唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2008年08>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年08月27日

唐真久乃 Live in Favorite cafe ♪

昨日はライブのリハーサルでしたっ♪

ピンボケしているけど、うちが少し痩せて写っているので載せましょうねぇ~~~(笑)♪



オリジナルはもちろん、ライブでは歌ったことがないカバー曲もやりますっ♪


☆8月29日(金)

Favorite Cafe (フェイバリットカフェ)
場所はこちらになります→ http://favoritecafe.ti-da.net/e1920995.html

Key:新川 雅啓
Gt:国吉 亮
Vo:唐真久乃

pm7:00~Open
pm8:00~Start

ライブチャージ 1500¥



席の予約・お問い合わせ/098-863-0730




2回目のフェイバリット・ライブ、楽しみですっ♪
「ゆるり」といきたいですっ♪

お時間合えば是非っ(^0^)♪  

Posted by 唐真 久乃 at 11:30Comments(9)唐真久乃LIVE

2008年08月23日

旅人ロケ ~沖縄レジャー大作戦♪~


今回の旅人ロケはスゴかった!

「沖縄レジャー大作戦!」というだけあって、ぜぇ~~んぶ初めて行く所ばかりでしたっ♪

まずは泊港から水中観光船に乗りましたっ♪



泊大橋の下も通って♪



10分、15分ぐらい行くと。。。♪
こ~んなキレイな景色が私たちを待っていましたっ♪



潜れない方も楽しめるし、何よりほんの10分、15分で別世界が楽しめるから素敵ですっ!!!

オススメでっせ♪

そして次に私たちが向かったところは

恩納村安富祖にある

HAPPY STAND UP(ハッピースタンドアップ)!!



ハッピースタンドアップとはハワイ生まれのマリンスポーツで、
素人目から言わせてもらうと、見かけはサーフィンとカヌーをたした感じ♪

こんな感じで海に出る前にちゃ~んとインストラクターの方にレクチャーしてもえるんですっ♪



超ぉ~インドアでマリンスポーツ苦手・・・ってゆうか興味ナッシング~の初心者のオレでもその日からボードに立てて、
海と一体感を味わえましたっ!!!!
ほら見てっ♪



↑の写真は浅いところにいるけど、ちゃんと沖にも行けたよ!
しかも!1回しか海に落ちなかった!!!
しゅうごくんとターニーはザッブンザッブン落ちとったけどねっ(威張り)!!!!
また行きたいっっっ!!!
いや、行きますっっ!!!

インストラクターの方々もみなさん良い人で、3人は「仕事」ということもすっかり忘れて夢中で楽しめましたっ♪

TAKEさん、HIDEさん、MIKIさん、色々お世話になりましたっ♪
ありがとうございましたっ♪




二日目のロケもスゴかった!

ロケの数日前から気になって気になって眠れなかった理由ですっ。

なんとっ!!!

「ジンベイザメと一緒に泳ぐ!」ということで行ってきました!

でも。。。

生まれて初めてのダイビング、かなりビビリなワタイは
レクチャーも受けて、海にも入り、船から3、4メートル離れた辺りで急に不安になって
上手に水中ボンベを使いこなせなくてパニくってギブアップしちまいましたぁ。。。(汗)。
あぁ~~~~怖かったっ!

ディレクターには
「愛ちゃんもみさきちゃんもできたのに歴代レポーター初のダイビング断念っ(爆)!!」
と言われてしまいましたっ(汗)。

でも、それはそれでかなりいい映像が録れたみたいですっ。
ワタイの恐怖でゆがんだ顔が・・(汗)。
ちなみに、ワタイのようにギリギリになって
「やっぱりダメっっっ(泣)!!!」
ってゆう人は、1日に一人はいるそうですっ(笑)。

ターニーは順調にジンベイザメと触れ合えたみたいですっ♪

その模様はO.Aをお楽しみにっ。




そしてここもスゴかったっ!!!

フォレストアドベンチャー!!!!

