唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2008年03月18日

みなさんありがとうございました♪

一昨日、3月16日に
RBCiラジオ
「ハピハピ☆カラー/~ジェリービーンズな日曜日~」は
最終回の放送を無事に終えることが出来ましたっ♪

一年間の放送でしたっ♪

写真は左から・・・

ラジオカー・のんちゃん♪

オレ♪

技術・はっちゃん♪

ディレクター・宮国ちゃん♪

AD・まさみちゃん♪

愛ちゃん♪

ラジオカー・あず♪

みなさんありがとうございました♪

本当にあっっっちゅぅ~~~まの1年間でしたっ。


いつも通りの和気藹々とした
「最終回」とは思えない最終回でしたっ。

今もどこかで終わっていない感があるような・・・。

それだけこのメンバーで過ごす時間が自然とカラダに心に馴染んでて
自然としっかり「チーム化」していたのだと思います。

みんなの心からの愛情あるサポートがあったからこそ
私も愛ちゃんも自由奔放・天真爛漫(過ぎてすみませんでした。)に
番組を楽しむことが出来たと思いますっ。

打ち上げも盛り上がりましたよ~~~っ♪
まだ「最後」って感じがしてなくって、写真も撮らずにいつもの飲み会みたいだったなぁ~。
私も挨拶ではいつも通りのテンションで
「また来月♪」
と言っちゃうくらい(笑)。
ってゆうか、そう言いたかったのかも。

でも愛ちゃんの挨拶の時に愛ちゃんがポロポロ・・・っと涙を流した時に
強烈な寂しさが襲ってきたなぁ。。。

番組は終わってしまったけれど、
「これからも友情を深めていきたい・・・」
と思える人たちに出会えたことに感謝ですっ!


最終回にわざわざ花を添えに来てくれた
FECのマージナルマンのしんごくん、あきらくん(←彼はこの日相当体調が悪いのにも関わらず駆けつけてくれたのです。)
本当にありがとうございました。


そしてなによりも・・・

いつもハピカラ☆を聴いてくれてFAX&メールを送ってくれたみなさん、

リクエスト&メッセージを遅れなくてもハピカラ☆を聴いてくれて応援してくれたみなさん、

みなさんの応援あってこそのハピカラ☆でしたっ。

みなさんからのメッセージでたくさんたくさん元気をもらいましたっ。

本当に本当にありがとうございましたっ。

みなさんありがとうございました♪



同じカテゴリー(ラジオ。)の記事
ラスハピ☆
ラスハピ☆(2008-03-16 11:39)

これから
これから(2008-02-29 12:48)

ハピカランチ☆
ハピカランチ☆(2007-07-29 16:27)


Posted by 唐真 久乃 at 13:55│Comments(9)ラジオ。
この記事へのコメント
あ~あ(涙)
感動と元気をありがとうございました!!
ハピカラリターンズをず~っと待ってます!!
ブセナまで行こうかなぁ…
Posted by auシカおばぁ at 2008年03月18日 16:38
ハピカラ最終回したけど、最終回した感じしないですね。普通に日曜日、通常通り、生放送で、3時間、愛さん、久乃さんがトークしていそうです(笑) これから、また、いつか愛さんと久乃さんの番組があるよう、祈っています。
Posted by ブラックコーヒー at 2008年03月18日 19:29
久乃さん一年間お疲れ様でした!!

こちらこそ色々お世話になりまして、最後も出演させてもらって、本当にありがとうございます◎

また久乃さんと愛さんとラジオで「おしゃべり」出来る日が来ることを信じております◎◎

そのときまでにはお二人に負けないくらいに面白いトークが出来るように日々精進します!!

本当にありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします☆
Posted by シンゴ~です◎ at 2008年03月18日 20:05
ハピカラ最終回を聴きました。一年間に渡り番組を仕切った久乃さん、愛さん、番組スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。
Posted by まーかつ at 2008年03月19日 00:31
ハピカラ1年間、お疲れ様でした。自分は数回しか聞くことができませんでしたが、@bbs同様に愛さんとガールズトークで盛り上がっていたんでしょうねぇ…。

聴きたかったです!!
Posted by シャイカメ at 2008年03月19日 01:24
 久乃さんのブログに初書き込みです。
 ラスハピへのメッセージは久乃さんが読んでいただいたんですね。本当にありがとうございました。
 ハピカラが最終回になるなんてとても思えませんでしたね。愛さんともども最後まで番組を進行して、ハピカラらしい終わり方でした。
Posted by 海邦 純情派 at 2008年03月20日 19:09
>auシカおばぁさん♪

「ハピカラ☆リターンズ」、私たちもあったらいいのにねっ!って話していましたっ(笑)。
こちらこそ、いつも温かく応援していただいてありがとうございましたっ!!!


>ブラックコーヒーさん♪

そうなんですよっ、なんか今週からRBCに行かないってなんか実感がないですっ(笑)。
それだけ楽しい日曜日だったってことですねっ。
ありがとうございましたっ♪


>シンゴ~ちゃん♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうねぇ~~~♪
お互いにたくさん経験を積んで勉強して頑張ろうねぇ~~~♪
これからもよろしくっ!!!


>まーかつさん♪

こちらこそ、応援していただいて本当にありがとうございましたっ♪


>シャイカメさん♪

ありがとうございますっ♪
そうですね、「一人しゃべり」の@BBSとはまた違って「二人トーク」、それはそれでとても勉強になりましたっ♪
本当に二人とも限りなく「素」を出してしゃべってました(笑)。


>海邦純情派さん♪

いつも番組へのメール投稿ありがとうございましたっ♪
あまり「最後」というのを強調せずにいつものように「明るく・元気で終わろうねっ♪」っていうのが私たちらしいんじゃないかって♪
それが伝わっててくれて嬉しいですっ♪
Posted by 唐真久乃 at 2008年03月21日 11:31
コメントが遅くなりましたが、ハピカラ一年間本当にお疲れ様でした!今思えば、久乃さんをメールで笑わせようと無我夢中でメッセージを送っていた感じがします。

最終回は久乃さんは泣いて、しんみりした放送になると思ってましたが、いつもとかわらないハピカラで安心しました♪番組に参加できてとても幸せでした
Posted by ウィール at 2008年03月26日 21:23
>ウィールさん♪

こちらこそ、@BBSの頃からお世話になりまして本当にありがとうございましたっ!
ウィールさんのメールはいつも私の笑いのツボをしっかりおさえていましたよっ(笑)♪
あと、心遣いも嬉しかったですっ。

ありがとうございましたっ♪
Posted by 唐真久乃 at 2008年03月28日 14:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。