唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2010年09>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年09月30日

賀寿丸






癒されてくださいっ^-^♪

お友達を紹介します♪

賀寿丸(がじゅまる♂)でーす^0^♪













旦那様の同僚の猫ちゃんです~♪

かーわーいーいーーー^-^♪♪♪

癒されるなぁ~~~♪

もう一匹いますっ♪

この子は楓ちゃん(かえで♀)~♪



いつもは大人しい楓が私のデジカメのモデルになってくれるんだけど、
この日はめずらしく賀寿丸がモデルになってくれましたっ♪

癒しをありがとうっ*^-^*♪

ちゃんちゃん♪

Have a nice day~^0-☆




☆唐真久乃Live☆

★日時
11月2日(火)

★場所
Live house MOD'S
(北谷町美浜デポアイランド内)

★時間
Open:19:00~
Start:20:00~

★ライブチャージ
¥2000

唐真 久乃(vo.)
當間 嗣篤(Ds.)
砂川 聡 (Ba)
国吉 亮 (Gt.)
佐藤 圭一(Gt.)


■ザ・ブセナテラス 10月 (ファンパブ・シュガーケイン)


10月7日(木)

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(key.)
国吉 亮 (Gt.)


10月14日(木)

唐真 久乃(vo.)
国吉 亮 (Gt.)
佐藤 圭一(Gt.)


10月21日(木)

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(key.)
国吉 亮 (Gt.)


10月28日(木)

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(key.)
国吉 亮 (Gt.)


1stステージ
21:15~22:00

2ndステージ
22:15~23:00


■ホテルムーンビーチ(ラウンジ・バー「LANAI」)


10月22日(金)
10月23日(土)
10月29日(金)
10月30日(土)

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(piano.)

1stステージ
19:00~19:40

2ndステージ
20:20~21:00

3rdステージ
21:50~22:30

お時間合えば是非^0-☆





  

Posted by 唐真 久乃 at 10:51Comments(3)ぷらいべーと

2010年09月29日

沖縄BON!でした~♪





今日は水曜日~♪

沖縄BON!の収録でした~♪


いつも載せよう載せようと思いながらもできなかった
衣裳の写真を載せまーすっ^-^♪
先週から衣裳が秋っぽくていい感じ♪

先週の衣裳~♪



ねっ♪
みんないい感じでしょ♪
アンリちゃんの衣裳なんか、あと10歳若かったら着たいっ!!!

萌ちゃんの帽子とパープルのストールもいい感じ~♪

うちはちょっと違う見方したらダンサーっぽくね(笑)?
ゴールドも混ざったニットがゴージャスでした♪
3キロリバウンドした人は足をクロスさせるのを忘れてはいけませんっ(笑)。

今週もなかなかGOODチョイス♪



スタイリストのアコちゃん、いつも可愛いお洋服を選んでくれてありがとうゴザイマス♪



さてさて

今週はなんと!あの注目のアーティスト
しおりさんが沖縄BON!に遊びに来てくれましたっ!!!
ってしまったっっ ̄Д ̄;!!!
一緒に写真撮ってもらうのを忘れた~~~~~。
また次回のチャンスを待つか・・・(涙)。
まっ、コレはおいといて~
生ライブもしてくれましたっ!!!!!
優しく温かく心を包んでくれる歌声でした♪
まさに「心潤うアーティスト」って感じで本当に素敵でした!
そんなしおりさんの素顔にも迫りましたよっ♪
是非観てくださいねっ^0-☆


そーしーてーーーーー♪

番組終了後にあの方の襲撃っ(笑)!!!!!



「ママドル」こと中沢初絵さんっ♪

「ママドルの情報ポケット」のエンディングでの突撃レポート!
初絵さん「“勝手にママBON!”のコーナーよっ^-^♪」って言ってました(笑)♪
来週の那覇まつり会場からの沖縄BON!2時間生放送の宣伝をさせて頂きましたっ!
ありがとうございましたっ^0^!!!

いつもキラキラと美しく、ママドルオーラを放ち
「パワフル」ってゆう言葉がぴったりな初絵さん♪
仕事に子育てに自分磨きにパワー前回!!!!
頼りがいがあって、いい先輩ですっ♪

実は

モアイ仲間だったりもしますっ(笑)!

やっぱこれぐらい頑張んなきゃなぁ~^-^;って思いますっ!!!


