唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2007年08月05日

今日のハピカラ☆は…

2時から九州ネットの番組が入っているため、1時間の短縮放送で〜すっ!!



ただ今本番前れす。

スタジオで『winwin』のチェックをする愛ちゃんれすっ(笑)。


今日はラジオカーレポーターののんちゃんとあずちゃんも一緒に4人で1時間みっちりっ!みなさんからのリクエスト&メッセージに応えていきたいと思いますよっ♪

リクエスト&メッセージはこちらまでっ♪

hp@rbc-ryukyu.co.jp



(^O^)/♪


同じカテゴリー(ラジオ。)の記事
ラスハピ☆
ラスハピ☆(2008-03-16 11:39)

これから
これから(2008-02-29 12:48)

ハピカランチ☆
ハピカランチ☆(2007-07-29 16:27)


Posted by 唐真 久乃 at 11:42│Comments(14)ラジオ。
この記事へのコメント
こんちわ。
(^O^)/
本番頑張ってくらはいね。

今度、送ってみよかなぁ!!
Posted by Runes at 2007年08月05日 11:46
「WinWin」は局違いなんじゃあ(^_^;)・・・まあ許されるね(^^)。一時間は短すぎて、メール送る前に終わってもうた(-_-;)。また来週〜(^^)/
Posted by リアルガチャピン at 2007年08月05日 17:21
久乃さん,今晩は(^▽^)/【ハピカラ】お疲れ様(^-^)毎週(日)は,時計との格闘だよぉ〜(^▽^;)朝からラジオつけてるけど「早く始まらないかなぁ〜」って…(^^ゞ今日は短縮だったから「えっ?もう終わり?」…って位,アッと言う間に終わったから,寂しかったさぁ〜(>_<)来週からは,平常通りだよね☆来週も聴くからネo(^▽^)o
Posted by マンゴー at 2007年08月05日 19:16
今日もハピカラ☆お疲れ様でした!
お出かけハピカラ☆の予定はありますか?夏はちょっとキツイですねっ。
あちらこちらで盆踊りや花火大会やってます♪
夏祭りはしばらく行ってないなぁ。久乃さんは行きましたか?わた飴、金魚すくい、輪投げ・・・
久乃さんはお店の側の方が似合ってそぉっ!!
Posted by kenken at 2007年08月05日 21:46
ハピカラとカウチだけがR△Cラジオでは唯一楽しみです♪。沖縄の女性パワーが目には見えない電波から伝わって来ます。これからも頑張って下さい。応援してます
Posted by ねぇそこのアンタ保証人になってくんない? at 2007年08月05日 23:17
厚い中頑張ってますね お久ぶりです。実はヒサノちゃんのソロのCDが出たのだと思い取り寄せましたらグループの時のでした でもヒサノちゃんの声が聴けて嬉しいわ ソロで歌ってるCDが欲しいな〜と思います 楽しみにしています。台風などで大変な時もご無事で頑張って頂けますように
Posted by 横浜中年仲良し夫婦 at 2007年08月06日 18:07
ほんとに、あっと言う間に終わってしっまた・・・。
さっき始まったのに、もう放送終了時間?って感じでした。
Posted by 黒いアクセラ at 2007年08月06日 21:40
久乃ちゃん、お疲れ様でしたm(^-^)m

この後、国際通りで「一万人のエイサ~踊り隊」、彼女と一緒に見に行きましたら、倫太郎さんと真一さん、真史さんが、公開生放送していましたよぉ(^-^)

生の三人を見ました、凄くハンサムだったさぁ(^-
^)

だけど、あずちゃんとのんちゃんとも、会いたかったなぁ(^-^;)
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年08月07日 12:37
こんちゃわ。
(^O^)/

本日、エフエムかしまが開局7周年を迎えました。
パチパチパチ!!
(ノ^^)八(^^ )ノ

朝7時から、12時間特別放送発信中で〜す。

fmk@767fm.com
Posted by Runes at 2007年08月07日 13:18
>Runesさん♪

ありがとうございますっ♪
FMかしまも7周年ですかぁ~♪めでたいですねっ♪


>リアルガチャピンさん♪

また今週も聴いてくださいねっ♪


>マンゴーさん♪

本当にあっという間で私たちもビックリでしたっ!
今週のハピカラ☆は3時間生放送ですが、「海1グランプリ」という特番をやりますよっ♪
なんだか楽しくなりそうですっ♪


>kenkenさん♪

今年はまだお祭りには行っていないですねぇ~、
愛ちゃんと「みんなで浴衣着て一度はお祭りに行こう♪」って話は出てるんですけどねっ♪
でもっ!ハピカラ☆でなんかのお祭りで出店やるのもいいかもっ!!!
へいっ!いらっしゃい~っ!ってかぁ~♪


>ねぇそこのアンタ保証人になってくんない? さん♪

心強い応援をありがとうございますっ♪
少しずつ、勉強しながら頑張りますねっ!!!


>横浜中年仲良し夫婦さん♪

お久しぶりですっ♪
RubiesのCDをお買い上げ頂いて有り難うございますっ!!!!
末永く可愛がってやってくださいっm(__)m!!!
ソロアルバムもリリースに向けて準備していますので楽しみにしていてくださいっ!!


>黒いアクセラさん♪

本当にあっちゅーまで話し足りなかったですっ!!!(笑)



>むぎわらの龍さん♪

「1万人のエイサー」は私も見たかったですっ!
もの凄い迫力だったでしょうねっ!
Posted by 唐真 久乃 at 2007年08月09日 13:11
ぜひお店やって下さい!!
久乃さんは、うーんと・・・たこ焼き、たい焼き屋さんかな?
それと、久乃さんは紙芝居もうまそうっ♪
学生の時、図書館で子供集めて紙芝居やってました。楽しいよぉ!!飴やお菓子は自腹ですけど。
Posted by kenken at 2007年08月10日 01:16
>kenkenさん♪

わたし、アンコはダメなのでたい焼き屋さんはNG。
たこ焼きやさんは・・・う~ん、まぁまぁOKですね。
やるなら焼き鳥屋さんに沖縄そば&ラーメンも売りたいなぁ~♪
自分が食べたいものばっかりでやりたいですねっ(笑)!!!
Posted by 唐真 久乃 at 2007年08月15日 12:34
紙芝居っ!!!子供達の喜ぶ顔が目に浮かびますっ!!!私もやってみたいかもっ!!
でも、咬まずに読むのって難しそうっ!
Posted by 唐真 久乃 at 2007年08月15日 12:37
紙芝居はたいてい図書館にあります。図書館のカワイイおネェさん(カワイイは関係ないですけろ・・・)に、館内放送で“今から紙芝居が始まるよ~っ”ってやってもらいます。
久乃さんならアドリブで出来ちゃいますよ♪
でも、ストーリーはそのままにねっ♪ 
アンパンマンが“こらぁ~おめ~ら!!”とは言わないからねっ♪
Posted by kenken at 2007年08月15日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。