唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2008年08月04日

我が家の・・・

我が家の食生活を大きく支えてくれているアイテムを紹介しまぁ~すっ(^0^)♪

まずはコレっ♪

東京のお友達から結婚のお祝いに頂いたヘンケルスの包丁ちゃんですっ♪

我が家の・・・

お互い同じ時期に入籍したので、リクエストしあってプレゼント交換しましたっ♪
ちなみにお友達のリクエストはシーサーの置物&焼き物のお皿だったので、
【やちむんの里】でゲットしてプレゼントしたら、めちゃ喜んでくれましたっ♪♪♪
こういうお互い欲しいものをリクエストしあって、プレゼント交換♪っていうのもいいものですねっ♪

続いてはこちらっ♪
もぉ~~~、マジで大活躍してくれちゃってますっ!!!!

圧力鍋&フードプロセッサー!!!!

我が家の・・・

フードプロセッサーは餃子やカレー、シチューを作る時なんか一気にバーッとやってくれちゃうんで
早い早いっ!!
圧力鍋もすんごいんすよぉ~~~♪
これで作るカレー、おでん、肉うどん、煮物、etc・・・
マヂ美味いんっすよぉ~~~~(*^0^*)♪♪♪
無敵ですっ!!!!

そーしーてー、出来上がったのがこちらっ♪

昨日の晩御飯ですっ♪

じゃがじゃんっ♪♪♪

我が家の・・・

牛スジカツカレーざんす~~~♪

こっれがまぁ~た・・・バツグンに美味いんだなぁ~♪


ちなみに・・・


作ったのは彼なんすけどねぇ~~~っ(爆)!!!!

上に↑に書いたレパートリーも実は彼のレパートリーなんすよねぇ~~~(爆)(爆)(爆)!


あぁ~~~マヂ美味かったぁ~~~~( ̄▽ ̄)♪


そりゃぁ~太りますよねぇ~~~(汗)!


いつにもまして夕日も綺麗でしたぁ~~~っ♪
(そりゃそうだろうよっ。)

我が家の・・・
我が家の・・・

さぁ~て・・・

今日のご飯はなにかなぁ~~~(*^0^*)???

(いいかげんにしろっ。)

Have a nice day~(^0^)/~♪


同じカテゴリー(ぷらいべーと)の記事
3ヶ月 (ふぅ~。)
3ヶ月 (ふぅ~。)(2012-02-24 13:13)

1ヶ月
1ヶ月(2011-12-24 16:33)

生まれました。
生まれました。(2011-11-29 11:20)

久々更新~^-^♪
久々更新~^-^♪(2011-11-22 13:31)

インド土産♪
インド土産♪(2011-10-30 13:40)

マタニティ・ライフ
マタニティ・ライフ(2011-10-25 17:38)


Posted by 唐真 久乃 at 13:59│Comments(5)ぷらいべーと
この記事へのコメント
このカツカレーって、やっぱり母校の勝利を願ってのですか・・・?
ところで・・・終わりましたね。まずは母校の初戦突破おめでとうございます。
圧倒的でしたね。試合見ながら、徐々に点差が開いていく状況に、私の故郷の代表に、せめて1点でも返して・・・と思ってしまうくらいのビミョ~な感じになってしまいました。
でも、これくらいないと、これから当たる相手には勝てないんでしょうね。本当に、見事でした。この調子だと、行くんじゃないんですか??いいところまで・・・。
これで、私も思い残すことなく浦添商を応援することができます。次は予定通りだと10日なんですよね・・・。でも、またまた運悪く勤務日・・・せめて1日でも雨で順延してくれれば・・・1回でもいいから球場まで応援行きたいです。
それまでは、勝ち残ってくれよぉ~~!
Posted by 青い空 at 2008年08月04日 17:01
 記事とは関係ありませんが、久乃さんの母校の初戦突破、おめでとうございます。私はラジオで聞いていました。
 久乃さんはテレビにかじりついたのでしょうか。
Posted by 海邦 純情派 at 2008年08月04日 20:53
久乃さん、おめっとうさん。総合力は出場校中、トップクラス、招待試合では関東の雄「横浜高校」にも勝利したそうです。後は「野球の神様」が最後まで微笑んでくれること祈りましょう。
Posted by ミッドナイト at 2008年08月04日 21:42
こんばんは、久乃さん。記事とは関係ないですけど、浦商初戦突破おめでとうございます。 久乃さん、感動して思いっきり泣いたね。
Posted by ブラックコーヒー at 2008年08月04日 23:29
>青い空さん♪

カツカレーは全くの偶然でしたっ(笑)!!!
私は色々作業に追われてて、初戦を見ることは出来なかったのですが、
青い空さんをはじめ、見た人から「見事だった」ということを聞いて、
本当に嬉しく、誇りに思いましたっ♪
青い空さんの母校もお疲れ様でしたっ!!!
甲子園に行けただけでも、一生の「青春の思い出」ですよねっ♪

でも、浦商、ひょっとしたらひょっとするかもですね。。。!

でも、次の相手も手強そうですよねっ!



>海邦純情派さん♪

勝ちましたねっ!!!
私は仕事で見れなかったのですが、今度は絶対にテレビに「かぶりつき」で応援したいと思いますっ!!!!



>ミッドナイトさん♪

あざーっすっ!!!
そうですねっ!!!
「野球の神様」が微笑んでくれたらいいなぁ~~~(^0^)♪
それにしてもすごいですね、トップクラスだなんて!!!
本当に楽しみですっ!!!



>ブラックコーヒーさん♪

いやいや・・・
見れなかったんで、思いっきり泣いてはいませんが・・・っ(笑)。
違う意味で泣きたかったですっ(涙)。
Posted by 唐真久乃 at 2008年08月05日 10:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。