はっちゃんねぇ~さん~♪
来月もはっちゃけようねぇ~~~^-^♪

「ママドルの情報ポケット」は毎週金曜日朝9:55~10:20放送です♪
今年の12月で9年目を迎え番組も拡大し、より一層パワーアップ!
さすがママドルパワーです!



ということで

ただ今の時刻は22:01。

今日もブログ更新できました。

今日も一日無事に終わりました。

悔やまれるのは

さっきデポアイランドで晩ご飯した時
お料理をブログ用に撮ろうと思ってデジカメ持ってたのに
オイラときたらすっかりてっきり忘れやがってがっついちまった。。。

あんなに美味しいパスタ・・・

是非紹介したかった。。。。

うちって・・・

ほんと卑しかねっ。

(笑)

また次回にチャレンジ!


ということで

明日も頑張りましょうっ^-^。

おやすみなさい☆  

Posted by 唐真 久乃 at 22:08Comments(5)テレビ。

2010年09月28日

土花土花






最近のお気に入りの場所を紹介しますっ♪

恩納村の新しいバイパスを前兼久から入った所にある

「カフェギャラリー土花土花」

ここの売りはなんといってもこの景色!





店内はこんな感じ





焼き物のギャラリーもあります。



最近見つけて今回で3回目~♪
エミリーと行って来ましたっ♪



ここのピザがまた手作りピザでかなりの美味しさなんですっ!!!





景色を眺めながら最高ですっ♪

素敵な時間を過ごせる事間違いなしですっ♪

ここは焼き物の体験教室も行っているので、
いつかエミリーと参加する約束をしました♪

今度は家族を連れてきたいなぁ~♪




Have a nice day~^0-☆




☆唐真久乃Live☆

★日時
11月2日(火)

★場所
Live house MOD'S
(北谷町美浜デポアイランド内)

★時間
Open:19:00~
Start:20:00~

★ライブチャージ
¥2000

唐真 久乃(vo.)
當間 嗣篤(Ds.)
砂川 聡 (Ba)
国吉 亮 (Gt.)
佐藤 圭一(Gt.)


■ザ・ブセナテラス 10月 (ファンパブ・シュガーケイン)


10月7日(木)

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(key.)
国吉 亮 (Gt.)


10月14日(木)

唐真 久乃(vo.)
国吉 亮 (Gt.)
佐藤 圭一(Gt.)


10月21日(木)

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(key.)
国吉 亮 (Gt.)


10月28日(木)

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(key.)
国吉 亮 (Gt.)


1stステージ
21:15~22:00

2ndステージ
22:15~23:00


■ホテルムーンビーチ(ラウンジ・バー「LANAI」)


10月22日(金)
10月23日(土)
10月29日(金)
10月30日(土)

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(piano.)

1stステージ
19:00~19:40

2ndステージ
20:20~21:00

3rdステージ
21:50~22:30

お時間合えば是非^0-☆

  

Posted by 唐真 久乃 at 12:03Comments(0)おきにいり♪

2010年09月27日

ありんくりん沖縄








最後の更新から2週間以上経ってしまったのですね~。

すみません。

早いなぁ~~~~・・・

ほんっっ・・・とに早いっ。

ああぁ・・・

こうやっていつの間にか老いていくんでしょうね~~~。

・・・

・・・

さっ、

ボヤくのはこのくらいにして。

さっそくですが

ありんくりん沖縄は10月以降も放送が続行になりましたっ^0^♪

これも

沖縄の良さを届けたいというスポンサー様と

沖縄を愛して下さる皆様のお陰ですっ!!!!

スタッフ一同これからも皆様に喜んでもらえるような番組作りを心がけて参りますので

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますっ!!!


さっそくロケにも2回行ってきましたよ~っ♪

ずーっと前からやりたかったコレっ!

「沖縄そば」~~~^0^♪♪

久々のともじさんとっ♪♪
わ~いっ^0^♪



琉球王朝時代に戻って夫婦写真も撮りましたっ(笑)。





今回は「ヨンナーフード」の嘉陽さんにご指導頂きまして
なんと手作りそば体験もさせていただきましたっ!



私が作ったのはプレーン♪



ともじさんが作ったのはなんとっ!
このピンクの麺・・・・
これは紅芋か???
って思うかもですが~



なんとこれは!
ドラゴンフルーツを入れた麺なんですっ!!!
斬新でしょ!!!!
ほんの少しでこんな可愛いピンク色になるんですっ!驚き!!

