真っ赤なGTOさん♪

無線呼んでないっすよ。ロケだもん。


>セレブレンタカーさん♪

彼らはFECではなくて「オリジン」れすよぉ~♪


>フレックスさん♪

そうですか(笑)、では猫タカシさんにくれぐれも宜しくお伝えくださいっ♪


>kenkenさん♪

全然そんなことないっ!!!
彼らに助けられっぱなしで、反省だらけっす~!!
明日もがんばらねばっ!
Posted by 唐真久乃 at 2006年11月16日 23:49
久乃さん
初めまして^^このお二人テレビで見ましたよ~
私は福岡に住んでいますが、チャンピオンになった時
思わず両手を上げてガッツポーズをしてしまいました。
やっぱ故郷沖縄人ってだけで応援しちゃいますよね^^
これからも頑張って欲しいです。ってか最高なギャグで大笑いしました。
Posted by の~り~ at 2006年11月17日 00:12
>の~り~さん♪

初めましてっ♪書き込み有り難うございますっ♪
そうですかっ♪私はまだ二人のコントを見たことがないので、今月25日に行われるライブに行ってみようと思ってますっ♪
楽しみ~っ♪
Posted by 唐真久乃 at 2006年11月17日 00:17
hisanoさん この角度の 笑顔大好き
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年11月17日 03:56
>真っ赤なGTOさん♪

有り難うございっ!
Posted by 唐真久乃 at 2006年11月17日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。