沖縄は海だけじゃなくて、山でも楽しめまっせぇ~~~(^0^)♪

専用のハーネス(命綱)を着用して、樹から樹へ空中を移動していくヨーロッパで人気の森林冒険施設。
命綱の使い方さえ間違えなければ安心・安全に楽しめるんですっ♪



ビルの7階建ての高さからのロープウェーもスリル満点!!!
はしごを登る時とか怖いんだけど、どんなときでもちゃんと命綱が付いてる状態だから安心でしたっ♪
ここもまたデートでも家族でも友達と大勢で行くと楽しそうな所でしたっ!!!

今回の旅人ロケの感想はズバリっ!!!
お仕事なんですけど・・・
「いっぱい遊んだぁ~~~~(^0^)♪♪♪」
って感じでしたっ♪

しゃもじも私も思いっきり「インドア」なんだけど、
3人して反省しましたょ、沖縄にはこんなに楽しいところが沢山あるのに
なにしてたんだ?って(笑)。
居酒屋ばっか行ってちゃダメねぇって(笑)。

お日様の光を浴びて過ごす事も大事ですねっ!!!


ここからはアルバムで~すっ♪


良い天気に恵まれましたっ♪


景色を前に何故か仁王立ちのしゅうごくん。


私の美白の季節は一体いつになったらやってくるのでしょうか。。。?


HAPPY STAND UPの後に飲んだネクター♪超ぉ~美味しかったし、パッケージのピンクが可愛いっ♪


ランチは恩名村の「なかむらそば」!アーサそばにしましたっ♪美味しかったっ♪


そしてなによりこのお二人が一緒だったので、楽しいロケでしたっ♪
ありがとうっ♪しゃもじ~♪




  

Posted by 唐真 久乃 at 16:27Comments(9)テレビ。

2008年08月18日

旅人ロケっす(^o^)!



今日は『沖縄レジャー大作戦!』ということで、いろ〜んな所に行きますっ!

今回は“しゃもじ”と一緒で〜すっ♪
嬉しいなぁ〜〜〜(*^^*)♪
前回は智二さんで、今回はしゃもじ♪

大好きな芸人さんと一緒にお仕事ができるって嬉しいっ!嬉しすぎるっ!


しゃもじのお二人と一緒のロケは2回目ですっ♪
初めてのお仕事で仲良くなっちゃったので(笑)、今回は本当に3人とも…
【素】で楽しんでますっ!
♪へ(^-^)乂(^o^)ノへ(^-^)ノ♪


今回のロケもぜ〜んぶ初体験のところばかりなので、
ドキドキ(◎o◎)…
ワクワクo(^-^)o…

いつもは12時までには寝てるのに、緊張して3時半まで寝れなかったっす(汗)。
ちなみに昨日は同級生との飲み会もノンアルコールで、後ろ髪引かれる思いで早めに切り上げた(涙)にも関わらずです。

7時に目覚ましをセットしたのに、6時半に起きてしまうし…。

その【納得の理由】はまたこれからアップしていきますねっ♪


今は1ヶ所目の撮影を那覇で終えて、恩納村に向かってますっ♪

あぢぃ〜けど、化粧が剥がれないように頑張りますっp(^-^)q!



Have a nice day〜(*^o^*)/~♪
  

Posted by 唐真 久乃 at 11:46Comments(3)

2008年08月17日

お疲れ様でした!!

浦商!!

ん〜〜〜〜〜残念っ!!


まさかまさかの敗退でしたが、

みなさん本当によく頑張りましたっ!!!


笑顔も涙も輝いていました!!

(;_;)


ありがとう浦商!!

本当にお疲れ様でした!


P.S.

写真は前々回の試合時のです。彼らのチームワークと笑顔にたくさんの元気をもらいましたっ!
  