これはミックス。



自分で作ったそばは今まで食べた沖縄そばの中で一番美味しかったっっっ!!!!
コレホント。

家庭で出来るそば作りを教えていただきましたっ♪

「ちぢれ麺ってこんなやってできるんだ~♪」とか

たくさん「へぇ~♪」があるので

是非観てみて下さいっ!!!

他にも那覇の沖縄そば屋さんを何件か回っていますっ♪
どこも美味しくてシアワセでした~~~^-^♪
今回は那覇を主に回りましたが、南部編・中部編・北部編ってまたできそうかも~♪




2回目のロケは

首里城の「中秋の宴」を取材してきましたっ♪



初めて観たんですが、なんとも幻想的な宴でした。

美しい琉球舞踊(古典)や組み踊りは本当に素晴らしく、
沖縄に生まれてきて本当に良かったと改めて思いました。



首里城から見た夜景。
これもまた本当にキレイでしたっ!!!

琉球王朝時代に中国から琉球にやってきた冊封使(さくほうし・さっぽうし)をご紹介しますよっ♪
こちらも思わず「へぇ~」って思うような歴史のストーリーが満載です♪

どちらが先に放送されるかわかりませんが、
(↑わからんのかぃ~~!って?すみません。)

是非観て下さいっ^-^♪


おまけ☆

瀬長島にてともじさん。
映画の撮影のため丸坊主にしたとのこと、この日は帽子をかぶっていました。
キラキラ光る海と
ちょっぴり懐かしい感じの後姿に思わずパシャっと。

写真のタイトルは「少年時代」ですっ(笑)。






☆唐真久乃Live☆

★日時
11月2日(火)

★場所
Live house MOD'S
(北谷町美浜デポアイランド内)

★時間
Open:19:00~
Start:20:00~

★ライブチャージ
¥2000

唐真 久乃(vo.)
當間 嗣篤(Ds.)
砂川 聡 (Ba)
国吉 亮 (Gt.)
佐藤 圭一(Gt.)


■ザ・ブセナテラス 10月 (ファンパブ・シュガーケイン)


10月7日(木)

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(key.)
国吉 亮 (Gt.)


10月14日(木)

唐真 久乃(vo.)
国吉 亮 (Gt.)
佐藤 圭一(Gt.)


10月21日(木)

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(key.)
国吉 亮 (Gt.)


10月28日(木)

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(key.)
国吉 亮 (Gt.)


1stステージ
21:15~22:00

2ndステージ
22:15~23:00


■ホテルムーンビーチ(ラウンジ・バー「LANAI」)


10月22日(金)
10月23日(土)
10月29日(金)
10月30日(土)

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(piano.)

1stステージ
19:00~19:40

2ndステージ
20:20~21:00

3rdステージ
21:50~22:30

お時間合えば是非^0-☆


  

Posted by 唐真 久乃 at 14:55Comments(4)テレビ。

2010年09月11日

昼ビー( ^^)Y☆Y(^^ )♪






ナハCity girlから

中部Village girlになって3年…

の近くに住みながら果たせていなかった夢…


それは…


昼Beer

略して

昼ビーっ



『せっかくいい天気だから行こうか


っていう旦那様からのお誘い〜

長年の夢が叶いました〜

でも

今日の夜はムーンビーチでのステージがあるので〜

三杯だけ…

と心に決め

ランチタイムをEnjoyしてますっ



みなさんも…


Have a nice day〜


  

Posted by 唐真 久乃 at 13:17Comments(5)ぷらいべーと

2010年09月10日

唐真久乃Liveやりまーす♪






久しぶりに

唐真久乃バンド

當間嗣篤
砂川聡
国吉亮
佐藤圭一

でぶちかましちゃうよん~♪

今回はツインギターでいきまっすっ!

佐藤圭一(8BALL・Jimama・紫・などで活躍)が唐真久乃Liveに初参戦っ!!!

圭一とは月一でブセナステージをやってもうすぐ2年かな~。
亮ちゃんと圭一はお互いをリスペクトし合っているので、もちろん二人の息はバッチリ♪
「この二人のギターで歌えることってものすごく贅沢だ。」
ともう何人に言われたかわからない。
私もそう思う。
気が付けば私にとっても圭一は大事な「仲間」。
いつか一緒にライブできたらいなぁ~♪って思ってました。
「やってくれるかなぁ・・・」ってちょっぴり不安だったけど
お声掛けさせていただいたところ、
快く引き受けてくれたんでーす(^-^)v♪

どんな感じになるんだろう。

うーーーーん。。。(マ・・・やめとこう。ここは真面目に。)


