唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2008年03>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年03月30日

おめでとう♪

先週の日曜日は

いつもお世話になっているキャッツ・アイ(愛ちゃんが所属する事務所)のスタッフのやぁこちゃんと

沖縄お笑い集団FEC・プロパン7のよっちゃんの結婚披露宴でしたっ♪

超ぉ~~~可愛いカップルなんですけろっ♪♪♪



沖縄の芸能界で活躍するお二人の披露宴というだけあって
芸能関係の方がたくさん招待されていましたっ。

FECの芸人のみなさんもかなり盛り上がってたし
新郎・よっちゃんから新婦・やぁこへの心温まるサプライズもあって
あっ、OTVの「ハイサイ新婚さん」のカメラも入っていたりで(5月のO.Aだって♪)
かなり内容盛りだくさん!笑いあり・涙ありの楽しい披露宴でしたっ♪


そしてそしてっ!

この日の司会はなぁ~んと!!
いずみ&やよいさんっ♪♪♪
大好きなお二人に久しぶりに会えて超ぉ~~~~~!!!!!
嬉しかったなぁ~~~(^0^)♪



お昼1時からの披露宴で、モチロン二次会もみんなで大盛り上がり大会♪
家に帰ったのが12時前で、かれこれ10時間近くビールを飲み続けていたわけですが・・・

二次会の前に愛ちゃんとラーメン食べたのが良かったのか

次の日は以外にも元気元気っ!!

二日酔いもナ~ッスィ~ングッ!!!

「なぁ~んだっ!ヲレってまだまだイケるんじゃん!!!」
って思ったダヨ(笑)。



よっちゃん、やぁこ、おめでとう♪
末永ぁ~く、お幸せにっ(^0-)☆  

Posted by 唐真 久乃 at 23:00Comments(6)ぷらいべーと

2008年03月25日

ライブ告知♪



☆5月9日(金)

北谷町美浜ライブハウスモッズ
(アメリカンデポC―2F)

PM7:00〜OPEN
PM8:00〜START

チケット:当日のみ1500円

TEL&FAX/098-936-5708

Key:新川 雅啓
Gt:国吉 亮
Vo:唐真久乃


アコースティックライブですっ(^0^)♪



☆6月13日(金)

バンターハウス http://www.bantarhouse.com/

那覇市牧志2-17-3 プラザ21(B1)
沖映通り、auショップ隣の地下です!

7:00~OPEN
8:00~START

チケット/当日のみ2000円

TEL/ 098-863-7967


Key:新川 雅啓
Ba:砂川 聡
Ds:當間 嗣篤
Gt:国吉 亮
Vo:唐真久乃


お時間会えば是非遊びに来てくださいねっ♪






  

Posted by 唐真 久乃 at 10:57Comments(7)唐真久乃LIVE

2008年03月20日

悪夢再び。


昨日は愛ちゃんとネイルデートでした。

いつものように
ネイルの前にランチしてショッピング。
週末は同じ結婚披露宴に出席するからドレスに合うアクセサリー探しに気分はウキウキウェク・ミー・アップ(byワム)
(*^∇^*)♪


途中、郵便局のATMへ行きましたっ♪


以前カードの暗証番号を忘れてしまって
身も心も右往左往してしまった悪夢は記憶に新しいっすねっ。

その後忘れた暗証番号のお知らせも無事に届き
名義・住所変更された新しいカードも届いて
それ以来初の郵便局ATMでしたっ♪


『よぉ〜し、番号は○○○○だったよね…今日は大丈夫!』

97%の自信と3%の不安を抱えていざマシーンの前へ。


えっと…


お引き出しね…ポンっと。

ピッ


暗証番号ね…(ドキドキ…)


ピッピッピッピッ。



…(ドキドキ…(◎o◎))


ピーッピーッピーッ


[暗証番号が違います。]



を゛え゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ( ̄□ ̄;)!!??

なんでっ!!

うそでしょっ(汗)??
^_^;

おちついてっ!

指がちょっとズレたからかもしれないっ!


おちついて〜…

最初から〜…


ピッ


ピッピッピッピッ



ピーッピーッピーッ
[暗証番号が違います。]



ぬ、ぬ、ぬ、ぬわぁ〜にぃぃぃ〜〜〜〜〜( ̄□ ̄;)!!○□☆△*※★!!!