Posted by 唐真 久乃 at 13:25Comments(3)

2008年08月06日

コアレポート♪



日曜日からコアリズムを始めて今日で4日目。

(先週二日続けてサボる。)



1日目は様子を見ながらなんとかやってのけました。
( ̄▽ ̄)v。


二日目は少し慣れて、初めはリズムにもノレてなかなか良い感じだったんだけど、
お昼ご飯を少なめに取っていたせいか、
残り10分のところでパワー切れの気分悪くなって断念(x_x;)。


3日目の昨日は、お出かけしたのでお休みっ( ̄▽ ̄)y-~~~~。


4日目の今日はお昼にカレーをたくさん食べて挑んだので(汗)、
最初から最後まで調子良くできましたっ( ̄▽ ̄)v!!


にしてもっっっ・・・!!!



マヂきついっす〜(>д<)!!


さっき食べたカレーなんていつのまにどっかいっちゃったぐらい、フラフラっす(汗)!!

でもっ!!
コアリズムって想像以上に
『シンドくて』
『楽しいっ!!』
♪d(⌒〇⌒)b♪

なんだかんだで1時間近くぶっとおしだもんっ、汗もドゥワァ〜〜〜ッ出てきますっε=┏(; ̄▽ ̄)┛!!

画面の中の彼女達の励ましがまたけっこう心強くて、
くじけそうになっても良い感じで最後まで導いてくれますっ(笑)!!


今のところ、
まだマイナス1kgから動きませんが…(汗)、

とりあえず
この基本プログラムを徹底的に体に馴染ませてから次のプログラムに移りたいと思いますっp(^-^)q!!


気長に・地道に頑張りませうぅ〜〜へ(^-^)乂(^o^)ノ♪
  

Posted by 唐真 久乃 at 19:40Comments(7)ぷらいべーと

2008年08月05日

やったねっp(^0^)q♪


いやぁ〜、一昨日の“牛スジ勝つカレー”が効いたのか…
(すみません、全くの偶然ですっ(^_^;)。)

浦商勝ちましたねぇ〜〜〜っ!!!

昨日はワタイ・・・

実は・・・

作業に追われてて・・・

見れてないんですが・・・(ガーン。)

この調子で頑張ってほしいですねっp(^-^)q!!

開会式の選手入場の時も一番最初に「浦添商業高校!」って入場してきたときは
寝起きに鳥肌もんでしたっ!!!



んでもって昨夜は

【部屋とYシャツと私】

じゃなくって、
(え~さむいぃ~。とか言うなよ。)

【山ザクとビールと私】

(しかも500mlかよ。ん〜〜〜、まだイケるっ。)

ってな具合で晩酌っちゃいました〜( ̄▽ ̄)♪



まぁ、なにはともあれよかったよかった(^0^)♪

対戦高校もお疲れ様でしたっ!!!

期待大の浦商、みんなでますます燃えませうぅ~~~!!!!


Have a nice day(^0^)/~♪
  

Posted by 唐真 久乃 at 09:42Comments(9)ぷらいべーと

2008年08月04日

我が家の・・・

我が家の食生活を大きく支えてくれているアイテムを紹介しまぁ~すっ(^0^)♪

まずはコレっ♪

東京のお友達から結婚のお祝いに頂いたヘンケルスの包丁ちゃんですっ♪



お互い同じ時期に入籍したので、リクエストしあってプレゼント交換しましたっ♪
ちなみにお友達のリクエストはシーサーの置物&焼き物のお皿だったので、
【やちむんの里】でゲットしてプレゼントしたら、めちゃ喜んでくれましたっ♪♪♪
こういうお互い欲しいものをリクエストしあって、プレゼント交換♪っていうのもいいものですねっ♪

続いてはこちらっ♪
もぉ~~~、マジで大活躍してくれちゃってますっ!!!!

圧力鍋&フードプロセッサー!!!!



フードプロセッサーは餃子やカレー、シチューを作る時なんか一気にバーッとやってくれちゃうんで
早い早いっ!!
圧力鍋もすんごいんすよぉ~~~♪
これで作るカレー、おでん、肉うどん、煮物、etc・・・
マヂ美味いんっすよぉ~~~~(*^0^*)♪♪♪
無敵ですっ!!!!