楽しみだっ。


ちなみに

まったらぁ~兄貴は県外でのお仕事が入っているためお休みなの~残念。
;-;

ということでダジャレコーナーは持ち越しですっ(笑)。

でも、色々アイデア&アドバイスもらってるんで心強いっす。


ロックな感じでドキャンといきたいと思ってますっ♪


☆唐真久乃Live☆

★日時
11月2日(火)

★場所
Live house MOD'S
(北谷町美浜デポアイランド内)

★時間
Open:19:00~
Start:20:00~

★ライブチャージ
¥2000

唐真 久乃(vo.)
當間 嗣篤(Ds.)
砂川 聡 (Ba)
国吉 亮 (Gt.)
佐藤 圭一(Gt.)

お時間合えば是非っ^0-☆


■ザ・ブセナテラス 9月 (ファンパブ・シュガーケイン)

9月16日(木)

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(key.)
国吉 亮 (Gt.)


9月23日(木)

唐真 久乃(vo.)
国吉 亮 (Gt.)
佐藤 圭一(Gt.)


9月30日(木)

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(key.)
国吉 亮 (Gt.)


1stステージ
21:15~22:00

2ndステージ
22:15~23:00


■ホテルムーンビーチ(ラウンジ・バー「LANAI」)


9月10日(金)

9月18日(金)

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(piano.)

1stステージ
19:00~19:40

2ndステージ
20:20~21:00

3rdステージ
21:50~22:30


お時間合えば是非っ^0-☆  

Posted by 唐真 久乃 at 12:00Comments(4)唐真久乃LIVE

2010年09月09日

ブセナで〜す♪







みてみてぇ〜〜〜



オニュー(古いっ?)の帽子で〜すっ

可愛いでしょ〜〜〜


って実はコレ

亮ちゃんの〜



亮ちゃん似合ってる〜

いーな〜

いーな〜

オレも帽子欲しいなぁ〜

美浜のデポアイランドの帽子屋さんでSALEだったって

行かなきゃっ


次の写真〜
亮ちゃんが写メってくれたけど、何回撮っても丸くてさぁ〜〜〜
なんせ3kgリバウンドしちゃったからなぁ〜〜
(ってなにげにカミングアウト)
4回目でやっとっす



こんな感じでキャッキャやってまーす


今日も頑張りまーすっ


Have a nice night〜  

Posted by 唐真 久乃 at 22:06Comments(7)ブセナ

2010年09月07日

最近のお友達♪





私の最近の仲良しなお友達を紹介しますっ。

じゃん♪



iPodちゃ~ん♪

ウォーキングやキッチンでご飯作る時や後片付けの時になんか
音楽があると気分が違いますっ♪

お料理のレパートリーが少なくてお困りな私には
本当に有り難いクックパッド♪



YouTubeも見れるし♪



んでもって今中毒なのがコレ。



花札~~~~^0^♪
(笑)
五光・猪鹿蝶・月見・花見・青短・タン・タネ・カス
揃うだけ揃って劇的に大勝した時や逆転勝ちした時は気分いいっすっ(笑)♪

他にもオセロ・上海・五目並べ・タロット占い・感じ力診断などなど
色々ゲームがあって面白いっすっ♪

なぜ急にこんなものに目覚めたかというと・・・

このヒトの影響です。



まったらぁさんは私みたいに娯楽目的(今のところはね!)だけではなく
お仕事上色々必要らしいですっ♪
でもステージの合間はこんな感じ~♪

あぁ~楽しいっ♪



ちゃんちゃん♪


  

Posted by 唐真 久乃 at 21:38Comments(6)ぷらいべーと

2010年09月06日

すごくないっ?!







先週の沖縄BON!収録の時に魅川憲一郎さんに遭遇。

『あっ渡したいものがあったんだ

って頂きました。

じゃん



魅川憲一郎の魅惑のちんすこう

だって

しかもコラーゲン入り

この辺はさすがですっ

それにしても

オリジナルちんすこうを作っちゃうなんて…

すーごーくーねぇー
イベント会場のみの販売だそうですので、購入したい方は是非是非
イベントへ足をお運び下さいねっ

私もこれは魅川さんの大ファンのおばあちゃんと頂きたいと思いますっ

『魅川さんからだよ〜

って言ったらばあちゃん喜ぶはずっ

魅川さんありがとうねぇ〜〜〜〜  

Posted by 唐真 久乃 at 22:14Comments(6)ひとりごとです。