ちょーっとちょっとちょっとちょぉーっとぉーっっ
(>д<)!!!

まってよっ!

そんなはずはないっ!

もう一回…

いや、やめとこうっ!

なんかこわいっ!

…(汗)


かなりの動揺を隠しながら愛ちゃんが待つ車へ。

次のショップへ向かう中
私の頭の中は

『なんで?なんでなんだ?間違えてないのに!なんでっっ(;_;)??』

ってゆう叫び声がぐるぐるいっぱいいっぱい。


どうしたらいいのかわからず、ショップに着いても落ち着かない私はまず主人に電話していきさつを話しました。
そしてその場で主人がゆうちょセンターに電話してくれてわかったのが…

暗証番号を3回押し間違えてロックが掛ったカードは
再び郵便局でロックを解除してもらわないと使用できない。

とのこと。


はぁ〜〜〜〜っ( ̄▽ ̄)???!!!




そんな話…

そんな説明…


あたしゃぁ〜聞いてないよっっっ(怒)(怒)(怒)!!

って浅香光代様とダチョウ倶楽部のミックスでかぶっていた帽子を地面に叩きつけたよっっっ!

ってのはもちろんウソだけど(ウソかよっ!)

それぐらいカーッ(>д<)ときたょっ!!

そんな大事なこと…

ちゃんと説明しとくれよぅぅっっっ(>д<)!!
ガルルルルゥゥゥ〜〜〜!
(吠えてるよっ!)


さっそく郵便局に戻り、ロックを解除してもらいましたよっ(;^_^A。


あ〜、マジ焦ったっ(;^_^A。


やれやれ。


さてと…

本でも読んで、今日はブセナだっ♪

頑張ろ〜っとp(^-^)q♪


みなさんも

Have a nice day〜(*^o^*)/~♪



今のとこ、女性の品格にはまだまだ遠いようですっ(汗)。
  

Posted by 唐真 久乃 at 15:04Comments(17)ぷらいべーと

2008年03月18日

みなさんありがとうございました♪

一昨日、3月16日に
RBCiラジオ
「ハピハピ☆カラー/~ジェリービーンズな日曜日~」は
最終回の放送を無事に終えることが出来ましたっ♪

一年間の放送でしたっ♪

写真は左から・・・

ラジオカー・のんちゃん♪

オレ♪

技術・はっちゃん♪

ディレクター・宮国ちゃん♪

AD・まさみちゃん♪

愛ちゃん♪

ラジオカー・あず♪



本当にあっっっちゅぅ~~~まの1年間でしたっ。


いつも通りの和気藹々とした
「最終回」とは思えない最終回でしたっ。

今もどこかで終わっていない感があるような・・・。

それだけこのメンバーで過ごす時間が自然とカラダに心に馴染んでて
自然としっかり「チーム化」していたのだと思います。

みんなの心からの愛情あるサポートがあったからこそ
私も愛ちゃんも自由奔放・天真爛漫(過ぎてすみませんでした。)に
番組を楽しむことが出来たと思いますっ。

打ち上げも盛り上がりましたよ~~~っ♪
まだ「最後」って感じがしてなくって、写真も撮らずにいつもの飲み会みたいだったなぁ~。
私も挨拶ではいつも通りのテンションで
「また来月♪」
と言っちゃうくらい(笑)。
ってゆうか、そう言いたかったのかも。

でも愛ちゃんの挨拶の時に愛ちゃんがポロポロ・・・っと涙を流した時に
強烈な寂しさが襲ってきたなぁ。。。

番組は終わってしまったけれど、
「これからも友情を深めていきたい・・・」
と思える人たちに出会えたことに感謝ですっ!


最終回にわざわざ花を添えに来てくれた
FECのマージナルマンのしんごくん、あきらくん(←彼はこの日相当体調が悪いのにも関わらず駆けつけてくれたのです。)
本当にありがとうございました。


そしてなによりも・・・

いつもハピカラ☆を聴いてくれてFAX&メールを送ってくれたみなさん、

リクエスト&メッセージを遅れなくてもハピカラ☆を聴いてくれて応援してくれたみなさん、

みなさんの応援あってこそのハピカラ☆でしたっ。

みなさんからのメッセージでたくさんたくさん元気をもらいましたっ。

本当に本当にありがとうございましたっ。



  

Posted by 唐真 久乃 at 13:55Comments(9)ラジオ。

2008年03月16日

ラスハピ☆

こんちゎっっ(^0^)/!!!