そーしーてー、出来上がったのがこちらっ♪

昨日の晩御飯ですっ♪

じゃがじゃんっ♪♪♪



牛スジカツカレーざんす~~~♪

こっれがまぁ~た・・・バツグンに美味いんだなぁ~♪


ちなみに・・・


作ったのは彼なんすけどねぇ~~~っ(爆)!!!!

上に↑に書いたレパートリーも実は彼のレパートリーなんすよねぇ~~~(爆)(爆)(爆)!


あぁ~~~マヂ美味かったぁ~~~~( ̄▽ ̄)♪


そりゃぁ~太りますよねぇ~~~(汗)!


いつにもまして夕日も綺麗でしたぁ~~~っ♪
(そりゃそうだろうよっ。)




さぁ~て・・・

今日のご飯はなにかなぁ~~~(*^0^*)???

(いいかげんにしろっ。)

Have a nice day~(^0^)/~♪
  

Posted by 唐真 久乃 at 13:59Comments(5)ぷらいべーと

2008年08月03日

コアデビュー!!!



前々から気になっていた「コアリズム」を頂きましたぁ~~~♪♪♪

超ぉ~~~嬉しいっ(*^0^*)♪♪

今のワタイに一番必要なものなんすっっっっ!!!!

ぶっちゃけ。。。

今回のBS日テレのお話も
急に頂いた話で、まさか選んでもらえるとは思わずに
欲望の赴くままに暴飲暴食の生活を送っていたワタイ・・・。

決定の電話を頂いて、天にも昇る勢いで喜びましたっ!!!
本当に嬉しかったんですっ!!!
でも次の瞬間慌てて体重計に乗り、もう愕然でした。
まさに天国から地獄に叩き落されたような、そんな感じ。

確実に・・・

確実に敵は成長していました。

去年の今頃から、確実に片手ぐらいは体重がアップしていました。

本当にもうアップアップですっ(汗)。

テレビは実際の姿よりも少し(約1.5倍と聞いたことがあります。この数字が正確かはわかりませんが。。。)
大きく映るので、それを考えたらもうゾッとしましたっっっ(汗・汗・汗)!!!!

この数ヶ月・・・
週1のペースでマ○ド○ルドのフィッシュバーガーをポテトとセットで食べていたことを心から悔やみました。

ご飯を食べた後は長い時間ソファに座り、映画を見たり、携帯オセロゲームばっかりしていた自分を悔やみました。

etc・・・

運動という運動はほとんど三日坊主。

本当にこれまでの生活態度にたくさん反省しましたっ。

本気で泣きそうになりました。

初収録までの1週間の集中ダイエットは目標の3分の1しか達成できませんでしたっ(涙)。
この1週間の集中ダイエットは食事も少し控え目にしたんですけど、
やっぱダメですねっ、歌うときに力がでないんですっ(困)。

食べて・動く!これが一番ですねっ!
この言葉、何回ブログで書いただろう・・・(汗)。

今は加圧式をやったり、ヨーグルトを食べたりと色々やっていますが、
やっぱりアレですねぇ~
【30歳を超えると落ちにくい】という噂は本当だったんだ。。。と痛感しています。。。
(涙)

でもっ!!!
このコアリズムがあればいい感じで引き締められること間違いないですっ!!!
だって、お笑い芸人のくわばたりえさんも1ヶ月でウエストマイナス20センチでっせ!!!
ワタイも頑張りますよぉ~~~p(^0^)q♪

ふぅ~~~~(^0^;)。

ライブ告知ですっ♪

☆8月29日(金)

Favorite Cafe (フェイバリットカフェ)
場所はこちらになります→ http://favoritecafe.ti-da.net/e1920995.html

Key:新川 雅啓
Gt:国吉 亮
Vo:唐真久乃

pm7:00~Open
pm8:00~Start

ライブチャージ 1500¥

席の予約・お問い合わせ/098-863-0370




お時間合えば是非っ(^0-)☆
  

Posted by 唐真 久乃 at 12:52Comments(6)ぷらいべーと