いやぁ~今日もいい天気ですねっ!!!

みなさんはいかがお過ごしでしょうか(^-^)♪


さて、今日でハピカラ☆は最終回ですっ!!!!


ハピハピ☆カラー最終回スペシャル!!!

通常通り3時間生放送でお届けしますっ!!!
(笑)

テンション上げていきまっせぇ~~~(^0^)♪♪♪



たくさんのリクエスト&メッセージお待ちしてますっ♪

hp@rbc-ryukyu.co.jp

終わった後の打ち上げもたのみしだぁ~~~(^0^)!!!!
(笑)

またのちぃ~~~(^0^)/~♪

Have a nice day~♪

  

Posted by 唐真 久乃 at 11:39Comments(5)ラジオ。

2008年03月15日

さぁ~て♪

今日は本邦初公開っ!!!

サクラマ~イ・スィ~トホームサクラを紹介しまぁ~すっ(^0^)♪

散らかってますが・・・
ささっ、どうぞどうぞ~(^0^)/♪



ここは自慢のキッチンでぇ~すっ♪



今お茶カフェ入れますねぇ~♪
どうぞおかけになてくださいっ♪ニコニコ

わたしね・・・、ここから見るこの風景が好きなんですっ♪

いつもは主人と子供たちが騒いでいてうるさいんですけどねっ(照)♪

うふふふふっ♪



え?
素敵なお家ですねっ♪って?
あらぁ~まぁ~~~、そうですかぁ(照)?
ありがとうございますぅ~~~♪
おほほほっ・・・・♪

おほほほっ・・・


・・・

・・・

・・・



はいっ。
このくらいにしておきましょうね(汗)。

つい言いたくなるんです~~~っっっ!!!ベー
こんな素敵な場所に来ちゃったらっ!!!(←逆ギレ。)ムカッ

誰が「妄想族・総長僕ボクサー」じゃいっっっ!!!(←完全に逆ギレ。)ムキー




さっ、気を取り直して・・・♪


今回は私の地元・古島になにやら超ぉ~ステKINGな(古い表現ですまん。)マンションができるということで、
ライオンズマンションギャラリーへてぃーだブログさんと取材に行って来ましたよっっっ♪♪♪



そりゃぁ~ワタイも携帯片手にピカピカ未来予想図ピカピカを広げたさっ♪
みなさんも広げてくんちぇぇ~~~(^0^)♪



まずはコレっ!
ドアの色とか選べるんだって♪
ちなみにワタイなら一番手前かなっ♪



玄関開けたらすぐにシューズラックコーナーでっせっっっ!!!!
圧倒されましたよぉ~~~!!!

マチルダ夫人・・・

じゃなくて

イメルダ夫人並みに靴置けるっしょぉ~~~♪♪♪イェ~~~イ♪♪♪
(例え古いっすよね。汗。)



ほいでもって対面式のキッチン&リビングでしょぉ~♪



あー住みたいっ!

寝室もグーGOODだったぁ~~~♪ウォークインクローゼットもあったよぉ~~~♪OK



勉強部屋に~シャワールームも広いしさぁ~~~♪
言うことNOTHING!!!(たびたび古っ。)



あぁ~~~夢は広がるねぇ~~~♪

「宝くじ3億円当たったらどうする???」
って話し出したら楽しくてきりがないのと同じくらい楽しかったっっっ!!!

でもっ!宝くじより全然現実味があって、キラキラ 手が届く夢キラキラ って感じ?


このマンションの情報やワタイのはしゃぎ様は
てぃーださんの特集でもっと詳しく載ってますので
マンション購入を考えてらっしゃる方や、未来予想図を広げたい方は要チェキぃ~~~っっっ!!!!

おうちhttp://condominium.ti-da.net/e2023445.htmlおうち


最後にまったく関係ない話で
「今さら」な話なんですが・・・
パソコンでこのブログを見る方はお分かりかと思いますが、
今回のブログ更新で初めて文字を大きくしたり、リンクを貼ることが出来ましたっ♪
絵文字は入れたことはあるんですけど、それ以外はめんどくさくてやんなかったんだけど・・・
やってみると楽しいものですねっ!!!!


ちゃんちゃん♪


Have a nice day~(^0^)/♪


  

Posted by 唐真 久乃 at 14:06Comments(13)取材♪

2008年03月08日

ありがとうございましたっ♪

昨日の唐真久乃Live in バンターハウス、おかげ様で大成功でございましたっ♪







わざわざ足を運んで下さったみなさん、

来れなくても応援して下さったみなさん、

本当に本当にありがとうございましたっ!!!



さぁ~て、次のライブに向けてさっそく動きたいと思いますっっっO(^0^)O!!!  

Posted by 唐真 久乃 at 18:46Comments(13)唐真久乃LIVE

2008年03月06日

ん~~~~。。。


明日のライブの曲順を考えておりますが。。。

ん~~~~・・・

ん~~~~・・・

・・・

・・・

マンダム。

・・・

ってお約束はおいといて・・・


今日もいい天気ですねっ!!!!

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私はというと、今年初のライブを明日に控えていい緊張感に包まれていますよぉ~っ♪

ドキドキ・・・ドキドキ・・・

縄文式・・・(SAY?)

はぁ~いごめんなさいっ!!!

m(__)m!!!!



☆3月7日(金)

バンターハウス http://www.bantarhouse.com/

那覇市牧志2-17-3 プラザ21(B1)
沖映通り、auショップ隣の地下です!

TEL 098-863-7967



7:00~OPEN
8:00~START

チケット/当日のみ2000円

問合せ/098-863-7967


Key:新川 雅啓
Ba:砂川 聡
Ds:當間 嗣篤
Gt:国吉 亮
Vo:唐真久乃


お時間会えば是非遊びに来てくださいねっ♪





さぁ~~~て・・・

私はこれからブセナですっ♪

最近まったらぁさんはキーボードじゃなくてピアノを弾いていますっ♪

生ピアノの音もまた素敵っ♪

たのみしだなぁ~~~(^0^)♪




さてと・・・


準備して・・・

おっと、曲順考えなきゃ。

ひぇ~~~~~~。


Have a nice day~(^0^)/♪

  

Posted by 唐真 久乃 at 17:47Comments(10)唐真久乃LIVE

2008年03月01日

昼ワク!のあとは…

美容室に行きましたっ♪



カット&カラーしましたっ♪

写真撮ってヒマつぶし。



いつも可愛くしてくれる美容師さんを紹介しましょうねぇ~♪
OMUさんで~すっ♪
ここ1年ぐらいお世話になっていますっ♪
いつも前髪はある程度切るのですが、今回は切らずにそのまま伸ばして
デコ出しのオトナな感じで決まりましたっ(笑)♪
レッドの中にオレンジが入ったカラーでツヤツヤヘアーに♪
このあとお出かけするって言ったらくるんくるんに仕上げてもらいましたっ♪
自分で巻くのと人にやってもらうのって全然違うんですよねぇ~♪
おかげでテンション上がりました~っo(^▽^)o♪
OMUさんいつもありがとぉ~~~(^▽^)♪



美容室の後は待ってましたっ!!!

仲良しメンバーと月に一度の模合でぇ~~~すっ(≧▽≦)♪♪♪
かれこれ8年続いているこの模合、みんな本当に仲良しで話は尽きない尽きない(笑)。
楽しい時間は本当にあっっっちゅ~~~まなんですっ♪

嬉しいサプライズがありましたっ♪

みんなから結婚のお祝いにとプレゼントを頂きましたっ♪

あまりにも突然の出来事にビックリ度は100%で

みんなの気持ちが嬉しすぎてもぉ~~泣いちゃいましたっ(涙)(涙)(涙)!!!

私は本当に幸せ者ですっ。

みんなありがとうっ♪



ちなみに行ったお店はパラダイス通りにある

「今帰仁dining Paradise kitchen 」というお店。

美味しいお料理に気の合う最高の仲間たちと

最高に贅沢な時間を過ごせた事に感謝ですっ♪

  

Posted by 唐真 久乃 at 23:20Comments(11)ぷらいべーと